キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひさびさにエロバレーを堪能してみた
バレーはやっぱり面白いね!ひさびさにプレイしたけど、まったり感がなんともいえないほど心地よいです(*´д`*)
バイオハザードアウトブレイク 「死守」part1
一人用ベリーハード、ノーパートナー、Sランククリアです・プレート集めまでです。ムービーは飛ばしていません。Part2 sm346728 そのほかの動画は mylist/4527830 です
体は剣で出来ている漢たちへ
体は剣で出来ている漢たちのためのエミヤメドレー Fateと言えばこの曲と思う人は聴いてやってください。 この動画は皆様のコメントで支えられています。感謝です!※その他の制作物 mylist/116686/1982527
FEZ[20070525][戦争]やまだせんせいの初陣[前編]
E鯖スレで中級主体20k動画ageるよ! とか言っておきながら初陣悲惨でした。ネ実補正/(^o^)\
FEZ[20070525][戦争]やまだせんせいの初陣[後編]
なんという酷いリエンコード/(^o^)\ 必死こいて綺麗なwmv作った意味が全くない\(^o^)/ 音がないのは仕様です
つるぺったん つるぺた&幼女特盛りVer. (β版 Ver.2.0)
以前にうpしたsm315077を改良(?)したものです。前回のVer.でリクエストがあったキャラクターは全て追加したつもりです。(千早、スイカ、麻弓 etc)zipは需要があれば、前回のVer.より削除されたキャラも含みうp可能です。あと、オヤシロ様とレナがツルペタじゃないのは百も承知ですwwwwww(引き続き、指摘や追加して欲しいキャラがありましたらどうぞ)Ver.3.0うpしましたsm411547 07月15日 お待たせしました!ついに完成版とzipのUPが完了しました!sm622707
コルピクラーニ コルピと古の黒き賢者
6/6発売の森の妖精コルピクラーニの新譜「TERVASKANTO」からのタイトルチューン 01 Let's Drink / 朝から飲もうぜ 02 Tervaskanto (Resinous Stump) / コルピと古の黒き賢者 03 Viima (Icy Wind) / 北風に抱かれて 04 Veriset Aparat (Bloody Bastards Children) / 血塗られた赤ん坊伝説 05 Running With Wolves / 森と大地と狼さん 06 Liekkion Isku (The Revenge Of Liekkio)/ 村が火事! 07 Palovana (Inner Fire) / ハートに火をつけろ 08 Karhunkaatolaulu (Bear Hunting Song) / 熊唄 09 Misty Fields / 霧雨の村 10 Vesilahden Verajilla (At The Gates Of Vesilahti) / 神々のコルピ劇場 11 Nordic Feast / 北の大地のお祭漢 例の「酒場で格闘ドンジャラホイ」→sm2436
西川貴教のオールナイトニッポンSUPER! 最終回
とびっきりのレイヴパーティ。2003年3月25日(火)放送。あたま3分ほど録音失敗してます。
アンインストール(違う歌詞を同時にry-高音質?版-stereo full)
最初のバージョンの高音質?修正版です。視聴&コメント下さっている方々、本当に有り難う御座います。音声:320kbps・ステレオ・4分39秒。 元ネタうp主の驚きのセンスに感謝! 元ネタ⇒sm302717■その他うp作品⇒mylist/120872/2161550
FFT戦士一人旅Vol.36「ベスラ要塞城壁南、北は餌が居ない」
前回までのあらすじ、「少子化問題を嘆く前に最近のエロゲのやたら孕ませ系の傾向を嘆け!できねーから2次元でやるしかねーんだよ」とヤミツキ、エージェント夜をゆく、今日もカップルやかみさまの股関節をチェーンソーで切り離すバイトで大もうけ、ついにしっとマスク253号と化したヤミツキは今、全てのカップルを鉈で切りつけて切り傷にニンニクペーストをすり込むことを決意する・・・!(北と南どちらかの選択ですが北は竜騎士や弓使いなど優先度の低いスキル持ちで構成されているので南にしました)(■リトルジョン/マジックブレイク、■ボイス/剣装備可能)
[PS2]オーディンスフィア-ウサギ王子最終章 vs ゴミ竜
逆境最大利用のためわざと攻撃食らってる部分があるよって。吸い込み→反対から回転切りウマー。外人曰くrekkuuzan! 逆境装備でHP少ないほど攻撃力うp。途中に出るスライムが凶悪すぎます、本当にありがとうございます。 これでやっと俺の嫁のシナリオに入れる・・・。 おでんリスト mylist/138827/706454
女?だらけのドラクエ5 26 幼なじみ
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第26話、自分でも直前まで忘れていたが、人間の女性は、胴装備と頭装備(FF風)を女性専用のものにしないといけないのでした…… あと、ふくろの道具しばりは不要という意見が多かったけれども、適度の緊張感を維持するために、死の火山からはしばっているつもりでプレイしております。 <前回までのビアンカ部隊陣容> ノッコ(おばけキノコ):初代隊長 キャシー(エンプーサ):ノッコの成長が限界に達したことを受けて第二代隊長に就任 モモ(キラーパンサー):切り込み兵 マゾミ:スカウト <注>ねむりこうげきは単体攻撃だからなのか、ブーメランや鞭などを装備していても会心の一撃が出ます。
1998年秋公演 新感線R The Vampire Strikes Rock ダイジェスト
劇団☆新感線20th Century BOXより プリンスロビンこと右近健一氏のヴォーカルパフォーマンスは最高ザンス!
(はぴねす!りらっくす)はぴでい♪ full ver1,01
はぴでい♪ フルです。曲だけだと少し寂しいのでマイピクチャをあさって、いくつかつなげて見ました。
リンダキューブアゲイン 動物捕獲日誌 シナリオA Part17
箱舟発進!・・・クジラは今回見つからなかったorz別のシナリオで捕まえます。Part1 sm262046 Part16 sm347170 シナリオB Part1 sm371101
「中華一番」中国実写版OP(なめらか版)
中国で制作された「中華一番」実写版のOPです。以前上げた動画(sm254482)からエンコ方法を変えることで30フレームを実現しました。是非、見て下さい。全てを犠牲にして30フレームにこだわったので、画質が悪いと言うことはここで謝っておきます。ED→(sm1430457) さらなるなめらか版出来ました→(sm919873)
メダロット4 タイムアタックでミズチをフルボッコ
3VS6です。1VS6は逆にフルボッコされて挫折7:00頃から反撃が始まるので暇な人は気長に見てください。 ちなみに言い忘れてたけど時間稼ぎ中のメダフォースはただの暇つぶし。意味はない。
「中華一番」中国実写版ED
「中華一番」実写版のEDです。なめらか版OP(sm347197)作成の副産物。マオ役のエドウィン・シウが歌うED曲を実写版のネタバレ画像と共にお楽しみ下さい。しかし、この曲、やたらと格好いいよな・・・。 (11/2)なめらか版ED出来ました。→(sm1430457)
Forza Motorsport 2 痛車改め下手車 Audi TT Coupeを無理にopen?!
Xbox360 Forza Motorsport 2 車は助手席な私も、足がつりそうになるまで楽しめました。(ようやくキャリアモードに挑戦>sm398431 念願のマイカーで再チャレンジ!>sm420861)リトライばかりで、1stPLAYのランキング最下位を記録したリプレイしか残っていませんでした。上手なプレイは他の方にお任せして、のんびりニュルの景色をご覧くださいませ。
キャンデロロ 長野五輪ショートプログラム
なさそうなので上げてみるー。コレで5位だったのでメダルは無理かと言われてたところを、ダルタニアンでひっくり返したんでした。演技後の解説で「どの選手もとても緊張する中キャンデロロは審判席に4回もアピールを入れてくる」的なことを言っててふいた。さすが!
[ PS ] ( 電車でGO 名古屋鉄道編 ) 北アルプスpart1 PlayG
> 2passエンコ中80%でフリーズ、もうキレタ。テラ最難関ダイヤ。上り坂の加速が悲劇的過ぎて回復ダイヤムリス。 >
ジョイメカファイト ずっとザコのターン!(とりあえずホウオウ編)
暇だったのでラスボスのホウオウを軽くザコで殴り倒してみました。対人戦やりたいなぁ…
ニコモバで再生してみたVer.5
お久しぶりです。本日設定に臨界突破ができたのでどんなものか報告(※相変わらずHSDPAエリア外です...)動画は以前のVer1.2.3と比較できるように同じモノです。音質設定を高音質にするとfps下がるらしいので普通でやってますが途中で高音質設定もしてます。HSDPAの報告ですが忘れていません!!機会があり次第報告しようと思っています。勿論臨界突破設定で Ver.1→sm272146 Ver.2→sm274169 Ver.3→sm275998 Ver.4→sm277898 それでは次回また...
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 7
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント ライブラリ 難易度普通 敵密度低 最近はHalo3βばっかやってます。下手でも同レベルの相手をみつけて対戦を組んでくれるんで楽しい!って、ベガスと全然関係ねーorz
