アノニさんの投稿動画
アノニさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/906404/video
【戦国大戦】 アノニマスが往く その5
久しぶりの投稿になりますwこれが…新しい伊達の形…!w
7:21|2013年03月31日 17:06:10 投稿
EXVS マシュマー一人旅 CPU戦
ハマーン様酔狂者が解禁されたので、使ってきましたw特になにか特別な事もなく、普通にCPU戦やってるだ
19:08|2013年02月07日 22:49:58 投稿
【戦国大戦】 アノニマスが往く その4
この前、SR佐竹を手に入れたんで、雷切りケニアに続く他家ケニアを作りましたwデッキはSR佐竹、SR鹿
4:24|2012年11月12日 07:06:10 投稿
【戦国大戦】 アノニマスが往く その3 【正四位B】
どうも、正四位A~Bをウロウロしています・・・今回は、全員武力10以上のごり押しデッキをやってきまし
7:45|2012年05月05日 02:42:29 投稿
【戦国大戦】 アノニマスが往く その2 【正四位A】
槍千代を手に入れたので、さっそく使ってきましたw改めて動画を見ると、ただの前出しゲーになってますw自
6:16|2012年04月28日 00:50:38 投稿
【戦国大戦】 アノニマスが往く 【正四位A】
どうも、アノニマスです。戦国大戦の動画をうpするのはこれが初めてですwこの前、頂上の仁義なき青井氏の
8:35|2012年03月31日 22:38:03 投稿
【EXVS】 吉良の一人旅 【CPU戦】
幾多の悲しみを乗り越え、吉良はついにスタンド能力に目覚めた。吉良を狙う様々な刺客、それらを倒し、吉良
15:57|2012年01月26日 14:29:47 投稿
EXVS シロッコさん CPU戦
ある時は悲しみを背負ったサイヤ人最強の男ある時は妖星を持つ男そしてある時は…木星帰りの男…今回のジ・
18:20|2012年01月11日 23:07:39 投稿
EXVS ギリさん出番ですよ~ 一人旅
ギリ「ふう…自爆も楽じゃないZE」ベル「ギリさ~ん、そろそろ覚醒入りますので、スタンバイお願いしま~
18:09|2012年01月06日 07:07:07 投稿
EXVS ひろしの一人旅
アルケー購入したので使ってきましたwこの機体はトリッキーな動きで敵を切りまくるってスタイルですかねw
15:05|2011年12月24日 06:41:50 投稿
【EXVS】 格式 一人旅
どうもウーミンです。キャプチャーボードを購入したので、画質テストとしてうpしましたw やっぱりプレミ
15:57|2011年12月19日 00:01:53 投稿
【EXVS】 赤と青 CPU戦 【PS3】
ロウ「おぉりゃ!逆転だぜ!」 劾「楽しそうだな…俺も参加させろ!」友人宅で撮ってきました、第2弾です
14:16|2011年12月17日 01:29:45 投稿
【EXVS】ダブルロックオン CPU戦 【PS3】
「言ったろ…容赦しねぇって」 友人宅で撮ってきました。ロックオンってキャラはカッコいい
15:56|2011年12月15日 06:34:27 投稿
【ガンダムEXTREME vs】 スサノオ視点
またしてもやってきましたw身内対戦です。 格闘機体同士だと勝負が早くついて時間短縮にはもってこいです
1:40|2010年12月14日 05:34:55 投稿
【ガンダムEXTREME vs】ドラゴンガンダム視点
どうも、ウーミンです。EXTREME vsやってきました、身内対戦の完全なネタ動画ですwドラゴンガン
2:26|2010年11月16日 01:42:54 投稿
【戦場の絆】IE44 Aクラス フルバーストで格闘祭【やってみた】
どうも、はじめましてウーミンです。今回初うpです。よろしくお願いします。今回は友達とフルバーストで格
4:54|2010年03月16日 02:24:17 投稿
