ピジャさんの投稿動画
ピジャさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/88053/video
霧の中 第三話『 MIKI 』 【アイマス×サイレントヒル】
よっこらせっくす【まえ】sm5831177 【つづき】5月末に延期、失礼シリーズマイリスト【my
9:11|2011年03月06日 22:07:37 投稿
RE: 【原曲と】Nyanyanyanyanyanyanya!(NEKOMATAGI REMIX)【合わせてみた】
This is Fun! ヽ(^・ω・^ )人( ^・ω・^)人(^・ω・^ )人( ^・ω・^)ノ
3:33|2011年01月21日 01:18:40 投稿
アメリカ人がシティーハンターのEDを踊るとこうなる
なっちゃった(;´゜ω^` )使用させていただいた音源→sm7137134元凶→sm13082305
3:58|2010年12月25日 15:28:42 投稿
井上陽水 Make-up Shadow onステージ
上げられてなかったのでようつべから転載。このアレンジは本気でやばいです・・・いつ聞いても鳥肌ものです
4:43|2010年05月15日 19:21:21 投稿
腋を嗅ぐだけの動画
伊織!伊織!伊織!伊織ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ
2:46|2010年02月23日 19:54:27 投稿
霧の中 第二話 『OUTER ZONE』 【アイマス×サイレントヒル】
サイレントヒルパロってタイトルでわからない罠・・・・あんひどぅい【まえ】sm5140799 【つづ
9:35|2009年01月13日 06:38:59 投稿
霧の中 第一話『Welcome to Silent Hill』 【アイマス×サイレントヒル】
ストーリーものに挑戦。不定期にやってこうと思います【つづき】sm5831177マイリスト【mylis
11:53|2008年11月03日 23:46:55 投稿
【TGS】プリンスオブペルシャPV【2008】
かっこよすぎワロタ
2:00|2008年10月09日 23:31:50 投稿
【アイドルマスター】春香と千早【PORTAL】
よくぞこの動画を見てくれました、俺にケーキを差し上げます。。。。。。。。。。。。最後にアイコラ企画の
4:39|2008年09月04日 10:50:18 投稿
【XBOX360】E3:2008、FF13の衝撃までの経緯【終戦記念日】
4分58秒からの衝撃!!やっぱり肩たたきの衝撃がないといけないと思うんだ・・・・・・
8:26|2008年07月15日 20:31:54 投稿
【アイドルマスター】Do-Daイア! 閣下の邪神降臨祭
ダバァからいいもんもらった。.............【PS】素材元は映画ダゴンsm1259869と
2:24|2008年07月09日 08:20:52 投稿
【映画】キャシャーン PV
なぜか上げられてなかったのでうpっときます。この映画は世間やマスコミにはものすごく酷評され、糞映画と
1:59|2008年06月20日 21:22:29 投稿
【アイドルマスター】ジョジョ風に閣下の壁紙を描く
より強く!より美しく!・・・・・・ジョジョマス5万再生がうれしかったのついつい描いてみた....【P
11:33|2008年06月10日 16:48:41 投稿
【アイドルマスター】絶対少女的にアイドルたちを描いてみた【雷太】
RAITA先生にはいつもムスコがお世話になってます(^^) byピジャ マイリストmyli
3:55|2008年05月12日 22:25:06 投稿
アイドルマスター 閣下の誕生日(の後)にイチャイチャする痛いもうs(ry
サボるとこうなる マイリストmylist/4690165
1:28|2008年04月05日 16:25:32 投稿
【アイドルマスター】オールスターでメロデックストーム【未完】
没M@Sに出展させていただいたやつです。【いいわけ】・・・・・作 業 デ ー タ 全 部
2:10|2008年03月04日 00:22:10 投稿
アイドルマスター 閣下とイチャイチャする痛い妄想の具現化
この日はワシの記念日となった【PS】この動画を3時間という超スピードで仕上げたら彼女ができました!(
0:51|2008年01月22日 19:37:26 投稿
【アイドルマスター】「隣に・・・」を描いてみた【リメイク】
やぁ・・・・ピアニッシモことピジャPです。なぜリメイクなどしたかは誰にもわからない。俺もわからない。
2:38|2008年01月14日 09:52:11 投稿
【アイドルマスター】ヴィーナスと小さな神様 美希の寝言
やぁ、ピアニッシモことピジャPです。現在製作中の動画の絵を描いてるときに、やたら美希がいいかんじに描
1:32|2007年11月24日 04:02:02 投稿
新しくペンタブ買ったのでやよいを描いてみた
やぁ、おひさしぶりです。ピアニッシモことピジャPです。とうとう2000円のペンタブから脱却して結構高
8:30|2007年11月17日 23:32:50 投稿
ジョジョ風にアイマス全キャラを描いてみた
よ、よぉ・・・俺だ、ピアニッシモことピジャPだ。あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ。『俺はア
4:48|2007年09月18日 03:26:22 投稿
【アイドルマスター】「隣に・・・」を描いてみた(´・ω・)
私、ピアニッシモことピジャPと申すものでございます。急ぎ作成致しがため少々粗雑な絵ではございますがな
2:35|2007年09月09日 17:06:21 投稿
