だのんさんの投稿動画
だのんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/9738834/video
【DFFAC】バッツの風水道 Part1
どうもダノンです。ディシディアでの動画投稿は初ですが、これからも機会があれば動画あげていきます。今回
6:23|2015年12月07日 23:45:22 投稿
【ガンスリンガーストラトス2】反射型指向性シールドつよい
久しぶりの動画投稿はやてちゃん、猫さん、優曇との4バー動画です。戦犯だったけどラスキルが面白かったの
3:25|2014年03月23日 21:14:44 投稿
【ガンスリンガーストラトス】\ワンチャン作り隊/ Part3
続きhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36304306
9:32|2013年08月16日 21:25:15 投稿
【ガンスリンガーストラトス】\ワンチャン作り隊/ Part2
サブ垢使って23アーロン使った3バー動画です。http://www.nicovideo.jp/my/
7:25|2013年08月16日 21:07:55 投稿
【ガンスリンガーストラトス】\ワンチャン作り隊/ Part1
久しぶりの動画投稿です。キャラが使用キャラがコロコロ変わるのでタイトル統一してきます(・ω・)今回は
2:49|2013年06月14日 20:05:45 投稿
【ガンスリンガーストラトス】代理投稿! その2
まらさん視点その2
10:47|2013年05月02日 14:14:44 投稿
【ガンスリンガーストラトス】代理投稿! その1
今回は代理投稿です。愛知No.1羅漢使いのまら・ぎんがなむさん視点での動画です。
10:35|2013年05月02日 13:54:06 投稿
【ガンスリンガーストラトス】交流戦動画 その2
交流戦動画でのネタバーストです。>N格を振ることを強いられているんだ!!!http://www.ni
2:59|2013年04月08日 17:20:25 投稿
【ガンスリンガーストラトス】交流戦動画 その1
どうも、だのんです。4/6に行われた熱田vsカーニバルCドームでの店舗交流戦の動画です。それぞれの店
2:50|2013年04月08日 17:14:06 投稿
【ガンスリンガーストラトス】こいつは・・・でかいぜぇ♂
3/16のGS線戦争でのネタ4バーです。すごく・・・ホモホモしぃです・・・http://www.ni
2:47|2013年03月17日 09:26:27 投稿
【ガンスリンガーストラトス】一流ハンターを目指して・・・! その4
引き続きGS線戦争でのどうがです。http://www.nicovideo.jp/mylist/36
2:17|2013年03月17日 09:05:07 投稿
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その4〜【しづね】
どうもです。GS線戦争中に撮った、自分視点の動画です。http://www.nicovideo.jp
3:24|2013年03月17日 08:39:47 投稿
【ガンスリンガーストラトス】コスト割れぇ?なんじゃそりゃぁ! その3
引き続きネタ4バー結論:新天地ならワンチャンあるhttp://www.nicovideo.jp/my
2:23|2013年03月16日 08:41:27 投稿
【ガンスリンガーストラトス】コスト割れぇ?なんじゃそりゃぁ! その2
引き続きネタ4バー僕たちの聖地(新天地)はまだなのか・・・!http://www.nicovideo
2:42|2013年03月16日 08:34:49 投稿
【ガンスリンガーストラトス】コスト割れぇ?なんじゃそりゃぁ! その1
ネタ編成で遊んでみた、後悔はしてない。http://www.nicovideo.jp/mylist/
2:41|2013年03月16日 08:28:12 投稿
【ガンスリンガーストラトス】一流ハンターを目指して・・・! その2
前回に引き続き19ハンター視点です。もうちょいボーラ当てれるようになりたい(´・ω・)http://
3:29|2013年03月16日 08:03:07 投稿
【ガンスリンガーストラトス】一流ハンターを目指して・・・! その1
どうもです。最近、主水師匠の格闘ワンチャンが気持ちよすぎてハンター練習中です(・ω・)よかったらアド
3:40|2013年03月16日 07:42:42 投稿
【ガンスリンガーストラトス】ぼーららんちゃー れべる3
交流会でのネタ4バーです。ネタでやったら普通に強かった・・・
3:36|2013年03月11日 15:10:31 投稿
【ガンスリンガーストラトス】まとめてかかってこんかぁ! その2
引き続き羅漢4バー動画です。
3:25|2013年03月11日 14:43:31 投稿
【ガンスリンガーストラトス】まとめてかかってこんかぁ! その1
※代理うpです。先日行われたジョイプラザ熱田交流会での、交流会の動画です。愛知トップクラスの羅漢使い
3:41|2013年03月11日 14:20:44 投稿
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その3〜【しづね】
引き続き4バー動画。金沢勢との2連戦です。味方:16メディ、20ウォリ、21アサシン(自分)、22レ
3:04|2013年03月08日 01:30:23 投稿
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その2〜【しづね】
先週末に久しぶりにSKY勢で4バーして、自分視点でも動画を撮ったので投稿します。4バー動画は相手が4
2:25|2013年03月08日 01:21:16 投稿
【GS】 ロリコンがしづねでキャッキャウフフ 〜その1〜【しづね】
しづねちゃんかわいいよ、しづねちゃん!はじめまして、だのん@SKY勢と言います!動画初投稿です。第二
2:29|2012年12月04日 17:14:25 投稿
