aaabbbcccさんの投稿動画
aaabbbcccさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/978953/video
10万石三成 その2
(佐和山の領地が)うまい、うますぎるアホ行為その1 【sm28414307】アホ行為その2 【sm2
0:16|2016年03月13日 23:32:03 投稿
10万石三成 その1
思いついてやったこのあと2つくらい投稿するから反省はしていないアホ行為その1 【sm28414307
0:18|2016年03月13日 23:07:08 投稿
石田といえば三成
まじめな話、貴重な休み使って何やってるんだろ・・・・・。雑過ぎ御免!休日の終わりが近づいて雑な状態で
1:36|2016年03月13日 19:30:48 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_31【シムシティ4+α】
いろいろ弄ってみたけどどうだろう?たぶん今までより文字は見やすいと思うけどこれは相当に面倒い(^q^
7:50|2014年04月20日 18:00:40 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_30【シムシティ4+α】
何故か今回は作るのに凄く時間がかかった。動画作成終了間際に熊野前に日暮里・舎人ライナーにも駅があるこ
11:39|2014年04月05日 06:53:09 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_29【シムシティ4+α】
すごく・・・BATです。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうございます。前
10:14|2014年03月22日 06:48:18 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_28【シムシティ4+α】
編集って面倒ねコメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうございます。前回:【sm
11:51|2014年03月16日 09:06:14 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_27【シムシティ4+α】
お久しぶりね。D論なんとか終わった・・・。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありが
11:51|2014年03月08日 22:49:52 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_26【シムシティ4+α】
動画のサイズをいろいろと弄ってみたがコレはひどい・・・。あ、あとこの動画と直接関係ないけど祝・東京五
8:16|2013年09月15日 09:25:27 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_25【シムシティ4+α】
今回は千代田文京の乱動画編集後に幾つかのランドマークにBATがあることがわかったので後々入れ替える予
11:45|2013年08月24日 05:43:16 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_24【シムシティ4+α】
明日も一日大変だ。それにしたって今日は熱かった。どうしても妹紅の赤い文字が潰れてしまうなぁ。コメ、マ
10:27|2013年08月12日 00:50:20 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_23【シムシティ4+α】
東京の地下は本当に魔窟やで・・・。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうござ
9:32|2013年07月28日 21:24:17 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_22【シムシティ4+α】
今回は元の動画の量が多かったから編集に時間がかかって疲れた。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださっ
11:30|2013年07月17日 00:54:26 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_21【シムシティ4+α】
12時間以上頭使ってるとほかの事に使えなくなりますよね。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方
12:25|2013年07月07日 12:18:47 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_20【シムシティ4+α】
2,3回前から思いついてはいた。どうしてもやりたくてやった。などと意味不明なことを述べており、犯行の
8:20|2013年06月09日 22:05:43 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_19【シムシティ4+α】
久しぶりに動画作成ツール触るといろいろ感覚忘れるよね。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、
7:34|2013年06月03日 22:30:32 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_18【シムシティ4+α】
道路は続くー、よー、どーこまーでーもーーーー。コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にあ
6:20|2013年05月19日 17:15:23 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_17【シムシティ4+α】
もうパート17じゃねぇか。やりたいことにこぎつけるまでにパート100超えそうな悪寒。コメ、マイリス登
6:28|2013年05月12日 15:20:15 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_16【シムシティ4+α】
思ったよりPCの調整が早く終わったのは良いけど、内臓無線の能力がヘタレすぎるorz追記:画面上で指示
7:27|2013年05月06日 01:32:34 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_15【シムシティ4+α】
あくなき交通網との戦いコメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうございます。前回
8:28|2013年05月03日 22:22:48 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_14【シムシティ4+α】
今回あたりから開発速度が上がる!!!・・・といいなコメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当
7:01|2013年05月02日 07:41:40 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_13【シムシティ4+α】
(土下座)コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうございます。前回:【sm20
7:30|2013年04月30日 00:34:19 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_12【シムシティ4+α】
ゲームプレイ及び動画編集外の作業でエライ時間が掛かってしまってて、なかなか開発を進められませぬ。コメ
5:26|2013年04月24日 23:23:34 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_11【シムシティ4+α】
エンコード中にホットケーキ作ってたら面白すぎて時間を忘れてしまった。コメ、マイリス登録、タグを付けて
8:23|2013年04月20日 20:27:09 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_10【シムシティ4+α】
10時帰宅の毎日ではなかなか編集しようと思っても編集ができぬ。訂正:「商業地区に指定」→「住宅地区に
10:37|2013年04月19日 07:39:50 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_9【シムシティ4+α】
ヘボいPCでエンコードしてるから、多少の誤字や動画の粗さでは再修正する気がががが・・・。追記:4倍速
9:52|2013年04月14日 19:12:22 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_8【シムシティ4+α】
今回、BATを初投入コメ、マイリス登録、タグを付けてくださった方、本当にありがとうございます。前回:
7:57|2013年04月13日 08:40:14 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_7【シムシティ4+α】
大人になってから心霊スポット扱いされてることに驚愕したあの日。駅のBAT入れようとは思うんですが複合
6:30|2013年04月07日 20:12:54 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_6【シムシティ4+α】
注意!この動画はシムシティ4のゆっくり実況プレイですが華麗な都市開発や、正確な東京の都市は登場しませ
8:42|2013年04月06日 23:01:47 投稿
【ゆっくり実況】○○○の野望~東京構築編~1_5【シムシティ4+α】
木曜日に上げるつもりだったのにエンコに時間とられた・・・。皆がランドセル背負って登校してるのに僕だけ
8:12|2013年04月05日 22:40:14 投稿
