キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】ハッタリだけで生きてる【デッドボールP x recog】
戦 闘 機 な ら 竹 槍 で 落 と せ ま す
どうもrecogです。
今回はデッドボールPさんに作詞・作曲していただいた。
この曲を歌わせていただきました。
絵についても夢乃さんに描いていただきました!
いろんな方々に、ありがとう!
作詞/作曲:デッドボールP(mylist/3390381)
絵:夢乃ハルカ(user/10224213)
歌:recog(mylist/15581663)
9月18日発売のアルバム「recognize」に収録されます
【GTA5】けものフレンズMOD
けものフレンズとGTA5を両立したい人のためにMODを作ったので
ついでにオープニングを再現してみました。
あまり再現できてないですね
GTA5の本編映像を使っているのでネタバレ注意です。
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=kNxQVB7kBxg
第1話 sm30959681
mylist/59159581
MODはこちらからダウンロードできます。
https://www.gta5-mods.com/users/zanzou
【8/8追記】GTA5のMOD用wikiを開設しました。MODの作り方も載せています。
https://www65.atwiki.jp/gtavmod/
Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCn4G_MwYlfyOsUWMXvpZSsQ
Enty https://enty.jp/posts/70775
Twitter https://twitter.com/zannozou
【将棋実況】角と飛車はどちらが強いのか【五番勝負】
僕は飛車が強いと思います!
1秒将棋の実況は相当大変だった(指してない)
【五番勝負】
1秒ボナ(角厨)vs1秒ボナ(飛車厨)
桂vs香→sm33238531
将棋初心者の人用講座→sm25024123
今までの実況まとめ→mylist/45789240
単発まとめ→mylist/47983436
追記:広告ありがとうございます!
さらに追記:めっちゃ広告ありがとうございます!
デジモンOP・EDメドレー
祝!デジモンアドベンチャー:放送開始!!!
デジモンアドベンチャー~デジモンフロンティアまで。作業用BGMにどうぞ!OP、挿入歌(進化曲)、EDの順番で流します。長さの関係で、1シリーズ3曲で。入ってない曲にもイイ曲あったんですが、申し訳ないです。うp主のセンスで選抜しました。
◆Part2→sm8490683 Part3→sm17424277
20代社会人向け!当時に戻ろうアニソンメドレー1→sm16736267
アニソンランキングで弟と対決!→:sm7364313
和田光司さん、貴方の人柄が、生き様が、そして何より貴方の歌声が大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。(2016/4/9)
シナリオ(日本語ver.)
シナリオというエモートをLove scenarioの日本語verに重ねた動画です。
100000再生!?ありがとうございます!!!
後は誰かが通報して消えるのを待つのみ……
元↓
https://youtu.be/MwVxLtZhZjI
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(高画質・高音質版)H264
イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第11弾「東方超都魔転」からPV第2弾『究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!』高画質・高音質版
他のシリーズはこちら mylist/542916
歌ってみたノンストップメドレー【リクエストミックス】
どうもしゅりんぷです!今回はTwitterでみなさまがノンストップメドレーで聴きたい曲をリクエストで募集し、メドレーにさせていただきました!
■歌い手さん一覧
MARiA、みぃ、鋼兵、ぐるたみん、秋赤音、よっぺい、そらる、びす、灯油、KK、蛇足、天月、ゼブラ、でにろう、トップハムハット狂、れをる、りぶ、少年T、ろん、ヲタみん、グリリ、SymaG、鎖那、センラ、みゅさん、Gero、赤ティン、足首、un:c、まふまふ、伊東歌詞太郎、柊 優花、つかさし、クプラ、はしやん、96猫、がっちゃん、ゆう十、ひと里、Vanillaととろ、きっちょ、電池切れ、ちょまいよ、みもも&ことむぎ、vip店長、赤飯
■編集:しゅりんぷくん(mylist/42796854)
■Twitter→@sh_shrimp
◆選曲:フォロワーさん
お借りした動画:mylist/44900630
新機動戦記ガンダムW feat.秋山澪「RHYTHM DIMENSION」
元ネタ?楽曲詳細など→sm7382328 mylist/4290660
【初音ミク】またね、じゃあね【オリジナル】
れるりりです。Mr.Music以来の、こみねさんとのコラボになります!
とっても切ない卒業の歌です。素敵なイラストと動画で、どうぞお楽しみください。
●作編曲:れるりり (mylist/16274546)
●作詞:aiji hayama (http://gree.jp/hayama_aiji)
●イラスト&動画:こみね (mylist/15972579)
●マスタリング:ケィ@内緒でお願いP (mylist/25368451)
カラオケ(44.1kHz,16bit 2mixのwavデータです)→ nc47301
男性キーオケ(+4)→ nc47343
低めの女の子用オケ(-2)→ nc47344
歌詞→ http://piapro.jp/t/Gy3c
コード譜→ http://piapro.jp/t/gHFa
れるりりのTwitter→ http://twitter.com/rerulili
れるりりウェブサイト→ http://rerulili.web.fc2.com/
エバ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
エバ
あけましておめでとうございます!
今年もたくさん歌を歌って頑張っていきます!
年明けてからすぐに素敵な曲に出会えました!
「平凡」という歌詞をこんなかっこよく組み込める世界観
本当に最高です!
好きになったのですぐ歌いました!
今年もよろしくお願いします!!
素敵な本家様!⇒sm36165193←このflower様で歌うくせになる世界を是非あなたも味わってください!
こちらはユーチューブの本家様!⇒https://youtu.be/z_RmuScgWOQ
ミックス⇒メガテラ&ろまん西野さん
twitter@cocatnin
前回⇒sm35783062
ボーカル&エンコード&動画⇒メガテラ・ゼロ
他力本願シリーズmylist/46830545
ギターシリーズmylist/48366449
自力本山シリーズmylist/52593117
注意事項!:アレンジが多いです
【海苔海苔海苔で】アンインストール【歌ってみた】
■宅録の限界に挑戦/■\海苔子です■ニコニコ投稿一年目に最も近い動画となりましたのは、あえてこのバーヂョンのアンインストール■音源元(nm4412011)HPにて公開されておりますカラオケ版をお借り致しました。素晴らしいアレンジ■この度勝手ながら使わせて頂きました素晴らしいMAD動画達へはニコ割か(mylist/11504908)から是非見て欲しいんだぜ。海苔から発言は控えてくれると有難いです■歌うに当たって携わった全ての製作者様に心より感謝致します■MAD見て感動してぼくらの漫画まで買ってしまったYO!■2014/7/2(sm23910500)■今回の功労者はMIX/MAD動画を編集までしてくれた紫蘇ストール(mylist/3701100)<oi!!oi!!)毎度毎度有難う■海苔スト(mylist/7494123)■全てのニコニコユーザー本当に有難う■職人って憧れますね。
【Gero×ぐるたみん】何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン 歌った
どうも動画投稿担当のGeroです(・`ェ´・)
今回はGYARI(ココアシガレットP)さんが投稿された
「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」を2人で歌わせていただきました!
■本家様→sm32492001
■歌1号:Gero→(mylist/8223623) co240547 Twitter @Gero2525
■歌2号&動画編集&MIX:ぐるたみん→(mylist/12732998) co290452 Twitter @glutamine_music
スーパー事変ワールド【おそ松さん音MAD】
【!】3.5話ネタバレ注意【!】
童貞の神 VS カラ松ボーイズの神
自作松MAD→mylist/53841493
曲はこちらのアレンジを使わせていただきました(ご迷惑をおかけしないようお願いします)→s/m/13924605
【鏡音レン】サンドスクレイパー -砂漠の特急線-(オリジナル)
・おかげさまで殿堂入りすることが出来ました。ほんとにありがとうございます!
・画像にはkinoe様の素敵なリンレンを使わせていただきました!
http://www.be-funk.net/sandscraper.lzh
http://www.be-funk.net/sandOke.lzh
10/5/15
アニメPVすげー sm8312253
新曲あげましたー sm10724884
製作物一覧mylist/4730712
こち亀OP「葛飾ラプソディー」をギターで演奏してみた
懐かしアニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」OPの葛飾ラプソディーをソロギターにして弾いてみました。
前からやりたかったアレンジでしたが、スライドカポをやっと手に入れたので投稿します。
しかし案外にカポ移動が難しくて、イメージ通りの転調にはなりませんでした・・。
聴いていただいた方、どうもありがとうございました!
<過去うp一覧→mylist/5854919>
【手描き】ラブライブ!で未確認で進行形EDパロ【完成】
ラブライブ!で未確認で進行形EDパロ完成版です。
作ったものmylist/33515123
【ハルヒMAD】 愛しの彼にはライバル多すぎる
◆卒論もなんとか提出できたんで、ガーッと作ってしまいました。やっと描けたよ…ハルヒメイン…!◆音源はオリジナルが消えてしまってたみたいなんで、再アップ版に加工修正されたコチラを使わせていただきました→sm1962118 もうニヤニヤしっぱなしでした当初は。◆他の作品群→mylist/1772402 ◆これにて全ての演目は終了しました。今までのヘンテコ動画を観て下さった方々に感謝しつつ…またお会いするその日まで。一時閉幕となります。 ◆新作作っちゃった。→sm12472063
【中国ノ二人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
ショーロンポー うまっ!
..ってそういう話じゃないしw
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
今回は中国元素がいっぱいの曲を楽しく歌わせて頂きました!
オリジナルようそも入ってたのでぜひぜひ楽しんでください
最後まで聴いてくれるとうれしいですぅ
ではではw
素敵な本家様:sm18623327
ミクス:カズマ
唄:カズマ+しずく
♥よかったらぜひ遊びに【co2112090】
新投稿【sm19267534】小夜子 (mylist/33678263)
■追记:よければ歌の評判に関する以外のコメントは止めてほしい
そうして頂けるとありがたいです お願いします
【替え歌】 fujonet 【バ行の腐女子】
【腐女子ネタ注意!】ごきげんよう、バ行の腐女子です。原曲様(sm6909505)とけしからん歌ってみた動画たちを繰り返し見ているうちにこうなりました。いつものことですが、なんかいろいろすいません。だが自重しない。 ※本家様や他の方の動画に「バ行から」コメはお控えくださいませ(><) mylist/7212888 【10/10】新ネタ投下!nm8475691
【ラブライブ!】硝子の花園【手描きMAD】
曲が素敵すぎて手描きMADを作ってみました。
もうどうでもいいからお前ら結婚しろよ。
すみません!セリフに誤字がありました!
1:07のセリフで、周坊者じゃなくて首謀者です!
コメントで教えてくださった方、ありがとうございます!!
【替え歌】マジLOVE2000%を1人で歌うとこうなる。【マジぼっち2000%】
もう1人には慣れました。趣味は読書(漫画)とPCゲーム(オンラインゲームを1人でやることです。)
2000%な本家様 watch/1365068108
Փ...ぼっちのやつ...Փ
うらたぬき(mylist/35789880)【community:co1932293 twitter:uratasama】
Փ...動画編集...Փ
まーぼん(mylist/26670835)【twitter:mabonsama】
「敗北の少年」→sm20806221new!
「友達!いませんwww」→sm20825482new!
※コメントにつきましては最低限マナーを守ったうえでお願いします。
宣伝ありがとうございました!(敬称略)
なえぴょん
【FF】1~10メドレーを激しく叩いてみた!
ダイナ四と申します!
今回はFF1~10の曲を激しく叩いてみました!
■曲目
~FF4 プレリュード~
1:FF4 バトル2
2:FF5 バトル2
3:FF6 死闘
4:FF6 幻獣を守れ
5:FF1 カオス神殿
6:FF1 戦闘シーン
7:FF2 戦闘シーン1
8:FF3 バトル2
9:FF3 最後の死闘
10:FF9 この刃に懸けて
11:FF7 闘う者達
12:FF8 Force Your Way
13:FF10 ザナルカンドにて
14:FF10 ノーマルバトル
15:FF10 Otherworld
16:FF10 召喚獣バトル
17:FF4 エンディング・テーマ
次回ライブはフリーザックさんとツーマン!
2016/7/30(土) @上野音横丁
詳細はこちら↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002192354P0050001P006001P0030001
Twitterやってます! → https://twitter.com/dainashi_drum
ダイナ四再生リスト → mylist/39800727
【MMD刀剣乱舞】月陽-ツキアカリ-
念願の伊達組動画です〜(´∀`)
2015.10.18モデルバージョンアップ致しました。(sm27396169)
DOLL様・伊達政宗様12名・審神者様26名・鶴丸国永様5名・太鼓鐘貞宗様3名・さにわ様・つみれ様・しみ666様・貧乏なさにわ様・あいや様・へし切長谷部様2名・tyobi様・審神者P様・新人審神者様・ai様・のむのむ様・名も無き人様・wagiwagi様・正宗様・燭台様・夕月夜様・湊都様・krt様・xixa様・梵天丸様・藤次郎様・時雨様・オーストリッチ様・鎖羅魅様・ku式愛好者様・ふぅ様・すぐる様・mi様・備後国審神者様宣伝有難う御座います!
制作物(mylist/35898823)
動画の転載/スクショ/パスの流出は禁止します
チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)
続くチーターマンブームに触発されて,またも勢いで打ち込んでしまいました.
【別アレンジはこちらsm1386718】
オケ風は2番煎じどころか3番煎じぐらいな気もしますが・・・.使用音源はまたMU2000です.今回試しに鍵盤をいっしょに撮ってみました.
(おかげで圧縮がうまくいかずうpに手間取るはめに・・・)あと,あくまで「XX風」ですので・・・(´・ω・`)
【再生15万越え嬉しいです!コメント等いただいた方,本当に感謝ですm(_ _)m】
【製作物など:http://sound.jp/kobapie/】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【MMDあんスタ】ヒビカセ【Valkyrieモデル配布停止】
モデルの配布を停止しました。
詳しくはこちら(ar1320441)をお読みください。
たくさんのダウンロードありがとうございました。
よろしくお願いします。
カメラ後半のみお借りしています。
mylist/43837751
【追記】マドモアゼルのお二人様mimimi様ピノキオ様みそ様クロワッサン様hana様YIga様和音様転校生のお二人様莉之様コットン様たい焼き様のまり様マド姉様nn様鬼龍紅郎様透子様シャボン様飴ちゃんの三名様高級パン屋様あんず様Naru様ぬいぐるみ様あんず様コアなファン様津島様黒蜜きな粉様応援してます様斎宮宗のファンのお二人様裁縫道具様もち様フリル様a様名無し様
宣伝ありがとうございました!!
マリグナント バリエーション フルボイスバージョン
FINAL:ジャム新生⇒sm754614 FINAL:01 鳴らないパン屋⇒sm125496 FINAL02:激震!荒れ狂うパン屋⇒sm5758 FINAL03:我が名はP Big-D編⇒sm107911 勇者アンパンガー編⇒sm101874 Final of Final:神話⇒???? FINAL外伝 ダイゼンラー:sm5803 キテの奇妙な冒険-先祖からの遺産- デモ映像⇒sm331425
*おおっと 30万HIT*
FINAL OF FINAL の欠片
フルボイスPV⇒sm99482 オープニングDEMO⇒sm341978 FINAL04DEMO⇒sm837110 エボリューダアン⇒sm376668
NEW!ムクライド⇒sm8839484 NEW!THE Big-D⇒sm8839407 NEW!パン屋師団⇒sm1272790
Final of Final サウンドトラック デモムービーはsm1896058
*おおっと 40万HIT*
Final of Final完全版を入手したものあわらる(OP)⇒sm4727571 前編⇒ sm10689522 後編⇒ sm10689913
【合体】Billy Herrington Re:SPANKING! ♂誕生祭2009♂
Happy BirthGay!
歪みねぇ参加者達 ⇒ mylist/13403778
同日開催【合作】ガチムチ兄貴40歳記念!本格的東方餡掛炒飯メドレー ⇒ sm7620086
2009糞大晦日開催 : 【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】 sm9243627
山姥切国広は口下手かわいい
※この動画にはネガティブ表現があまり含まれず、ねつ造、よくわからない布だんご、審神者などが含まれます。
「ほんとのきもちをつたえたいけど」
うそっ…わたしの近侍、かわいすぎ…?
大丈夫まんばちゃん?抱く?結婚する?
抱いた。
前作:sm25732893
美濃国審神者の皆様、相模国審神者の皆様、山城国審神者の皆様、豊後審神者の皆様、うつつ様、山姥お世話し隊様、長尾顕長様、審神者様、通りすがりの審神者様、宣伝ありがとうございました!はじめてこんなに宣伝されたのでわくわくします!
MUGEN 作品別Ultimateトーナメント part15
Bブロック第4回戦です。前回、妙に動きの悪かった文とセル。何故やけに動かなかったのか?その理由がついに明かされる!!…嘘です。アレはフィクションです。あんま真に受けないでください、いつもの悪ふざけなんで、見たくない人は1分30秒まで飛ばしてください。ちなみにサムスピチームのリムルルは、可愛さ重視のマスコットです。可愛いでしょ?釘宮リム。いえ、AIも相当リムルルっぽく練られたいいAIが搭載されてるんですよ。火力がね…ちょっとね…。あ、part14の時はマイリスト登録どうもありがとうございました。お陰様でたくさんの人に見てもらえた様で嬉しいです。part14 sm2048748 part16 sm2096625 今までUPした物マイリスト mylist/3412883
【初音ミク】アゲアゲアゲイン【PV】
ミクダヨー先生がアップを始めたようです... sm24911635
Youtube版 http://youtu.be/yQ5UjNbcM4c
ぬるぽんさんの振り付け参考動画!sm24912360
ミッチーさんのこの曲、めっちゃ可愛くてめっちゃ最高なんでいつか作ってみたいと思ってたんだよねー!
という訳で、可愛いあぴミクで最高にハイなのを作ってみました!
では、ageage進行でどうぞ!↑↑↑
Music/Lyrics:Mitchie M
Costume modeling:ツブラヤP
Motion adjuster:あひるP
Actor/Choreographer:ぬるぽん
Direction:ブラザー mylist/16158826 (http://twitter.com/Brother_PV)
新作:【第14回MMD杯本選】Allgather【初音ミクPV】sm25570278
マリオRPG フタエノキワミメドレーに絵を付けてみた
削除された本家様→sm1399487 に勝手ながら絵を付けて復活させてみました。
全てトレス無しの手描きです。
他の作品→mylist/7259543
【96猫×囚人P】 4696~クロノネガイ~【オリジナル曲】
96『曲高いんですがシロさん。』
囚人『声低いんですがクロさん。』
二人『お前は俺(私)が嫌いなんだな』
動画:spica mylist/22217774
絵師:まどろみ mylist/9754610
【白猫が奏でて、黒猫が唄う】
ユニット『CLΦSH』
CLΦSH-HP:http://closh.bake-neko.net/
囚人P
Twitter:syujinP
mylist/7950066
96猫
Twitter:96__neko
mylist/15614906
アルバム第二弾「Weiβ~白~」を 発売中
4696と対になるアンサーソングも収録!
→http://mstore.utasuki.jp/utasuki/1/1/0/553938/goods/goods_detail.html
>
