NORAKURAさんの投稿動画
NORAKURAさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/979339/video
【第10回MMD杯本選】Xchain 【MMDPV】
【name:アレの仲の人達】【theme:連鎖反応】はじめまして、のらくらP(自称)です。MMD杯初
3:08|2013年02月18日 11:24:27 投稿
【第10回MMD杯予選】Xchain 【MMDPV】
本選参加しました=http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20121503
0:40|2013年01月21日 07:56:02 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第7話
たまにやっちゃうんですが6話を消してしまいました。ストーリ進展はほぼなかったのでちょうどよかったと思
28:42|2011年05月07日 17:12:13 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第5話
シャダイが結構いい出来だったので買ったよかったです。こんな動画見てないで一度やってみてください。ちょ
28:33|2011年05月01日 13:43:26 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第4話
まどかマギカすばらしいエンディングでしたこんな動画見るくらいならほむほむしてたほうが有意義ですよでも
27:40|2011年04月27日 02:54:12 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第3話
予定より一日遅れてですが無事アップ最近クマがひどくなったような気がしますが続けていきます。次の動画→
27:17|2011年04月22日 02:44:27 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第2話
キャラの名前がいちいちいいにくくて困りますジムとザクⅠの2人旅、どんな冒険が待っているのでしょう次の
23:15|2011年04月16日 17:04:27 投稿
【実況】殴られた事もないのに「ガンダムトゥルーオデッセイ」第1話
数年前やりたかったゲームがあったので買ってきました。初RPG実況で手探り状態+半年振りの実況ですが暇
25:15|2011年04月15日 01:19:52 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part06
雪の降る寒い夜に実況心も体も寒い!だけどNeverGiveUp!前の動画→sm9903335、次の動
28:05|2010年03月11日 10:03:26 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part05
録画し忘れたので最初から取り直しましたコメントしてくれた方申し訳ないっていつも誤っている希ガス前の動
23:56|2010年03月04日 00:09:15 投稿
【実況】契約社員がMAGで新人研修【単発】
1月28日発売 MAG-マッシブアクションゲーム-パブリックベータが1月5日から11日まで遊べるので
29:13|2010年01月09日 17:52:17 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part04
変な風にカットしてしまったので途中おかしなところがありますが気になさらずようやくサイオプスのルールっ
28:40|2010年01月08日 17:57:31 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part03
あけましておめでとうございます!!と、いうのも遅いぐらいですか気を取り直してアップ再開です前の動画→
31:23|2010年01月06日 21:09:03 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part02
どうやら俺はサイキックが使えるらしいこの新しい能力さえあれば、、、、、むふふ前の動画→sm89449
25:28|2009年12月03日 02:30:52 投稿
【実況】契約社員が「サイオプス」に再就職_Part01
将軍が新しい会社をおこしたらしい俺も行ってみることにした次の動画→sm8984608、サイオプスシリ
33:19|2009年11月28日 23:11:59 投稿
【実況】契約社員が料理の腕を「俺の料理」で披露する_Part1
お待たせしました!いろいろ忙しくて更新できてませんでした。知ってる人は知っている知らない人はまったく
9:37|2009年11月15日 23:50:47 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part15
ここまで見てくださった方、コメントつけてくださった方本当にありがとうございます。何とか走りきることが
29:46|2009年11月03日 02:54:06 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part14
ついにオクタビアスと対決しかしその圧倒的な強さにリトライの嵐ついに次回最終回!前の動画→sm8638
20:06|2009年11月01日 15:34:36 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part13
ダーマに決断の時が迫るそして俺はDMM解約し忘れた、、、、OTL前の動画→sm8628045、次の動
18:48|2009年10月29日 01:53:37 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part12
ついにミステリオとの決着のとき契約社員スパイダーマンは勝つことができるのか!!前の動画→sm8571
23:30|2009年10月27日 03:23:18 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part11
パート1が再生数200を超えました!皆さんののクリックに感謝しますコメントもすべて読ませてもらってま
29:18|2009年10月21日 02:24:06 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part10
サムネのおじさんカワユス前の動画→sm8541193、次の動画→sm8571958、リスト→myli
21:55|2009年10月18日 12:34:04 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part9
お久しブリーフ!!動画内でパート8っていってたけどパート9だった、、、、前の動画→sm8501057
25:19|2009年10月17日 22:37:01 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part8
眠くて行ってることがめちゃくちゃでしたwとりあえずとりためた分はここまでなので次から本調子のときにや
21:22|2009年10月13日 09:56:41 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part7
変なとこで切ってしまいました編集って難しい!!前の動画→sm8441933、次の動画→sm85010
17:39|2009年10月11日 01:05:31 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part6
ヘブンリーソードクリアしました次は巷で話題のアンチャーテッドかおうかな!ニンジャガはぼちぼち、スパイ
20:14|2009年10月07日 03:16:41 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part5
前回の続きになりますピーターさんご乱心の回ですあと設定同じなんですが音がだいぶ割れちゃってます前の動
19:08|2009年10月04日 19:06:40 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part4
ちょっと日が空きましたが今回からは一気に上げて行きます少しでも見やすくしようとビットレートあげようと
15:33|2009年10月04日 15:46:34 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part3
どうやらうp主はカミカミの実を食べてしまったみたいです今まで以上にかんでます、、画質はだいぶ見やすく
30:41|2009年09月28日 07:46:41 投稿
【実況】契約社員がのらりくらりスパイダーマン2実況_Part2
おそらく誰もがぶち当たる録画からエンコードの方法を試行錯誤中どうすればほかの方みたいに高画質になるの
27:59|2009年09月26日 19:22:14 投稿
