はち(おむつ)さんの投稿動画
はち(おむつ)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8758460/video
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION25 ショッピ(ry」
ひさしびりw覚醒するカイ!疲れ気味のハチ!そしてWIIリモコン沈黙!「前」MISSION24 あこが
20:15|2010年09月20日 00:37:57 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part7
どうも はちです(´・ェ・`) 今回まだ短いんじゃない?www「次」part8>>>マイリスト>>>
24:20|2010年08月02日 01:21:01 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION24 あこがれ(ry」
どうも はちです(´・ェ・`) 覚醒するカイ!疲れ気味のハチ!そしてWIIリモコン沈黙!「前」MIS
26:29|2010年07月23日 15:26:38 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part6
どうも はちです(´・ェ・`) めっちゃながなったごみん・・・「次」part7>>>マイリスト>>>
32:16|2010年07月20日 00:20:21 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION23 クリスマス(ry」
どうも はちです(´・ェ・`) セーブいいけがんにしろwwwwつよすぎる・・・つよすぎる・・・「前」
12:14|2010年07月15日 23:04:00 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part5
どうも はちです(´・ェ・`) 「次」part6>>>sm11447902マイリスト>>>mylis
26:59|2010年07月13日 21:35:01 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION22 童話の時間」
どうも はちです(´・ェ・`) 「前」MISSION21 パズルぱにっく>>>sm11312183
21:15|2010年07月11日 00:03:26 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「W8 たべモン図鑑編」
どうも はちです(´・ェ・`) 今回はワールド8たべモン図鑑 オシャレ スコア の回ですよかったらみ
10:12|2010年07月09日 02:17:20 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW8-BOSS VSキング(ry編」
どうも はちです(´・ェ・`) 最終決戦向けて気合入れていきましょう!「前」あべこべW8-2 メイ
7:22|2010年07月09日 01:58:04 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION21 パズルぱにっく」
どうも はちです(´・ェ・`) たのしい!たのしい!遊園☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 「
20:35|2010年07月07日 23:11:45 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW8-2メイン(ry編」
どうも はちです(´・ェ・`) みんながんばろうぜ!「前」あべこべW8-1 オードブル>>>sm11
11:55|2010年07月06日 00:47:34 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part4
どうも はちです(´・ェ・`) また動画長くなちゃったごめん(´・ェ・`) 「次」part5>>>s
27:27|2010年07月04日 21:26:49 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW8-1オードブル編」
どうも はちです(´・ェ・`) 最終決戦に向けて気合入れていきましょう!「前」あべこべW7-BOSS
6:37|2010年07月03日 22:09:03 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part3
どうも はちです(´・ェ・`) 動画長くなちゃったごめん(´・ェ・`) 「次」part4>>>sm1
28:12|2010年07月02日 02:15:41 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION20 お菓子はお好き?」
どうも はちです(´・ェ・`) 前回の動画にアドバイスコメントをくださっていたのにすでに撮影してしま
19:07|2010年07月01日 10:46:54 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「W7 たべモン図鑑編」
どうも はちです(´・ェ・`) 今回はワールド7たべモン図鑑 オシャレ スコア の回ですよかったらみ
13:05|2010年06月29日 13:09:47 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW7-BOSS VSオニギ(ry」
どうも はちです(´・ェ・`) みんながんばろうぜ!「前」あべkべW7-2 ちゅうふく>>>sm11
6:53|2010年06月29日 13:00:31 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION19 気分はエレビッツ」
どうも はちです(´・ェ・`) たのしい!たのしい!遊園地(´・ェ・`) 「前」MISSION18
18:31|2010年06月28日 12:15:21 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW7-2 ちゅうふく編」
どうも はちです(´・ェ・`) はりきった結果がこれだよ!「前」あべこべW7-1 ふもと>>>sm1
6:02|2010年06月28日 12:02:33 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part2
どうも はちです(´・ェ・`) 結局シリーズ化(´・ェ・`) もう文章さようなら(´・ェ・`)ごめん
25:21|2010年06月28日 11:56:01 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW7-1 ふもと編」
どうも はちです(´・ェ・`) さぁ!がんばっていこうか・・・・シュガー!!!!!!「前」あべこべW
5:50|2010年06月27日 21:15:15 投稿
大神(´・ェ・`) はちの実況プレイ わん!わん!part1
どうも はちです(´・ェ・`) 初見プレイわーいw 一時間目は国語の時間です(´・ェ・`)まさかこん
22:22|2010年06月25日 20:25:17 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「W6 たべモン図鑑編」
どうも はちです(´・ェ・`) 今回はワールド6たべモン図鑑 オシャレ スコア の回ですよかったらみ
11:17|2010年06月25日 14:06:42 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW6-BOSS VSビッグ(ry編」
どうも はちです(´・ェ・`) みんながんばろうぜ!「前」あべこべW6-2 メインセクター>>>sm
8:50|2010年06月25日 13:13:50 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW6-2 メイン(ry編」
どうも はちです(´・ェ・`) さぁ!がんばっていこうか・・・・ペッパーーー!!「前」あべこべW6-
5:15|2010年06月24日 21:05:44 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION18 遊園地にようこそ」
どうも はちです(´・ェ・`) 遊園地ー遊園地ー遊園地ー!「前」MISSION17 駅前の攻防>>>
21:49|2010年06月24日 19:52:56 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION17 駅前の攻防」
どうも はちです(´・ェ・`) スカイエレビッツ現る!!!!「前」MISSION16 町の一大事>>
4:27|2010年06月23日 08:56:56 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION16 町の一大事」
どうも はちです(´・ェ・`) 自由だーーー!「前」MISSION15 まるで逆さま>>>sm111
12:48|2010年06月22日 12:04:02 投稿
エレビッツ(´・ェ・`) はちの実況プレイ「MISSION15 まるで逆さま」
どうも はちです(´・ェ・`) 壊したい・・暴れたい・・「前」MISSION14 秘密の部屋>>>s
9:35|2010年06月22日 11:49:32 投稿
たべモン(´・ェ・`) はちの実況プレイ「あべこべW6-1ファクトリー編」
どうも はちです(´・ェ・`) ワールド6いきましょう!「前」あべこべW5-BOSS VSキノスリラ
11:26|2010年06月22日 11:05:46 投稿
