キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グローランサーⅥ precarious world OP
グローランサーⅥのオープニング。いつの間にかアスペクト比がおかしくなってたので一応修正版→sm489300
押忍! 闘え! 応援団2 団長(激烈に応援) サムライブルー ランクS (実演Ver.)
・激烈に応援 (全クリアしたら選べる隠し難易度) の3番目に難しい隠しステージです。リプレイ投稿はありがちなので (ていうかもっと点数高いリプレイがもうあるので)、実演ぶっつけ本番でやってみました。
・オープニングのマンガを飛ばしていないのも仕様です。待てない人は黙っておもむろにタイムバーを動かしてください。(本番は1:34からです)
・ペンの音が強いのは、DSを外部スピーカーにつないでいたためにスピーカーよりペンのほうがカメラのマイクに近いのと、編集して音量上げたからだと思います。DS本体はうpから1年経過した今も健在です。
・どうってことのない応援団2マイリスト mylist/11426547
ヴォルケンズだけ見ていたい人のための画像集
ヴォルケンズ好きに捧げる。かなり短め。もっと長いの作るかも。え?ザフィーラ?長いやつ⇒sm399772
ミュ~コミyoutube!Vol.3「DMCとゴムゴムのぉー!」
ミュ~コミ、本番終了後、スタジオでこんなことやっております。
(MAD) リナ VS なのは Part2 ~争いは何も生まないんですよ・・・~
ということで?続きです。変わんねぇ~!!とか言わないで~~(泣) やりたかっただけなんで。 今回で白黒の謎がとけます。というかこれやりたかっただけだったり(笑) ・・・いえ、別にたいしたネタでもないんですが。悪魔じゃないですが、気にしないで下さい。きっと脳内で(後の)と再生されるはず!! ・・・ひょっとして○ップってマイナー?? 前半>>sm339025 おまけ>>sm346064
【MAD】リリカルなのはStrikerS がんばれティアさん
ティアは不人気ぽいのでまた動画を作ってみた。前回の評価は散々だったけど、また存分に叩いてクレ。やぁ、みんな容赦ないコメントありがとう。8話はまだ放映されてないんだ。才能は無いのは俺の仕様です。体験版の使用期限がまだあるので、またよろしく。(^^bマイリスト作ってみた。お暇な方はどぞ => /mylist/170049/808408
慟哭ノ雨 (Version J)
6作目 GRANRODEO新曲「HEAVEN」発売記念 8/5の1stライブにみんないこうぜ! だがしかし、キモくないからつまんないとかいうコメントは予想ずみだ!!! 参考:Voトラック使用エフェクト>マルチバンドコンプ、リバーブ、サラウンド MIXは難しい… これまでのうpリスト>mylist/78050/653721 MoO 15000コメントありがとー!>sm233641
下手横が懲りずに怒首領蜂Ⅱ
怒首領蜂Ⅱの練習モードのノーミスクリア映像です。青エナジー使用。
いわゆるバッドエンドを公開したいだけで作りました。収録時間に余裕があったのでオープニングとデモも入れてみました。ノイズが酷いのは気のせいじゃないです。
ちなみにコレは一年半前の俺。半年前の俺はsm2495152週間前の俺はsm275121
110509追記
おいおまいらまさかのボムモードクリア動画がきましたよw全力支援シクヨロ!
Rain様の怒首領蜂Ⅱボムモードプレイ動画_1/3 sm14315313
【HARD MOTTEKE! DANCE】黙れ!セーラーふく
微妙シリーズ第3弾。もってけの声だけバージョン手に入れたので少しは音質がマシになっているかと。自作MADリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/264070/732664
僧聖のアクエリオン 【本家+僧侶version】
ナイス僧侶!やはり原曲が神。弾幕はお好みでw 俺作品まとめ→mylist/120000/831282
THE IDOLM@STER 「太陽のジェラシー」 真ソロ@ジャージブルマ
やぁ、マイ・ブルマー・フレンズのみんな。また逢ったね。このブルマーメイドは次回作への繋ぎだから、半分やっつけなんだ。すまない。・・・ブルマのメイドさんじゃないよ?ブルマのマーメイドさんだよっ!!・・・・・・(=゚ω゚)ノドゾー ■ ってかコレなんてビーチバレー? ■ ぬことノーマル:sm194038 / 私服ブルマ:sm261851 ■ ミュージカル「ギリシア」も毎日上演中!:sm168031 ■ ※マイリスト:mylist/109490/313888 ■ THE IDOLM@STER アイマス アイドルマスター 真
[MAD第11弾] 遊戯王 HAPPY!SMILE!凡骨!~おれおれHA・GAキャラットOP
■マイリストmylist/1349775 ■公開情報user/1642087 ■JINNAIコミュ=co1157
ばか☆すた もってけ! 腋巫女ふく
495番煎じぐらいだけど歌詞つけてみたよ。原曲:おてんば恋娘 編曲:myu314 歌:ビートまりお ご本家⇒sm217356 他の人の⇒sm325433 訂正:×走馬灯⇒○走馬鹿灯 ごめんよ(´・ω・`) 追記:本編に腋巫女らしき人物がいたみたいですが、どっか似てたとしてもそれは他人の空似です。嘘っぱちです。(最後の腋はVer2から切り貼りしたので本編にいたことを失念してましたorz)
らき☆すた OP ステンシル風味 (+おまけ)
また「らき☆すた」か・・・ orz と思った人、すみません。m(_ _)m OPの絵をステンシル風にしてみました。小さい頃、ぬりえこうやって塗ったなぁ・・。 表示がチカチカするのは仕様ですww R-12指定(sm307472)の11万HIT感謝! コミック4冊まとめて買っちまった・・。 おまけの紙芝居は動画のうp制限(600kbps)を回避するためにくっつけました。グラデーション塗りとVP6の圧縮の相性がわるいのだろうか・・・。 チラシの裏スマソ その他の作品 → mylist/152946/3609306
遊戯王DM6 初プレイ その7-5
闇凡骨戦 手札事故ってます。なんか楽しそうなカード片っ端から入れてた。ついでに言うと、ホワイトホールが初めて役に立ちましたw。 リスト→mylist/187749/723579
(義)妹に点数を ver1.1
前作の画像を変更して、新しいキャラを追加しました。0~100点で採点してください。前作→sm310554 投稿作品→mylist/4954831
チャンピオンズリーグ2006-2007決勝 インザーギゴール ミランVSリバプール
スーペルスーペルスーペルピッポ!フィリッポ・インザーギ!なぜいつもそこにいるんだぁ?!それにしてもこのピッポノリノリである。
2007年5月24日 ミランVSリバープール inアテネ
フィルタ www→ピッポ
中曽根OFF in 秋葉原2nd メイキング その2
中曽根OFFのメイキングです。 6月30日にまたOFFあります! 本編をみてからを推奨。 完成品sm338202
アイドルマスターLovable Days/Last Stage -Swan Song- 高槻やよい
エンターブレインから発売されたAC版アイドルマスターDVD Lovable Daysから。解散コンサートラストソング直前のプロデューサーとの会話です。あれ?うちの環境で出てたブロックノイズが消えてるなぁ?
アイドルマスター ポジティブ!守銭奴ver. フル?
ポジティブ!守銭奴verに無理やり前半を付けてみた。酷い出来/^o^\■他の自作品はこちら→mylist/582498/817665
アイドルマスター GO MY WAY!! ムーンライト・ラブver
今回使用した曲はぱにぽにだっしゅ!EDのムーンライト・ラブです。とても無理やり合わせています。途中奇妙なジャンプシーンが続きます(手抜きのため)が気にしないでいただけるとありがたいです。
(なのはMAD) ずっと魔王のターン! スバル、何勘違いしているんだ!
なのは8話を見たときから作りたかったがdivx Stage6に上がるの待ってたら二番煎じになってしまった・・・。まぁいいや、ずっと魔王のターン!エンコードの方法がいまいち分からない・・・いちおうflvにしてうpしてるのに、ニコニコにあげようとすると再エンコードがかかって劣化してします・・・。米がたくさん来たらがんばって高画質にしたいと思います。完成版うpしました。良かったら見てくださいsm353820
【ビビリの俺が】Land of The Dead -part14-【ホラーゲーム】
昨日upしわすれたので、今日は多めにupするよ!! と、思ったんですが、エンコードしているとマイPCが不吉な音を立てて止まりました。どうやらCPUとGPUの温度の上がりすぎが原因だったようです。横を開けて扇風機強。ふと窓の外を眺めると、既に夏の兆しがちらほらと見えます。PC熱暴走で季節を感じるって風流・・・・なわけないですね。ということでup順を間違えた「Land of the Dead 第14回」をお送りします。13回はこちら-->sm337884。15回はこちら-->sm342308。リスト-->mylist/789629/684738
[ PS ] ( 電車でGO 名古屋鉄道編 ) 路面電車part1 PlayG
> 音修正。これ以上挙げると割れるoez。路面電車楽しいですよ (´ー`)y─┛~~ >
