キーワード "Modern..." が含まれる動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YOASOBI×GLAY】彼女の“Modern…”なアイドル【合体して弾いてみた】
がっちゃんこ。
YouTube
https://youtube.com/@Kirikiri_Michael
Twitter
https://twitter.com/kirikirimichael
Instagram
https://www.instagram.com/kirikiri_michael/
FEST VAINQUEUR『奇跡の翼』PV
新生FEST VAINQUEUR初音源RELEASE!!1st CONCEPT ALBUM『GENERATION』(ジェネレーション)2012年10月17日(水)発売決定!!3Type同時発売!全TypeCDは2枚組となっており、OutbreakにはFEST VAINQUEURオリジナル曲を、Timelessにはメンバーが影響を受けてきた名曲たちのカバーを収録!タイトル曲『奇跡の翼』にサウンドプロデューサーとしてdefspiralのRyoを起用。『覇斬』『愛の鎖』に続き、新生FEST VAINQUEURの一歩を力強く後押ししてくれた。■TypeA CD2枚組+DVD¥3,675(tax in)PLGC-053■TypeB CD2枚組¥3,150(tax in)PLGC-054■初回限定盤 CD2枚組+BonusTruck1曲収録¥3,570(tax in)PLGC-055CDOutbreak01 奇跡の翼02 インビジブル03 Evil Disco~somnambulism~04 Σ-sigma-05 GIFT06 DECIDE(BonusTruck)Timeless01 ロマンス(PENICILLIN)02 GOLDFINGER’99(郷ひろみ)03 熱くなれ(大黒摩季)04 彼女の“Modern…”(GLAY)05 I DON’T WANT TO MISS A THING(Aerosmith)DVD『奇跡の翼』MUSIC CLIP■BAND INFORMATIONhttp://festvainqueur.com/(PC)http://sirene-co.jp/fv/ (MOBILE)
FEST VAINQUEUR「奇跡の翼」PV spot
新生FEST VAINQUEUR初音源RELEASE!!1st CONCEPT ALBUM『GENERATION』(ジェネレーション)2012年10月17日(水)発売決定!!3Type同時発売!全TypeCDは2枚組となっており、OutbreakにはFEST VAINQUEURオリジナル曲を、Timelessにはメンバーが影響を受けてきた名曲たちのカバーを収録!タイトル曲『奇跡の翼』にサウンドプロデューサーとしてdefspiralのRyoを起用。『覇斬』『愛の鎖』に続き、新生FEST VAINQUEURの一歩を力強く後押ししてくれた。■TypeA CD2枚組+DVD¥3,675(tax in)PLGC-053■TypeB CD2枚組¥3,150(tax in)PLGC-054■初回限定盤 CD2枚組+BonusTruck1曲収録¥3,570(tax in)PLGC-055CDOutbreak01 奇跡の翼02 インビジブル03 Evil Disco~somnambulism~04 Σ-sigma-05 GIFT06 DECIDE(BonusTruck)Timeless01 ロマンス(PENICILLIN)02 GOLDFINGER’99(郷ひろみ)03 熱くなれ(大黒摩季)04 彼女の“Modern…”(GLAY)05 I DON’T WANT TO MISS A THING(Aerosmith)DVD『奇跡の翼』MUSIC CLIP■BAND INFORMATIONhttp://festvainqueur.com/(PC)http://sirene-co.jp/fv/ (MOBILE)
彼女の❝Modern...❞~GLAY~ギターソロをスローで弾いてみました!cover白蛇
GLAYの彼女の❝Modern...❞ギターソロ弾いてみました(^^)
Tempo130で原曲より20遅いです(`・ω・´)
原曲と同じTempo150バージョンはこちらをどうぞ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31227237
またブログにて細かく書いてあるのでお気軽においでやす(^^)https://www.sirohebimusic.com/entry/2017/05/17/021111
彼女の"Modern..."弾いてみた
都内でMURASAKIってバンドでギター弾いてます。
フォローよろしくお願いします☆
2020.2.2、HISASHIさんBIRTHDAYに合わせて撮りました♪
https://twitter.com/TORU_MURASAKI
彼女の❝Modern...❞~GLAY~ギターソロ弾いてみました!cover白蛇 guitar solo
GLAYの彼女の❝Modern...❞ギターソロ弾いてみました(^^)
Tempo150で原曲と同じ速さです(`・ω・´)
スローバージョンはこちらをどうぞ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31227452
またブログにて細かく書いてあるのでお気軽においでやす(^^)https://www.sirohebimusic.com/entry/2017/05/17/021111
涼宮ハルヒの憂鬱最終話×GLAY『ハルヒのModern...』
涼宮ハルヒの憂鬱最終話がGLAY「彼女のModern...」の2番の歌詞を連想させたので作ってみました。作者はGLAYマニアではありませんが、GLAYではこの曲が一番好きです。この曲のイントロから2番に入るとき変な音がするのは仕様です。繋ぐときにうまくいかなかったので…。
その他の一貫性のない自作動画:/mylist/2482306
【ケロヒサシ】彼女はゾンビ/GLAY【演奏してみた?】
ケロヒサシのそらみみ機能で彼女はゾンビを
演奏してみた?歌ってみた!?しゃべってみた!!??
…gdgd(´д`)
※もぎひさの台詞部分は音と映像別撮りです
次作→彼女の"Modern..." sm29473272
マイリスト一覧
【CHEL】mylist/15155645
【みどじゃー】mylist/50077388
【ハロプロ曲】mylist/58128954
コミュニティ:co3078499
YouTube:https://www.youtube.com/user/kittyuiful
ベース初心者の俺がGLAYの彼女の”Modern・・・”を弾いてみた【2回目】
前回のうpで毎週うpすると言ったくせに1ヶ月が経ちましたorz
忙しくて全然練習できてないので全く変わってませんw
リズム感なんてあったもんじゃないっす。しかも音もしっかりでない…
誰かコツ教えてくださいwww
前回→sm8261155
他弾いてみたマイリス→mylist/14777922
#クロスビーツ『彼女の“Modern…” CROSS×BEATS Remix / GLAY』(MAS)を遊んでみた
数あるメジャーアーティスト枠の中でもクロスビーツとGLAYとの関係は長かったです。REVでも1曲提供してくださってます。本作のリミックスはGLAYと縁が深く、beatmaniaIIDXでも曲を提供しているDJ Massが手がけています。
Music: GLAY
Remix: DJ Mass
CBで遊んでみた mylist/61770454
【ケロヒサシ】彼女の"Modern..." GLAY【演奏してみた?】
ケロヒサシで歌ってみた?第二弾!
※ただの荒ぶるカエルです
前作→彼女はゾンビ sm29406252
マイリスト一覧
【CHEL】mylist/15155645
【みどじゃー】mylist/50077388
【ハロプロ曲】mylist/58128954
コミュニティ:co3078499
YouTube:https://www.youtube.com/user/kittyuiful
やけくそ8
人生やけくそになったやつの「歌ってみた」動画。
ひっそりあげたが、このままひっそり終わる可能性しか見えない。
曲目:「彼女の“Modern…”」
アーティスト:GLAY
※1番のみ
【初音ミク】 夏祭りの”Modern…” 【J-POPカヴァー祭り2014】
真神稲荷(まがみいなり)です。以前からこういうことをやってみたかったので、J-POPカヴァー祭りに合わせてやってみました。
レギュレーション的に大丈夫なのか不安はありますが、
よろしくお願いします。
なお、画像はピアプロにてnp5a1k様(http://piapro.jp/np5a1k)
よりお借りしましたm(_ _)m。
【弾いてみた】彼女の“Modern…”/GLAY
こんばんは、涼です(´・ω・`)
mylist/17348265
Twitter;xxxRyo
GLAY/彼女のModern...”をカラオケで歌ってみた。
こんにちわ。カーマニアです。この曲わ3枚目のシングルで、TAKURO氏の自信作だそうです。自分もこの曲わ大好きです。今度わこの歌に挑戦しました。正直自分の声でわ、キーが高くて終盤に向かうにつれてかなりキツイですwwwまたよろしければ評価を頂けたら光栄です。他マイリスト:登録タグ/カーマニア@
GLAYの「彼女の“Modern…”」を歌ってみた...
一世風靡したGLAYの大ヒットアルバム「レビュー」に収録されていた曲「彼女のモダン」を歌ってみました。今は本格的なHIPHOPを愛する奴やジャズが好きな同年代のあいつもみんなレビューの収録曲だけは絶対もりあがれるから不思議。ほんと青春時代を代表するアルバムだと実感するときがあります。年はご想像におまかせします。。これはただのカラオケ録音です。期待してこられた人はごめんなさい。手持ちのMP3レコーダーで録音しました。●○ コメントをいただければ今後の励みになります(。・_・。)ノ ○●アドバイスも歓迎m(..)m☆他のカラオケはコチラ☆http://www.nicovideo.jp/mylist/9028033
Black×berry 彼女の“Modern…”(彼女のモダン) GLAYカバー
Black×berry カバーシリーズGLAY 彼女の“Modern…”(彼女のモダン)http://blackxberry.com(Amebaブログは公式サイトへ☆)
【VoiSona 知声】彼女の“Modern…” (GLAY cover)
以前からカバーしたいと思っていた曲ですが…中々実行できずにいたのですがやっとできました!
カバーできて満足です!!
イラスト:さじこ 様
https://piapro.jp/szksn21
彼女の”Modern…” GLAY 134
この度、GLAYコピーバンド「LAGY」が11月15(日)、 埼玉の川越「Live House DEPARTURE」にてライブ出演が決定しました!! マイリスト:mylist/11815293
うさぎのModern[東方]狂気の瞳のアレンジつくってみた
あーあーあー、 お久しぶりです。あーあーあー、やっちまったよ。あーやっちまった。ギターの音汚いなぁ・・・ てか、このギターソロよく思いついたな俺wwwかっこよすぎwwww はい、すいません。GL○Yにすいません。GL○Yファンの方々にすいません。ギターの神様にすいません。制作時間12時間の作品なんで、クオリテゐは大目に見てね☆ こういうアホなネタを思いついたってだけです。はい。あーあーあー、次こそまともなやつを・・・ マジメな新作→nm5771779 マイリス→mylist/8929987 メール→[email protected] 元ネタ→sm5435643
【GLAY】彼女の"modern..."【弾いてみた】
GLAYの彼女の"modern..."を弾いてみました。
ヘッドホン推奨です。
mylist/50953941
厨二病こじらせた人妻が【GLAY:彼女の”Modern…”】を歌ってみた
最後のサビで高音にする箇所を間違えたです畜生
―桃仔―
彼女の"Modern…":GLAY 【ギターカラオケ】
GLAY『彼女の"Modern…"』のギターカラオケです。練習などにどうぞ。
カップリングで収録された再録版になります。まるまる耳コピなので、若干違うところもあるかもです。
特にドラムのキックは大目に見てね。早くて完全に聴き取れなったです。。
ベースですが、イントロなどのメインのラインは最近のライブ参考で8分で作りました。
またソロ前のフレーズをシングル版から追加しちゃってます。(個人的に好きなので)
今回で30作目!ご視聴ありがとうございます!
▼ギターオケ一覧→mylist/19193049 ▼ベースオケ一覧→mylist/19311737
▼彼女の"Modern…" ベースオケ→sm12215630
※基本的に、市販のスコアを元に制作、CDやライブ音源参考で手を加えています。
彼女の"Modern…":GLAY 【ベースカラオケ】
GLAY『彼女の"Modern…"』のベースカラオケです。練習などにどうぞ。
カップリングで収録された再録版になります。まるまる耳コピなので、若干違うところもあるかもです。
特にドラムのキックは大目に見てね。早くて完全に聴き取れなったです。。
今回で30作目!ご視聴ありがとうございます!
▼ギターオケ一覧→mylist/19193049 ▼ベースオケ一覧→mylist/19311737
▼彼女の"Modern…" ギターオケ→sm12215408
※基本的に、市販のスコアを元に制作、CDやライブ音源参考で手を加えています。
【弾いてみた】 GLAY / 彼女の“Modern…” 【ギター】
「彼女の“Modern…”」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
GLAYの彼女のmodern(再録)を弾いてみた。
弾いてみました。ヘタ糞ですが、アドバイスなどいただければ嬉しいです。いつも使ってるソフトが壊れたので音と映像は別撮りです。音がひどくて申し訳ないです。最近耳を酷使しすぎて、突発性難聴になってしまいました。只今治療中mylist/21134787
GLAY 彼女の“Modern…” を弾いてみた
sm12215408から借りました。文化祭シーズンも終わってこの曲をやられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
【GLAY】 彼女の"Modern…" 【歌ってみた】
高音がきついですね。アドバイスをいただけたら嬉しいです。もっと練習して楽に歌えるようになれるよう頑張ります
