緑茶さんの投稿動画
緑茶さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/949692/video
月のワルツを歌ってみた。(=緑茶)
相変わらずヘッドフォンマイクでやってます。やっつけ感が否めません。(*´□`*)緑茶リスト⇒myli
4:42|2008年09月17日 11:28:12 投稿
ハルヒを読んだ事もない私が『God knows…』を歌ってみた。(=緑茶)
初めまして、緑茶です。一応頑張ったので拙い唄ですが暇ならば聴いてやって下さいね(*´口`*)緑茶リス
4:44|2008年07月23日 21:57:28 投稿
