plさんの投稿動画
plさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/94882/video
Postal2 普通にプレイ その24
その24です。普通にプレイはこれで終了です(´;ω;`)。次は最高難易度でしゃべりながらでもうpしよ
8:05|2008年01月11日 14:04:00 投稿
Postal2 普通にプレイ その23
その23です。張り紙にダメって書いてあるのに取りに行くなよおじさん・・・(*´・д・`*) 。あとい
8:09|2008年01月11日 13:47:14 投稿
Postal2 普通にプレイ その22
その22です。今回はご逝去されたはずのあの二人が登場します。あと、検証してみたんですがやっぱり胴体は
8:09|2008年01月11日 13:30:31 投稿
Postal2 普通にプレイ その21
その21です。逮捕してもらいたいのに中々逮捕してくれません。警察はどこの国でも・・・(*´`*)。今
8:17|2008年01月11日 13:14:22 投稿
Postal2 普通にプレイ その20
その20です。アメリカの病院って、看護婦さんでも検診できるんですね。しかも見ただけで(*´`*)。し
8:09|2008年01月11日 12:58:04 投稿
Postal2 普通にプレイ その19
その19です。おじさん宅に入っておじさんを見つけたはいいんですが、音楽がうるさいかなと思って外で渡そ
8:09|2008年01月11日 12:40:42 投稿
Postal2 普通にプレイ その18
デイブおじさんの誕生日です。ATF相手に篭城しているなんて・・・なんて男気。。もとい漢気のあるおじさ
8:05|2008年01月11日 12:22:40 投稿
Postal2 普通にプレイ その17
3週間ぶりくらいのうpです(*´・д・`*) 。遅くなってごめんなさい。金曜日に入りました。できるだ
8:05|2008年01月11日 12:01:24 投稿
Postal2 普通にプレイ その16
その16です。今回は中々激しい表現が多いので、耐性の無い方にはオススメできません。怖いもの見たさで来
8:19|2007年12月19日 13:59:37 投稿
Postal2 普通にプレイ その15
その15です。今回は本当に見所ありません(A;´・ω・)。これなんてマラソンゲー?て感じです(*´ω
8:34|2007年12月19日 12:28:57 投稿
Postal2 普通にプレイ その14
14です。ロケラン使ってくると噂だった彼、即死しちゃいましたね(A;´・ω・)。前回のコメで防弾チョ
8:25|2007年12月19日 12:11:09 投稿
Postal2 普通にプレイ その13
その13です。今回はPostal2の人気者であるあの人が登場します(人?)。なんだかバトルも普通に戦
8:25|2007年12月19日 01:03:38 投稿
Postal2 普通にプレイ その12
その12です。ナパーム工場のパイプ渡りすっごい難しいですね・・・。というか道がわからない。゚(゚´д
8:31|2007年12月19日 00:03:28 投稿
Postal2 普通にプレイ その11
木曜日です。今回は戦闘が多いので大変です。と、ゆっても木曜日なんてやったことないので、道に迷って迷っ
8:25|2007年12月18日 23:36:35 投稿
Postal2 普通にプレイ その10
とうとう10まで来てしまいました。これもみなさんのコメのおかげです(*´ω`*)。今回のテーマは「婦
9:08|2007年12月16日 03:03:21 投稿
Postal2 普通にプレイ その9
その9です。たくさんのコメありがとうございます(*´ω`*)。コメに「やりこんでるな」という風なこと
9:08|2007年12月16日 01:45:19 投稿
Postal2 普通にプレイ その8
その8です。今回はアッー!弾幕が流れることをさりげに期待しつつうpしてみました。見所ないですね、この
9:10|2007年12月15日 19:56:25 投稿
Postal2 普通にプレイ その7
その7です。森からお墓行くのに街中通るのは遠いので、アジトを通ってみました。木曜日にでもアジト全滅作
9:10|2007年12月15日 17:37:54 投稿
Postal2 普通にプレイ その6
水曜日に入りました。今回は移動多くてバトル少な目です(これほんとにFPS?)。普通すぎて少し退屈とい
9:10|2007年12月15日 16:17:07 投稿
Postal2 普通にプレイ その5
その5です。とうとう5まで来てしまいましたが、画質、音質はどうでしょうか?みなさんのご意見をお聞きし
9:12|2007年12月13日 16:12:09 投稿
Postal2 普通にプレイ その4
その4です。前に進もうとおもってWを押したつもりがQを押して武器を出してしまいましたorzあとは見て
9:11|2007年12月13日 15:10:47 投稿
Postal2 普通にプレイ その3
火曜日です。過激派は黄色い服を好む傾向にあるのでしょうか?謎です(´・ω・`)その2と同じように図書
9:12|2007年12月13日 13:55:46 投稿
Postal2 普通にプレイ その2
Postal2の普通にプレイ動画です。みなさんに楽しんで見ていただけたらな、と思います。銀行前で一度
9:18|2007年12月13日 11:37:28 投稿
Postal2 普通にプレイ その1
ずっと待っていたのですが、誰もうpしないので自分で買ってうpしてみました。ほぼ初見な上に初のうpなの
9:17|2007年12月13日 11:20:49 投稿
