キーワード ! が含まれる動画 : 8465455 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
車のCMソングメドレー[洋楽]
約6年ぶりに続編を投稿しました。タグからどうぞ。1.Layla/Eric Clapton 2.The Broken Bones/MxPx 3.I'm In The Mood For Dancing/Nolans 4.Up!!/Shania Twain 5.Setting Sun/The Chemical Brothers 6.SKY HIGH/JIGSAW 7.Spooky/Dusty Springfield 8.Time Of The Season/The Zombies 9.Tout Tout Pour Ma Cherie/Michel Polnareff 10.(Can't Get My)Head Around You/The Offspring 11.Let's Dance/David Bowie 12.Let's Groove/Earth wind and fire 13.I Fought The Law/The Clash 14.Funkytown/Lipps Inc 15.Get It On(Bang A Gong)/The Power Station 16.Don't Stop Believin'/Journey
【歌えないから】十面相 演じてみた【歌わない】
はじめまして、びーもと申します。
「十面相」の歌ってみたに憧れて、でも歌えないので演じることにしました。
歌うのも難しいけど、演じるのも難しいやないか・・・
偉大なる本家様→sm13304052
一応コミュニティもってます。通り過ぎていくと良いよ!→co459618
びーもの作り物いろいろ mylist/27865830
2018/6 新作 【他人事の音がする 演じてみた】 sm33335378
松岡修造たちが亜空の使者を熱くしたようです【スマブラX】
ちゃんと、言えよ!(セリフを)
「64やDXのほうがよかった」と過去のことを思っちゃダメだよ
シリーズを通してスマブラを本気で一生懸命楽しむことをテーマに頑張りましょう!
※HOTTENDOだけでなく他社キャラがゲストとして参戦します。
HATTENDO / TINTONDO / COMMANDO / etc.
一人で大乱闘編sm14908908 WiiU編sm27533909 投稿動画mylist/7103837 元ネタ様mylist/25594156
奥さんの名前を間違えてるのでお詫びして訂正します「恵美子」→「惠美子」
ライスクライマー復活! https://www.smashbros.com/ja_JP/fighter/15.html
【APヘタリア】ヘタレのじょーじょーゆーじょー【日常二期OPパロ】
お待たせしすぎましたががんばりました
!製作開始がえらい前なので前半兄ちゃんの分け目が旧式です。
!所々反転させて描いてた結果服が反転してしまった部分があります。申し訳ありません
(修正する気力はありませんでした) 今までの→mylist/20335642
エヴァ挿入歌「甘き死よ、来たれ」を歌ってみた【たろう】
オリジナル曲「オトコマエFUNK小町」うpしました!!→sm13226759 オリジナル手焼きCD・ねとらじライブについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/ 最近生放送はじめました→生放送コミュco51959 歌:たろう アレンジ&演奏:たろう 日本語作詞:たろう たろうマイリスト→ mylist/5297122
【ころん】 アウトサイダー 歌ってみた【初投稿】
発狂し過ぎて親がフラッシュバックしました。
アウトサイダーを投稿するのは初です。よろしくお願いします。
今回は、Eve様のアウトサイダーを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてくれるとうれしいです!
良かったらマイリス登録も!!
詳しくはTwitterで↓
■本家様:sm33009959
歌:ころん(mylist/47483756) @Colon56N
MIX:SILVANA様(Twitter:@silvana4687)(mylist/36214711)
前作【ロキ】→sm32962677
次作【命に嫌われている。】⇒sm33283808
【MMD】けいおんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ウマウマ】
初投稿&初MMD作品です!
初心者はウマウマしなきゃね!ということでけいおんでウマウマー
やってるうちにやりたいことが増えて詰め込んだらこうなった!
この動画をUPするにあたり、たくさんの方にお世話になりました!
この場を借りて多謝多謝!
3/14
とても好評なようで、戸惑っておりますwうれしいうれしい!
これもかこみき氏のすばらしいモデルあってこそです。ありがとうございます!
…ちなみにりっちゃんは俺の嫁です。阻止認めません。
投げキッス選手権参加!→sm10011915
つくったもの→mylist/15386822
江頭のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
江頭2:50×おちんこED
江頭さん、被災地へのボランティアお疲れ様です。
マイリスト(mylist/12121219)
就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1208320851/より、売り手市場と言われた09卒の就職活動ですが、現実として厳しいことには違いありません。そんな就活生の心の中をのぞいてみてください。※一部、構成のためにレス番号順になっていない部分もありますが大目にみてくださいね♪11万再生ありがとうございます!08年11月28日に何かあったのでしょうか、、、これから就活のみなさんも頑張れ!
【うるおぼえで歌ってみた】ブラック★ロックシューター【ぐるたみん】
第3弾!!
大好きなこの曲を歌わせていただきました!!
大好きだけどうるおぼえでしたwwww
supercell様の素敵な原曲⇒sm3645817
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/12732998
※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
ハレ晴レユカイにもってけ!セーラー服混ぜてみた -最終版-
今までのverを聞いてくれた人、アドバイスをくれた人ありがとう!これが出来たのは全て皆さんのお陰です。30万再生ありがとうございます。音源はご自由に使って貰っていいです。この動画にリンクを張ってもらえれば見にいきます。ええ、ただそれだけです。上手にMADを作ってくれたみたいです→sm3089141、sm3221443、sm5093697
from Y to Y 歌ってみた vip店長&96猫【「シカクバツ」収録曲】
vip店長ラストアルバム「シカクバツ」 2015年8月26日発売
「from Y to Y」(sm6529016)
MOVIE:あわしま(mylist/29895351)
MUSIC&LYRICS:ジミーサムP(mylist/8538985)
ARRANGEMENT:hisakuni
VOCAL:vip店長(mylist/1000485)、96猫(mylist/15614906)
【記念イベント】vip店長撮り下ろし秘蔵フィルムライブ上映会!
8/26小倉、8/29広島、8/30札幌、8/30仙台、9/12名古屋
さらに参加者には限定特典ミニレジャーシートをプレゼント!
http://www.animate.co.jp/event/event_20150912vip/
*先着順になりますので定員になり次第締切らせて頂きます事ご了承ください。
【手描きHQ】俺らの主将がビキニ・スポーツ・ポンチン
二番煎じですがどうしても主将ズでみたかったのでやってしまいました。
本家様→【sm15381247】
本家様では水着ですがこっちでは完全に下着ってイメージで描いてます。
前作→【sm22520458】
◆7/4追記:はいてます!月島はいてます!!(笑)伊達の鉄壁(上ジャージ)タグにじわじわきたんでロックさせていただきます誰が上手いこと言えと
◆8/7追記:単行本(12巻)に収録されたから言うよ!二口は春高予選編で主将として登場してるため茂庭さんと一緒に主将扱いにしています。
◆11/7追記:20万再生wwwありがとうございますwwwなんとなくまた作りたい動画浮かんだので暇になったら作ります。
蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n【√5】「三日月姫」イラストメインMV
2012.4.18 OUT!
√5 2nd single "三日月姫"のMV(イラストメインver.)です。
"三日月姫"
作詞・作曲:黒うさ【mylist/4943376】
編曲:CHOKKAKU
PV:三重の人 【mylist/10397135】・大河臣
イラスト:青柳たくみ
√5 are…
蛇足「もか姫」【mylist/9258972】
ぽこた「塩昆布ぶるぁぁ(詳しくはブログにて)」【user/10250047】
みーちゃん「月にはかえるがいるんだよΘωΘ」【mylist/11081986】
けったろ「ラップするの忘れてた」【mylist/4888390】
koma'n「月に代わっておしおきよ」【mylist/23887539】
√5 OFFICIAL HP
CDのご予約も↓から
http://www.avexnet.or.jp/rootfive/
1st single "MERRY GO ROUND" →【sm16202181】
【自動コメント禁止】水銀党員の力を見せてみろ!!
「水銀党入党のススメ」http://u0u0.net/GeN8
当動画は、ニコニコ動画内で合計コメント数1位の座を銀様に捧げるため、コメント数1位獲得とその維持、また、党員やそれ以外の方々の交流を深めることを目的とした動画です。
ランキング→http://u0u0.net/GeNh
※過去に1位になったことがあります
※当動画にはコメントフィルターがあります。aaやbbと入力してみてください。アルファベット順にssまであります。
すべては銀様のために!
※6秒に1回よりも速いペースでコメントすると、5分間コメントできなくなります。ご注意ください。
※マクロを用いたコメント、再生・マイリスト等の工作は当然ながら一切禁止です。
[[繰り返される]] 合唱 Just a game [[男と女の遊戯]]
遊戯と書いてゲームと読んで下さい。w
久しぶりに超ど真ん中ストレートストライクを取られたので
作りたい衝動が抑えきれなくなり、前作うpから超特急で作りました。
なんでこんなにかっこいいの・・・ !!
若干フリーダムです。嫌な方はバックお願いします。
歌詞職人さんと提供職人さんが丁度重なった時のマイメモリ→watch/1279466931
[追記]1万マイリス!?ありがとうございますアワワワ
■私の心を奪った素敵な原曲様→sm10933505
■buchi_さん(mylist/7271296)にいろいろお手伝いしていただきました☆ありがとうございます!
■勝手ながら拝借しました動画と画像→mylist/19825275
mylist/9322416
「Calc.」を歌ってみた! by that
2013.6.15 新作 sm21121963
82A0 82A2 82B9 82E9 82A9 82C8
v82bb 82f1 82c8 82b1 82c6 82e6 82e8 8141 8dc5 8bdf 9364 91ec 8e67 82c1 82bd 8148
歌う:that→ user/4438887
描く:5月病マリオ→ user/228534
本家:sm12050471
【MSSP】カオスカオス【MAD】
M.S.SProject様が好きすぎて第1弾。初MADということでいろいろ駆け足になってますが、楽しんでいただけたら幸いです。素材はモンハンシリーズで統一。名言&名シーンが多くて、いい意味で困りましたw
MHP3rd実況→mylist/22488507
彩鳥クルペッコの狩猟!編~月下の渓流に、双雷は轟く編まで使用させていただきました。
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043
第2弾→【MSSP】( ゚∀゚)ο彡゚えむえす!えすぴー!【MAD】sm17748794
第3弾→【MSSP】ひげときのこの天国と地獄【MAD】sm18867731
【声真似】銀時土方でジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた【銀魂】
遅くなってしまったけど銀魂映画化おめでとうございます
初めての銀魂MMDとのコラボになります
アニメ銀魂は永久に不滅だこんちくしょおおおおおお!!
この動画は声真似動画です。声真似の苦手な人は戻るボタン推奨となっております。
本家:sm15155336様
動画元→sm21006572 今回リンク動画を元に自分たち用にアレンジ作成して頂きました。
歌:銀時/あほの坂田→co15480、mylist/15765952 @sakatandao
土方/A24→ co132031、mylist/8272111 @oppaimania24
MIX:漆黒と混沌の人 mylist/32221216 @nannka_kuroi
エンコード:さりゅとん→mylist/20859390 @saluton_
【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】sm12927883
【ホワイトデー】銀魂ラバーズ組で恋のABO歌ってみた【感謝祭】sm10027466
ロストワンの号哭を歌ったら喉が張り裂けるかと思った(コゲ犬)
もう知ってんだろ
本家様⇒sm20244918
うた:コゲ犬(mylist/18683744)(co203737)
mix:djseiru(mylist/16360743)
ロストワンの号哭_sat1080Mix歌ってみた sm25382111
コゲ犬のユーザーチャンネルできました!よかったら遊びに来てね!ch.nicovideo.jp/kogeinu2525
バレリーコを歌ってみた by向日葵
■長座体前屈が苦手です
■本家さま→sm24108252
■mixはシャワーズさん 感謝!
■mylist→mylist/9306672
【第13回MMD杯本選】T.A.S魔理沙の不思議なノート【T.A.S魔理沙#04】
([∩∩])<遊びは終わりだ
制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
テーマ:「メモリの海を泳ぐ」
ライオンは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君もスターを取得する時なんだ
<T.A.S魔理沙シリーズmylist/51059535>
前回→#03「多分魔理沙が一番T.A.Sだと思います。」sm21553880
次回→#05「T.A.S魔理沙、先生になる。」sm26916761
<ベホイミProject・MMD杯参加作品まとめmylist/38435701>
【予選:sm23995847】
「毒舌!クリーパー先生 THE MOVIE #02」→sm24235940
「エフェクト職人ビームマン」→sm24244104
【手描き】キセキと高尾+aでぽっきーCMパロ【黒バス】
黒子では初手書き動画です^▽^n番煎じですが!楽しかった!しかし色の劣化に泣いた ■黄瀬と高尾が2回でばってるのは笑顔で躍らせやすかったからです。…高尾贔屓です。笑 ★2013.11.11今年もポッキーの日にご視聴ありがとうございました! ☆5/20新しい青黒動画できました~ sm20917429 ★こ、広告ありがとうございました…!!!
【セツナトリップ】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。12作品目です!
Last Note.さんの「セツナトリップ」歌わせて頂きました!
- 現 実 に D i v e ! ! -
ドワンゴさんで着うた配信してます♪:dw5646786
☻
本家様 : sm17720979
(音楽:Last Note.さま/動画:こみねさま)
mix : めいこさま (mylist/30333816)
Encode : kenjiさま (user/21879525)
vocal : ゆいこんぬ
☻
☺ *前作* bouquet : sm17567080
☺ *次作* 如月アテンション : sm17995407
☺ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
☺ *Twitter* yuikonnu
犯人視点の金田一少年の事件簿【実況】part1
ハドソンから発売されたセガサターン用ゲーム『金田一少年の事件簿 星見島 悲しみの復讐鬼』です。
世にも珍しい犯人視点のゲーム!金田一少年の推理を逃れ、完全犯罪を成し遂げられるのか!?
次⇒sm17768539 mylist/31820907 コメントできない方は⇒sm17736843
同時更新中(ポケパーク2)⇒sm17393076
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani
【銀魂】真選組4人で「明日があるさ」歌ってみた【声真似】
真選組VS攘夷ということで同時うpです。
素敵な動画はこちらsm9884737を作者のキノミヤさんが僕達のタメに作り直してくださいました!
どこがちがうのか元動画も見に行ってみてください。
※注意!この動画は声真似動画です。
声真似苦手の方は戻るボタン推奨です。
近藤はキャラのタメにこの仕様になってます。
沖田総悟/うらた→co12329 土方十四郎/A24→co132031
山崎退/くす魂 近藤勲/くっすん♪
ミックス、エンコード/A24→mylist/8272111
同時うp→【銀魂】攘夷組4人で「バラ色の日々」歌ってみた【声真似】sm10830083
銀魂劇場版予告を声真似で強引に再現してみた→sm10293443
銀魂ラバーズ組で恋のABO歌ってみた→sm10027466
【東方】魔理沙も吹っ切れた・歌わせてみた【歌ってみた】
まりさまりさまりさぁぁぁぁ!!!
45万再生ありがとうございました!!
見に来てくださった皆様本当に本当に有難うございました!
動画:リタテオ mylist/13083342 まとめmylist/25564653
歌・mix:ちゅじこ mylist/19475955 次作→sm11057482
偉大な元ネタ様→sm10693487 元ネタの本家様→sm10244728
投稿者コメント:ぼやさん→user/12926756
【すとぷり】一騎当千 歌ってみた【ジェル×るぅと】
ジェル 「るぅとくん」
るぅと 「どうしたのジェルくん」
ジェル 「動画かっこよすぎん?」
るぅと 「そうだね…」
ジェル 「いつかライブでこの動画のポーズして一緒に歌おうね」
るぅと 「ファックオフ」
■GWすとぷり歌ってみたツアー!【mylist/61898363】@StPri_info
■Original:梅とら様【sm25086693】
■Illust:awase
■Movie:くまたん
■Vocal&MIX:るぅと【mylist/49717635】@root_nico
■Vocal:ジェル【mylist/60173017】@jor2684
義足のMoses【描いてみた】
FRENZ2013に参加させていただきました!
エンコ下手くそで、けっこう劣化してコマが飛んじゃってますが・・・。
『雨に唄えば』に衝撃を受けて、2年半くらい温めてたアイディア、形にすることができて良かったです。
素敵な映画なので観たことない人は是非!
mylist/7440578
※靴はおよそ全方向から描いた素材を1コマずつ並べたものです。
こっちのが高画質?
http://www.youtube.com/watch?v=byAfC5yW_hw
https://vimeo.com/74621649
アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版
そんな訳でShort音源にFullの素材と演出を無理矢理盛り込みました
これなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!ですよね?
もう秋田って方も多いと思いますがご容赦下さいませ。
Full再うpはまじ勘弁して下さい。
うpリスト>mylist/61525/1499031
ちょっとクラブ「ニコニコ」に行ってきました(笑)>sm1577010
他Pによる洗脳搾取纏め>mylist/4838285
ちょっw宣伝ww流石の俺もびびるわwww
【ギルティ†ハーツ】聖槍爆裂ボーイ 踊ってみた【アルスマグナ】
ギルティ†ハーツです!
ついにアルスマグナさんとコラボで踊ってみたしちゃいました!
本家様:sm21702752
みうめ:皆さんに仕方なく女性扱いして貰いました!
めろちん:いつもとは違う雰囲気で楽しかったです!
Ry☆:一緒にいて、いい匂いがしました!
神生アキラ:見終わった後に、笑顔になってくれるように楽しく作ったよ!
泉奏:見てくれた方が楽しい気持ちになれますように…
榊原タツキ:いつもと違うみんな姿が楽しめる動画です!
朴ウィト:楽しくて笑えてしまう!そんなニコニヤする動画をご覧あれー!
九瓏ケント:やりきったよ!
マイリスト:mylist/34264985
アルスマグナさんマイリスト:mylist/33532654
【バビロン】歌ってみた【しゃむおん×みーちゃん】
こんにちは!久々のみちゃおんです(=゚ω゚)人ΘωΘイエイ!
今回はトーマ様のバビロンを2人で歌わせていただきました!
みーちゃん「しゃむおんのバビロンのイメージは何ΘωΘ?」
しゃむおん「なんというか・・・おいしそうヽ(゚∀゚)ノみーちゃんはどうですか?」
みーちゃん「通貨がペリカな地下帝国ΘωΘ*…!」
みちゃおん「p<゚ω゚)(ΘωΘ>qバビローン!」
御本家トーマ様(sm14332782)
Vocal:しゃむおん(mylist/11880896)、みーちゃん(mylist/11081986)
Picture:hellipa(http://www.pixiv.net/member.php?id=2344969)
Movie:三重の人(mylist/10397135)
MIX:そらる(mylist/7359936)
