キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】 沖縄方言で 『ダブルラリアット』 歌ってみた by 石敢當
初めましてとお久しぶりです、石敢當です。
本家動画様:nm6049209
故郷を離れて思い出すのは、やはり故郷の味ですよね。
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) ゴーヤーチャンプルー作るよ!!
いつもより多く回っております。
今回も訳はあくまで語呂とニュアンス重視&色んな地域から。正確さを求める方はご退場願います!
イラスト:Q ◆ 動画:(株)月極 ◆ MIX&コーラス:YU
マイリスト⇒mylist/7359963
沖縄県民のソウルソングも歌ってます『沖縄食糧の天気予報』⇒sm9601709
【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋
みおちゃんは叫ぶとガラガラ声になるのがなんか良いと思うのです。●1~5話より/こんなにも俺得と言っていただけるとは。ありがとうございます。2→sm14620081 3→sm14897830
【実況】寿司屋が教える殺人テニス part1
殺人テニスの第一人者が悪のチームを結成し、テニスと寿司の力で世界を支配するダークファンタジー(大嘘)
towaco氏と同時にチームを育て、作ったチーム同士を最終的にtowaco氏と対戦させてみます。
towacoサイドはこちら→[sm26420641]
すみません、動画の後ろ1分尺余りで真っ暗です。(編集ミス)
幸村に視覚を奪われたと思って下さい
次→[sm26444315]
全part一覧(以前のシリーズも含む)[mylist/31705804]
他の実況part1[mylist/14974324]
http://twitter.com/ushizawa
B!B!K!K!B!K!K!
色んなBBK音MADが見れてウレシイ…ウレシイ…
今iimoビームが熱いらしいから誰か音MAD作くれよな~頼むよ~(宣伝)
宣伝ありがとナス!
(受験は無事終ったけどhomocraftやtree of saviorをやったりやらなかったり
量子力学の単位落としたり落とさなかったりして作る時間)ないです。
【実況】 足でマリオワールドをプレイしてみた part1【DDRコントローラー】
こんにちはー。P-Pと申します
手でプレイするのに慣れたので、足でやったらどうなるかやってみました
体力切れでハァハァ言ってますが大目にに見てやってください
今回はスターロードを使わずにクッパを倒すことを目標に頑張ります!
慣れてきたらスターロードなどもやるかも・・・?
使用したのはDDRコントローラーです
part2→sm14306159
足マリオワールド→mylist/25130657 他の実況→mylist/22230092
生放送もしています→co578964
ツイッター→http://twitter.com/p_p_p_p_p
【初音ミクと巡音ルカが人間のように歌う】愛Dee【ルカが英語でラップ】
ルカの英語ラップに挑戦しつつミク曲を制作してみました。なるべく聴きやすいように調教しましたので、ボカロの声が苦手な方にも聴いて頂けたら幸いです。
▶︎ YouTube:https://youtu.be/zkLJoFp2UAE
◆オフボーカル音源[nc51001]
◆歌ってみた[sm18071464] [sm18702956] [sm18365883]
◆踊ってみた[sm27431102] [sm27428105]
◆演奏してみた[sm18403127]
◆ゆっくりver.[nm18081587]
◆UTAU ust file (by felichanxx) → http://goo.gl/RgIQl
◆アメリカAnimeExpo上映MV[sm18336585]
◆MMD-PV・モーション配布[sm26930790]
愛Dee
・作詞作編曲:Mitchie M [mylist/26375614]
・共作詞:Cotori
・サムネ:yama_ko [mylist/6586851]
★ Project DIVA X に収録決定しました!
【L4D2】Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた【PV付き】
全世界のどん底のみんな、ゾンビてかゾンビ!
なんとリクエストにお答えしてL4D2実況でのあの適当すぎる冒頭BGMが
フルバージョンとしてここに復活!
●FB 作曲 作詞 ラップと歌
●KIKKUN-MK-Ⅱ 作詞 ラップと歌 ギター演奏
最初はマジで適当に作っていたが段々本人達も気に入ってきたという・・・
実況のほうがメインになってきていますが実は音楽のほうがメインです。もげげげ
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
Borderlandsテーマ曲も勝手に作って歌った→sm10714252
L4D2テーマ曲 ZombiGalaxy remix→sm11022645
Halo Theme KIKKUN-MK-ⅡRemix→sm12507938最新動画関連→mylist/14610850 L4D2実況→mylist/15996448 初音ミク関連→mylist/15727615
Beat Eater / 初音ミク
▼Streaming / Download
https://nodee.net/a/7gi4wf80fy8d
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』内ユニット「Vivid BAD SQUAD」への書き下ろし曲のボカロVer.です。
【公式サイト】 https://pjsekai.sega.jp
【公式Twitter】 https://twitter.com/pj_sekai
【Vivid BAD SQUAD × 鏡音レンVer.】https://www.youtube.com/watch?v=DaWbq6KeJq4
Music / ポリスピカデリー (mylist/53849103)
Twitter : https://twitter.com/_policep
Illustration / A.YAMI
Twitter : https://twitter.com/ayaminakazawa
OffVox : https://bit.ly/3rjFrku
Lyrics : https://piapro.jp/t/IJsc
【カオス実況】XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた【MSSP】
全世界のみんな、モンスターハンターてかモンハン!
素人というよりアホの4人が、とりあえず期間限定フロンティアクエ、花火大会をやってみました!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(KIKKUN)→特攻隊長。モンハン暦なし。アイテムの使い方すら知らない。★FB777(FB777)→動画の操作主。PSPで少しやってた。
★aromahot(あろま)→ニセ癒し系。謎の使者。結構やってたっぽい。★eoheoh(EOHEOH)→天然要員。モンハン暦は浅い。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
次回→sm10769133
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 XBOX360版MHF実況→mylist/19094856
わたあめを洗ってしまったアライグマが切ない
シマリス「あらいぐまちゃぁん!!けもフレの影響は恐ろしいのでぃーーす!!」
録画から編集した映像です。
2017/6/17追記:ミリオンだと!?君達この子に何度洗わせれば気が済むんだ!(感謝)
タグを荒らす方が多数いるので、良いタグを見かけ次第ロックさせていただきます(´・ω・`)
他の動画などもお楽しみ下さい↓
重力に敗北したハムスター→sm29316719
もしも動物達が必殺仕事人だったら→sm29025888
転んだり踏まれたりするペンギン達が可愛すぎる件→sm29646495
動物系投稿→mylist/56235327
音楽系投稿→mylist/56538112
ジョジョ系投稿→mylist/56290897
面白画像シリーズマイリスト→mylist/56418789
その他の投稿→mylist/56538326
今までに投稿した全ての動画一覧→mylist/55122873
はじめてのズキュウウウン
このキテレイツォ!容赦せん!!
前ジョジョsm19311091
ごめんなさい、同タイトル既にありましたsm1708143
【ポッ拳】 5歳児がランクマッチで大暴れしちゃうぞっ!part1
WiiU版が出るのをずっと楽しみにしていました。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
次回→sm28502708
イラスト…こいろ(5)
【マイリスト】mylist/55255554
【part1リスト】mylist/47800748
【Twitter ID】@koiro5sai
【生放送コミュ】co2965972
【ドラえもん】話題のCMを声だけ戻してみた【声真似】
やっぱドラえもんはこうでなくっちゃ!!!
ドラえもん 456 【mylist/17520873】【co50137】
のび太 うしくん 【co525629】
しずか じゅん☆じゅん【mylist/24427547】【co1011582】
トンガリ 恭一郎 【mylist/25705104】【co1192903】
動画編集 まさしー 【co341005】
アンパンマンのおもちゃでバグ発見した
・息子が見つけて吹きましたw
買った後、いったいどうするんでしょうね・・・ゴクリ。
・こちらも見てね! sm7209687 アンパンマンの挿入歌が青雲のCMソングに似すぎている
・うpリスト mylist/30234189
(追記)
・動画記事、カバオくん記事作成ありがとうございました!
(2016/8/16) 100万再生、達成しました!本当にありがとうございました!\(^o^)/
(2019/2/5) ᗦ↞◃様、Uto様、宣伝ありがとうございます!カバオくんは不滅です!
高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0
宣伝してくださった112人もの方々有難うございます!
プルに興味のない方々の目にも触れる機会を作っていただいて感謝しています
■ 知らない方のための予備知識 ■
伝説のバレエダンサー・ニジンスキーの振り付けを散りばめたプログラム。
ジャッジ9人全員が、芸術点を6.0(旧採点システムにおける満点)と評価。
ニジンスキーは精神病院のベッドの上で、この「薔薇の精」のポーズをとりながらこの世を去ったそうです。
■ プルシェンコの人生についてまとめてみました → mylist/12044445
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
Innocent Keyの東方アレンジCD、「東方スイーツ」のPVフラッシュ「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」です。 Innocent Key様は同人サークルで、私が個人的にアップしただけなので^^; パッドフィルタ解除しまし<ニニ【コ≡= ( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
【トゥライ】「from Y to Y」歌ってみた
■トゥライです。ジミーサムPの from Y to Yに感動して歌ってみました!
■本家様はこちらです。 → sm6529016
■マイリスト → mylist/7733993
【実況】テニスがクッソ下手くそな4人組がいるらしい (前編)
4人でなんかわいわい遊びました。
後編→[sm18755687]
チーム湯豆腐の他の[mylist/25972725]
コミュニティ[co1225079]
【協力実況】狂気のマインクラフト王国 Part10【Minecraft】
うわぁ これがヒジキーランドかぁ コメントできない方→sm27278414
なんでもありの『マインクラフト』じゃ! 動画編集・フジ
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
【前作】→sm26183540
Part1→sm26985632 前→sm27236818 次→sm27320899 マイリスト→mylist/52262090
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173
【ツイッター】
キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore
フジ→http://twitter.com/fuji_saiore
ヒラ→http://twitter.com/hira_saiore
【YouTube】
キヨ⇒http://t.co/8FhNlN2wIy
フジ⇒http://bit.ly/157ehSz
【天晴!】ぼくらの16bit戦争歌ってみた【てん×バルシェ】
【16年ぶり】「ぼくらの16bit戦争」歌ってみたver.VALSHE【REDESIGN '25】 >>> sm44756462
('◉◞⊖◟◉` )<戦いにいくぞ
(`●w●´)<いやーんこわーい
('◉◞⊖◟◉` )<おまい3bitしか持ってないから大丈夫
(`●w●´)<僕たちは双子です
('◉◞⊖◟◉` )人(`●w●´)
※原曲のイメージを完全に損なっております。
他歌ってみたへの比較コメントはご迷惑になるのでお控えください。
【special thanks】
MIX⇒あたりめP 様[mylist/12904063]
本家楽曲⇒ささくれP 様[sm7610111]
イラスト⇒白皙
雄叫加勢⇒halyosy・トゥライ
使用コモンズ⇒nc3802/nc13947/nc20404/nc975/nc20444
天マイリス⇒mylist/3918637晴マイリス⇒mylist/10892924
サキガツモル 歌って・・・み、た? vip店長
無茶した!かなり無茶した!よく考えたら俺麻雀って魔の字も知らなかった!! おまけは完全に左右に振ってません。70%ずつくらいです。 本家さん→sm9595431 マイリスト→mylist/1000485
2015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売
http://shikakubatsu.com/
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」
新曲ができました。相変わらずのAutoTune仕様です。
今回の歌詞はsm1327130の人に書いてもらいました。ありがとうございました。
■作ったものリスト→mylist/186916/3091300
■mp3はマイリスにmuzieのURL貼ったんでそこでどうぞー。インストもありますー
■blog作りました。何かありましたらどうぞ。→http://livetune.6.dtiblog.com/
■Last Night, Good Nightという新曲ができました。→sm4141643 既成事実をカヴァーしました!→sm3929512
Soar【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ちょっと前のアニソンみたいな曲を
作りたくなったので、それっぽくしてみました。
■音源とカラオケのmp3はピアプロに置いてあります。
■イラストはピアプロのユージュさんからお借りいたしました。
(ユージュさんはピアプロを退会されましたのでリンクはありません。)
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
■うたたPさんがRemixしてくれました! → sm4264939
がっこうぐらし! 第2話「おもいで」
今日も、朝から元気にカレー! いつもと変わらぬ朝を迎えた「学園生活部」の4人。食事を済ませたゆきは、めぐねえの指導のもと、国語の補習授業を受けることになるのだった。しかし、窓の外はすっかり夏の気配。海に行って花火を遊んで、スイカ割りを楽しんで……。これから始まる夏休みに胸をワクワクさせるゆき。そして、夏といえばやっぱりキモ試し! 部室に戻ってきたゆきはさっそくほかの3人に、今夜、キモ試しをやろうと持ち掛けるのだが……。
脚本:東出祐一郎 絵コンテ:安藤正臣 演出:鈴木芳成 総作監:飯野誠
動画一覧はこちら
第1話 watch/1436342441
第3話 watch/1437535527
✿心做し 歌ってみた ver 花たん
(初めて動画を見た時)こころ…こ…ここ…こころゆるし…?こころゆるし!!!(ドヤ顔)
(ドヤ顔でキーボードタタタターン!)変換で出ないぞ…!!ぐぬぬ!
本家様>>sm22608740
MIX>>ハンゾー mylist/18612633 @inaniwa_com
エンコ>>カトマックス
歌>>花tan mylist/5227160 @cordelia_YURiCa
アスノヨゾラ哨戒班歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
わいひろさんが!やらかしてくれました!
わたしは
最高な気分です!!!
この曲が大好きです!!!!
素敵な素敵な本家様!⇒sm24276234
大好きなmix!⇒わいひろさん!
ボーカル!⇒メガテラ・ゼロ!コミュニテー co1830678
ツウィッター @megater_0
マイリスト!mylist/46830545
注意事項!:アレンジが多いです!本家どうりじゃなくてほんとにごめんなさい
【MHP2G】第1回 モンハンどうでしょう2ndS ~再起~ 前編
おはよぉございまぁ~す『モンハンどうでしょう』うp主Nobutunaです(・ω・)ノ
ついに帰って来ました!!!モンハンどうでしょうです♪始まって早々対抗戦ですwww
詳細はブログへGO!!!
■Official Blog ⇒ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
★参加プレイヤー:Ash/Falt/(・◇・)/Sky
■後編 ⇒ sm8732074
次回作 ⇒ sm8904297
【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius06
どうもtowacoです。テニヌゲーム実況しました。
そういや、23歳になったリョーマが桜乃ちゃん?を連れてたっぽいですね。さすがメインヒロインや!
「リョーマくん、私が本当のテニス教えてあげるね!(ゼロシキシュパーッ」
※動画内で「萎縮を消せてない」って言ってますがミスです。消せてます。
・桜乃をオールSS(特訓込み)まで育て、(最低でも)「零式ドロップ」を覚えさせる。
・大会優勝、その後シングルスで手塚とタイマン張ってメガネをかち割る
sm19975274←前|次→sm20034345
この動画のマイリスト→[mylist/35532935]|Part1マイリスト→[mylist/25694083]
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→【sm20004912】
【neko】『メランコリック』アレンジして英語で歌ってみた【ナノ】
原曲:メランコリック
Junky様
watch/sm10444862
※英語歌詞は本家様の「英訳」ではありませんのでご了承下さい。
この曲は3/14発売のナノのデビューアルバム『nanoir』に収録されます!
オフィシャルサイト: http://www.jvcmusic.co.jp/nano/
vocals・arrangement
neko mylist/4461034 @nekoniconico
vocals・english lyrics
ナノ mylist/18170963 @nanonano_me
artwork
おむ mylist/26819988 @omu929
movie
ke-sanβ mylist/14639164 @keisanbeta
nekoナノ第一戦⇒『愛迷エレジー』sm14812099
ジブリ飯47品作ってみた(前編)
2017/3/24・100万再生有難うございます|ω・)
ジブリ62品 /sm30895975
アニメ版異世界食堂!全部作ってみた/sm34514823
アニメ版異世界食堂2・watch/sm39806950
Yahooニュースに載りました
海外紹介されました!
後編sm25242140
スペシャルサンクス
歌・棗いつき・user/22821706
※1梅干しは食べれません
※2替え歌迷惑コメが多いので消しました
2018/9/30 トカゲのやっさん永眠しました
2022年6/4 ミミズク飼いました
【グループ魂】パンチラオブジョイトイ【戦国BASARA】
おまえがぱんちら見せてんでござる!【mylist/6356092】/プレイ動画引用元sm1918333,sm1931254/エドはるみのネタずいぶん間違ってました.「おっぱい飲みたいの~?」です.見てくれてありがとうございます.
