キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク∴薪宮風季】 故にユーエンミ― 【オリジナル】
∴バレバレット!!!(:3[__]どうも、ただのCoです。
弱点不明のあいつを考えてみました。
愛ゆえに苦しみ、愛ゆえに悲しみを背負いながら色んな物と生き…生ききる∴
作曲、絵:ただのCo
■Mylist:mylist/35809941
■twitter:tadanoCo
マスタリング:KTKT \スペシャルサンクス!!!/
▼Mylist:mylist/32578477
▼Twitter:ktkt_0808
前作:ミサイルキラー(/sm21782397)新作:ていていしんじゃえ(sm24582707)オケ:http://piapro.jp/t/nvc6
(2/18)ブログにてvsq,ustを配布していますhttp://codeskwork.blog.fc2.com/
【理系応援ソング】理系のうた【オリジナル】
【NEW】「やるきがでない」⇒sm30422042
第4回動画アワードMVDを受賞させて頂きました!
投票してくれた皆様、ありがとうございます!(2012/7/5)
10万再生ありがとうございます(2012/4/17)
理系離れを憂い、少しでも理系の良さが伝わればと、弾き語ってみました。
理系のうた~初音ミクcover~⇒sm19066111
◆twitter◆
http://twitter.com/shelfall
オリジナル曲⇒mylist/31513465
○替え歌
「アニソン替え歌ってみたツアー」に参加しています(sm20203150)
ツアー動画一覧:mylist/36148061
「もうリーマン限界(only my railgun)」⇒sm19171271
【100万再生記念】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【実谷なな】
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな⇒sm6132406
100万再生本当にありがとうございます!!
本家samfreeさん、踊ってみた愛川こずえさん★100万再生おめでとうございます!!
大好きです(´ェ`*)
100万再生の記念に踊ってみました。
あ・・・全然踊れてませんw ごめんなさいw
\チーン/
本家:samfreeさん⇒sm6119955
振り付け:愛川こずえさん⇒sm7517202
動画編集:PELIEさん⇒mylist/14728961
実谷なな=ぷんこちん
まいりすと⇒mylist/6769295
残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
ごっつええ松野家【ゴレンジャイ】
大晦日なのでそれらしい動画で一年を締めくくろうと思います。被っちゃって!ごめんなさい!
配役は固定してないです!
罵れ!あやせさんW【HAPPY END】
ニャル子OPパロです
俺妹。12話を使ってます
投稿動画⇒mylist/22939034
前作(sm20610463)ミリオン記念 ⇒ sm21305664
ジョジョゆり第1話「侵略者ちなつ」
ちなつ「あかりちゃん・・・もう初キスはしたのかい?まだだよなァ!?
まとめ【mylist/46056396】
次 第2話【sm19428848】
PONPONPON踊ってみた!【みうめろちん】
動画を参考にわからないところはごまかしつつ踊ってみました!
みうめ「めろちんの言いなりになってたらこんなことになっちゃいました」
めろちん「うめさま本番で本気出し過ぎて途中カウントずれちゃいました・・・
うろ覚えですんましぇん」
本家「watch/1312205990」
カバー「sm15484827」
撮影/編集協力 sukeb.様「user/1583189」
みうめ mylist/23644539 co1061606
tw http://twitter.com/jjmiume
めろちん mylist/2938845 co578705
tw http://twitter.com/melomelochin
【Minecraft】Create the world.-Part.1-
茶番メインの動画です。
喋ったりボイスチェンジャー使ったりしています
またtoo many Items他多数のMODを使用しています
上記が苦手な方はご遠慮ください
普通の建築実況始めようと思ったらこうなってたでござる
他の動画の方の名前は出さないようにお願いします
本編:mylist/34122750
小話&c.t.w.関係:mylist/34468041
二次&手書き:mylist/36334618
c.t.w.系投稿静画:clip/743182
プロローグ:sm18989176
Part.2 → sm19200488
ハクシャクさんがTwitterをはじめました。NEW!!
https://twitter.com/ctw_HaqShaq
10/18/1:50
10万再生ありがとうございます!
デッドプールシーン集(永久保存版)
雑編集ごめんねとりあえずこの先出番ありそうだけどここに保存しとくぜ
俺ちゃん☆再登場!イェイ!(sm24754985)
俺ちゃんの映画が日本公開されるってよ!お前ら絶対見ろよ!
ミリオン達成!お前ら大好きだ!!
【初音ミク】モノクロスロード【オリジナル曲PV付き】
殿堂入りありがとうございます
白と黒 右と左 心と頭 男と女 大人と子供 …
交差して繰り返される世界は キミの中
■作詞・作曲・編曲 :アリエP mylist/21614345
■Guitar :ゴム(HoneyWorks) mylist/5399906
■llustrated・Movie :モゲラッタ mylist/22088435
■Twitter : http://twitter.com/qkokp
■通販:http://www.lagoa.jp/SHOP/AP_0001.html
■カラオケ:http://piapro.jp/content_list/?view=audio&pid=qkokp
■歌ってみた支援:mylist/22918392
■前作:サイレンス→sm12707392 ■次作:変わらない場所→sm14683235
追記
■2012/10/02よりJOYSOUNDに続きDAMでも『モノクロスロード』の配信が決定致しました。応援して下さった皆様のおかげです!!ありがとうございます。
【初音ミク】 添い遂げたアンドロイドへ 【Tinkle-POP】
2013/08/03
アコースティックアレンジしました。→ sm21506085
1年ちょっとぶりです、もふ@といいます。
肌寒い季節から暖かい春になってきましたね!
■Music, Lyrics & Arrangement
もふ@ mylist/5258747 co1127378
twitter @mof_Tinkle
■Mixing & Mastering
yasu mylist/24600477 co1127378
twitter @yasu_Tinkle
■Illustration & Movie
CHRIS mylist/15037766
*** WEBにてMP3&オケ公開中 ***
web http://www.tinkle-pop.com
*** 1stミニアルバム『6人の君と僕の歌』収録曲 ***
demo sm17655437
shop http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000075/
【平沢唯誕生日合作MAD】Untan!!MIRACLE【けいおん!!総集編】
唯!誕生日!おめでとう!!
『けいおん!!』総集編MAD合作。
【音楽】CAbbaze user/3035347 (今回MAD作成にあたり、音源を再編集してくださいました。ありがとうございました!!)
【映像】ティム user/1366031 mylist/13398166 0:00~3:45(#00~#13)
熊 user/16128669 mylist/19174150 3:46~7:14(#14~#26)
冒頭→「けいおん! 一期総集編 翼をください」sm10411928
音源→「けいおん!! - Untan!!MIRACLE」sm11819616
【ころん】廃墟の国のアリス 歌ってみた
今回は、まふまふ様の廃墟の国のアリスを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてくれるとうれしいです!
良かったらマイリス登録も!!
詳しくはTwitterで↓
■本家様
初音ミクver【sm33715008】
まふまふ様歌唱ver【sm33807171】
歌:ころん(mylist/47483756) @Colon56N
MIX:SILVANA様(Twitter:@silvana4687)(mylist/36214711)
前作【金星のダンス】⇒sm33507693
【ころん】 シャルル 歌ってみた
( ゚д゚)ハッ!?ハァーア( ゚д゚)!!
今回は、バルーンさんのシャルルを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてくれるとうれしいです><!
良かったらマイリス登録も!!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様【sm29822304】
Encode:莉犬様(Twitter:@rinu_nico)(mylist/53510918)
MIX:SILVANA様(Twitter:@silvana4687)(mylist/36214711)
歌:ころん Twitter・ @Colon56N
歌ってみました!⇒mylist/47483756
バト浦さん
バトルドーム!超!エキサイティン!!
佃煮のステマではありません。
続編も出たぁー!!→【sm20127356】
琴ウメハラさん→【sm20373194】
琴沢直樹さん→【sm21930591】
アサミンゴスP
おまたせしましたー。再うpしました。前回うpした時より、絵もネタも追加しました。
前回はすぐ消してすいませんでした。仁後気をつけます…じゃなくて、以後気をつけます。
R4Uマジサイコー…だったのに終わっちゃたよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
5万再生を記念しておまけ作りましたnm4256777
10万再生記念おまけ動画→sm5855583
◆4/10追記 中村先生のラジオのまとめ→sm6709887
◆12/2追記 ニゴニゴかるた作りました→nm8975498
◆2/27追記 20万再生&5000マイリスト記念おまけ動画作りましたsm9855126
【波音リツキレ音源】ショットガン・ラヴァーズ【UTAUカバー】
(`・ω-)▄︻┻┳═一~♥ Thank you so much for 100,000 views!!! (`・ω-)▄︻┻┳═一~♥
This song is so cool! I like the power of it. I think this song fits Ritsu well! This time I added g+7 to the flags, so he sounds cooler~ I tried more video effects this time, I hope that they're OK.
UST: UtauReizo (edited by me)
オリジナル: sm12424787
Image: hara (mylist/25210833)
Thank you for listening!
訳: この曲はかなりかっこいいです!この力強さが好きなんです。リツにすっごく合うと思います!今回g+7のフラグを入れたので、リツ君はさらに凛々しくなりましたね~。今回は動画のエフェクトを以前よりもたくさん使ってみました。うまく曲に合っていれば良いなと思います。
hara drew a character sheet for this costume: twitpic.com/a5tayi
いーあるふぁんくらぶ入会届けを7人で提出してみた
_人人人人人人人人人人人_
> いーあるふぁんくらぶ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
◆ご本家(sm18623327)
◆おミックス:りんご茶(user/6274880)
◆おマスタリング:かじゅー(P)(user/16305287)
◆お動画:なかせ(mylist/23814592)
◆ふぁんた爺(co1471167)
春(user/22677485)@HALbit5
S!N(user/17244329)@SiNxxx526
Che*L(user/8064237)@Chelish2525
Galyu(user/28122214)@_6xg_
しょうた(user/5143946)@shoutannn
ふに(妹)(user/13522012)@funiimouto
スタンガン(user/13015043)@BiribiriStockin
『マトリョシカ』を歌わせて頂きました。【灯油】
どうも灯油です。
今回はハチさんの『マトリョシカ』を歌わせて頂きました。
壊れるくらい馬鹿になりました。
楽しかったです。
本家様→[sm11809611]
エンコード:malloryさん[ mylist/9640252 ]
これまでに歌ったものです。→[mylist/15840603]
前..『飛雷震』⇒[sm11832916]
ココ..『マトリョシカ』
次..『アンチクロロベンゼン』→[sm12166254] 9/20 New!
ありがとうございました!!
ニコニコ左上のGIFアニメを東方キャラで再現してみたらこうなった
皆ご存知ニコニコ動画左上に鎮座ましましてるGIFアニメを東方キャラで再現してみました。
再生前? 一時停止? そんなの関係ねぇ!
動画そのものを作るより1000近くある左上からどれを東方キャラで再現するか選定するのが一番難航したというなんともな話。
といった感じで毎度どうも、番台こと漆です。
今日(8/29)でニコニコに初めて動画を投稿してから丁度一年になりました、時が経つのは早い物ですねぇ…
今後も色々動画等作っていくかと思いますが良ければお付き合い頂ければ幸いです。
【製作物こと地霊の湯お品書き:mylist/8461017】
【原曲メドレー】 おれとく!!
(14/07/05)サンホラメドレー投稿しました! sm23934312
おれとく打ち込み完成版:sm13189083
歌ってみた(サーセン=サーモンさん):sm17043939
歌ってみた(剣、さん):sm19014445
■作品集:mylist/8512628 ■Twitter:@kisaichi_k
KIRBY ZONE
注:この動画を見るときは部屋を明るくして離れて見てね!
星のカービィSDX×beatmaniaⅡDX:原曲『RED ZONE』 メタナイトに勝てませんでした。
■お借りした素材→sm154554 sm6648535 ■リスペクト→sm6130462 sm6309293 sm6231881 sm6084065 sm5735392 ■何故歌ったし→sm8462106
叫んで、喋って、楽しく脳漿炸裂ガールを歌ってみた by詩人
またお久ぴやっほゃ(’∀`)
今回はれるりり様の脳漿炸裂ガールを叫ばせていただきました!
原曲崩壊、ネタ、音痴が駄目な方はブラウザバックです!!
100年後の未来であなたは何をしてると思いますか?
偉大なる本家様:sm19133907
詩人の発狂リスト:mylist/22709836
最後の「さあ」の部分にブロックノイズが出てますが演出です!
違うもん!!エンコミスって間に合わないからそのまま投稿したとかじゃないもん!!
今年も残すとこあと少し、皆風邪ひかないでね!
心配してあげたんだから音程ください!!!
追記:ポチさん、謝!!宣伝ありがとう!!感謝感謝です!!
【ギター】Don't say ”lazy”【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆前作"Cagayake!GIRLS"のコンセプトを引き継ぎ、Don't say "lazy"を奏法解析してみました◆この動画は答えではなくヒントとして使ってもらえればと思います◆あくまでオイラの耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください◆それがロックです◆この動画をみて生まれた新たな疑問などは是非是非オイラにも届けてください◆mixiのプロフィールトップに質問板を置きやした◆TAB譜のみの公開はしてません◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆先に見るといいかも⇒sm6828511◆次作ふわふわ時間⇒sm7034563◆God knows....⇒sm7718143◆わたホチ⇒sm8666534◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
スイッチをONにすると自動でスイッチをOFFにするロボット
動○ビからきますた。 ■08.05.12 ランキングからきすた。
【ゆっくり実況】ゴジラ列島震撼で日本を守る! part1
みなさんお待たせしました。約束のゆっくり実況です。
ぎりぎり予告には間に合いませんでした。申し訳ない。
ゆっくり見ていってね!
動画内のゴジラの映像は、トレイラーを使っているので大丈夫・・・だと思う。
オープニングが長いので、待てないというせっかちな人は8:50まで飛ばして見てね。
ゴジラをやることになった経緯 sm16617050
前作 俺の料理 mylist/29557667
次回 sm16652649
ゴジラマイリスト mylist/29922781
※追記 再生数300000突破とは・・・。本当ありがとうございます。
[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!
ハルヒダンスというものも踊ってみたが…やれる、やれるじゃないか!
もうすぐR2がはじまるな。お前たちは、全力で見ろ!
涼宮ハルヒの憂鬱+コードギアス 反逆のルルーシュ
意外と違和感無かった。
碇シンジはこのゼロが吹き替えた!→sm1647154 合衆国日本 国歌「マンボdeニッポン」→sm3135021
うp主の他の自作MADリスト→mylist/3098202
「いよっ!」のテーマ曲(曲名:0)の着メロは下のニコニコ市場で購入できます
5月病マリオでやりたい放題やった
どうも皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は5月病です。
最近iPhoneを買ったんですけども、アプリのシーケンサで曲を打ちこみ始めたら楽しくなっちゃって。
なんか超大作が出来あがりました。
まぁ、あとはやりたい放題やりました。そんなかんじです。
ついったーやってます↓
http://twitter.com/5mario
絵本描いてます。2冊目出ました↓ 市場にも貼ってあるよ!・・・買っちゃえよ!(゚∀゚)9m
http://akazukinchan.net/
たまにニコ生してます↓
co22256
よし、大体宣伝できたかな!宣伝乙!ちなみにiPhoneアプリはXewton Music Studioっていうやつ使ってます。たのしい。
【初心者TRPG】ポケモンTRPG 第1話Aパート
【閲覧注意】
・ポケモンシナリオ改変
・肉声セッション
・コラ画像
・TRPG初心者によるグダグダプレイ
・茶番
次→(sm32510821)
ポケモンTRPGmylist/63799767
その他作ったものmylist/34350662
他に参加したTRPG!
ワイルドアームズ風世界観でTRPG(sm29595020)
ガンダムTRPG(sm32061891)
忍殺風の世界観でTRPG (sm29127581)
Bad Apple!!全部ゆっくりver.
「全部ゆっくり」より「全部アクエストーク」のほうが誤解がないかもしれない。
画像は1枚/5分のペースで編集したので、色々と酷いです。
曲や画像はこちらからDL可:http://cid-d2f2d215001a39f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
曲(mp3)→アレンジ曲/2009/Bad Apple!!全部ゆっくり.mp3
画像(zip)→画像/投稿動画に使った画像/【画像】Bad Apple!!全部ゆっくり.zip
次作→sm10821228
mylist/10573018
【替え歌】 かいしゃぐらし!OP「お・し・ご・と・し・た・い」 (TVsize)
【8/21追記】 FULLver→sm26982129
原曲は、アニメ「がっこうぐらし!」OPより「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」です。
音源はこちらからお借りしました。→sm26734938
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→【mylist/28457320】 Twitter→【@not_naotaro】
