アギトさんの投稿動画
アギトさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8411166/video
FFVII REMAKE
you tubeより転載。FPS?w
5:55|2011年12月05日 13:38:15 投稿
FF零式体験版 BGMを洋楽にしてプレイ
こんにちはAMVです。零式体験版とったので動画を・・・。BGMを好きな洋楽にして遊んでみました。戦闘
13:50|2011年08月13日 19:48:42 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート48・ラスト
今回で最後です。画質も編集もせつない動画でしたがここまで見てくれた方ありがとうございました。myli
32:21|2011年07月04日 13:00:12 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート47
銅鐸攻略です。次のパートでラストになりそうです。mylist/24091304パート48・ラスト→s
26:59|2011年07月03日 15:07:17 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート46
飛鳥・石舞台イベント~サブイベントです。mylist/24091304パート47→sm1491512
32:34|2011年07月03日 12:39:29 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート45
サブイベントが多いのでカットしています。人形の館→シュバルツバルト→ネアムの地の底です。mylist
45:43|2011年07月02日 15:05:07 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート44
イベント~サブイベントです。mylist/24091304パート45→sm14904199
39:13|2011年07月02日 11:42:41 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート43
女王の庭園~イベントまでです。mylist/24091304パート44→sm14902781
42:13|2011年07月01日 12:18:23 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート42
麻布暗闇坂・上屋敷攻略です。mylist/24091304パート43→sm14893586
34:23|2011年07月01日 11:03:05 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート41
サブイベント。チフォージュ城、ウルフバウトです。長くなってしまったのでネオ・アモン戦は2倍速ですwm
37:28|2011年06月30日 10:52:44 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート40
ラストアスタロト戦~サブイベントまでです。mylist/24091304パート41→sm148844
34:52|2011年06月29日 13:46:38 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート39
不死山ボス戦前までです。mylist/24091304パート40→sm14877057
25:34|2011年06月28日 15:44:46 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート38
犬神の里ボス戦~イベントまでです。mylist/24091304パート39→sm14869493
30:39|2011年06月28日 13:42:20 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート37
少しだけレベル上げしました。煉獄~サブイベント、犬神の里までです。mylist/24091304パー
34:44|2011年06月27日 12:03:57 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート36
ボス戦~寄り道サブイベントです。mylist/24091304パート37→sm14860313
31:31|2011年06月26日 15:42:08 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート35
藤堂技研(2回目)です。ボス戦前までです。mylist/24091304パート36→sm148523
23:07|2011年06月26日 10:26:42 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート34
日本橋ボス戦~サブイベント攻略までです。mylist/24091304パート35→sm1484982
39:14|2011年06月21日 13:18:26 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート33
日本橋~ボス戦前までです。mylist/24091304パート34→sm14806611
29:06|2011年06月21日 12:27:11 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート32
ボス戦とイベントのみとなります。mylist/24091304パート33→sm14806395
28:24|2011年06月17日 09:42:30 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート31
外人墓地ボス前までです。最初のボス戦後に気づきましたがなぜか3人PTで戦ってましたwmylist/2
29:17|2011年06月14日 18:07:42 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート30
藤堂技研攻略までです。最後のクイズ問題でFFの曲を無駄に流してみたり。mylist/24091304
33:47|2011年06月11日 14:46:14 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート29
戦艦三笠攻略です。まさかの自滅で全滅。油断大敵ですね。mylist/24091304パート30→sm
40:05|2011年05月29日 11:58:20 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート28
舞台は日本に。横浜レンガ倉庫~横浜市街までです。mylist/24091304パート29→sm145
29:26|2011年05月25日 14:16:12 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート27
やっとDisc1終了です。実はdisc2からは未プレイなのです。攻略サイトみながらなので問題はありま
29:52|2011年05月22日 19:18:13 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート26
ウルフバウト~アポイナの塔ボス戦前までです。アポイナの塔到着後レベル上げをしていました。mylist
25:55|2011年05月14日 14:34:23 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート25
イーダルフラーム後半です。mylist/24091304パート26→sm14449248
34:26|2011年05月07日 10:42:49 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート24
イーダルフラーム前半です。戦闘カットしてたら動画の時間が1/3くらいになってしまったwmylist/
15:45|2011年05月02日 14:08:14 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート23
エルミタージュクリアまでです。ボス戦ちょっと苦戦。二コルがきもちわるい件wmylist/240913
42:48|2011年04月29日 13:00:21 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート22
死者の回廊~エルミタージュまでです。mylist/24091304パート23→sm14294196
28:23|2011年04月28日 11:39:17 投稿
家に眠っていたシャドーハーツ2で遊んでみたパート21
鏡の城攻略までです。mylist/24091304パート22→sm14284499
39:35|2011年04月23日 16:34:58 投稿
