キーワード ! が含まれる動画 : 8470030 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオ TASより俺の方がテクニック神だって事を教えてやるSP編Ⅲ
TASが神なら俺は芥川龍之介?であってる?SP編完結!!最後はピコンってきめたよピコンって。今回も完結編であってGAMEOVERなし!!すごいねwwwでも国語単位1なんだよなぁ、で芥川龍太郎であってる? めんどくさいのでシリーズ化しました→mylist/4341180 VIP→sm412580
聖剣伝説3 アンジェラの一人旅part28
アンジェラの大冒険~完~、ヒュージドラゴン撃破、サハギンあればフレアなんて怖くないんだ!レベル上げてシャドウゼロの瞳を入手し、使用したら楽すぎたんで使いませんでした、あと後半バグってBGM変わらなかったりで2度捕りなおし、お陰で長引いた、EDは前回より酷いタミフル ※戦闘後半が音ズレしているかもしれません、最後にほんっとすまん・・・ あとスタッフロールはバッサリカット、死亡回数前回合わせて4回ぐらい ちょくちょく見て下さってありがとうございました マナの聖域・戦闘前のイベントは part27→sm393030 part29→sm427588
アポカリプティカ LifeBurns!!
チェロ三人組のメタルバンドです!!この曲にはラスマスのボーカルがフューチャリングされてます
【ACMAD】一撃殲滅!!アーマード・ホイホイさん
ホイホイさんに一目惚れしたので作ってみました。今回は音楽がACです。 投稿動画⇒myvideo/808672
くまうた(13) 『黒いアイツ』 唄:白熊カオス
PS2ゲーム「くまうた」より。【白熊カオス全曲集】mylist/715299/946594に他の歌ありマス。【続・白熊カオス全曲集】はmylist/935304/3561092コチラです。 サブ北島から一言「ウチのはすっかりただのプレーヤーです。どうにかしてください」
「まっがーレロレロ↓スプラッシュ」に画をつけさせて頂いたッ!
タイトルが長くて入りきらなかったので、つたない動画だが見てもらえると嬉しいッ!本家様→(sm350556)6月10日20時40分の人のアドバイス通り説明文を変えたら戻りました。ありがとうございます(`・ω・´)見てくださっている方、本当にありがとうございます。本家の方にもディ・モールト感謝ッ!
三国志大戦 NEI猫vs龍都
NEI猫デッキの強さがわからないぜ!!!そんなことより、今日の夜ご飯寿司だったよ('w`)ニァニァ
【MAD】魔獣☆すた【カービィ+らき☆すた】
アニメ星のカービィにでてくる魔獣たちと、らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」を合わせてみた。微妙に魔獣じゃないのも混ざってますが見逃してください。なんでこんなの作ろうと思ったんだろw
MSX2版メタルギア2 攻略6 カード6入手編
カード6を手に入れてからも、しばらくあります。待望のGREY FOXさまが登場しますよ!sm406246←カード5入手【後編】:カード7入手編→sm409810
MSX2版MGS2攻略リストmylist/5792533
【XBOX】CRASH 'N' BURN Miamiステージ
超面白いのに誰も知らない、北米版XBOX向け車ゲー。「カミカゼGP」は敵車の半分が逆走スタートする、あり得ないレースモード!自車は各種パーツ、ペイント、デカールをカスタム可。しかもレースになれば車体壊れまくり。XBOXだから高画質&通信対戦完備!360で続編出ねえかな… Bronxステージsm407819 LosAngelesステージsm409815
くまうた(14) 『夜にひとりで』 唄:白熊カオス
PS2ゲーム「くまうた」より。【白熊カオス全曲集】mylist/715299/946594に他の歌ありマス。【続・白熊カオス全曲集】はmylist/935304/3561092コチラです。 サブ北島から一言「男のコなら誰でも一度は通る道です。似たようなコト、記憶にありませんか?」
counter-strikeで Go My Way!
CS:S人間大砲の第2弾です。時間が無かったため編集が乱暴です。っていうかwindowsムービーメーカーじゃ・・・アイドルマスターの曲にのって花火です。作品 => /mylist/20710/1897323ワード/カウンターストライク/CS:S MAPDOWNLOAD => http://yuki20xx.hp.infoseek.co.jp/
戦場の絆 悪い新兵育成用 『中距離ドムBバズ in TD』
640×480 30fps Xacti使用。テスト的にISO200に設定したから暗いかも。 TD8vs8 ドムBバズ+機動5。 vs佐官戦(+中将・軍曹) 特別な技能を持たなくても、TDドムなら等兵でも気楽にSランク量産! 509pt 3機撃墜 Sランク。
第3次スーパーロボット大戦-ネオグランゾンへの道-第8話
甲児君ならやってくれると信じてた・・!ブレストファイヤーが弱いのは、空の地形適応が7段階中の4だからです。さようならブロッケン。こんにちわ資金。あしゅら?誰それ?.....第9話part1→sm414544
LIVE A LIVE Part9.5 幕末編外伝 「タイプ:むし/ゴースト」
LIVEALIVEリプレイ第四章オマケです。折角なので抜け忍にもなりました。
俺は忍をやめるぞオディオオオオオオ!
Part9→sm407998 Part10→sm409222 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
戦場の絆 ネタ動画 タンクでキーパー
640×480 30fps ISO400 Xacti使用。 キーパー用にカメラ角度上昇。 とある絆風景→ DQN将官「くそっ、使えねぇ等兵だな」 新人等兵「すんません;;」 DQN将官「使えねぇんだから、キーパーでもやってろ!」 新人等兵「はい・・・;;」 →果たしてキーパーは実用的か否か!? 検証してみますた。
【らき☆すた??】リッジレーサー6+もってけ!セーラーふく(off vocal)
何となく作ってみた。ヘタッピなのは(・ε・)キニシナイ!!
ゴッドオブウォー CHALLENGE OF THE GODS 4
チャレンジ・オブ・ザ・ゴッズ第4回。またしてもチャレンジ8のみ。しかしついにクリア、長い道のりだっt・・・アッー!? 前回はsm408685 次回はsm408927 mylist/1928703
戦場の絆 ギャンでQD外しに挑戦!
640×480 30fps ISO400 Xacti使用。 テスト的にカメラ角度ちょい上昇。 TD4vs4 ギャンAサーベル機動4。 またしてもバンナム戦(´・ω・`) QDが出ない状態でQD外しの練習。 それはそうと、今回みたいにカメラ角度はやや上の方が見易いだろうか? もうちょい右によせてレーダーと戦力ゲージが入るようにする予定。 画質含めて見易さの感想求む。 360pt バンナムでSランク・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
星のカービィ シティーハンター風エンディング
お陰様で15周年ッッ!!!
みんなありがとー
あと、シティーハンター新作劇場版公開決定おめでとー!
本物と似たようなシーンを集めて真似てみたつもりですが、見つからなかった箇所は、適当な映像で埋めちゃってます(´・ω・`) ちなみシティーハンターのエンディングは第33話が個人的に一番好きです。
※画質・色と音質を補正してリメイクしてみました…→sm15269244 うpしてきたもの:mylist/5087966
【東方萃夢想】初心者、アリス使いを目指すMk-4【修行中】
毎度的確なアドバイス、有難うございます。JBを多用してしまうのは明らかに他の格ゲーの癖です。んで、6A空振りは236Aのコマンドミスも多かったり…(え 今回はレミリア嬢、つるぺた、そして懐は勘弁な!の妖夢の三戦です。兎に角心の中で「…布石…布石」と呟きながらプレイしました。今回の感想としては「Cを色んなとこに置いとくの楽しい!」「対空みんなどうしてるんだろう…」「人が使うレミ嬢に勝てる気がしない」。あーあと相変わらず霊撃空振りまくりです。間合いが分かってないっす。対空弱いから、早いタイミングで使いたくなってしまう…。あとネット対戦、何かトラブッって出来ませんでした…。昨日協力していただいた方、有難うございます。 その3→sm400560
ゴッドオブウォー CHALLENGE OF THE GODS 5
チャレンジ・オブ・ザ・ゴッズ第5回。地獄からの脱出! しかしその平和も長くは続かないのだった・・・(伏線) そういうわけでチャレンジ8~9。前回はsm408828 次回はsm411959 mylist/1928703
20070605 ドアラの変なラジオ体操
7日間で理想のドアラを手に入れろ!20070605京セラドーム大阪、檻x竜のときのステージイベント1、ラジオ体操です。祝!1周年。30万以上の視聴誠にありがとうございます。これを機にタイトルを変更いたしました。
