キーワード ! が含まれる動画 : 8467912 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft 】そうだ 京都、行こう。 『春』【再現】
金閣寺で釣り、二条城でFPS、清水寺の舞台からダイブなど現実ではやりたくてもできないことをやりたくてはじめた京都再現プロジェクト。
諸事情により、次動画を作れるほど進行していません。夏はもう少々お待ちを
若干計画年数が途方もない数になってるので少し意気消沈していますが決して逃げずにがんばります。
やや音割れはご了承ください
夏の動画に関してですが現在製作が諸事情により困難を極めまして紹介できるたてものがありません。なのでゆっくりと待っていただければ幸いです
なお、地図が出た画面での赤い線が計画予定地、黄色い線が三ヵ月半でできた大まかな範囲です
製作をお手伝いしてくださる方は⇒co1061076まで!
ただし、少々規律の厳しい鯖です。
【PV】「寝・逃・げでリセット!」by柊つかさ full ver.(β4)
つかさかわいいよつかさ。やっとフルでけた。他の寝逃げ動画に再生数追い抜かれまくって俺涙目wwwwww最後息切れしてる上に主旨変わっとるがな(´・ω・`)正式版公開しましたノシと思ったら削除されましたw マイリス→mylist/28586/875258
【東方】東方活動写真館 ~第二幕~ 『OP』 【PV】
こんにちは。東方活動写真館です。
東方Project作品の二次創作作品ミュージック・ビデオアニメーション
『東方活動写真館~第二幕~』に収録されている
1.『東方活動写真館 ~第二幕~ OP』
です。
楽しんでご覧いただければ幸いです。
DVD購入いただいた皆様、心よりありがとうございました!
なお、最高の状態でご覧いただけるDVDは全国の同人系ショップにて絶賛販売中です!
次の制作の為、どうぞご協力よろしくお願いします!
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/18015648
HP:http://tohokinemakan.jp/
前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6397973
☪『ハートの後味』を歌ってみた。by天月
ある日動画にいるような黒髪ロングの美少女が空から降ってきて
~以下妄想略~
ぐあああああうわああああという切ない気持ちを思いっきり歌いました!!!!!!
まふまふさんの「ハートの後味」を歌わせていただきました。
ボカロver:sm26310950
うらたぬきver:sm26320160
◆Music:まふまふ(mylist/22993832)
◆Movie:まふてる(mylist/39671664)
◆Illust:茶々ごま(mylist/25608195)
◆Mix:たるとP (mylist/33425615)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
8bit風Perfumeメドレー+1
いわゆるchiptuneです。Perfumeの曲を繋いでみました。使用機材はSONAR LE、YMCKのMagical 8bit Plugから8音色、ニコニ・コモンズから公式ティウンティウンを頂きました。途中で制作に飽きてきたのでラストに違う曲が混ざってます。。
MP3> http://www.mediafire.com/?bc4gk964lchj84h
制作物>【mylist/12063525】
2013/5/5追記:新作「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレー作りました!>sm20775823
【__(アンダーバー)】フリーダムな爆笑メドレーリレー【__】
主に__(アンダーバー)様のフリーダムな歌ってみたメドレーです。
フリーダムに「パンダヒーロー」
フリーダムに「脳漿炸裂ガール」
フリーダムに「アンハッピーリフレイン」
フリーダムに「ギガンティックO.T.N」
フリーダムに「十面相」
フリーダムに「リンちゃんなう!」
フリーダムに「クリスマス?なにそれ美味しいの?」
フリーダムに「キリトリセン」
フリーダムに「こちら、幸福安心委員会です。」
フリーダムに「いーあるふぁんくらぶ」
【チルドレンレコードメドレー】 sm19617401
宜しくお願いします。
【少年T】 SPICE! 【歌って、らっぷぅ した】
けったろくん作詞のRAP sm9031916 を歌おうと思ったのですが、キーをあげると僕では声が出なかったので らっぷぅ は自分で考えました。
無敵な本家様 sm2528674
素敵すぎる絵はピアプロより絵那様からお借りしました http://piapro.jp/content/ez3drkwbp7ntr6p2
MIX:そらる mylist/7359936
エンコード:7@ user/10114232
動画:りもこん mylist/10344301
歌:少年T mylist/15873112
本家様が一番です。らっぷぅ等に嫌悪感を覚える方や抵抗のある方は気をつけてご視聴ください。
【初音ミク】ハトに絵をつけてみた【ハト】
再生数10万越えありがとうございます!もう思い残す事はないな…これも原曲とみなさんのおかげです。初投稿&初動画になります。名曲「ハト」に感動し絵を描いてスライドショーを付けてみました。偉大な原曲→sm1817563なお使った画像はピアプロにアップしてあるので興味ある方はそちらで見てください。新作を作りました。こちらの公開リストからどうぞ→mylist/4408156歌詞付き画質向上版を作りました→sm2042558
「Scene」を歌ってみました。by 歌和サクラ × that
■that (mylist/7308766):アッパーな爽快チューン、歌和サクラさんにこの曲を提案してもらったときに一発デピーン!ときました。素晴らしい楽曲に感謝いたします。そして歌和サクラさんと歌えた機会にも感謝です!
■歌和サクラ (mylist/3938485):まずは今回歌わせて頂くに当たり、快くご了承下さったジミーサムP様…本当にありがとうございます。前回のコラボがバラードだったので今回はまったく違うタイプの曲にチャレンジしてみました。「ニコ動」という沢山の人に聴いて頂ける一つのシーンと名曲『Scene』に感謝デスペコリ(o_ _)o))
本家様:sm4748812
イラスト:める
東方で『もう恋なんてしないにょろ 鶴屋さんver.』
「咲夜が・・・死んでしまった・・・」って主役のフランちゃんが言ったから。
●初めまして!動画を登校するのは初めてなのでdkdkしてます。うそです。
●お久しぶりになります、「グングニルの人」と申します。うそです。
●この動画はアナログ絵ですが、2011年7月24日までにはデジタルハイヴィジョン化する予定です。もちろんこれも、うそです。
●音源様 → sm3871190。マイリスト → mylist/4872864。プロフ → user/623724。
●名前の件は寛大な心でご容赦下さい。
●東方ニコ童祭 → sm7664268 参加予定です。宣伝宣伝。
【MMDツイステ】始まりは_______【twitter_matome】
あなたはどの手を取る?わたしはトラッポラ
(!)顔あり監督生モデルを使用しています
(!)4章までのネタバレを含みます
(!)5章以降は捏造/雰囲気演出です
(!)演出上キャラの出演時間に差があります
(!)お借りしたものに対する失礼なコメントはおやめください
(!)転載禁止/严禁转载/reproduction prohibited/動画内スクリーンショット禁止
(!)原曲様や歌い手様/振付け元様の動画にこの動画関連のコメントを書き込むことはしないでください
2曲目の音楽はPeriTune様よりお借りしております。
Carnival_Dark(https://www.youtube.com/watch?v=MpIa3IKnC_c)
※イデアさん・2曲目のワンダーランドのスペルを間違えて記載しておりました
大変失礼いたしました…。ご指摘ありがとうございました(9/18)
沢山の広告ありがとうございます!
(mylist/69316694)
【手描きMAD】ハ.イ.タ..【狂/気山/脈】
※死の表現があるので苦手な方は視聴をお控えください※
※捏造や自分勝手な解釈、ネタバレ等、注意事項が多くございますので、動画の最初をよくご覧ください ※
【クトゥ/ルフ神話TRPG】個性豊かなメンバーで狂/気山/脈~邪神の山嶺~
ttps://www.youtube.com/watch?v=MZs8_VVo9KA (hをURLの先頭に追加してください)
を題材に、宇都宮さんを主軸に作ってみました。ボカァこれでようやく下山できそうです。
楽曲をお借りしております【s/m31808196】
検索避けのために、お借りした方のお名前は動画内にて明記しております。
ご迷惑になりますので、元動画様や別の動画でこの動画の話はされないよう、宜しくお願いいたします。
タグでの原曲名や歌い手様の追加等もご遠慮ください。
いつもみてくれてありがとと~~い!
これは我々だMADタグでいいのかな?ダメそうならそっと消してください。
前作【sm33827773】
※無断転載禁止
【ウォルピス社】全力☆Summer!を歌ってみました【提供】
目指したかった
ウォルピスカーターです。
本家様に寄せようと色々頑張りました。
アホへの入り口→ch.nicovideo.jp/ahogirl
・歌、MIX、絵、動画 ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
前 ピースサイン(sm31693451)
目指した方(sm32468412)
ウォルピス社(co2342236)
【歌ってみた】ピクミンの愛のうた【38番】
38番です。懐かしくなってストロベリー・フラワーさんの愛のうたを歌ってみました。
今年1年お付き合いありがとうございました!!
心が折れるマイリスト→mylist/12404554
【ジョジョMMD】うろジョジョを再現してみた
vanila.iceさんの「うろ覚えで振り返る承太郎の奇妙な冒険」からPART2【sm5814885】PART8【sm6305411】PART24【sm8415316】のワンシーンをMMDで再現させていただきました。
とっても楽しかったです。
このシーン入れてほしかったというのは申し訳ありませんが勘弁してくださいませ。
服の色変えはレタッチしました。
追)たくさんの再生、マイリス、コメントありがとうございます!!思った以上に見ていただけて驚いておりますが、これも本家様のお力あってのことですね!宣伝してくださった方もありがとうございます!
※本家様やモデル等の製作者様に対して失礼に当たると判断したコメントは全て非表示にさせていただきます。
その2sm24530224
前作sm23985798 次作sm24206024 mylist/44844688
デリヘル呼んだら君が来た 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
今回もわいひろさんに協力していただきました!!!
毎回ほんとに幸せです!
てことで
呼んでみたいと思います!
電話をかける・・・・
・・・・・・・・・チキンだからかけれなーいい!
素敵な素敵な本家様!⇒sm23743672
大好きなmix&エンコード!⇒わいひろさん!ツイッター@RohiYconi
ボーカル!⇒メガテラ・ゼロ!コミュニテー co1830678
ツウィッター @megater_0
注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
コトバのうた 歌ってみた【りぶ】
40mPさんの、コトバのうたを歌わせて頂きました。
あけましておめでとうございます!!
今年も「ありがとう」がいっぱい溢れる一年になりますように。
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-2しています。
本家様→sm21361625
歌/Mix/Encode:りぶ(mylist/19160554 /co380436 /http://twitter.com/singing_rib )
ドーナツホール(sm22282792) ←前|次→ ヨンジュウナナ(sm22626672)
【進撃のMMD】 うそつき 【アルミンとアニ】
歌詞と併せてどうぞ。
未配布モデルをお借りしています。その他お借りしたものは動画内にて。一部ボーン追加・テクスチャ/スフィア/toon変更モデル・改変モーション使用。本当にありがとうございました
アニメ23話までの内容を含みます
「泣きたくなるほど綺麗だな」
mylist/44487751
転載禁止 No re-uproad
モデル:壱式様 クレジット漏れ申し訳ありませんでした
CPコメントはご遠慮ください
追記:フォントの都合で見えにくいですが、「コト」ではなく「ヒト」です
(9/30)あおい様、4610様、宣伝有難うございました!
【そんなふいんきで歌ってみた】アイム ソウ はっぴぃ☆【ぐるたみん】
第36弾!!! パリーン!!
【追記】20万再生ありがとー!
有志が上げたタグ消し戦争動画:sm18492081
リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー 後編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記1:前編へジャンプ設定してループにしてくれ!とのご要望を多くいただいていますので、設定しました!】【*注意:こちらから見始めた方は、前編sm5917302から見ていただけると嬉しいです。】■rexageです。ゲーム音楽メドレー後編。■これを聴いて「リコーダーっていいなぁ」とちょっとでも思ってくれる人が一人でもいれば、こんなに嬉しい事は無いです。
弱酸性ミリオンアーサー #13
ぴょんぴょん
◆原作:ちょぼらうにょぽみ
◆制作:ギャザリング(株)
◆製作:(株)スクウェア・エニックス
◆監督:まんきゅう
前のお話はこちら →watch/1454467623
次のお話はこちら →watch/1455677583
動画一覧はこちら
■原作の4コマ漫画は『乖離性ミリオンアーサー』アプリ内で読むことができます!
iPhoneの方はこちらからダウンロード
Androidの方はこちらからダウンロード
【鋼兵×赤ティン】『一触即発☆禅ガール』を激熱で歌ってみた
鋼兵「うるせえ×うるせえ=この始末」
赤ティン「収拾つきませんでしたテヘペロ。口ギター左で鳴ってマスヨ」
◆鋼兵の夏コミ情報
夏コミ3日目西 あ-11b、Last Note.縛りCDとボイトレDVDハイトーン編出します。
◆赤ティンのライブ情報
「MOE夏の創国ツアー〜米作の旅2013〜」やっちゃいます!
公式HP:http://p.tl/v5GC チケット:http://p.tl/xLUy
本家様:sm21283394
Vo1・Enc:鋼兵 mylist/10542711 【Twitter:@kouhey0427】
Vo2・Mix:赤ティン mylist/5307510【Twitter:@akatibitintin】
跡部様に歌ってもらいましタ【2】
★某げーむのオマケの元絵をうp主がアニメ調に変えてみタ。‥曲は[F/l/a/m/i/n/g I/c/e]。 ‥最後の原作色ジャージな ベ様にイヤーマイクついてる‥‥orz ごめんちゃい(>△<) *** コメw タグw ありがとうございますv 【検索用:テニプリ】【次 →sm4818305】【★02/28:マイリす5000突破とか!嬉しいです!!★】 【05/09:10万ヒットだと!? ‥本当にありがとうございます! というわけで「羊」復活!⇒【sm10665345】
アイマス男性陣でFree!【手描き】
Free!EDのトレスです。(書き忘れてました!申し訳ないです。)
Free!2期おめでとう!SideMも絶賛稼働中おめでとう!
…って書きたかったなあ(遠い目)とにもかくにも、Free!2期開始、SideM再開の夏が楽しみです!
ラスト近くの翔太が泳いでるように見えるけど、たぶん誰かにひっぱってもらってるよね。
忘れちゃいけない、OFAに出演もおめでとうま!
広告ありがとうございます!
マイリストmylist/50038237
【でにはむ】「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみた+RAP Ver.DennyBlue
原曲様|sm18623327(みきとP氏)
熊猫二匹のフリーキーでファンキーなクラブ、今宵開店!!
※ラップアレンジが含まれます。キーを変更しています(-3)。
-協力-
Movie:ぶき mylist/20023798 多謝!!!!
special thanks ゲリンガー/ガムジャ/過激派
-歌唱/RAP&MIX-
でにろう mylist/6207629 / トップハムハット狂(AO) fromRainyBlueBell mylist/13033226
「夜明けと蛍」 歌ってみた ちょまいよ
お久しぶりです。もうすぐクリスマスですね^^
ナブナさん作詞曲の夜明けと蛍 (sm24892241) を歌わせていただきました。
動画もご本家 (イラスト:No.734さん) よりお借りしております。ありがとうございました。
music:ナブナ (mylist/30722660)
sung by ちょまいよ (mylist/14929300)
twitter:http://twitter.com/chomaiyo ╭( ・ㅂ・)و[Follow me!!] よければ → sm25009353
【第10回MMD杯本選】ニホンノミカタ -ミカネタカラキマシタ-
ネイキッド・スネーク
かつて、世界を全面核戦争から救った。予てより興味があったニッポンを救うべく、新たな仲間とともに来日。
イーノック
はるか昔、地上を大洪水から救った。今度は歌とダンスで日本を浄化すべく、来日。
ザビー
戦乱に喘いでいた日ノ本を愛の力で救った。その後行方を眩ますが、もう一度日本を救うため再来日する。
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【theme:X】【name:キシドーP】
予選版:sm19860573
追記:多くの宣伝ありがとうございます!こんな早さで金枠になるとは夢にも思いませんでした。
【東方】House set of Subterranean Animism 〜 Chireiden set【ハウスリミックス】
東方ハウスリミックス第5弾すっとばして第6弾!地底まで自由落下
5/15 字幕訂正:set01は「暗闇の風穴」です
1作目:風→sm8806452
2作目:星→sm10219492
3作目:紅→sm11660121
3.5作目:Extend→sm12506940
4作目:永→sm13130040
4.5作目:卯→sm13708242
5作目:妖→sm14485159
東方マイリス→mylist/18011801
思いつきマッシュアップ→sm14461833
アレンジ
Rin@凛、Jerico、平茸、MYTK、yoshiki-narutaki、ginkiha
イラスト提供(敬称略)
遼、しょぺ、アナ・ログ剣士、茶葉、くろな、ゾウノセ、CircleK、律、ジョンディー、ko-he-、f7(eiki)、吉岡よしこ、Capura.L、はd、チマQ、ななしおん、Akihiyo
動画詳細とmp3→http://bit.ly/hKe909
関西の女子高生が絶体絶命都市2を実況したよー part1
はじめましてこんばんはななみと申します!学校が休校になり時間が出来たので始めたいと思います(*^_^*)
あと動くたびに画面に激しく横線が出てかなり見づらくなってましが次からは直ってるのでご了承くださいませm(__)m
マイリス→mylist/12623890 次→sm7110594 実況まとめ→mylist/12651196
XXハンター 最終決戦+ED
最終決戦抜粋
エンドロール付きです
あと初投稿です
タグ編集は勝手にして、どうぞ
Noireさん、劇団ぬるぬるさん、カプコンさん、颯音さん、えすおーさん、dustさん、どくたけのこさん、ディノバルドさん、粉塵さん、ゆうたさん、acoさん他宣伝ありがとヌル!
作ったXXハンター動画→mylist/59231686
Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。
どうも、koma’nです( ;゚;ж;゚;)ノ
大好きすぎるJBFを歌ってしまいました。原曲だとオケに負けてしまう気がしたので、ピアノverで歌わせてもらいました。
歌い方きもい。音程悪い。音質わるいetc..批判ばっちこry orz
すばらしいイラストはビエンさんからお借り致しました「http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm」
*原曲様【sm7528841】
*JBF~piano.ver~【sm7692695】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】←はじめました
1/4 新作!「マトリョシカpiano ver.歌ってみた」【sm13212056】
「メルト」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは。まらしぃです。 好きな曲なのでメルトを弾いてみました! やっぱり楽しく弾くのが一番いいですね(´ω`) ボカロの曲もすばらしい曲が多いので、弾いてみたかったりします。 400万再生を突破された偉大すぎる本家さま sm1715919 ねぎのストラップほしい サルが持ってるねぎはUFOキャッチャーでとりまくりました。 妹に2本とられました 1周年記念コンサート無事に終わりました!ありがとうございました!!
ブログ http://blog.marasy8.com/
まいりすと mylist/8208046 ちるの sm6226654 ナイトオブナイツ sm5321420
新作です sm12901640
ニコ生はじめました! co160061
