キーワード +A が含まれる動画 : 3618 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(やっつけ) ALTTP ヘラの塔入口 ブーメランダッシュ2つ並べただけ
←ブーメランを投げてからダッシュ/ブーメラン同時ダッシュ(Y+A)→
条件:
・実機+純正コントローラ
・ブーメラン同時ダッシュは初期ROMのみ
ヘラの塔入口から左上の階段へ向かうパターンの比較です。
実際のルートではミラーからの持ち替え動作が加わるでしょう。
純粋に速度を比べるために、1発目もブーメランでスイッチを切り替えています。
なお環境の制約で理想的なパターンにはなっておりません。
ただし灯籠に引っ掛かっている箇所に関しては、どちらも左に歩いてから右側にブーメランを投げる都合上、ロスにはなっていないでしょう。
エリア移動
武器変更速度別
左上から
A+ A B+ B- C+
C C- D D- E
空白になってる部分は元の動画ファイルが正しく表示できなかった等の諸々の事情により割愛
既出でも知らない 完全自己満足用
スマブラX DA空キャン上スマ
携帯なので糞画質。需要あるか分からないけど某所で話題になってたのでうpやり方スティック横→Cスティック下→スティック上+A(Z)
やる夫さん、もう月曜日ですよ
平日はこっちくんな
+Aエディターというソフトを使いました。
【素晴らしきソフト様】
http://www012.upp.so-net.ne.jp/aaplus/index.html
【AA作品】
┣○やる夫系
┣◆やる夫さん、もう月曜日ですよ sm20126010
┣◆やる夫テスト sm20520501
┣◆【ショート・ショート】真夏の過ごし方 sm23444479
┣◆ブリキの迷宮「イートーマキマキ」 sm24196447
┣○その他
┣◆ドラえもんのび太の就職活動日記 sm20587639
┣◆富士山バンバン/^o^\
DM B出口方面への投擲
W+A押しっぱで投げる。ここにFBもアリだと思います。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
DM B出口方面への投擲2
W+A押しっぱで投げる。ここにFBもアリだと思います。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
私、魔女のキキー!
初作成初投稿です。(嘘偽りなく)
私の童貞処女動画をもらってください! (購入上限 0/3 必要マニー 3,000)
被ってたらごめんなさい教えてください見に行きます。
冷静になってみるとこれシャニマスって名乗っていいの?
<5/20追記>
再生・コメント・マイリスありがとうございます。広告までしていただいて感無量です!
気が付いたら4桁再生されてて驚きました。どうなってるの
<以下自分語り>
素晴らしい作者方のネタ動画の数々に魅せられて勢いで作りました。まず動画ソフトをしらべたり、素材を集めたりするところからだったんでこれだけの動画作るのに3時間くらいかかりました。定期的にネタ思いついて投稿してる人は本当にすごいと思います。
でも初心者でもなんとか形にはできたんで今の世の中って本当に便利だと思います。もっと編集技術を高めてシャニマスを盛り上げていくためのほんの少しでも力になれれば、と考えています。
真乃好き灯織好きめぐる好きこがたん好きまみあじ好き咲耶好き三峰好き霧子好き果穂ちゃん好きちょこ先輩好き樹里好き凛世大好き夏葉好きなーちゃん好き甜花ちゃん!?好き千雪さん好きあさひ好きっすふゆ好き愛依好きはづきさん好きあああああああああああああああああああああああああああああああああ好き好きあ好きあああああああああ
【L4D2】箱コントローラーでHunterの側面飛び
マウス+キーボードと比較した際の箱コントローラーの欠点は
w+a/w+dのような複数の移動方向量を両方とも最大に入力することができないという点です。そのため
1. 高速ラダー登り(w+a, w+d, s+a, s+d)
2. 二種類のアクセルジャンプ(ストレイフジャンプ)のうちのひとつ(w+a+視点の動き, w+d+視点の動き)
が箱コントローラーではできません。Hunterの側面飛びにも二種類やり方があり
1. s+dまたはs+aを押しっぱなしにして連続して飛ぶ(簡単な方の側面飛び)
2. aまたはdと視点の動きのみを利用して飛ぶ
前者が箱のコントローラーだとできません、後者はできます
ポイント
1. 左スティックは常に右側に倒した状態にする
2. 右スティックは飛ぶとき左側に倒して、壁を蹴ったらすぐに右側に倒す
mylist/18899366
【ゆっくり実況】ゆっくりマインスイーパー132【ミスしたら終了】
http://www.google.co.jp/search?q=google&hl=ja&safe=off&rlz=1C1SKPL_enJP451JP491&prmd=imvnsua&source=lnms&sa=X&ei=ablAUKyoH4-ZiAeN9YCwDA&ved=0CAgQ_AUoAA&biw=1364&bih=707#hl=ja&gs_nf=1&pq=google&cp=5&gs_id=rs&xhr=t&q=do+a+barrel+roll&pf=p&safe=off&rlz=1C1SKPL_enJP451JP491&sclient=psy-ab&oq=do+a+&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=a401f722693385fb&biw=1364&bih=707★前→sm18756380★次→sm18786671★マイリス→mylist/29080756新マイリス→mylist/32231700★マインスイーパゆっくり以外→mylist/33373752
【ゼERO】部下の音源2
イケメン忘れてました、それと+aです
本家である634隊長のゼERO(mylist/2599857)
追記:oh…がどうやってできているのかがよく分かりません、恐らく元の素材は「は、はい!あちらの扉の中に」だと思います。
【CeVIO AI車載+A.I.VOICE車載】ONEとあかりのみち、さんぽ。単発「ちょっと、トンネル、みち、さんぽ。」【第二回10秒動画祭】
第二回10秒動画祭参加作品。
10秒で車載動画っぽくするにはと考えた結果、
好きな道の好きな箇所で短くてインパクトのある場所、と言う事で
国道181号の板井原トンネルにする事にしました。
等速でも10秒くらいで抜けられるトンネルですが、知らずに入ると怖いと思います。
【CeVIO AI散歩+A.I.VOICE散歩】ONEとあかりのみち、さんぽ。単発「さくらの、トンネル、みち、さんぽ。」【第二回10秒動画祭】
もう一個第二回10秒動画祭に参加させて頂きます。
桜のトンネルをバックに、二人のさんぽを表現しました。
Twitter @nekosannano
星のスピキ スピッキーダンス
「スピキデルジバセヨ」のリズムが似てたので+a,v,i,u,t,l,2のテストがてらに
かわいいですね。
「なんて素直な人なんだろう」疑似音声+a
初めての疑似音声投稿です
https://ux.getuploader.com/PPAARRNN
「なんて素直な人なんだろう」と「CHIKAぐーん」の制作方法はar1280637
「OBSN..」はsm32279568
を参考しました
【再】キスするYNくんPG+a.kiss
YN姉貴は羽根の一部を変色させてからVB素材投稿するのが良いと結論付けました。
YN姉貴を透過させる方法の解説はim11251071に書いてますので、是非お試しください。
この動画のクロマキー設定は(色相範囲,彩度範囲,境界補正)=(8,8,1)を推奨します。
跡地→sm32894388
作者→user/60288957
PV Aトン前⇒ゴミ箱グレ
W+A押しっぱ投げ。【ブログ】⇒http://sa7700.blog129.fc2.com/
【MMD】すごいフランちゃん【サムネホイホイ】
ふにちか様のすごいピカチュウsm13373985に衝撃を受けました。反省していまs
モデル:フランちゃん(すけ様)改変sm19456643+N式mikiさんウインナーの口+THE眉間のシワ(モノゾフ様)
モーション:sm13350648+Aスタンス(キシドーP様) 楽曲:sm11509720
エフェクト:MikuMikuEffect(舞力介入P様)+AutoLuminous(そぼろ様)+sm20909949
エンコード:夏蓮根(こ~りん様)
そして神ツール MikuMikuDance(樋口M様)
ドールズフロントライン 404小隊+aでファンタCMやってみたかった
みなさんこんにちは。
404小隊とあたいちゃんでファンタCMやってみようと挑戦してみました。
Photoshopで作ったからキャラクターの動かし方が分からないです。
誰かクオリティ高いの作ってください。
ドルフロマイリスト mylist/66635253
練習ネル15秒
468フレームで15秒みたいなので
最初から0~480で試してみました。
0と480は同一のポーズにしてループ時に
スムーズに繰り返されるようにしてあります。
しかし自動にループにはどうやってやるんだろう(-_-;)?
000 012 024 036 048 F1
A B A B A
060 072 084 096 108
C D C' D' C
120 132 144 156 168
*B *A *B *A *B
180 192 204 216 228
C' *B' *A' *B' *A'
240 252 264 276 288 F5
C B A B A
300 312 324 336 348
B+ A+ B+ A+ B+
360 372 384 396 408
C+ D+ C+' D+' C+
420 432 444 456 468 F8---15'
B+ E B+ E' A
うーむ ( ・ω・)
根本的に何かが違う…
一つ前⇒sm6269507
次⇒sm6289734
マイリスト⇒mylist/11689472
【手描きアニメ】日向くんちの今日のごはん【トレス+a】
【手描きアニメ】日向くんちの今日のごはん【トレス+a】
fa/teの衛宮/さんちの/今日の/ごはんのOPのパロです。とても短いけど愛は詰めました
ちょこっとおまけがあります。
ツイッタ→@monasactout
【お知らせ】罰金ロックマンXのおまけ雑談動画について
とても重要な内容だけどエンコも含めて10分かからなかった。
第1話:sm37193356
マイリスト:mylist/68942275
言い訳をさせていただくなら、10月1日から毎日最低1時間は動画編集していたし休日は半日で買い物などを済ませて残りの時間はほぼすべて編集していたけどそれでもダクソ投稿するまでに20日以上かかってしまって、それから雑談動画の制作に入ったわけだけど雑談ネタに対する返答の内容を考えてる内に設定とか色々と出てきて「ずんあおの馴れ初め話」とかもうほんとなんて表現すればいいのかとか色々考えてた結果職場の昼休みにおにぎりむしゃりながらスマホのメールにセリフ打ち込む日々を過ごしているんだけどそれでもまだまだ全然足りなくて頭の中の映像をアウトプットしつつもなるべくわかりやすい表現とか今後の展開に齟齬が生まれないようにとか考えて調整して書いて消してを繰り返していてまだ話題の半分も答えられてなくておまけに仕事は繁忙期に入っちゃったしで考えがまとまらなくなってでも少しずつ自分の中でふわっとさせておいたものが固まっていく感じもあってとりあえずちゃんと投稿するのでお時間を下さいごめんなさい。
YouTube:https://goo.gl/ls1FrO
Twitter:https://twitter.com/A_CH_0711
ブログ
雑談ネタまとめ:http://ur0.work/WRl6
スーパーなごろくタイム
6人のおじさんが1時間でモーショングラフィックスを作れませんでした。
39+a ぽん NEON 未完箱 C7569 麻痺
383系 貫通路通り抜け 貫通グリーン車→貫通普通車
A編成6連(基本編成)+A編成グリーン車付き4連の10両編成で運行される383系の貫通路通り抜けです。
383系は今後385系に置き換えられる予定です。
大阪空中庭園 アナグリフ+a
空中庭園からのアナグリフ(赤青式立体映像) 赤青メガネで見てください http://otto.blog.so-net.ne.jp/
町カドまぞらいぶ13むてきサクラチャン
作りたかった
そういえば町かどワドライブのむてきキャンディーの番号は裏切りの数なんやな
歴代無敵キャンディってAメロしかなかったのがスタアラでドラムイントロ→ドラムA+Aメロ→ドラムB+Aメロでループになって、ディスカバでイントロ→Aメロ→Aメロ→Bメロ(サビ)でループになってるんですよね
ディスカバのBメロはドラム以外も変化あって盛り上がるよね
逆にスタアラは耳をよく澄ませて聞かないと変化に気がつかないよな
ギャレンに杏子の声をあててみた
( 0M0)<ザヤガァァァァァ! さいさんの「1分で分かる仮面ライダーまどか☆マギカとバーニングザヤ゙ガ」(sm13790739)を見たら作りたくなったので作りました。(ネタだけですが)勝手に使ってすいません。 そういえば、超クライマックスヒーローズに剣ライダーが全員本人ボイスで出るらしいですね!今から楽しみなのですが、ある事情(兄にPSPを貸した+a)で発売日に買えないので少し悔しいです・・・。 アイマスライダーシリーズもよろしくお願いします→mylist/33084330
やる夫テスト
【AA作品】
┣○やる夫系
┣◆やる夫さん、もう月曜日ですよ sm20126010
┣◆やる夫テスト sm20520501
┣◆【やる夫ショート・ショート】真夏の過ごし方 sm23444479
┣◆【やる夫】ブリキの迷宮「イートーマキマキ」 sm24196447
┣○その他
┣◆ドラえもんのび太の就職活動日記【2ch・AA】 sm20587639
┣◆富士山バンバン/^o^\【AA
【バッカーノ!】 ラッド+aでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
早くバッカーノ!1935が読みたいです。ご視聴、コメントありがとうございます。やっぱり兄貴は俺の…いや、みんなの兄貴!フィルタ→p,k,
