KTYさんの投稿動画
KTYさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/905622/video
【東方】「無何有浄化」」【永夜抄】
初習得時のリプです挑戦回数が・・・鬼畜ってレベルじゃねーぞ((((;゜Д゜))))もうやりたくないで
0:36|2010年04月03日 18:37:29 投稿
【東方】「夢想天生」【永夜抄】
初習得時のリプですはっきりいって後半は運なんじゃないかなw鬼畜とはこのこと、それが・・・無想転生!!
0:42|2010年04月03日 18:30:16 投稿
【東方】「西行寺無余涅槃」【永夜抄】
初習得時のリプですいったいどうやって避けたのか・・・あんまり動かないと避けれる?よくわからん(´・ω
0:34|2010年04月03日 18:21:12 投稿
【東方】「ブレイジングスター」【永夜抄】
初習得時のリプですだん・・・まく・・・?すんごい画面揺れるよ!最大の敵は画面ゆれ。その他→mylis
0:41|2010年04月03日 18:13:14 投稿
【東方】「深弾幕結界 ‐夢幻泡影‐」【永夜抄】
初習得時のリプですラストワードの中では簡単な方なのかな、ほぼ固定弾幕なんで何回かやれば習得できるはず
2:18|2010年04月03日 18:03:27 投稿
【東方】9-6 金閣寺の一枚天井【文花帖】
初習得時のリプです。撮影枚数:1182枚泣きたくなる・・・こんなにつらいものとは思いもしなかった。な
0:46|2010年03月28日 20:21:33 投稿
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.3
初クリア時のリプですじぶんの中では6面突入時に残機4が最低ラインだったのでこの時緊張しまくり(((
5:43|2010年03月24日 01:13:24 投稿
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.2
初クリア時のリプです星蓮船の山場となる4~5面、ここさえ安定させればクリアは目前です!たぶん(;^ω
10:11|2010年03月23日 19:03:07 投稿
【初クリア】東方星蓮船~Lunatic 霊夢A Part.1
やっとクリアできた~!!今までの作品で一番難しかったorz1~4面の途中までほぼ緑ベントラーです。最
9:46|2010年03月23日 18:34:43 投稿
【東方】10-4 五爪龍の珠【ダブルスポイラー】
はたてでプレイ。ドット絵が文なのはバグなのかな・・撮影枚数:342枚まさかの難関スペルに早変わりwは
1:06|2010年03月22日 18:06:37 投稿
【東方】9-7 うろおぼえの金閣寺【ダブルスポイラー】
射命丸&はたて(ドット絵がなぜか文・・バグ?)でプレイ射命丸:438枚 はたて:550枚撮影枚数が
0:36|2010年03月22日 16:49:55 投稿
