キーワード +13 が含まれる動画 : 1643 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 遺跡N ポンマスlv50ソロ
鬼ソロ動画少ないんでとってみました。武器は斬岩剣+13で、速度重視装備です。あと、やたら音量小さいんで、無音だと思って見てください。もしくは、ボリュームMAXにすると程よく聞こえると思います追加:ギルド創設しました。よかったら反逆のオレンジってギルドに遊びに来てください。
忙しい人のための粉雪 20秒+13秒Ver
ここまでくるとすでに違和感がないとかそんなことをいってられない。第一弾27秒Versm393942
FEZ A鯖 水曜 ゲブVSカセ 1/3
エンチャ(攻+13 防+8 HP+74) 動画あげてるのカセばっかな気がしてきました… 一応ネツ以外はよく戦争してます。 味方片手さんがなかなかよい戦争でした 二番目→sm825392 三番目→sm826088
霧雨の野望【革新】Act.16 戦国のメリー⑨リスマス
ただでさえおかしいうp主の脳が、猛暑でさらにイカレております。いつも以上に悪ノリの酷い部分があると思われますが、どうか寛大な心でご容赦の程を。Act15>sm845179 Act17>sm878250 リスト>mylist/626517/1682792
TOBAL2 クエストモードをHomで普通にプレイ 其ノ十三
sm862186の続き。封印の迷宮3F~5F進入まで。
ここ、本来の適正防御レベルはどれぐらいなんだろう。
防御の石で+13されてるんで割と助かってはいますが・・・。
続き→sm864805
マイリスト→mylist/172871/1872077
FEZ A鯖 レイブン AゲブvsAホル(C鯖DQM) 1/3
8月26日のA鯖でDQ部隊(30名前後?+Aホル)がゲブ本土横断時の戦争です うちが参加したのはこの二戦前のシェペスから、二連敗し場所を移してレイブンにて再戦 エンチャ(攻+13 防+19 PwR+2) 画質悪いのでいい方はステロクのどっかにあります… 二番目→sm987104 三番目→sm987754
アラド戦記(DnF) 重力エピック装備 ポイズン 王Kソロ
勘違いしてる人が多いのUPされている動画を翻訳してきました。韓国で今問題になっているエピック重力装備です。倉庫に制限が無いため恐ろしい攻撃力に(;゚д゚)頼むから日本鯖で倉庫無限とか実装しないでよねっ!ウェポンマスター:倉庫重量2600g sm1044869 デスペラード:倉庫重量200万(?) 重力軽甲3箇所 武器.イフリートのミドルマティグ+13 sm1034148 王K sm1071140 覚醒スキルsm1071205
アラド戦記(DnF) 重力エピック装備 デスペラード 王Kソロ 氷まで
勘違いしてる人が多いのUPされている動画を翻訳してきました。韓国で今問題になっているエピック重力装備です。倉庫に制限が無いため恐ろしい攻撃力に(;゚д゚)頼むから日本鯖で倉庫無限とか実装しないでよねっ!ウェポンマスター:倉庫重量2600g sm1044869 デスペラード:倉庫重量200万(?) 重力軽甲3箇所 武器.イフリートのミドルマティグ+13 sm1034148 覚醒sm1071205 ポイズンアイビー:重量不明 sm1068688
アラド戦記(DnF) 重力エピック装備 デスペラード スカッド 新D
勘違いしてる人が多いのUPされている動画を翻訳してきました。韓国で今問題になっているエピック重力装備です。倉庫に制限が無いため恐ろしい攻撃力に(;゚д゚)頼むから日本鯖で倉庫無限とか実装しないでよねっ!ウェポンマスター:倉庫重量2600g sm1044869 デスペラード:倉庫重量200万(?) 重力軽甲3箇所 武器.イフリートのミドルマティグ+13 sm1034148 ポイズン:倉庫重量不明 sm1068688
ファンタジーアース ひさらめす - 1
エンチャントは攻+13Pow+2とかだったような、多分。この仕様で火サラはちょっと厳しいかもわからんね。西に走りながら初動オベ東に建てますとか叫んでるのはきっと幻覚です。続き[sm1152206] stage6[http://stage6.divx.com/video/1678944/] まいりすと[mylist/403657/3705735]
ウィーン版ミュージカル 『エリザベート』 僕はママの鏡だから
第二部12+13場 絶望的な状況に置かれたルドルフは、エリザベートの元を訪れて、皇帝へのとりなしを頼む。しかし、たとえルドルフの頼みとはいえ、皇帝に何も頼むつもりはないと、とエリザベートは拒絶する。そして、ルドルフは、マリー・ヴェッツェラを道連れにマイヤーリングで自らの命を絶つ。 来年5月の帝劇で、ハンガリー発のミュージカル『ルドルフ』が上演するらしいです。ルドルフ→井上くん マリー→笹本さん 浦井君等が出演予定だそうです。
【音楽】Xbox360 エースコンバット6 Mission1+2+13
Mission13やべーです。(Mission2もやたら格好良い) US公式でかかってたので作業用がてら繋げました。さわりの部分だけですがサントラが待ち遠しいです。 予約した人もそうでない人もwktkして待ちましょう。 ※映像編集はやっつけです。ご勘弁ください [AUDIO]128kb(VBR)さっきとどきますた うれしい
FEZ A鯖 水曜 カセ戦 1/3
火サラでの自己ベストでて接戦だったのでUP よく下がりすぎってコメントもらうんですが常に前いたらいざ攻撃する時HP減ってて攻撃できなかったりしません? エンチャ(攻+13 防+14 PwR+2) スキルは詠唱2 ヘル ライト3 ウェイブ2 二番目→sm1304065 三番目→sm1305308 ※ちなみにBGMはsm1267344さんを使わせてもらいました 作業用シリーズをBGMに使ってること多いです
【PC98】EVE burst error 小次郎編 Part?+12
PC98版 EVE burst error プレイ動画(小次郎編 Part??+12)
Part?+11→sm1505952 Part?+13→sm1506400
トリスタン号へ
リスト mylist/1237529/3370047
【PC98】EVE burst error 小次郎編 Part?+13
PC98版 EVE burst error プレイ動画(小次郎編 Part??+13)
Part?+12→sm1506129 Part?+14→sm1506728
バッサリバッサリ
リスト mylist/1237529/3370047
【PC98】EVE burst error 小次郎編 Part?+14
PC98版 EVE burst error プレイ動画(小次郎編 Part??+13)
Part?+13→sm1506400 まりな編&小次郎編 最後+犯人入力→sm1508605
次回、いよいよ最後(のひとつ前)
リスト mylist/1237529/3370047
弓カス動画「イーグルで20kダメを目指す」Part.1 Dカセ
その名の通り、弓スカのスキル「イーグルショット」のみで歩兵ダメ20k越えを目指した動画です。
練習などはなしで、ぶっつけ本番で行いました。
<追記>
テストUPを兼ねているため、後日削除すると思われます。
その他、Part.3にコメントを残しておきました。
Data
Daath鯖 12月25日
ニコナ街道:ホルvsゲブ(ゲブ援軍参戦)
Lv31 カセドリア連合王国
武器:シグレ 攻性+14 耐性+13 HPUP+77 Pw回復+2
Part.2 sm1893956 Part.3 sm1902794
FEZ 氷皿の頭痛 A鯖 セルベ ネツvsエル 1/3
カレスばっかりです。とにかく凍らせるようにしてます。仕事してる自信ないです。味方助けれてないし・・・。改善点などいろいろ至らない点ありますので、どうかアドバイスをお願いします。あとバッシュにスピアはかぶせないように考えてるんであしからず。すまん、セルベマップ一ヶ月ぶりで怖い;(攻+13 防+13 pwリジェ+2)2/3(sm2087110)3/3(sm2087302) マイリストはこちらからmylist/2694283
アラド戦記決闘動画 投稿テスト
+17ディフェンダー補正(Lv10)鬼 vs +11~+13過剰装備混合退魔 知り合いに配布するためにエンコしてたのをそのまんまあげただけなんで、音はないです。
【RO】アサクロASPD比較 クリver【完成版】
皆様、沢山のご視聴ありがとうございましたm(_"_)m
ASPD比較動画2作目如何でしたでしょうか。
貴重なご意見は次回作の参考とさせて頂きます。
>倒す速さが『176>177』『187>188』だよ?
ブレスの差です。モリガンセット込みで『STR80+13』なので、
ブレス7以上になるとSTR100になりAtkボーナスが付くからです。
よ~く見ると初撃が『630前後』と『680前後』で分かれてます。
>支援が中途半端だよ?
なるべくASPDを1ずつ変化させるため、中途半端な支援となってます。
>次回作は?
3作目⇒sm2444665 全職対応ver⇒sm2969440
前作⇒sm2193341 作成動画リスト⇒mylist/4922788 お勧めRO動画リスト⇒mylist/5066575
【三国志大戦】弐威斗上等のオフ動画その2
今回は群雄OFFの動画で、張魯のオリカを作ってくれた米4氏の全国対戦動画です。
といってもデッキは群雄関係ないんですがw
自分も、リーの計略は癖があるけど士気4で武力+13だからまだ戦えると思う。
FEZ D鯖 動画テスト10-2st/3
天仙☆娘娘娘です。イベントで羽が手に入ったので片手→弓に転職。座ってレイン打つお仕事が始まったお。>_<。 弓スカの動かし方ですが、まず、オフィ武器でも課金武器でもいいので武器複数持ちで、攻性+13以上がでるまでエンチャ。(弓と雷は攻性エンチャの値が全てです。)スキルはレインとトゥルーが基本です。ヲリの攻撃範囲には絶対入らないようにしつつ、できるだけ前でレイン。突出した味方ヲリの先にいる皿、スカをねらってレインを降らせます。その上でトゥルー範囲に入ってきた皿、スカにはトゥルーをあてるようにします。凍った皿には、他の味方の攻撃がつながるようなタイミングでパワシュを狙います。1st→sm2372731 2nd→sm2372877 3rd→sm2374886
【初心に戻って】INTスイッチ型LKが氷の洞窟を歩いてみた【水系狩場へ】
エンコードテスト第二段です。今回はDxToryで収録しaviutlでaviに変換&圧縮をかけてFLV4encでFLVに変換してみました。画質問題はこれにて一応の解決となりそうです。今回は画質のテストだけなのでムービーメーカーは使わなかったのですが、ムービーメーカーはニコ動サイズで保存は出来ないのでしょうか?(´ω`)今回はステータス画面を出していないので軽く紹介をば。。STR1+13、AGI48+21、VIT1+7、INT99+2、DEX70+8、LUK1+3でAS装備はシュバイチェルサーベルに風幽霊クリップ、FLEEは168+1でASPDは183です。今回もただただ殴るだけの動画ですが見て楽しんで頂ければ幸いです。前回→sm2598822 MP4ヴァージョン→sm2634300 次回→sm2642440
Tales Weaver EP1digest
EP1のダイジェスト+13-2のダイジェストを編集してUPEP1 OP sm2807811EP1 ED sm2812324
[ラテール]:::バックステップのあるドリスゲームLv.2
Lv110 トレジャーハンターのドリスゲームLv.2:=:=:[速度]忍者秘湯 (移動速度+10%), 100靴 (移動速度+46), タイトル 夜の隼(移動速度+13%):=:=:バックステップと助走ありなので参考にはならないと思います
アラド戦記 悲鳴窟M LV55デスペ
レンジャー・デスペの方は武器強化改変で結構もげてるんじゃないでしょうか。ランクで敵が固くなるみたいなので、悲鳴Kとかやるとボスだけでかなり時間かかります。武器+13ワイパン 防具が誰かのコメにあるように 聖イシュ皮セット(ALL+9)+8王家 +8ラポ +10バンブ 熱帯魚称号 力が、ギルド個人能力LV4込みで546になります。R〇TなんてNEETな自分には無縁です^p^ D鯖初日からやってたので、ラポ13M、王家はたまたま空けた壷から、聖イシュが全部で70M程度で揃ったりして楽でした。回復7kとかですしね。何故7kで売れるのか信じれませんが。今なら霊魂とあわせて、1週間で10M↑稼ぐのは余裕じゃないでしょうか。
アラド戦記 有りそうで意外と無い貴重映像
キリの高性能強化機に、愛用の+13岩剣ぶっこんできました!意外と貴重な映像なので記念にアップしました(・∀・)
アラド戦記 LV57リボジェネ入り口K
デスペのリボの使いまわし 銀6は55キャップ時代に余ったSPで、魔法クリ6はカンスト時M予定 ヘルベン→sm3061111 ※速度はレアセット15%称号2%だけです。窓モードでppjoyとjtkを使ってMAX連射させてます。(中途半端な数字にすると逆に遅くなったりした&めんどかった)
LANDMASS 傭兵日報 (2008/06/07) エアポート
全国的な不景気と物価高で家計が圧迫されている為、本日は比較的賃金が高めのエアポートで働いてきました。《悔しいことに、脳汁出るようなファインプレーした時に限って録画してないんですよね…。ソフトエンコな為、やはり動画撮ってるときはそれなりに重いわけで、プレイが幾らか劣化しちゃっているかも。 …えっ、マーフィーの法則?》《現在の基本装備は、HEAD:MR-H01, BODY:GE-HAN-B1, ARMS:ASA-01C, LEGS:VM01-LC で、ステータス補正は、命中+6, 機動+17, 装甲+10, 出力+13です。無料装備なら初期陳列パーツの組み合わせが無難ですね(私は機動力重視)。新パーツは特化志向の職人向け。》mylist/6854118
両手LKソロ狩り動画@イズ5
Lv96両手LKの刈り動画。料理と課金アイテム使用前のステはSTR83+14 AGI99+13 VIT1+7 INT14+1 DEX40+9 LUK1+5ソロでもここまで出来るんだぜ!ってな感じで全国のソロの方々に愛を込めてお送りいたします。鎧については突っ込まないでね(・・mylist/7526015
アラド戦記 51バサカハメKソロ
メタスラ釣りの者です。なんか画質があまり良くないです・・・ギルドイベントの最終日に撮影しました。50→51の動画を撮影したのですが、なぜか消滅してしまい、そのあとのトラブルもあり51の状態となってしまいました・・・ちなみにメインキャラですので強くなったバサカが最高です。追記。武器+13アギトは以前の使用武器。なかなかよく釣れましたw。あと、なんか自演?ポイのあるよ\(^o^)/それはいいとして、BGMが変と思った人は凄いですな・・・実は元はMIDIだったのですが、編集のためにMP3に変換後、なんか変になりました・・・あと、コメント参考にして覚えるのが怖かった血気旺盛とってみたら世界が変わりました( ゚д゚ )皆さんのメインに祝福あれ!!
