キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪魔城ドラキュラX 月下のうろ覚え20
リスト=mylist/95223/869613 前回=sm393118 次回=sm429232 アルカード「まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!」 おまけ おやすみアルカード
チョロQHG2 はじめからぼうけんに出る その4
「え! モモを とってきて くれたの? ありがと~~vvv」 次:sm427579 前:sm398304 最初:sm393582
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part57
実はこの試合、八百長だってプレイしたあとわかったんですが!!ものすごく頑張ったんだが!しかもマスク負けた時ものすごく焦って半べそになって、リセット押しそうになったんだが!!腹がTATU!まあいいよ、ハンサム戦隊に喜んでるコンに萌えたから……。それにしてもCASTの時の、ダンの格好はまだ我慢するとしてもコンは妖怪になっているし、マスクに至っては現物とかけはなれて未確認生物の雪男みたいになっているんだが……。焦り具合をご賞味下さい。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part58はこちら→sm403968
機動戦士ガンダム戦士達の軌跡 ガイア編3
レビルを叩け! レビルを叩けばクリアだけど敵が多くて難しい フェンリル隊を見捨てるルートを通ったらクリアできた
スプラッターハウス(アーケード版)武器拾わずクリア
他の方の動画に刺激を受けて、基板ひっぱりだして撮ってみますた。5面の椅子を過ぎれば普通のプレイです。変なとこでミスってたり。音ずれ(´・ω・`) なんか、Macだと音鳴らない?
祝!バーチャルコンソールアーケード参入! 絶対買う! そんなに難しくないので、レトロゲーコーナーなどで見かけたら挑戦してみるときっと楽しい。スコーン!などのイイ音が聴けなくなっちゃうけど… 穴に落ちるのは習慣なので気にせずに。ちなみに当時は攻略雑誌読んでませんでした…ベーマガくらい?
真・らき☆すた 萌えドリル キャラをいろいろいじって見た+おまけ
本日3度目の投稿になってしまいました・・・。デジカメの設定をいろいろいじって見たんですが、DSの画面を完全に綺麗に写すことが無理っぽいです・・・。今回いじって見たキャラ:つかさ・ゆい・あきら・こなた・あやの ついでにドリルでクラッシュして見ましたw※ついでだから言っておこう。タッチ箇所は頭・顔・口・胸・手・足(全部反応が違う)あと何回も入り直しているのはあんまり一度にタッチすると「しつこい」って言われて正常な反応をしなくなるからです。一度に何回もパイタッチする奴等に比べたらまだましなほうなんだからね!
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part58
ちょ、待て!え?!サマンサ?!サマンサどうしたあ!!セーブができなくなるじゃないか!(それかよ)と、いうかとうとう最終話の「笑顔」突入ですね。色々激動が起こります。やっとか!っていう方、お疲れ様です!><ほんと言葉で表せないくらい感謝っす><初心者アップ&初プレイで至らないところありありな動画によくぞここまで見てくださいました!いや、まだ終わったわけではないですが(照)マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part59はこちら→sm407373
ドキドキサバイバル 天根ヒカルイベント
ドキサバ海編のダビデイベント集(かくれんぼ付き)です。六角はみんな仲良しさんだNE!( ^ω^) 店長代理編もできました。→sm405168 マイリスト→mylist/54120/341491
【Campanella】 ぼくらのうた メドレー
bermei.inazawaさんによる、みんなのうたなどで使われていた曲のアレンジ。アクが強いので人を選ぶかもしれません。 01.メトロポリタン美術館(茶太) 02.およげ!たいやきくん(島村秀行) 03.さわやか3組(茶太) 04.北風小僧の寒太郎(島村秀行) 05.しあわせのうた(shiho) 06.interlude(稲澤) 07.翼をください(霜月はるか) 08.まっくら森の歌(霜月はるか) 09.ヒポポタマス(茶太) 10.にんげんっていいな(茶太) 11.ぼくらのうた(片霧烈火) (シーク微修正)
マイリスト mylist/177153/3087736
【MAD】レッツゴー!モンスターファーム2
とにかくMF2を詰め込んでみました。ちょっと詰め込みすぎた気もする。まだ動きが怪しかったりする部分もありますがとりあえずこれで完成でいいや・・・。さあて、実機MF2やってきます(`・ω・´)
K-1 Dynamite!!USA ベルナール・アッカVSジョニー・モートン
レスナーとミンスの試合はsm399287 所英男選手出場試合sm400361 桜庭選手とホイス選手の試合はsm399911 モーの試合はsm401643
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part21 ちょっと
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]5月病治ったと思ったら6月病に罹っちまったよ!やってらんないな(´・ω・)
クラウザーさん入場(SATSUGAI ver.)
sm156942氏がアップロードした入場シーンのBGMを「ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~」の音源に差し替えてみました。
【水馬】カルドセプトサーガ ずっと俺のターン!【HW0】
息も絶え絶えな状態から華麗に逆転する様をお楽しみ下さい。 いや実際の対戦じゃ無理なのはわかってますよ?ネタですよええネタ(´・ω・`) 途中でロケットダイスが自重してくれなくて土地Lv上げ切れて無かったり4連鎖だったりしますが気にしない方向で。
【XBOX】 BREAKDOWN -ブレイクダウン- プレイ動画 Part18
見た目では分かりにくいですが移動時間をカットしています。実際はまっったく変わり映えの無い上がり下がりがこれの三倍くらいあるので(無線とかイベントも無し) 【注意!このゲームは既存のFPSよりも格段に視点が動き回るため耐性のない方はご注意ください。また互換によるバグなのか光が透けて見える所ありますが演出と思ってくだされば幸いです】 Part19⇒sm414245 MyList⇒mylist/17343714
デビルメイクライ OP2(※R指定)
mylist/217176/2052327←今までのやつです。ショートMADなんかもあります。あと最近気づいたんだが、俺「β」からニコニコしてたと思ったら実は「γ」からだったんだよ(@w@)IDは20万代だZE
ガーディアンヒーローズ 神VS神
最後のボス神2体による3VS3のチーム戦です。この戦いに逃げ場はありません。フリーズするかと思ったんですがなんとかなるもんですね。 普通のバトルはこちら→sm399480
【初代マリ才】チートはどれでしょうクイズ
チートチートうるさいよ!!!
でもそんなお前らがいるからこの動画は出来たんだぜ…
/mylist/232469
後半のBGMはスペランカーズのアルバム『アイレム2周目』より「いい日カニ玉」です。
今はもう入手不可能かと思ってたら普通にあったので市場追加しました。
一番最後はイオシスの「10コインブロックの憂鬱(女)」。
アルカナハート 万葉(闇美凰)vsウォーズ(水リリカ) 20070522
投げまくりんぐなリリカに耐えかねた美凰、怒りのてつざんこうが ひをふくぜ!アルカナ動画のリスト:mylist/175072/709851
【MAD】リリカルなのはStrikerS 10話辺り「ネタが出ません」
ティアナさんはけしからん乳ですネ。相変わらずエフェクトとか使えません、とほほ。まだ試用期間20日も残ってるから無駄に作るヨ!ソースだと出ないノイズが出るのはナゼ何だゼ?マイリスト作ってみた。お暇な方はどぞ => /mylist/170049/808408
絶対無敵ライジンオー「歌う地球防衛組!」CDドラマで紙芝居
1992年に発売されたCD「歌う地球防衛組!」の、ドラマ部分だけをつないで紙芝居を作ってみました。静止画は表情重視なので、背景や服装の矛盾は見逃してください。マリアの暴走ぶりは必聴。▽▲▽ mylist/670742/1211393
Key新作 リトルバスターズ! OP
Little Busters!のオープニング(ほぼ確定だと思われます)です。映像ソースは体験版から。エンコ設定 On2VP6 2pass Video VBR506kbps設定/実質平均504kbps Sound mp3 128kbps 512x384
ぬふぅ! ALL OVER XANADUでオーケストラ熱を煽るとしよう。
羽田健太郎ショックもさめやらぬ夜、オーケストラ熱は増すばかり。シナリオ2をメインにアレンジしたこの一枚は皆の心にどう響くであろうか。実は上尾の中古CD特売で100円で確保した、これでもレアな品(らしい)。オケというか、オケロックだが。
Gamer's VISION 鉄拳5DR 韓国からソヨンドリ来襲! 第二弾! その1
前回から挑戦者一新。祝ソヨンドリ闘劇予選突破!先鋒18人抜きで優勝だそうですw 野試合動画です。その1:sm404180 その2:sm413222 その3:sm414347 その4:sm419254 その5:sm419339 その6:sm420357 その7:sm420562 その8:sm421026 その9:sm422981 その10:sm427088 その11:sm430274 その12:sm430333 その13:sm430539 その14:sm439914 その15:sm440074 その16:sm440215 その17:sm442053 その18:sm445350 ラスト:sm445503
ポケモンFR キャタピーだけでクリアに挑戦13
シバ戦~キクコ戦。もはや負ける気がしない。芝?喜久子?ボッコボコにしてやんよ。この芋虫がな! 14はこちら→sm414088
みゆきの目薬を15禁くらいにしてみる
絶対作る奴いるだろ!と思ってたが、気が付いたら自分で作ってたw コメント少なすぎワロタ。すいませんすいませんorz
『ニコニコオールスターズ(FOX) 対 日本ハムファイターズ』part.1
ネタも無いのでガンガン行って7戦目は、去年日本一に輝いた日本ハムファイターズ。ここでフォックス真の実力が試される!使用ゲームは熱スタ2007 part.2→sm404668 wiki→http://www22.atwiki.jp/nico2allstars これまでの投稿動画→mylist/6395658
