キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アップルドットコム / 初音ミク
はじめましての人ははじめましてピノキオピーと申します。
だから私はXperia。
作詞・作曲・映像絵 / ピノキオピー(Twitter@pinocchiop) mylist/11284855
■歌詞+offvocal(リコーダーoff、リコーダー音源有)→ http://piapro.jp/t/KTkP
■動画絵→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63669788
■派生支援→ mylist/12185579
■HP→ http://pinocchiop.com/
【ダンガンロンパMMD】白銀つむぎのシュガーソング【モデル配布】
ダンガンロンパV3 白銀つむぎのMMDモデルを作りました^^
かなめさん(mylist/47655223)に素敵な動画を制作していただきました!!
本当にありがとうございます!!!
【注意】
・最初から最後まで本編のネタバレです。本編クリア後の視聴を強くお勧めします。
・お借りしたものへの失礼なコメント、見た人が不快になるコメント、カプコメ、ゲーム自体に対する批判等はご遠慮ください。すみませんが非表示対応します。
・転載禁止です。Reprint is prohibited.禁止私自转载
白銀つむぎモデル配布します
https://privatter.net/p/8003748 7/29ver1.2更新
セーラー服ver配布開始 sm31656556
その他の投稿動画 mylist/25593566
40分で分かる宇宙世紀 -PART1-
以前、スパロボでしかガンダムを知らない友人のために編集した動画です。ガンダムユニコーンの最終話が5月17日から公開ですので、映画に興味がある方の入門用や、ガンダム好きな方の復習用にどうぞ。 PART1(本動画) PART2→sm23560297 PART3(ラスト)→sm23560329 !!注意!!ファーストガンダムから逆襲のシャアまでのネタバレが含まれています。
【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】
殿堂入りありがとうございます!!&JOYSOUND様配信中でーす!!
「あっお~♪あっあっあっお~♪」
ってことで、ジュニアアイドル"歌愛ユキ"の2ndライヴな、かごめP7作目(2011/4/7新曲⇒sm14092707)
毎度お馴染みフィルタは、キーボード最上段「1~」まで計13コ入ってますので、リズムに合わせて叩いてね!
ユキちゃんアルバム「GUILTY? or NOT GUILTY?」( sm12586741 )収録曲!
メッセサンオー様、 ⇒ http://bit.ly/acmjV1
アニメイト様で委託販売中!! ⇒ http://bit.ly/fGW6Or
作曲:かごめP(mylist/13631314)
作詞:森田せらぎさん(user/1166229)
イラスト:水電波さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=463119)
piapro(Inst.) >> http://piapro.jp/t/12gu
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?リターンズ【4人実況】
全世界のみんな、ものづくりてか日刊マインクラフト!!
絶望的にセンスが無い4人が新しい世界に再び彩を飾っていきます!
★FB777→視点主。ID:FB777。今週の目標は、家。
★あろま→ID:arororomamamama。マスターチーフ。↑魔。
★EOHEOH→ID:eoheoh55。素スティーブ。↑掘。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ID:KIKKUNMK2。ヨッシー。↑土。
冒頭OP曲ReBirthも収録!
発売中!MSSP新アルバム「M.S.S.Phantasia」
http://lineblog.me/mssp/archives/8309698.html
武道館ライブ決定!光と闇のファンタジア公式
http://mssp-live.com/
Twitter ID
KIKKUNmk2
FB77777
aromahotExtreme
eoheoh_out
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/XnRiXzDqC9I
第一期一話→sm19011429 次回→sm30597599
マインクラフトマイリスト→mylist/34003718
各種マイリスト→user/13983983
【MMD艦これ】建造中の大鳳でログ・ホライズンEDヤッテミタ
知り合いが作ってる大鳳モデルで動画頑張ってみました系。
何かいらないところに時間かかったかもしれない…。
なにか艤装がデカイきがするけど。
禁句: なぜ暁じゃない←わかってるよ!!
比較動画上がってますね→sm23378674 sm23379669
二期EDもヤッテキマシタ→sm25202957
モデル配布されました→im3952786
できたもの→mylist/19217237
【ウォルピス社】輪廻転生を歌ってみました【提供】
生まれ変われ!頭皮のターンオーバー的な意味で
本家様⇒sm32010061
ウォルピスカーターです。
モンスターハンターワールドのプレイ時間が50時間を超えました。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・MIX りする(mylist/37232203) twitter→@risru17
前 f.o.f(sm32657997)
ウォルピス社(co2342236)
君の体温を歌ってみた【nero】
素晴しい曲に出会えたので歌わせて頂きました!
曲調もメロディも大好きで切ない歌詞に心を打ち抜かれました( ' A ` )キマスコレ
それではよろしくおねがいしますm(_ _)m
原曲 / クワガタP様 ⇒ sm9189786
動画・イラスト/ りょーの様⇒mylist/13686727
MIX / あたりめP様 ⇒ mylist/12904063
Encode / ロッカ様 ⇒ user/310803
nero⇒mylist/17327803
【ねこねこ】冬もマシンガンfull ver.【復活!!】
ねこねこ復活!!!!!今年も冬がやってきたあああああああああ!!叫ぶぜ!!冬の!!マシンガン!!アイマス・初音ミクの影響もややあり、ねこ復活で祝!13万回転突入!!!!!冬と言ったらマシンガァァァァァァァァンが熱い!!!!!!しかし!すべてはマシンガン進藤☆吉住梢の力だ!!!こちらが重いので誰か様がミラーを上げてくれました→sm1673062感謝!!…誰かこずこずをギネスに申請しろww
『みずいろ』より、マシンガン進藤で『冬もマシンガン』夏マシよりは音がいいけど、相変わらず糞音質で、スライドショウ。いぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!!
だれか歌詞つけてくれorz俺には無理な作業だょww
【編集】毎回の歌詞保守作業乙です!!◆夏はマシンガンsm10699 ◆夏+冬(高音質)sm267540
【初音ミク】Marble Bright【オリジナル】
Tomです∩^ω^∩
かっこいいかんじのをつくってみました
かっこいいミクもかわいいな
■前→ ハニーバニー【sm14292409】■次→ ハイリスク×ロリータ【sm17341778】
オケ【commons.nicovideo.jp/user/599718】
■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】
■Guitar:jun-jun(Fujigen EFL)【mylist/42557359】【@jun_junGt】
■Movie:こみね【mylist/15972579】
■たくさんの歌ってみた等ありがとうございます!!
■10万再生ありがとうございます!!!
■ドワンゴさんから着うたが、カラ鉄さんDAMさんJOYさんからカラオケが、それぞれ配信中です∩^ω^∩
■ボカロコンピに収録されました!【http://d-me.jp/agc/label/binarymixxrecords/bmcr1004.html】
アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」
■12分間、駆け抜けます。是非お付き合い下さい。
■大層なタイトル付けてすみません。名前負けしててすみません。
■遅くなりましたが10万再生、並びに楽しいコメントの数々ありがとうございました!
■関連動画をマイリストに纏めさせていただいております。不備不都合ありましたらご報告下さい。 → mylist/6803024
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
【手書き】修.羅.【刀剣乱舞】
お久しぶりです^^どっぷりはまりました。
ポーズだけ銀魂トレスです。
毎度の事ながら描き分けできていません。大丈夫な方のみ御覧ください。
【追記】いろいろビックリしました!宣伝?とか初めてです!皆さんどうもありがとうございます。
サムネはランダムで適当に選んだんですが宗三さんで本当に良かった^^
コンコンできてない三日月さんに気付いてくれた方いて嬉しい!
夜明けと蛍歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
またわいひろさんがやってくれました!!!
歌うのが幸せで
どうしようもないです!!!
この曲大好きです!!!!
素敵な素敵な本家様!⇒sm24892241
大好きなmix!⇒わいひろさん!
ボーカル!⇒メガテラ・ゼロ!コミュニテー co1830678
ツウィッター @megater_0
マイリスト!mylist/46830545
注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
【第10回MMD杯本選】チルノが鬼畜ゲームを実況プレイするようです
疑針暗木賞&オワタP賞いただいちゃいました!圧倒的感謝ッ!
Q:リンゴはななめに落ちないと思うんだけど?
A:魔法(物理)です
Ex→sm20166703
今までに作ったもの→mylist/30497848
コミュ→co1948222
【theme:魔法(物理)】【name:博物館P】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
クレジットに「PMD Editor(極北Pさん)」、「パワーアップアイテム(メカクラゲさん)」が抜けていました。失礼いたしました。
PACさん、DPさん、spellさん、bushowさん、転送不要さん、unusualさん、モッチーさん、まっくすさん、広告ありがとうございます!
再現アイワナを作って下さった方が!→sm22419433
コードエル絶対遵守の千反田様
ギアス成分多目な氷菓MADです。
千反田さんのあのシーンがなんかもうアレにしか見えなかったのでソレっぽく。
■【追記】(広告ありがとうございました!)
◆次→sm17979986 ◆今まで作った千反田様MAD→mylist/32242058 ◆その他→mylist/19216920
ハヤテのごとく! 桂ヒナギクの 残酷な天使のテーゼ
歌:桂ヒナギク starring 伊藤 静 作詞:及川眠子 作曲:佐藤英敏 カバー編曲:池田森 ライブver→sm7450679 mylist/17754897
「崖の上のポニョ」を中二病に翻訳して歌ってみた
ヴ ァ ン ジ ャ ッ ク ス ヘ ブ ン
我が名はFreedel
古の盟約により崖に舞い降りしポ=ニョの言語を「変換-トランス-」する時(「崖の上のポニョ」をノムリッシュ翻訳で翻訳して)
湖の精との契約が満たされ、「詩 -ストーリー-」は始まる(歌いました)
絵と動画:我が名は、世界は光と闇でできている─
世界を灰燼に帰すものサッ=ティャン(user/17157815)
歌:終焉を呼びし破滅の王 フリーデュ・ル(mylist/19977767)
ツイッター:@Freedel0525
他サイトへの転載はおやめください
【第14回MMD杯Ex】東方で かわいく!きょうもハレバレ 【HD】
第14回MMD杯:sm25562615 にて- 応援いただいた方々に心から感謝です、ありがとうございます!
使用させていただいた、素材は、ツリーと動画の最後にテロップにて記載させて
いただいております。作成者様ありがとうございます!
HD化エンコードにはけーわんP様にお手伝いいただきました、user/195601
表情は、いつもありがとう! taketake氏 mylist/23306265
こちらもヨロシク!:mylist/31820524
注:3000kbpsの為、大変、重たくなっています
細かな違いを見つけていただければ嬉しいです~
10万再生ありがとう!(感謝
【東方電気笛×ピアノ演奏】少女さとり~3rd eye【合作】
『東方Project』動画制作者コミュニティ(co1541)内の企画による合作動画です。
W:Aさんのパルスィ動画(sm6149110)見ましたよー
A:フルートとか吹けないんでパルスィに吹いてもらいました
S:Aさんがピアノ、WさんがEWIで合奏したらいいんじゃね?
A:いいですとも!!
W:さとりちゃんのスク水描きたい
S:あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『無茶振りをしたつもりが2人ともノリノリだった』
伴奏MIDI作成/ミキシング/ベ●ード様作画:samidare(mylist/3036030/user/320741)
ピアノ演奏/こいし作画:ありおと(mylist/7068980/user/901372)
EWI演奏/さとり作画/動画作成:winn(mylist/5221166/user/2370615)
アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。」
く、釘宮の声を聴きすぎて精神に影響がd■15ヶ月ぶりに本格人力VOCALOIDに再挑戦。色々な面でパワーアップして帰ってまいりました。■曲は言わずと知れたYMOのカバーで、アニメ「まりあ†ほりっく」のエンディングテーマです■音声はほとんど全て、からすみPの素材を使わせて頂きました。■マイリスト→mylist/990447■ぐっさんPが0晩でやってくれました→sm6221801 dodoPが一晩でやってくれました→sm6227769 うてにゃんPが二晩でやってくれました→sm6239359 LyciaPがSPでやってくれました→sm6282568 ■たまに質問があるので……画像は上田夢人先生の壁紙を使わせて頂いてます。■10万再生感謝!
【初音ミク】袖触れ合うも他生の縁【オリジナルリメイク】
磯です。ミク2作目の「袖触れ合うも他生の縁」をキーを下げてリメイクしみました。
再投稿するにあたりいつもイラストでお世話になっているriria009様(http://twitter.com/riria009)
にお願いして描き下ろしイラストを描いていただきました。
美麗過ぎる…本当にありがとうございましたm(._.)m
200,000再生ありがとうございます!
●元版sm4018650
●1作目「YouSaySo」 sm4018756
●歌ってみた mylist/12949129
●自分も歌った sm5917644
【女性8人+α】《弱虫モンブラン》【合唱】
□DECO*27氏によるGUMIオリジナル曲《弱虫モンブラン》の合唱をつくらせていただきました。
□今回は、ご本家様のPVを基本にして動画をつくるように、気をつけてみました。 最後まで見ていただけると嬉しいです。
□使用動画・絵師様 【mylist/17956773】
□歌い手様一覧(敬称略):メーコ、ころも油、なーた、リツカ、梨、ヲタみん、咲乃、ほたる、GUMI
□ご本家様 【sm10393864】
□他にうpしてるもの mylist/27832420
□エンコードには、つんでれんこを使わせていただきました。
□10万再生ありがとうございますっ!(1/16)
前作:ジェンガ【sm9815082】 次作:マトリョシカ【sm14078716】
【RKRN】成長は組の実習の段【手描き】
たまご達をカッコよく動かしたい第2弾。完成いたしました!未完成版を見てくださった方々、本当に感謝! ■しかし何度やっても乱太.郎のターンで必ずコマ落ちする罠。それなんて不運? ■動画内の2~5年も15歳設定・・・のつもりです← ■微妙な解説動画できましたー^^ →sm10249478 ■1万再生ありがとうです!今後の励みにさせていただきます! ■長いこと放置してた成長2年をさりげなく公開⇒sm16776459
【第11回MMD杯本選】東方×遊戯王で劇場版風PV
動画の作り方を勉強してる時、ふと思い立つ。
「そうだ、MMD杯に飛び入り参加しよう」
しかし、時は既に本選開催まで3週間を切っていた。
迫る締め切り
募る焦り
終わらない作業
削られる睡眠時間
なぜかこのタイミングで作り出す予選動画(自殺行為)【予選:sm21594202】
始まるFF14オープンβ
まさに《闇の誘惑》!
…ではなくテーマは【闇のゲーム】です。
追1:アワレな誤字投稿者は裏世界でひっそり幕を閉じる
追2:裏切ってもらいました>>sm21690032
追3:Qなぜ格ゲ? A投稿期限ギリだったから時短の為に習作の動画を強引に(ry
追4:今見返すと、初投稿とはいえ色々と雑だなぁ・・・;
フリーダムに叫んで喋ってダンスロボットダンスを歌ってみた 詩人&__
またキタ!またキタ!私達2人が!ワッショイ!
出会った事こそが奇跡の2人が、またしても出会ってしまい、そして大人の世界へ・・・
大人?の世界へ・・・
大人?
__(アンダーバー) 【mylist/16354214/twitter:hybshybs 】
詩人【mylist/22709836 /Twitter:@mentoku】
MIX:kouichi
動画:アンダーバー星のおっさん
本家様:sm30177801
6/24詩人×アンダーバー!ツーマンライブ開催決定!
詳細はこちら→ http://lineblog.me/underbar/archives/67281843.html
【ようこそジャパリパークへ】演奏してみた♪
すごーい!たーのしー!ギターで人々をつなぐフレンズなんだね♪ぐれいちほー?しらなーい♪でもすごいねー♪たーのしーねー!
どうしても助けてあげたくなる写真集
アナタガタスケニイクノデス ⊂二二( ^ω^)⊃ ヽ(^×ω×^)ノ
These photographs, some of which are synthesized, are mainly cited from the following:
1. NAVERまとめ どうしても助けてあげたくなる写真・画像 http://matome.naver.jp/odai/2127738959521214501
2. FAILBlog http://failblog.org/tag/g-rated/
Thank you very much! Additional funny pictures are also available on these pages! Don't miss them :-)
Music
1.【初音ミク】 α 【ラマーズP】sm12391322
2. 8時だヨ!全員集合 オチの音楽(盆周り)をMU2000で http://www.youtube.com/watch?v=kfU1E47VgEc
3. Slade- Run Runaway http://www.youtube.com/watch?v=bHoPYLQvnQM
4. 8時だヨ!全員集合 ヒゲダンスのテーマ (Do Me) をYAMAHA MU2000で http://www.youtube.com/watch?v=3zhxCtVW8FI
【実況】マイクラ風兵器で平和な世界をぶっ潰す part.1【besiege】
Besiege…包囲する、攻囲する、押し寄せる
とってもきれいなグラフィック!
そして発想次第では無限の創造性!
前から知ってはいたけれど
やっぱり楽しいこういうゲーム。
次回→sm29110760
シリーズマイリスト(mylist/56200994)
活動情報はここで!ツイッター:https://twitter.com/ABCDYY
専用動画もあるよ!Youtube:http://bit.ly/1LuUSyy
コミュニティ:co392733
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
教えて!!31才 魔法のLyric Tda式重音テト 【MMD】
新作です(゚∀゚)眼鏡テトさん! sm24248386
色々と思う所あると思いますが、今だけはかわいいテトさんを楽しんで頂ければと思います。
再び出会えた事に感謝、そしてありがとう。
原曲:初音ミクでオリジナル「教えて!! 魔法のLyric」(完成版)
sm1323757:ちょむP様
使用曲:【重音テト】教えて!! 魔法のLyric ~カバー~【UTAU】
sm8868335:UngagaUnga様
モーション:sm10133045:のり様
トレース元:sm6410906: yumiko様
モデル
Tda式重音テト:山本様・Tda様
重音ロボ:sm15965227:なおとえぬ様/@okkak様
今まで作った物:mylist/25663313
クレジット画像im2640120
カメラ配布はじめました~ http://bowlroll.net/up/dl11978
【祝艦これアニメ化】ノーパンの艦娘発見!!( ^ω^)【合作MAD】
艦これがアニメ化と聞いてみんなで集まって作っちゃいました!!
アニメではノーパンの艦娘が見れると信じてます!!!!!
制作:合作鎮守府
安息香 迷路 ぱんてぃ らたひ ぽん SS
おくるだ りっぷる はじめ かざみ ガラス
【重音テト】性格悪くてすみません。【オリジナル】
三十一作目。分かってんなら直せよってね。
【謝罪2】素直じゃなくてごめんなさい。⇒sm29518251
【謝罪3】僕には生きるセンスがない。⇒sm33484862
【謝罪4】面白おかしく生きて申し訳ない。⇒sm40942796
宣伝ありがとうございます!
【20/07/01】JOYSOUND公式配信曲になりました。ありがとうございました。
【マイリスト】mylist/23581969 【Twitter】@aoya_aotani
【音無し音源】http://piapro.jp/t/JGLk
フツーダムに「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を歌ってみた【__】
どうも、__です。
どうもフツーダムです。
今回はハチ様の「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を歌わせて頂きました。
以前実写コラボをした際にも歌わせて頂きました。 こちら⇒sm19205273
少し歌い直し、再びMIXして頂きました。
あけましておめでとうございます。
MIX:スズム⇒mylist/20737161
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
絶対に やめて ください。
本家様→sm7550182
歌ったやつ→mylist/16354214
(Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)
6月19日 2ndアルバム「フリーバム」が発売されます!
amazonページ ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B00BQTE50U
