はたのけんじさんの投稿動画
はたのけんじさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8778715/video
【パチスロ】 ジャッカスチーム 3 - 4
ジャッカスチームを家では設定ランダムで打ち、設定を適当なとこで推測するで、なんとなく3回はカメラ置い
15:57|2016年03月14日 21:07:56 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 3 - 3
なぜこのサムネにしたのだろうかちなみにホールでの最高on数は8、乗せは1130G、一撃は約35001
20:02|2016年03月13日 22:43:23 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 3 - 2
まあアレだよね。何箇所か説明入れ忘れあったけど、たぶん問題ないしこのままで1台目も含めジャッカマイリ
18:26|2016年03月12日 22:14:33 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 3 - 1
3台目。いっぺん味わいたかったなぁ、1はその助走3-2編集中あるとこを強調したくて液晶を1.25倍に
21:01|2016年03月12日 08:20:23 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 2- 4
風邪だと思ってたらインフルだったでござるの巻「ジャッカスチーム サイドランプ」や「押忍番長2 シャッ
20:00|2016年03月10日 19:09:43 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 2- 3
よなべして動画編集してたら風邪引いた。7:07~は打つテンポが悪かったからああなってますがリーチ目で
20:08|2016年03月08日 22:36:41 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 2 - 2
だいたいの演出は動画内に収めたいよねって撮りだすと思うわけです。動画内でクロエのダーツにこだわってい
25:28|2016年03月07日 23:34:01 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 2- 1
2台目。だいたい組み立て終わったのででき次第うpします早いとこ3台目をいじりたい。楽だからね動画内の
21:29|2016年03月05日 22:17:35 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 1- 5
1台目ラスト。2台目編集がんばるちなみに1は冒頭の説明テロップの3番目のやつを縦読み、2は9:00あ
22:03|2016年03月03日 00:59:20 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 1- 4
とくに見どころなかったのでいろいろ見せ方を模索していた回設定3以上が入るのならばきっと楽しかったんだ
20:24|2016年02月28日 22:45:02 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 1- 3
最初は打ったことない人に興味もってもらうような内容にとか考えてたけどだいたい6000も回せば40回く
22:42|2016年02月27日 21:51:40 投稿
【パチスロ】 ジャッカスチーム 1- 2
1-3までは全体の流れを見せる様な内容のためゆったりと1本目編集してたら途中から音ズレてて力技で無理
18:17|2016年02月27日 20:56:59 投稿
【パチスロ】ジャッカスチーム 1 - 1
動画撮ったのが去年12~2月で、どれも見どころはある感じになったというのもありでも動画ストック見てい
17:56|2016年02月17日 23:21:40 投稿
【パチスロ】 戦国BASARA2 天覇絶槍其の参
動画投稿中にいつもここのコメントやらその他モロモロ考えてるんだが忘れる、前回(sm14910489)
17:00|2011年07月09日 07:23:14 投稿
【パチスロ】 戦国BASARA2 天覇絶槍其の弐
前回は1~500G、今回501~1040Gを編集設定差あるにはあるけど、ARTの初当たり・上乗せに差
19:00|2011年07月03日 07:57:57 投稿
【パチスロ】 戦国BASARA2 天覇絶槍其の壱
ひさしぶりの投稿最初はなんとなく各武将のバサラフィーバーの記録集めついでに動画撮ってみるか、って思っ
16:00|2011年06月26日 05:36:50 投稿
【パチスロ】戦国BASARA2 【パイロットフィルム】
戦国BASARAを購入したので撮ってみた・・んですがあまりに華がない内容でボツにしました。(ちなみに
17:12|2011年06月22日 02:02:15 投稿
GOGOGO!!! テスト
・HD画質を弄んでみたかったテスト・カメラの設定が甘い・毎回リセットなので最適を見つけないといけない
7:24|2011年01月28日 05:56:21 投稿
【自分用作業中BGM】20101009のラジオ
MCとかCMとかカットして、完全に自分需要です本(ry番組情報KIRIN BEER "Good Lu
35:13|2010年11月20日 21:33:01 投稿
【パチスロ】 スーパーセブン (1)
Aviutlに1本化できたので、ひさしぶりのうp。鉄拳→一騎→ハードボイルド→ギャバン→スーパーセブ
13:54|2010年09月26日 14:50:25 投稿
【パチスロ】 宇宙刑事ギャバン (1)
Aviutlに1本化できたので、ひさしぶりのうp。鉄拳→一騎→ハードボイルド→ギャバン→スーパーセブ
14:00|2010年09月26日 13:11:27 投稿
【パチスロ】 ハードボイルド (1)
Aviutlに1本化できたので、ひさしぶりのうp。鉄拳→一騎→ハードボイルド→ギャバン→スーパーセブ
12:07|2010年09月26日 12:48:22 投稿
【パチスロ】 一騎当千A (1)
Aviutlに1本化できたので、ひさしぶりのうp。鉄拳→一騎→ハードボイルド→ギャバン→スーパーセブ
12:19|2010年09月26日 12:25:13 投稿
PV的ナモノ
(sm12159393)これの元動画うpできなくなったのはムービーメーカーで出力するとまっくろになっ
1:32|2010年09月26日 00:27:52 投稿
【パチスロ】 鉄拳 (1)
Aviutlに1本化できたので、ひさしぶりのうp。鉄拳→一騎→ハードボイルド→ギャバン→スーパーセブ
15:41|2010年09月25日 23:12:30 投稿
こんな感じ
(sm12229894)をムービーメーカーで出力するとこうなっちゃうんだよ、って動画。動画部分が見事
1:32|2010年09月19日 17:54:52 投稿
【パチスロ】 スーパーセブン(5号機)
動画内でも言ってますがホールで気が付いたら閉店だったことがありました。家に来てからも、「次ゲームが叩
10:49|2010年07月03日 14:37:57 投稿
【パチスロ】 一騎当千 Dragon Destiny 【1000人斬り!】 2
メジカラなサムネ以外、とくに書くことがない。ただ、再生数が結構あったのに驚いたのと、すでに「終われな
13:57|2010年06月19日 12:53:12 投稿
パチスロハードボイルドで9999を目指す 5発目
1つ動画をドロップしましたが一騎当千を買ってしまいました、平行していけたらなぁなんて思ってます。購入
17:40|2010年06月08日 19:59:59 投稿
【パチスロ】 一騎当千 Dragon Destiny 【1000人斬り!】 1
うpする気は毛頭ありませんでしたが、ハドボをちょっと忘れたくて気分転換のつもりでうpしました。実はス
12:25|2010年06月01日 19:41:10 投稿
