キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【唄ってみた】No Logic【秋瓦】
ただの勢いですwwww聴いてほしい人がいるので唄ったはいいが・・・こんなの聴かせられるかー!←みたいな動画です(ちょ≪唄&mix&エンコ=俺≫素晴らしい絵はピアプロのfrom D to Y さんです!
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト[試験投稿版]
こんな男の子で大丈夫か!?…だめだ、問題だ>ヮ<こちら実戦投稿版→nm14666659
2011年5/30-6/5 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。単価×個数でランキング順位が決まります。 【内容】期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする『高額商品コーナー』、ランクイン商品を予想する『次回予告』など!※ランキングの対象商品は Amazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。 【タグ】ランキング動画の一覧は、タグ「ニコニコ市場売上ランキング」をクリック! ニコニコ市場はこちら →http://ichiba.nicovideo.jp/ nm14601458←前回
【歌ってみた】さよならメモリーズ
頑張って初投稿です!見てくれた人感謝です!Twitter、Skypeでも活動中↑@Ayumu_Nova4 MaskTheAyumusupercell最高過ぎて鼻血でそうw
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
雑音に激しく注意です!! 自分の機械音痴さに泣けました…がしかし、めげずにやってみました。 可能性はほぼ皆無ですが、機械関係に強いと一度でいいから言ってみたい…
「愛してない」を歌ってみた【やもと】
みなさん、はじめまして!
『やもと』と申します。
コッソリ新曲「御手紙」 → nm17962037
無謀にも「愛してない」を歌わせて頂きました。
紙芝居どころか完全静止画です、すみません。
「歌唱力」「音楽編集」「動画編集」どれもこれも下手っぴですが、
これから少しずつ頑張っていきたいと思いますので、
アドバイス・感想を頂ければ大変幸いです。
(優しめにお願いします)
↓アドバイス・感想・苦情はこちら
[email protected]
…誰を想って歌ったかは内緒です(笑)
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト@あおい
初めての投稿だったのでドキドキでした!でもかなり楽しくやらせていただきました♪なんだか食いしん坊になってしまった(^u^)
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
初めまして、濵谷夏帆です。
何回も録り直してたら〆切ギリギリの投稿になってしまいました;;
ぁ、よろしくお願いします!
もう1つ録れたら投稿したいなぁ。
というか、音が小さくないか不安…;
ちょっといい間違いがあったりしたので、他のセリフも少し取り直してうpしました。
訂正ver⇒nm14679781
EARLY WING
濵谷夏帆
会長はメイド様!OP
初動画です。如何でしょうか?本当ならば自分の声を被せて「歌ってみた」で投稿したいのですが、やり方の方が良く判らず、諦めました。
【主役は】警ryで☆君を幻想入りPARTお2ちゃんのバカバカ!【遅れて登場】
■考査がうp主の背後に忍び寄る。哀れ光輝者のソウルジェムは砕け散ってしまった。■マイリスト:mylist/18142011■前回:nm14440225■次回:未作成■初回:nm10071397■検索用:チャージマン研!・東方充電男・幻想入りシリーズ■コミュ宣伝→co1562(チャー研コミュ)・co592015(北斗MADコミュ)■ツイッター始めました。http://twitter.com/koukisya 僕と契約してフォロワーになってよ!(天則のお相手とかもできます) ■追記(8/25)現在うp主の多忙化、モチベ低下、他勢力の浮気が原因で手をつけられない状態です。申し訳ない。忘れた頃に復活するので皆さんも少し忘れてやってくださいな。決してエタったわけではないぞ!このうp主、幻想郷へ帰るのに人の手は借りぬ!
【手書きPV風】「エサ」
初投稿。AMIさんの「エサ」という曲に絵をつけてみました。音量小さめ&低画質な拙い動画ですが、よろしくお願いします!
ポケモン不思議のダンジョン~けっせん!ディアルガ!~ピッチ下げ
言わずと知れた神曲ですね。ポケモン不思議のダンジョンはポケットモンスターシリーズの中でも最高の作品だと思っています。最初は原曲でその後ピッチ下げ。今回はピッチ上げを入れませんでした。この曲は元々音が高いんで、これ以上上げると台無しになるのでw 全体マイリストmylist/8586881 ポケモン曲関連マイリストmylist/25683075
【12インチで聴こう!!】 KAJAGOOGOO / BIG APPLE (12"version)
1983年 リマール脱退後に発表された4枚目のシングルはアルバム ISLAND にも収録されました。 いくつか12”ヴァージョンが存在していますが、ここでは発売当時の12インチ・ヴァージョンでどうぞ!
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
今回はちょっとボーイッシュな子のイメージで演じてみました。
ぁ、もうすぐ〆切時間ですね!
1回目⇒nm14672719
1回目訂正ver⇒nm14679781
EARLY WING
濵谷夏帆
[違う声質で!]ぱいろん電波キャラ声優コンテスト[shio]
2作目です!!またまた声あてしました!!この声でもやりたくて><あなたはどちらがお好き??1作目もよろしくお願い致します!!→nm14679496
【イボンヌ】ぱいろん電波キャラ声優コンテスト【真面目に演じてみた】
締切ギリギリに静止画集めてバタバタと演じてみました。よろしくお願いします!
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト
可愛い声なんて出ないのにやってしまいました・・・。宜しくお願いしますorz初の動画投稿です・・・ちゃ・・・ちゃんととれてる・・・!?(((゜д゜;)))桃色大戦ぱいろん電波キャラ声優コンテストへの投稿です。
【練馬大根足】ダイエット始めました3【6/8水曜日】
5/7(土)からダイエットしています。人生最後のダイエットになるように頑張っています! 5/7(土)うp→nm14379372 5/20(金)うp→nm14510391
ゆーたん 歌ってみた
どうも!ゆーたんです^^*初めて歌ってみたを投稿しますwまだまだ下手っぴですが良ければご視聴宜しくお願いしますw
【放射線測定】ガイガーカウンターで身の回りを計測してみた。【栃木】
身の回りの放射線量を測定してみましたよっと!お出かけついでにいろいろ測ってみようと思います。ご近所さんで希望がありましたらはかりに行きますよ~!mylist/23595896 co1132323
http://alnacara.iku4.com/
■袋に入っているのは、放射性物質が機械に付着するのを防ぐ為です。
γ線β線を計測するには、袋に入っていても問題ありません。
【うろ覚えだけど】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
初めまして!!Rと申しますm(__)m今回は『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました!低クオリティでも色々歌ってるうちに上手くなる・・・はず?と思い歌ってみましたwうろ覚えです\(^o^)/でもそれなりに聞こえるように歌ったつもりでしたorzアドバイスなどくれると嬉しいですが、荒らしはやめて下さい(´;ω;)ではでは、下手ですがよろしくお願いします!!
準純v2監督のBBH予告or選手紹介
まだまだ未熟者のロッテファン&ロッテ使いです。なので音声無し動画です・・・6月13日以降に投稿予定です。ただ、普通にやるのもつまらないのでいろいろと企画を練っています。お楽しみに!
レスキューファイアー歌ってみたVer.憂男
六回目久々の歌ってみたは戦隊モノ!
レスキューファイアーのOP曲「レスキューファイアー」!
久々のうpがまた黒歴史になりそうな予感(
原曲キーは高すぎるのでキー上げオク下げで歌ってます☆
開始直後に音を外したり声が裏返ったりかなりハッスルしちゃってますが気にせずに笑
ところどころ聞くにたえない場所があるかもしれませんがお暇があれば聞いてやってください☆
録音は自宅ではなくカラオケです。
◆他に歌ってみたもの⇒mylist/20635811
【誕生日に】心拍数#0822歌わせていただきました【弧蓮】
投稿日的には誕生日とちょっとずれてしまいましたが あげさせていただきます(´・ω・`)
絵描いてくれた方本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
歌はおまけです! はい
ノイズ・篭りひどいかもしれませんが すいませんとしかいえませんorz
ただ、みんなありがとう+.(*ノェノ)゚+
本家様【sm11834233】
マイリス【mylist/23145151】
コミュ【co613394】
ついったー http://twitter.com/#!/koronero05
危険な焼肉チェーン社長 を歌ってみた。
どうも , 犬(けん)ですちょっと名前かえてみました 今回は、危険な焼肉チェーン社長 を歌ってみました!! sm14347480本家様
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.31】
2011/6/11 夜のプレイ 夏コミに受かったので今後は徐々に動画うpのペースが落ちるかと。 nm14607143←前 こっとりしていってね!!! twitter http://twitter.com/#!/kotori765p
【12インチで聴こう!!】 すてきな娘に出逢ったら (12inchDISCO version)
1978年 アルバム Plesure and pain より ネコもシャクシも残らずDISCO という時期に発表されたこの曲はカントリー音楽が盛んなアラバマ州で録音されたもの、メンバー達も決して決してDISCO受けを狙ったとは思えないのですが、何故かディスコ・ヴァージョンが存在しています。 そのDISCOヴァージョンでドゾ!!
