Shin-nobinekoさんの投稿動画
Shin-nobinekoさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/965091/video
【MAD】エリア88〜DREAMS
機動新世紀ガンダムXのOP、DREAMSとエリ8合わせてみた。 【他自作】mylist/603631
1:17|2012年01月04日 21:04:00 投稿
【MAD】009 RE:C/Y/B/O/R/G × 誰がために
新ゼロのOP誰がためにと、某009映像を合わせてみました。尺を編集して短くしてあるので最後の方音が変
2:24|2011年10月06日 19:32:39 投稿
【MAD】デビルメイクライ4〜レッツゴー!悪魔狩
DMC4でレッツゴー!陰陽師。なさそうだったので作ってみた。【他自作】mylist/6036311
5:20|2010年03月31日 19:43:58 投稿
【MAD】エリア88〜外人部隊よ、起ち上がれ!
戦士よ、起ち上がれ!でエリア88(コリア日日じゃないよ)作ってみた。 【他自作】mylist/603
4:07|2009年09月12日 07:03:03 投稿
Shinobi ネタMAD集
ネット拾い物。 元ファイルの状態かわかりませんが最初無音→音声片側のみ。ヘッドフォンの方は注意。
2:02|2009年09月12日 03:32:33 投稿
【MAD】デビルメイクライ4〜セクシー・アドベンチャー
ルパン三世Part3のOP曲セクシー・アドベンチャー×DMC4で、ダンテPV作ってみた。【他自作】m
3:15|2009年04月16日 07:43:26 投稿
【MAD】エキセントリック少年ジョー
特殊切手・週刊少年漫画50周年切手に009収録ばんざい!!ってな勢いで作ってしまった。BGMこちらか
2:02|2009年04月04日 02:23:17 投稿
エキプロでDMC3〜アーカム戦
デビルメイクライ3でエキプロ最終アーカム戦。尺の関係でダンテ入場カット。すべてCOM戦試合無編集。【
8:01|2009年03月18日 01:47:03 投稿
エキプロでDMC3〜ダンテ×ネヴァン戦
デビルメイクライ3のネヴァン戦をエキプロでやってみた。すべてCOM戦。ネヴァンの肌がえらいことに。そ
10:07|2009年03月14日 08:03:48 投稿
【腐向け】び/ん/か/ん/リ/キ
KU/SA/BIでび/ん/か/ん/サラリーマン。未完成。
1:42|2009年03月03日 04:25:09 投稿
【MAD】妖刀伝でホットペッパー
妖刀伝でホットペッパーやってみた。【他自作】mylist/6036311
4:36|2009年03月03日 04:14:33 投稿
间之楔MV:三年間の浮気
自作sm2922373の中国語字幕版。つべから転載。http://www.youtube.com/w
3:33|2009年02月22日 15:34:08 投稿
【手描き】イ/ア/ソ/ン様がミテルだけ
初手描き。5分耐久萌えたら負け。 【他自作】mylist/11195163
4:59|2008年08月02日 05:47:37 投稿
【MAD】妖刀伝〜MEN OF DESTINY〜
音量注意!妖刀伝にガンダム0083のOP『MEN OF DESTINY』を合わせてみた。【他自作】m
4:00|2008年04月28日 05:29:35 投稿
【女性向】三年間の浮気
BLでガチホモ注意!KU/SA/BI。三年目の浮気で利器と害がデュエットしたよ。 音源はこちら様から
3:33|2008年04月07日 05:56:22 投稿
【女性向】再见,心爱的人【盐巴字幕・间の木契MV】
BL&ガチホモ注意!転載。sm 960078で作った動画に、中国の方達が訳詞字幕を付けたMADを作っ
4:11|2007年12月08日 22:29:34 投稿
エキプロで妖刀伝〜入場編
エキプロクリエイトで妖刀伝キャラ作ってみた。エンコがうまくいかなかったのかバグなのか、画飛び・音飛び
9:46|2007年11月12日 01:57:25 投稿
エキプロでKU/SA/BI(ヴィラスで喧嘩編)
エキプロでアイのKU/SA/BI劇場第二弾。音声は闇エロCDから。ペットの事でガチの殴り合い伊亜尊v
4:28|2007年10月31日 00:37:37 投稿
【MAD】妖刀戦隊カゲニンジャー【妖刀伝】
本編うP感謝&支援でMAD作ってみた。画質がアレなのは許してください。【他自作】mylist/603
1:26|2007年10月19日 01:40:19 投稿
火サス〜私立探偵カっツぇの事件簿
KU/SA/BI。カっツぇが主人公で一本作ってみた。【追記1/31】余す所なくネタを拾って頂き皆様の
0:58|2007年10月14日 04:18:37 投稿
だーかーらー!
KU/SA/BIです。本編を真剣に愛するファンの方は視聴注意。広い心で許して頂けると幸いです。音源は
1:00|2007年10月01日 22:30:44 投稿
【女性向】UNINSTALL
BLでガチホモ注意。KU/SA/BIです。この歌で一本作りたくて作った。広い心で許して頂けると幸いで
1:30|2007年10月01日 06:10:02 投稿
【女性向】さよなら大好きな人
BL注意。KU/SA/BIです。本編削除で寂しいので作った追悼MAD。【注】検索避けのためタグに日本
4:11|2007年09月27日 16:40:27 投稿
【MAD】MGS+TTS グレイフォックスの最期
グロ注意。塩沢兼人氏のグレイフォックスでツインスネークが見たくて作ってみた。(色が薄いのは明度上げた
5:00|2007年09月26日 21:19:24 投稿
【女性向】・・・眠れないのか?
BL注意。グラスショッパー(ttp://www.grass-shopper.com/FS-Shop/
0:30|2007年09月26日 14:19:04 投稿
【腐】私の下であがけ
BL注意。BLゲーム『俺の下でAGAKE』の歌にのせて。歌詞と映像がヤバイのでヘッドフォン推奨&人目
3:30|2007年09月26日 13:37:19 投稿
【腐】YES!バイソン5
腐向け替え歌字幕付。真面目なファンの方は視聴注意。◆音源はこちらから→sm976095 エンコ失敗で
1:25|2007年09月19日 01:48:01 投稿
【女性向】眠れないのか?(デレVer)
グラスショッパー(ttp://www.grass-shopper.com/FS-Shop/1/ite
0:29|2007年09月10日 21:26:02 投稿
【MAD】MGS+TTS グレイフォックスの最期【低画質】
塩沢さんのグレイフォックスでツインスネークが見たい!!というわけで作ってみた。画質悪くてすまん。(色
5:00|2007年09月09日 17:44:37 投稿
脳内メーカーでKU/SA/BI
嫌損様と愉快な仲間たちを脳◯メーカーにかけてみた。【他自作】mylist/6035570
3:54|2007年09月08日 05:53:27 投稿
