しべぞうさんの投稿動画
しべぞうさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/9488170/video
shibezo's Report~しべぞう出撃記~2016.06.04FPS Airsoft 九龍貸切
こんにちはしべぞうです。今回は九龍で行われた貸切の様子をお届けします。音量がやや小さいのでヘッドホン
9:47|2016年06月21日 22:06:25 投稿
shibezo's Report~しべぞう出撃記~短編つめあわせ
どうもこんばんはしべ蔵です。今回は今まで撮った動画から1試合丸上げはできないけど・・・という動画を編
10:04|2015年10月22日 23:02:07 投稿
Shibezo's Report~しべ蔵出撃記~2015.05.05 FPSAirsoft CAMP DEVGRU貸切 その2
こんにちはしべぞうです。今回も2015年5月5日の貸切よりブラックホークダウン戦の模様を一貫性の無い
11:00|2015年09月10日 17:57:14 投稿
~Shibezo's Report~2015.05.05 FPSAirsoft CAMP DEVGRU貸切
お久しぶりですしべぞうです。仕事もひと段落着いたので新作投稿でございます。2015年05月05日に行
12:58|2015年08月09日 23:44:38 投稿
shibezo's Report~しべぞう出撃記~2014.11.22梨狩り祭
皆さんこんにちはしべぞうです。今回はホワイトベースにてサバゲーアイドル梨蘭さん主催の梨狩り祭に参加し
10:51|2014年11月29日 00:23:28 投稿
T-SQUAREのrondo吹いてみたよ
こんにちはしべぞうです。今回はEWI4000sでT-SQUAREのRondoを吹いてみました。いや~
5:10|2014年09月21日 15:49:15 投稿
【ボーダーブレイク】実用型マグメルロゴワッペン作ってみた
こんばんは!にとうへいです。今回はsm22663651の続編です。オール刺繍は大変&刺繍ミシンも持っ
6:24|2014年08月18日 22:51:20 投稿
shibezo's Report~しべぞう出撃記~2014.05.03CIMAX貸切3
こんばんわにと・・・しべぞうです。なんかボーダーブレイクっぽい画面ですがサバゲー動画です今回も5月3
17:38|2014年06月07日 22:02:36 投稿
shibezo's Report~しべぞう出撃記~2014.05.03FPS airsoftCIMAX貸切2
どうもこんばんはしべぞうです。今回は前回に引き続きFPS airsoftの貸切の模様をお送りします。
13:45|2014年05月25日 20:45:31 投稿
shibezo's Report~しべぞう出撃記~2014.05.03FPS Airsoft CIMAX貸切
どうもこんにちはしべぞうです。今回は2014年5月3日に行われたFPS Airsoft貸切の中から、
11:10|2014年05月11日 18:45:38 投稿
銀粘土でエイジェンロゴペンダント作ってみた
こんにちはにとうへいです。前回コメ頂いた方、タグ編集していただいた方ありがとうございました。今回は銀
5:15|2014年03月13日 15:14:54 投稿
【ボーダーブレイク】マグメルロゴワッペン(試験型)作ってみた
こんばんはにとうへいです。今回は、ボーダーブレイク内で出てくる機関であるマグメルのロゴワッペンを作っ
8:05|2014年01月13日 20:15:36 投稿
【初音ミク】hatarakanai~はたらかない~【オリジナル】
こんにちは初めましてこんばんは。しべぞうです。今回はパソコンにずっと眠ってたミクさんを引っ張り出して
2:23|2013年11月25日 23:19:20 投稿
【EWI】モンハンシリーズ肉焼きテーマ吹いてみた【一人三役】
こんばんは!しべぞうです。今モンスターハンターでおなじみ肉焼きテーマをEWI3本、多重録音で演奏しま
0:19|2013年11月17日 22:50:04 投稿
【EWI】特捜戦隊デカレンジャー吹いてみた【4000s】
どうもこんばんわしべぞうです。今回はデカレンのOPを吹いてみました久しぶりのEWI動画となっておりま
1:58|2013年11月16日 21:14:17 投稿
【A2】これってどうなのよ?11【バレリオ】
どうもどうもにとうへいです。チャクラム動画撮影中にたまたまセガの人とマッチングしたので記念上げです。
11:40|2013年10月20日 19:56:14 投稿
バーストチャクラムクリーンヒット&撃破集
お久しぶりですにとうへいです。半年近く放置してました…。今回は短いながらもバーストチャクラムの動画を
2:18|2013年10月16日 01:09:49 投稿
しべぞう出撃記~pt3~(2013.8.5Seals後編)
サバゲー4回目にしてようやくまともな動画が…どうもしべぞうです。復活ありならすることは一つ。突撃であ
9:25|2013年08月08日 11:38:54 投稿
しべぞう出撃記~pt.2(2013.8.05Seals前編)
タイトル変わりました。しべぞうです。コンツァーのレンズ回したままだったから動画が90度傾いちゃった!
12:59|2013年08月05日 23:40:38 投稿
うぽってOP「I.N.G」弾いてみた
こんにちはしべぞうです今更弾きました。サバゲ行きたい(白目)
1:41|2013年07月20日 02:22:47 投稿
戦場に飛び出してきたよ…ep1
どうもしべぞうです。今回も5.18にSEALsにお邪魔してきました。そして今回よりコンツァーを導入で
2:46|2013年05月23日 23:08:49 投稿
【サバゲー】戦場に飛び出してきたよ… ep0
2013.1.27 SEALsこちらでは初めまして。しべぞうといいます。今回ノリと勢いでサバゲー撮っ
2:52|2013年02月06日 23:43:08 投稿
【A2】これってどうなのよ?10【市街地】
わーい3.0ダー!!(遅どうもにとうへいです。今回は市街地からお送りします。初のA上位動画ですが相変
14:59|2012年12月15日 23:23:03 投稿
【ボーダーブレイク】にとうへいのボーダーブレイク9【バレリオ】
どうもこんにちはにとうへいです。タイトル変わりました。前回が2.7最後といったな?あれは嘘だ。とはい
9:28|2012年10月06日 13:10:56 投稿
【ボーダーブレイク】これってどうなのよ?8【オルグレン】
どうもにとうへいです。ユニオンロケテ行ってなんか楽しくなったみたいです。CN後ろから、にとうへい ク
10:28|2012年10月02日 02:38:48 投稿
ボーダーブレイクユニオンのOPを仮面ライダー龍騎OP曲とかにしてみた
どうもにとうへいです。前回のOP差し替えsm18843874の副産物を主が上げちゃえ!!とかいって・
3:35|2012年09月10日 18:01:31 投稿
【祝】ボーダーブレイク3.0OPをRound ZERO~BLADE BRAVEにしてみた【ユニオン】
どうもにとうへいです。こんかいは主の悪ふざけにお付き合いください3.0ユニオンのOPを仮面ライダー剣
1:30|2012年09月10日 00:23:18 投稿
【ボーダーブレイク】これってどうなのよ?7【ダリーヤ】
お久しぶりですはじめまして!今回はダリーヤです。話題のダリーヤバグ?にも遭遇しました。CN後ろから、
11:27|2012年08月18日 22:38:01 投稿
残酷な天使のテーゼ吹いてみた
こんばんわしべ蔵です。GW暇だったからEWI4000sでやってみたよ。1コーラス目サビのスタッカート
4:58|2012年05月06日 01:00:48 投稿
【A下位】これってどうなのよ?6【またアドラ】
どうもにとうへいです。またアドラです。そして主は相変わらず役立たずなので仕方なく…そして今回の目玉は
11:57|2012年05月02日 01:25:15 投稿
