キーワード *Y が含まれる動画 : 277 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスノヨゾラ哨戒班、歌った。【あう】
今までにいくつ忘れたくない景色を見て、それをいくつ忘れてきたんだろう。
Orangestarさんの素敵な素敵な歌をうたわせていただきました。
まっすぐ素直に歌うことを目標にしました。
本家様【sm24276234】
MIX・エンコード/*Yさん【mylist/19471577】
あう 【mylist/11224016】Twitter:@auau_2012
ぼっちが1人で『 Mr.Music 』歌ってみた【あう】
*12/21 『心臓デモクラシー』歌ってみました【sm16785725】
ミク/私 ミクappend/私 ルカ/私 リン/私 レン/私 グミ/私 ユキ/私
原曲 【sm13774194】
MIX・エンコード/*Yさん【mylist/19471577】
あう 【mylist/11224016】
前作 『プラチナ』-shin'in future Mix- 歌ってみた【sm14201060】
マ淫クルルァフト 大自然レ◯プ! 環境保全活動家と化した先輩.mp3
渇*yラミュセ傴・xB7y%hwe債・譓ク蓜・ノ,n4lG ・_掠!ェァ庁伎・Dj・黠・gXク滑t・$・ウX\ノ1Tネ﨤;z_ロモ 稠便粕/ %ワ叱駮LL・ネ巽Mム蟶枌-_ツ'゙ネ・Q。2ノ~槇j・禽x・Fウ蛬gb++綵ケz・Y.=l」)~T#x茱シ
すこし語りながら ぼくらのレットイットビー 歌ってみた【あう】
今年も夏がきました。大好きな季節です。
※冒頭部分から台詞が沢山入っています。抵抗のある方、苦手な方はブラウザバックお願いします。
※台詞はこの曲のモチーフとなったアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」から一部引用しています。
本家様【sm16844849】
リスペクトnihoさんver【sm17031204】
MIX・エンコード/*Yさん【mylist/19471577】
あう 【mylist/11224016】Twitter:@auau_2012
前作 怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【sm18265060】
【皆川直】レッド・パージ!!! 歌ってみた【あう】
夏が来たので歌いました
◆ 本家様【sm22835696】
◆ mix:むったん
◆ encode:*Yさん【mylist/19471577】
◆ vocal:あう【mylist/11224016】@auau_2012
皆川直【mylist/25520502】@minakawa_37
unravel 歌ってみた 月葉
東京喰種OP 凛として時雨さんのunravelを歌わせていただきました
アニメも見ました…牛とか豚とかにとって人間って大食いリゼさんや
グルメ月山さんみたいに見えるんだろうか( ´゚д゚`)
…それにしても月山さんと一緒にされたくないっ( ・´ー・`)
*Y2roさん、Rhaplancaさん、伏兵さん、なけなしさん、unionさん、ガブさん、いそふらぼんさん、がくさん、ぽむたろさん、まがさん、 (´・ω・`) さん、kenchwanさん、ゆみさん、RecaL@Earth1ightさん、kouさん、いっし~さん、のぶさん、宣伝してくださってありがとうございますm(_"_)m
オケ使わせていただきました有難うございます sm23986573
mixはkaichiさん mylist/11180096
ありがとうございましたm(_"_)m
歌 月葉 mylist/15277559
[jubeat copious] JOMANDA(EXT)EXC player:ST*46N.C
player:ST*46N.C(ST*Y.C-Y) camera:R*3N.C-Y しろん様のJOMANDA(EXT)EXC動画です。うpするにあたってプレイヤー及び撮影者からの許可はいただいております。しろんの動画:mylist/33271186 Twitter:siroron3
快晴 -DSO Edition- / feat. 初音ミク
「君は笑っている」
”D.S.O余韻”
DSOにいた人、DSOに行けなかった人、こんな快晴知らないって人。
僕はこのメロディの快晴も大好きで、聴いてみたいと思った。これをいろんな人に聴いてもらいたいって思った。
そしたらうちのミクさんが歌ってくれた!
イラストはY_Y様(@legacy2outback)と那暁様(@_naktk)からお借りしました!ありがとうございます。
-Memory of summer- sm32986231
-------------------------------------------------
Original:sm31840221
Music :Orangestar
Vocal:初音ミク
Reference:Daydream Sky Orchestra
Illustration:Y_Y, 那暁
Movie:U-ki*
Produce:U-ki*
-------------------------------------------------
カバー、アレンジなど作ったもの:mylist/59861446
【APH】兄*ちゃん*と*あ*の子*とま*ゆ*げ/W*a*i*t f*o*r *y*o*u
【転載禁止】この動*画にはふら+あのこ+あさが出てきます。注*意*文*を*よ*く*読*み、APH*ル*ー*ル*を*守*っ*て*ニ*コ*ニ*コ*し*て*い*た*だ*け*れ*ば*幸*い*で*す。腐*向*け*ではありま*せんので、腐*向*けコ*メ*ントはお*控*えください。【追記】歌詞、和訳、仏訳ありがとうございます!!すげえ!!すげえよ!!(夜明け・窓)
愛言葉Ⅳ / DECO*27【誕生日に歌ってみた】【しゅうまもる】
*いつもありがとうだいすき*
本家様*DECO*27
https://youtu.be/aHNWL7MBXoc
mix*Y STUDIO様
illustration*おにへえ様
movie*らいり@_Rai28様
vocal*しゅうまもる
*Twitter*
https://twitter.com/smshumamoru
*Youtube*
https://www.youtube.com/watch?v=FL3rySSp4Rs
*リアルタイムで会える場所*
https://twitcasting.tv/smshumamoru
【㎜d合作】唯*我*独*尊*O*N*L*Y*O*N*E【ωrωrd】
*感想動画も上がっております(sm37044363)
project.L.A.N.M:mylist/68662232
※動画冒頭の注意書き必読。
※一般未配布モデルを使用しております。
※検索除けにご協力お願いいたします。
今回は豪華なメンバーの方々と合作をさせていただきました!
(たくさんコメントしていただけるとメンバー一同喜びます)
<メンバー>
主催:らぴす
参加者(予告動画):アカガネ(sm37038356) メランジュ(sm37034485) 仁篠(sm37022907)
<製作期間>
2020年5月17日~6月17日
<担当>
【表情】
t.n:らぴす z.m:アカガネ u.t:メランジュ s.y.o:仁篠
【フレーム】
(㎜d)
イントロ:らぴす
~1:14:らぴす
~1:28:アカガネ
~1:42:メランジュ
~1:59:仁篠
~2:14:アカガネ
~2:40:仁篠
~2:54:アカガネ
~3:05:らぴす
~3:22:メランジュ
クレジット:仁篠
ラスト:メランジュ
(歌詞・編集)
青文字:メランジュ
黄文字:仁篠
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
週末には報告会を開き、進捗報告
カメラで騒いだり、出来を見せ合いっこしたり
技術的にも人間的にも大きく成長できた1か月でした
アカガネさん、メランジュさん、仁篠さん
大変ありがとうございました
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
広告お礼→ar1913824
ヤキモチの答え ♥ 英語で歌ってみた【rachie】
はろー!今回はハニワのヤキモチの答えを英語で歌わせていただきました;w;歌詞を入りませんでしたからごめんなさい ><
本家様 → ハニワ [sm20332495]
Voice→ rachie [mylist/29315333]・@rachie2525_
MIX→ Zeroくん [YouTubeから]・@Zer0Skye
Encode → らふさん [mylist/20660188]・@rfdn_0117
歌詞 → mint*y [YouTubeから]・@ytminty
歌詞 : http://ytminty.tumblr.com/post/45479152316/a-solution-for-jealousy-english-lyrics
前作:ハルニキミト(英語)sm20298814
次作:ロストタイムメモリー(英語)sm20607530
【人カ】s*p*r*a*y【オ】
リクエストありがとうございました!
※10万飛んで100%捏造
※U/T/A/Uを用いた人カ動画です 機械音注意
※タグ追加はご遠慮ください
人のカマイリス<mylist/63680100>
何かありましたらこちらまで→【@imonigo_urayade】
【追記】ゲストさん広告ありがとうございます!
「キミ想い、片想い」を歌わせて頂きました!@mi-g
可愛くて切ない歌詞に共感しながら歌ってみました!
青春ですね!!青春って・・・何年前に過ぎたんだろorz
○本家様:タカノン様原曲【sm14832728】
○Mix&Encode:*Y様【mylist/19471577】
○Vocal:mi-g(みぐ)【mylist/19937059】
→☆前作:「ReAct」【sm14097705】☆次作:「ふぁみま」【sm14856327】
よろしくお願い致します!!
『 FLOWER TAIL 』 歌ってみた 足長おじさん
足「ォオ~ン(遠吠え)」
近所「あいつ吠えてるけどどうした」
足「L(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やーL(・∀・L) あゐヾ( ゚д゚)ノ゛やゐ ( 」゚Д゚)」やー」
近所「こ れ は や ば い」
多分ほんとにこんな感じ
○yuukissさんによる素敵な原曲、動画にも使わせていただきました⇒sm13944678
○MIX:*Yさん⇒mylist/19471577
○エンコード:7@さん⇒user/10114232
○今までの歌ってみた⇒mylist/13052502
○コミュニティ⇒co106598
ご近所さんいつもすみませんイヤホント
29人の足長がお送りいたしました。
バラード系歌ってみたつめあわせその2【あう】
*1/25 『心臓デモクラシー』歌ってみました【sm16785725】
第一弾【sm8941487】に引き続き、メインボーカルはほぼ一発録りという縛りのもと、録音しました。いろいろパワーアップしたよ。
glow 【sm11209477】
リフレイン【sm16305544】
小夜子 【sm15251289】
おなじ話 【sm11992770】(開栓前様のオケを使わせていただきました)
ゲストボーカル akiさん【mylist/23016325】
MIX・エンコード/*Yさん【mylist/19471577】
あう 【mylist/11224016】
【おそ松さん人力】D・A*Y+B.R*E+A.K F*R:O+N.T*L・I+N*E【水陸松】
アニメが終わろうと水陸松推しは止めない!
アニメ二期ありがとうございました。映画が楽しみです。
繋がってるような繋がってないような過去作→sm31621590/sm32547443
冒頭の注意事項を読み、マナーを持ってご視聴をお願いします。
今までの→mylist/59522491
uma様、アルス.様、流羽様、にゃんこ様、刹那様、きの様、himawari様、ふづき@年中無休P様、ねこみ様、まりん@はぐれエンドロールの人様、TASo様、すずかけ様、nacky様、なめこ様広告ありがとうございます!
サイカ 歌ってみた_皆川直
足りないと思ってるのは自分だけなのかも
◆ 素敵な本家様【sm18608444】
本家様より、動画音源お借りしました。ありがとうございます
◆ mix:むったん
◆ encode:*Yさん【mylist/19471577】
お二人ともありがとうございました!
◆ vocal:皆川直 @minakawa_37 mylist/25520502
【手描きIb】ギャリイヴでfrom*y *t o *y
ギャリイヴが大好きな気持ちをこめて作りました!制作に時間がかかってしまった為絵柄にばらつきがありますが、楽しんでいただければ嬉しいです(*´O`*)◇使わせて頂いた素敵音源様→【sm6776979】◇描いてみた総合ランキング入りありがとうございます!!コメントもたくさんいただけて感謝感激あめあられです(´;ω;`)
[jubeat copious] Red Goose(EXT)EXC player:ST*Y.C-Y
友人から頼まれたのでYouTubeから代理転載です。しろん様のRed goose(EXT)EXC動画です。転載にあたってplayerと撮影者の許可はいただいております。しろんの動画:mylist/33271186 Twitterアカウント→http://twtr.jp/user/siroron3/status
【腐向け】銀さんと桂でこの空の続く場所
※銀桂で*y*o*u*です。今週の跳躍の読後の印象がこれでした。護れなくて荷を背負えなくて逃げ出した臆病者って。1日突貫の拙いMADですみません。「さすがは銀/時」って言ってくれる幼なじみのツレと血反吐はきながらリハビリしてる銀色侍が好きです。【追記】歌詞職人さま、綺麗なタグもコメもマイリスもありがとうございます。おまけ→ sm8746110
ノ●´△`●ヽ サディスティック・ラブ【歌ってみた】ver * 咲乃 *
♥Original. ⇒ Junky様【sm13292326】【mylist/13804993】
♥Illustration. ⇒ ちほ 様【mylist/8032562】
♥Movie. ⇒ 加速サトウ様【mylist/9994545】
あたしに興味なんてない事くらい知ってるわ
♥Mix&Enc. ⇒ *yuji様【mylist/19471577】【co521830】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
+前作+ハルニキミト【sm14215644】 ♥ +二周年記念新作+【rain stops, good-bye 【sm14552543】】♥
【maimai】 SE2-Nya* Y.S-Y Reach For The Stars Master (舐めプレイ100%SYNC)
ぷれいやー:せつにゃん わいえすさん 後ろにいる人:リュエンくん ロケ地:難波ヒルズ mylist/32933331
これやばい
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【すぅかずわに】Mr.show time踊ってみた:プロセカ/オリジナル振付【リカせいな】
It's show time!
それぞれキャラクターの気持ちになって踊ってみました!
見どころたくさんなので最低5回は見てください^^
振り付け:水無月リカ・すぅねこ
special thankyou (動画の皆)
*素敵な楽曲本家様*
https://youtu.be/jSL3Q2BHtH4?si=6V3SsgV6o7LOmxyw
*素敵な撮影・編集者様 ギと様*
X
https://x.com/gito_abura?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/72408086
https://www.nicovideo.jp/mylist/59125220?
最初立ち位置左から順に↓↓↓
*Y字バランスのせいな*
X
https://x.com/stiara5?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/87705197/mylist/65247967
*すぅねこ*
X
https://twitter.com/su_nekosan
マイリスト
https://nico.ms/mylist/64654515
*水無月リカ*
X
https://x.com/minazuki_rika79?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/46179833/mylist/58479140
*わに*
X
https://x.com/waniwani_0202?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/78795842
*かずは*
X
https://x.com/kazuha_224?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag
マイリスト
https://sp.nicovideo.jp/user/54643269
【みんなのうた風】 Pushing Me Away LINKINPARK【手描きMAD】
■手書きMAD みんなのうた風フォーマット■曲:LINKINPARK:P5hngMeAw*y→PushingMeAway→P5hngMeAw*y→ピアノソロ版PushingMeAway■ハートレスとかピーター・パンとか鋼錬とかICOとかダンテに見えても責任は負いかねます。■見えますねスミマセン
あー 歌ってみた_皆川直
過ぎるので、
◆本家様【sm24822550】
動画音源お借りしました。ありがとうございます
◆MIX・ENCODE:*Yさん【mylist/19471577】
◆VOCAL:皆川直 @minakawa_37
まーちRさん広告ありがとうございます…!
【しゅうまもる】KILLER B【歌ってみた】
な!ん!と!この度スタジオで生まれて初めて生歌ライブすることになりました!!!
この活動始めてからずっと言っていた夢が叶いそうです*一生に一度かもしれないので絶対に絶対に来てね*
*予約購入はこちら*
https://tiget.net/events/256248
*ライブ当日はスタッフさんに【しゅうくん推しに来ましたあああ】って言ってね!
*本家様*sm32445382
*vocal*しゅうまもる
*mix*Y STUDIO様
*Twitter*
https://twitter.com/smshumamoru
*Youtube*
https://www.youtube.com/@user-qt3bt2vw1p
*リアルタイムで会える場所*
https://twitcasting.tv/smshumamoru
【翻訳切り抜き】にじさんじENごちゃまぜ①【NijisanjiEN】
整合性のかけらもない なんだこれ
ぼやき(見なくてもいい):
millieのo**yのくだりすごく悩んだけど結局良い答え出なかった。もうなんか雰囲気でいいやってなった.....すまぬ...とにかくこいつは口のブレーキが壊れてるんだって伝わりゃいっかな...というかこのコラボ回のネタずっと寝かせてたのに、奇しくも丁度時事ニュースとかぶってしまった......乱〇でかぶるとかそんなことあるんですか!?!?
「 パズルガール 」歌ってみた♫ みるる
みるるです。
とあ様の『パズルガール』歌わせていただきました。
『バカみたい けど見てたい 笑われたっていいよ』のフレーズがとっても好きです❀.(*´◡`*)❀.
●本家様(sm25872280)
●mix:三角木馬(mylist/28107574)
●encode:*Y(mylist/19471577)
●vocal:みるる(mylist/10804819) @miruru36
【富山弁で】生まれてはじめて(リプライズ)【歌ってみっちゃ】
富山弁で『アナと雪の女王』より「生まれてはじめて(リプライズ)」歌ってみました!
すでに投稿されている富山弁verを参考に、より自分の地元の言葉に近く変えて歌いました。
県内でも地域や年代によって言い回しが違うので、富山弁の雰囲気を楽しむ程度に聞いていただけたらと思います。
雪と氷に包まれるのは富山の宿命ながやちゃ・・・
●参考にさせていただきました:生まれてはじめてリプライズ富山弁ver.(http://youtu.be/Ta4RfdqyvBs)
●mix:*Y(mylist/19471577)
●動画編集・encode:さっきー(mylist/22900752)
●vocal:みるる(mylist/10804819)
『バビロン』を歌ってみた。【月夜】
茄子が食べたくなる季節ですね
味噌炒めが好きです
本家様:sm14332782
Illustration:しぃらぎ 様(mylist/22942581)
MIX:*Y 様(mylist/19471577)
Vocal:月夜(mylist/13077217)
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《134:Pathfinding Axejaw》
コメ返し
Q.謹賀新年
A.謹賀新年
Q.正月といえばモミールではないのか!
A.今回はドラフト強化月間だったので
Q.税血の刃パウパーだと使いまわして強い模様
まあ構築とリミテでは布告除去の価値がぜんぜん違うしね
横並びするリミテだと布告の価値がさがるのよね
A.そうだよ(便乗)
Q.ドラフトじゃなくてシールドだけどサヒーリ+税血でボコられたわ
A.サヒーリがヤバすぎる
Q.今まででぶっちぎり弱いデッキに見える
A.実際弱い、まあこれまでが強すぎたのもあるが
Q.構築はともかくリミテで土地破壊とか人間のやる事じゃない
A.おっそうだな
Q.どうせ弱色選ぶ奴いないだろって考えが数人いるとそれはもう悲惨なことに…
A.そうだよ(n^x*y敗)
Q.つまり、ピックのうまさが結果に直に来る…ってコト!?
A.ドラフトでもしそうじゃなかったら一体なんなんですかね....
Q.特大の発見するやつとかですかね?
A.そうだよ(編集ミス)
前回の広告者様
ボっちゃん さん nmtd さん TKY さん sm13869948 さん 亀吉 さん ハリイロ さん ぁぷた さん みそパン さん レインコート さん ああああああ さん クドウ さん higeoyaz さん カランコエ・エンゼルランプ さん sin さん へるさん さん はすきーはすきー さん かたむら さん 坂東ディー さん れいぜる さん suliken さん ガバねちゃん さん hoge さん とけい さん yoxola さん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴から多量のギフトを頂きました!謝謝茄子!
前>sm43221462 次>sm43246574
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
