yunzoさんの投稿動画
yunzoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/860178/video
検定エンデューロ(2015-05-21-b)
継ぎ目を出来るだけ省いて、自転車検定を回しまくってみました。4500点は中々厳しいですね。マイリスト
26:51|2015年05月22日 01:25:15 投稿
検定エンデューロ(2015-05-21-a)
継ぎ目を出来るだけ省いて、自転車検定を回しまくってみました。4500点は中々厳しい……という以前にア
27:42|2015年05月22日 01:20:22 投稿
[QMA学舎協力] 11月で早くもラスボス?(2014-11-01 11:01)
これは来月辺り新ラスボスが来るかもしれません。15エリアと長いものの、ラスボスは先月より有情かな。マ
27:46|2014年11月01日 23:50:12 投稿
[QMA学舎 邪神封印戦] 邪神無情モード (2014-08-09)
邪神というか、パワー×4というマッチングが無情なんですけどねwまさにHARDEST、あと一息まで攻め
7:37|2014年08月11日 01:23:08 投稿
[QMA学舎協力] 「どうだ、賑やかになったろう?」(2014-08-10 20:10)
富豪的なまでのメガホン乱打をお楽しみくださいwそれにしてもこの海賊さん、凄く楽しそうに銃を撃ちますよ
28:15|2014年08月11日 00:58:15 投稿
[QMA学舎 邪神封印戦] 邪神有情モード。軍曹「実に容易い」 (2014-08-09)
AP増加MAX+全員正解×5もあれば、さしもの邪神も形無し。ここまでの有情モードは中々見られないかも
6:45|2014年08月11日 00:08:10 投稿
[QMA学舎協力] 船長パニッシュ!(2014-08-09 17:40)
久しぶりに満席を見ました。邪神封印戦で久しぶりの大盛況ですね。船長「邪神だけじゃなくこっちもね! ほ
27:36|2014年08月10日 01:12:38 投稿
[QMA検定] 宇宙・天文検定×3 (2014-07-02)
そこそこの難易度の問題が出てくれると助かります。引き次第でSSSも。マイリスト>mylist/418
13:45|2014年07月02日 23:32:09 投稿
[QMA学舎協力] 怪僧現る(2014-07-01 15:05)
3回目にして早くもアナグラム力が落ちてきました。集中力が……マイリスト>mylist/4184223
18:46|2014年07月02日 08:42:33 投稿
[QMA学舎協力] シーサー退治(2014-07-01 14:31)
後先考えずメガホンぶっ放す、それが茶臼wマイリスト>mylist/41842238
20:24|2014年07月02日 08:39:28 投稿
[QMA学舎協力] 7月ラスボスの中身は……(2014-07-01 13:55)
ラスボスは「ぺこぺこ腹ぺこだがメタボでは無い」などと供述しており……今回は1~4エリアを省き、そのぶ
18:47|2014年07月02日 08:37:07 投稿
[QMA検定] 宇宙・天文検定×4 (2014-07-01)
我がドイツの科学力はァァァァァァァァアアア……何度も出てくる検定ですが、マニアックな割に点数が低いの
27:10|2014年06月29日 19:40:10 投稿
[QMA検定] クラシック検定
我がドイツの音楽芸術はァァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ!QMA5では苦労した検定ですが、今
4:44|2014年06月29日 19:33:05 投稿
[QMA学舎協力] 泥遊び(2014-06-28 13:50)
苦手分野で妙に知ってる内容が出てきてモヤモヤポイントゲットです。マイリスト>mylist/41842
30:34|2014年06月29日 18:46:15 投稿
[QMA学舎協力] ヤンデレ退治(2014-06-11 19:35)
6月は10エリアで6000越えが普通に出る当たり、きつめですね。マイリスト>mylist/41842
33:35|2014年06月14日 23:27:07 投稿
[QMA学舎協力] まけるな医療戦隊(2014-05-11 14:32)
国際看護デー(5/12)に合わせて募集してみました(3回目)。疲労もあってほぼ戦犯。同行者の方々、申
35:30|2014年05月11日 22:59:19 投稿
[QMA学舎協力] すすめ医療戦隊(2014-05-11 13:52)
国際看護デー(5/12)に合わせて募集してみました(2回目)。意外と4人しっかり揃うものです。 マイ
29:40|2014年05月11日 22:53:27 投稿
[QMA学舎協力] 医療戦隊参上(2014-05-11 13:12)
国際看護デー(5/12)に合わせて募集してみました(1回目)。久しぶりの募集もあり、緊張しました。
29:09|2014年05月11日 22:49:10 投稿
今日も今日とてマジパニッシュ(2014-03-02 2040)
前回は40分ギリギリ掛かりましたが、今回は早かったようで。マイリスト→ mylist/4184223
31:16|2014年03月03日 01:15:36 投稿
有情スイッチ(2014-03-02 2001)
甲高い声が無くなってちょっと寂しす……アイテム使用が重なるのは仕様です。もっと判断を早くしたほうがい
37:51|2014年03月03日 00:33:33 投稿
新ラスボスは三位一体?[2014-03-01]
沖縄か台湾・香港辺りに出てきそうな奴でした。画質が悪くて申し訳ありません。mylist/418422
32:04|2014年03月02日 00:56:33 投稿
[QMA 琥珀魔龍] 熟考癖が抜けないQMAプレイヤーの魔龍戦
勘違い・押しミスで即終了、考えた時点でピンチ。緊張します。マイリスト→mylist/36518826
11:12|2013年07月08日 23:36:54 投稿
[QMA扉2協力] 蠍の有情モード(2013-07-03)
公式twitterで手強いと明言されていた今回の協力ですが、有情モードを引くとこんな感じです。なお、
25:54|2013年07月04日 10:08:31 投稿
[QMA扉] トーナメントを撮ってみた (2013-03-28)
20:10 の協力プレイがあっという間に終わってしまい、次の募集まで時間があるので、トーナメントに入
11:36|2013年04月01日 10:26:36 投稿
[QMA扉協力] マラ様が行く!(2013-03-28 21:10) Part 2/2
立川の店舗で録画できたので、上げてみます。Season2 でもぼちぼちよろしくお願いします。多忙のた
22:35|2013年04月01日 10:01:03 投稿
[QMA扉協力] マラ様が行く!(2013-03-28 21:10) Part 1/2
立川の店舗で録画できたので、上げてみます。Season2 でもぼちぼちよろしくお願いします。多忙のた
28:13|2013年04月01日 09:54:38 投稿
[QMA8協力] スザクさんマジ有情(9/17 19:45頃)
メンバーの回答具合によって有情具合が変わるんでしょうか? マイリスト>mylist/25638871
27:55|2011年09月22日 12:31:45 投稿
[QMA8協力] サンダース 4人揃えば……(9/17 13:00)
1グロス。「集え!サンダース使い!」サークルで募集した際の動画です。コメントは後ほど追加します。マイ
26:13|2011年09月22日 12:26:39 投稿
[QMA8協力] 紫と橙の進撃 (8/27 1405-)
2ch 協力スレで募集した際の動画です。遅くなって申し訳ありません。中の人が多忙のため、コメントは入
24:31|2011年09月04日 02:04:38 投稿
[QMA8協力] 打倒ツルフサ?(7/15 11:15~)
2ch 協力プレー募集・報告スレッドの募集分です。交互に片方ずつのカードでしか踏破できない状況が既に
27:27|2011年07月17日 00:53:39 投稿
