キーワード /s が含まれる動画 : 65671 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D/R/U/G/S - Love (Love/Lust Darkmix)
D/R/U/G/S - Love (Love/Lust Darkmix)
【ニ/コ/割】J/u/s/t B/e F/r/i/e/n/d/s
[sm9607105]のニコ割。左記動画を再生すると視聴履歴に入ります。
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【シング】
本家様:sm7454296イラスト:http://piapro.jp/t/S9sL↑ピアプロよりSHIRANOさんからお借りしました。かっこよすぎるぜ! ありがとうございます。
EXCESS FRACTION BGM
RALLY RAID → nm16585241 / 0:00 stage1 . #2:22 stage2 . #7:04 stage3 . #10:04 stage4 . #14:12 stage5 . #17:50 Boss . #21:20 LBoss . #24:15 Clear . #24:24 Over . #24:31 NameEnt . #26:01 Opening . #28:05 Ending // S-YXG50
【替え歌BASARA】東西同盟コンビでJu/st/Be/Fr/ie/nd/s歌ってみた【午前】
おはこんばんにちわ!午前です。
今回は自分で替え歌歌詞を考えた上で描いて歌ってみました!
タイトルに「作って描いて」って入れようとしたら文字制限で入らなかった・・・
BASARA3の元親赤ルートと元就の青ルート(だったっけ?)に繋がる歌詞になってます。
所々メロディの怪しい所があったり、動画と歌の歌詞が違ったりします、ご了承下さい。
歌詞は歌ってる方が正しいです。
動画作っちゃった後に歌ったから直すのめんどくさk(ry
ただし、「哀しき宿敵」は「宿敵」と書いて「とも」と読みます。
ここは間違いじゃないよ!
動画は観れませんが、素晴らしい本家様:sm7528841
午前の投稿作品:mylist/16044319
Twitter:https://twitter.com/#!/gozen18
B&W
http://twitter.com/#!/satarousanhttp://ameblo.jp/s-kentarou/http://www.facebook.com/kentaro.satahttp://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
Fall For U
http://twitter.com/#!/satarousanhttp://ameblo.jp/s-kentarou/http://www.facebook.com/kentaro.satahttp://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
Fall For U
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
Fall For U
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
L.O.V.E
Twitter: http://twitter.com/#!/satarousanblog: http://ameblo.jp/s-kentarou/Facebook: http://www.facebook.com/kentaro.sataMyspace: http://www.myspace.com/a-j.s.r.n.b
RALLY RAID BGM (1/2)
2/2 → nm16585453 / EXCESS FRACTION → nm13717713 / 0:00 Stage1 / #2:58 Stage2 / #9:17 Stage3 / #12:26 Stage4 / #15:47 Stage5 / #18:36 Stage6 / #22:37 Stage7 // S-YXG50
RALLY RAID BGM (2/2)
1/2 → nm16585241 / 0:00 Boss / #4:11 Clear / #4:21 Over / #4:33 NameEnt / #7:07 Option / #8:58 Opening / #13:23 Ending // S-YXG50
【n/m/s/k】パ.レッ.ト【未.完成】
前奏まで静止画PV出来たんでうp。またいつも通り2人が見たら消します。多分完成形は容量オーバーでUPできぬ\(^o^)/
【UTAUオリジナルの原曲】L/S~唇までの90cm~【歌っていた】
L/S~恋は深紅色~nm16731446は、浄瑠璃さんの可愛らしい歌詞と、山本山様の可愛らしいイラストのおかげでとても可愛らしい動画になりましたが、実はもともと、こんな曲だったのです…(汗
歌詞も歌もミックスも普通に酷いので、キタキタ踊りを観るくらいのつもりでご覧下さい。
実はこの曲、もともとはDixie Flatline様のかの名曲「Just Be Friends feat.巡音ルカ」のような曲を作って欲しい、と女友達に頼まれて作った曲であることはここだけの話ですw
「嘯く光の妖怪」 妖精大戦争EX道中風曲
■妖精大戦争EXボス風曲を前回作りEX道中の曲を作りたいと思いバンブラDXで作りました。■曲名はシュガーサテラの設定から考えました。■画像の許可をしてくれたぱじさんと雪太郎さんに感謝。■ぱじさんのサイトhttp://s-spell.sakura.ne.jp■雪太郎さんのサイトhttp://park11.wakwak.com/~ykt/■前回sm17007518■次回nm17542888
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記32 RCB66【A/Sクラス】
どうも、ナギサです。
クリスマス・イヴに出撃の為、電車に揺られて名古屋に着くと、案の定カップルがイチャコラしてました。
しかし、どちらかというと家族連れの方が目立ち、仲良く手を繋いで歩きながら、小さなお子さんが「サンタさん、何をプレゼントしてくれるかな~」と楽しそうに言う姿に、なんだか少しほっこりしました(笑)
この動画は、地雷ゴ緑佐官の動画です。それがどうした?と言う方は、どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、15勝の勝ち越し。今年の目標に掲げた『150勝の勝ち越し』は達成出来ないでしょうが、年明けまでに更に戦果を上げていきたいと思います。
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。岐阜1で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。興味のある方は、ぜひおいで下さい。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
詳しいことが知りたい方は「http://s--o.jp/hatukoi/」をご覧下さい。
-- 使用曲:stlp2(フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/) --
少し修正して以下に移動しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20133244
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3
2013年3月10日に岐阜商工会議所にて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 岐阜3 告知用ムービーです。
以前の[in 岐阜]で参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!
興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3
2013年4月21日に豊田産業文化センターにて開催される、オールジャンル同人誌即売会 HatuKoi~はつこい~ in 豊田3 告知用ムービーです。
以前に参加されたサークルさんが描かれたサークルノートをスライドショーとして鑑賞できるように作られています。
描いていただいたサークルさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました!興味のある方は、ぜひおいで下さい。
詳しいことが知りたい方は以下のURLからホームページをご参照下さい。
http://s--o.jp/hatukoi/
【黒/バ/ス(腐)】KURONESIA【A/M/N/E/S/I/Aパロ】
ふと思いついた紙芝居 途中放棄 きっともう進まない 37秒から真っ黒 既出だったらすみません
LUY 1st シングル Nowhere to be
【ameba blog 】http://s.ameblo.jp/luy-xxx【Twitter】 @luy729ソロシンガーLUY 1stシングル発売中
LUY 1st シングル Nowhere to be
【ameba blog 】http://s.ameblo.jp/luy-xxx【Twitter】 @luy729ソロシンガーLUY 1stシングル発売中
南相馬 2014.04
津波から3年南相馬の様子です。
容量オーバーでアップできなかったのでその2は
南相馬2: http://youtu.be/XFos0426eT0 @YouTubeで
参考動画;福島県南相馬市鹿島区津波 http://youtu.be/T4OPOEn6GYQ
南相馬市に押し寄せる津波【視聴者提供映像】http://televisionnetwork.co/video/S9V_XT-r3fQ/watch.html
「オレの車が・・」 tsunami hit "thermal power station" Minamisouma http://youtu.be/53rTFZXZW2Q
【to the beginning】歌ってみた*えむズ
こんにちは、または初めまして。普段は江南美穂、★kotori☆でそれぞれ歌を投稿しているのですが、今回は新たに抹茶。をお迎えして、ユニット≪えむズ≫として、初コーラス曲に挑戦してみました。曲はKalafinaの『to the beginning』です。主旋律以外のハモリ部分は江南の素人耳が聞き取ったものなので、原曲と違う部分が多々あるかと思います。どうか、ご了承くださいませ。この場をお借りして、江南のワガママにお付き合いくださった、★kotori☆ 様・抹茶。 様に感謝を。*原曲【to the beginning】Kalafina様~TVアニメ『Fate/Zero 2ndシーズン』OP グループ名:えむズ メンバー:江南美穂 http://yaplog.jp/an1s0n-da1suk1/ 江南ブログ、★kotori☆: http://s.ameblo.jp/kk-1412/ kotoriブログ、抹茶。*画像 メンバーにそれぞれ描いてもらいました。
SOUND VOLTEX 落選供養 & M3の曲にしちゃおう案件
初めまして、TAcHERです、動画の投稿は初めてなので不慣れです、すみませんこの曲はボルテIIIを記念しての公募の際に応募して落選した曲です。M3-2015春、EDM×Hardcoreという異種混合ジャンルで10曲200円程度で出すEPに収録しようかと考えています。よかったら聴いてください。10曲100円で販売して、2014秋では完売したVECTOR TACHERも再販予定です。soundcloud→https://soundcloud.com/takeru-159357VECTOR TACHER→https://soundcloud.com/takeru-159357/vector-tacher-cross-fade-demoTwitter→https://twitter.com/S_Alice_T
