乱舞桜(らんまお)さんの投稿動画
乱舞桜(らんまお)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/9835397/video
【3年ぶりに】Sweetiex2 踊ってみた【2人で】
約3年ぶりに登場!!乱舞桜&もあです(^^)/2人が大好きなこの曲で久しぶりに踊りました!終始楽しさ
5:03|2016年01月31日 21:48:09 投稿
【ついにわたしも】いろんな曲つなげて記念に踊ってみた【ハタチ♡】
みなさまこんにちは!!いきなりですがわたくし、乱舞桜が11月19日をもちましてハタチになりました!!
4:10|2013年11月22日 00:51:35 投稿
【ぷにぷに】Girls 踊ってみた【にのうで】
どうも!らんまおです!!!とりあえずダンマス出たいよ!!時間なくて大学行く前に頑張って撮りました!!
4:00|2013年05月27日 23:58:38 投稿
【髪の毛の】lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた【本気】
どうも、相変わらず太めの乱舞桜です。いやー、成人式までには痩せたい…。2ヶ月以上の春休み、太りそうで
3:46|2013年02月09日 21:39:50 投稿
【2012年】サディスティック・ラブ【踊り納め】
どうも、また太ってしまったらんまおです←2012年も、もう終わりということで…!1年たつの早いですな
3:30|2012年12月28日 15:40:37 投稿
【乱舞桜】ロミオとシンデレラ【白黒(ものくろ)】
どうも、うp担当の乱ちゃんです!!今回でものと踊るのは2回目!小学校のころからずっと一緒にバトンして
4:38|2012年09月06日 23:16:03 投稿
【かわいく】メルト 踊ってみた【踊れなかった】
今日の私は可愛くなれませんでした…。お久しぶりのソロです!ちょっとこれを機にもう少し動画投稿のペース
2:28|2012年08月21日 12:40:15 投稿
【ぐるぐる】ドレミファロンド 踊ってみた【うん、ぱっ!】
4月になりました!乱ちゃんも2日に無事、大学に入学できましたよ(。╹ω╹。)そして、この動画が大学生
3:25|2012年04月03日 15:04:22 投稿
【JK卒業記念】 Tell Your World+α 踊ってみた 【だんす部の愉快な仲間達】
JKブランド終わっちゃったよ!どうしようか!!!!もうただのおばさ(ry そんなわけで卒業記念として
2:00|2012年03月16日 20:50:01 投稿
【おとうとが】だるまさんがころんだ踊ってみた【受験生だったので】
どうもお久しぶりです!最近動画あげる頻度下がってて申し訳ないです(´;ω;`)なかなかいそがしくて←
2:31|2012年03月04日 22:10:22 投稿
【まじで】La, La, Love You 踊ってみた【太った】
どうもソロでは今年初の乱舞桜です(*´・ω・)ちょっとおさぼりしすぎたかな…乱ちゃんのこと忘れてない
4:12|2012年02月06日 17:00:52 投稿
【とーま。乱舞桜】 magnet 踊ってみた【遠距離恋愛】
どうもこんにちは!うp担当の乱舞桜です(*´・ω・)今まで東京‐青森で愛を育みやっとこさ運命の出会い
4:02|2012年01月07日 23:43:37 投稿
【一生懸命】galaxias!【踊ってみた】
みなさんどうもご無沙汰しております!!一周年後初の動画です!!ここまでやってこれたのも応援して下さっ
1:37|2011年12月22日 16:47:49 投稿
【はっぴー】Heart Beats【ばーすでー!】
Happy Birthday for me!!ってことで本日11月19日はわたくし乱舞桜の誕生日って
5:06|2011年11月19日 22:32:40 投稿
【こずこず】ルカルカ★ナイトフィーバー【お誕生日おめでとう】
こずこずお誕生日おめでとうございます!!これからもこずこずの活躍を楽しみにしてます(`・ω・´)応援
4:13|2011年10月25日 22:22:22 投稿
【JK一人で】トゥインクル踊ってみた【ちょっとだけアレンジあり】
今回は風が強くて乱ちゃんの踊りが所々ずれてます…。あと通行人などが多くてNG連発したためちょっと暗く
5:50|2011年10月07日 22:05:17 投稿
【JK一人で】Little Match Girl 踊ってみた【真ソロver.】
みなさんこんにちは!!乱舞桜と書いてらんまおです(*´・ω・)季節の変わり目で風邪とか流行ってるみた
2:12|2011年10月03日 19:00:37 投稿
【祝☆大学合格】スイートマジック【踊ってみた】
みなさんこんにちは!!お久しぶりすぎて覚えてないかな…??ソロでは3作目となりました(。╹ω╹。)実
3:36|2011年08月30日 14:26:40 投稿
【JK一人で】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
みなさんどうもお久しぶりです♪ソロでは二作目となりました(`・ω・´)前髪がだいぶ荒ぶってる模様・・
3:53|2011年04月08日 23:48:03 投稿
【相方の誕生日に】ハロ/ハワユ踊ってみた【初ソロ】
みなさんどうも初めまして!!乱舞桜(らんまお)です(`・ω・´)今日2月17日は大切な相方のお誕生日
4:46|2011年02月17日 00:18:07 投稿
