キーワード @4 が含まれる動画 : 3219 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE iDOLM@STER アイマス稼動前 中の人@千早
2004/12/27 22時~「アイドルマスターロケテ記念&今年もお世話になりましたプリスタープチライブ」より
次…@4人sm259745
●この先、次の映像までに抜けているのは1分ほどです。ミンゴスはすぐにマイクチェンジの為に抜けてしまいます。
◆補足……番組内での放送順は、
番組OP『HAPPY PRESTAR』 sm328186
@とかち『ポジティブ!』 sm259374
@律子『魔法をかけて』 sm259540
フリートーク sm1197795
@春香『太陽のジェラシー』 sm259633
@千早ACCIDENT sm263220
@千早『蒼い鳥』 sm259703
フリートーク(うp分での抜けは1分ほど)
4人で『THE IDOLM@STER』 sm259745
番組ED『螺旋回廊』 sm328206
の順になってます
トラスティベル-ショパンの夢-2周目 BOSS21
使いまわしボスラッシュキター。あまり出番の無かったファルセット、マー子を活躍させております。困ったといいながら明らかに困っていないマー子やっぱ黒いよ。シロフォンのお宝は彼らがおいしくいただきました。実績解除ktkr トラスティベルリストmylist/138827/1031224 @4:50あたりからはマー子鑑賞タイムなので興味の無い人は戻るボタンを押しましょう。これにてシナリオベースの戦闘は終わりで、このままエクストラダンジョンに突入します。
体験版ミクがだんご大家族に興味を示したようです。
音声:左よりにTV放送版、右よりにミクを収録。 今回はオリジナルのまねっこに注力。体験版のリミットも@4日 とりあえず「応答なし」が怖いので短めの曲を挑戦中。だんごも途中3回ぶっとんで、保険で書き出してたwaveをつぎはぎ(´;ω;`)なのでまたも微調整残しいっぱい。あとmencoder_vp6setでエンコするとなぜか音量が小さくなってしまう…。さて製品版買うべきか買わざるべきか…。 動画の知識がまったくないのでsm1066855を参考にさせてもらいましたm(_ _)m でも自分の画力のなさに絶望した…。そして眠い(つ∀-) 体験版シリーズその1sm1263950、その3sm1323400 mylist/1850214/3140320
アートカフェラテ@4 COUNT BAR CAFE(六本木)
4 COUNT BAR CAFE(六本木)で日本3位のバリスタに作って頂いたアートカフェラテのメイキングビデオです。
スノーマン・オン・ザ・カフェラテ@4 COUNT BAR & CAFE 六本木
六本木の最上のイタリアンカフェ【4 COUNT BAR&CAFE 】にて撮影した芸術的なカフェラテです。冬らしいモチーフでと注文したところ、こんな 可愛らしいスノーマンを描いて頂きました。ホットなカフェラテで冬を感じる。こんな贅沢なことはありませんね!
エロゲソングBest20
なんであの曲入ってねえの?とか思ったんで作ってみた。4位 sm113084 3位 sm1876326 2位 sm1485337 1位 sm460428@4位 カタハネ Memories are here @3位 ゴアスクリーミングショウ 時果つる夢@2位 それは舞い散る桜のように days @1位 CROSS†CHANNEL CROSSING作った後で全年齢版のやつ1つ混じってるの知ったけどまぁ放置で。EDが多いのは感情移入のせいかもしれませんね。カタハネ知らない人多すぎて泣いた。最新の作りたいけど消されるよね・・・2013/05/03
高専の授業で吹いた曲があったのであげてみた(後編)
難易度「HARD」!世界の名曲クイズ☆「sm2220345前半の後にやってください」文字は大文字の英数字、@マーク、カタカナ、漢字を使います。国名は動画中の表記を参考に★「(問題番号)@(国名)」という感じで回答してください。例:3@日本 最後のランク付けはうP主の独断と偏見ですのであしからず。 【以降コピー用】 @ 19 20 21 22 23 24 @1 @2 @3 @4 @5 @6
杉山翔@4回目投稿
白さおさえてみました。
今回は藤崎さんとかいろんな人の動画を見た感想をちょっとだけ語ってマス。
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
ガンダムカードビルダー アイナ様とノリスが行く@4
とりあえず4本目です。。。3の方が最近の対戦ですね。。。とりあえずとりだめてるのを適当にとりあえずカリウスの回避の台詞に殺意を覚えた。。。前回sm2415422次もあっぷしました。sm2433786よろしければ見てください。
Re:関連の動画にジャンプする動画
【最終更新3/16】何でもいいからRe:の動画見てみようってときにどうぞ。@〇〇の〇〇の部分で飛ぶ動画が異なります。@1=Re:ソロ1 @2=Re:ソロ2 @3=Re:ソロ3 @4=Re:ソロ4 @コラボ=コラボ系 @合わせ=歌い手との合わせ系 @その他=MAD等。ジャンプ先動画で飛んできました系のコメは自重お願いします。
[TOD2] ザ・タイピングオブザデッド2 全力激走
The Typing Of The Dead 2の全力激走です。環境:C2D E8500@4Ghz+Geforce8800GT25秒が切れそうで切れない。最後の2体が入力可能になるまでのラグが場合によりけりな気が・・・かな入力版:sm2598760
【携帯】 悠久の車輪 シナリオプレイ動画 【画質悪】
初うpです.(*´Д`)キャッツポーたん強いよキャッツポーたん!デッキは[魔3キャッツポー/鹿3ナスタチウム/剣2リード/1鹿ケッパー/1剣レッドムーン]画質がひどくて見にくいけど,悠久の車輪プレイ動画が上がっているのが少ないので盛り上げるためにとりあえず上げる!上手く撮れる方法あったら教えてくだしあ.撮影は携帯を横に倒して,カードホルダー?の場所から撮りました.次あげるときは解説つけるお(´・ω・`)シャローン→投稿一覧[mylist/5753099]&新作@4/3→sm2875656
五月蝿い自作PC
sm938335さんに影響されて撮ってみました。実際にはもっと五月蝿いです。配線が汚いとか、変なイチゴがあるとかは気にしないでください。スペックは、Core2Extreme QX9650@4GHz・Mem 4GB・IX38 QuadGT・RADEON HD3870X2・320GB*2 RAID0+500GBってとこです。ケースは☆野のFC700ハイブリッドです。安かったのでwラジエターについてですが、本体は外にあります。中に付いてるのは余っていたやつを気休め程度にw mylist/6728877
ウィズアニバーサリィー プレイ動画 グラニテ編13
3月中に全√うp予定。しかし3月は@4日・・・・・あとはわかるな?前:sm2806925。次:sm2813934。まとめ:mylist/4966989
【GTA SA】CJと行く3泊4日San Andreas観光旅行@4日目~2/4~
霧。その3>> sm2874471 - 跡地 その4>> sm2874873 4日目その1>> sm2867885 1日目>> sm2669671 2日目>> sm3163657 3日目>> sm2785335 素敵な音楽達:Rascal Flatts/What Hurts the Most The All-American Rejects/Move Along 3/4が消えてます。
【GTA SA】CJと行く3泊4日San Andreas観光旅行@4日目~4/4~
最終回です。見ていただいて本当にありがとうございました。4日目その1>> sm2867885 1日目>> sm2669671 2日目>> sm3163657 3日目>> sm2785335 素敵な音楽達:樋口了一/ 1/6の夢旅人2002 斉藤和義/歩いて帰ろう・うp主は免許は持ってません・うp主は海外渡航経験は中国のみです・画像はWikipedia+Google画像検索の賜物。無断借用でごめんなさい。・情報源は米WikipediaとGrand Theft WikiのSan Andreasの項・手がおかしかったのは、CJはドライビングスキルが高いと片手で運転しやがるからです・阿部さんは友情出演でした・ピカチュウ、ピチューも友情出演でした・9:52のはオレじゃないです。言いたいことはこちらで言います。
FEZ/E鯖ネツ_火雷皿デスパ防衛@4
これで終わりです 前回はこちらsm3017287 マイリストはこちらmylist/6163713 次回はスカウト動画の予定ほしみ
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.1 ロボット-ゼロスーツサムス
■LING(ロボ)vsAL(ゼロサム) ■熊本勢の身内オフ動画です。今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■横スマルスと揶揄されているLINGは現在ロボを練習中ですが、本人多忙&むしろマリカー勢につきまだまだです。 ■ALも我ながらヘボすぎます。 ■そんなヘボと対戦出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■マリカーでLINGに勝てる要素がありません。 ■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.2 ロボット-ロボット
■熊本勢の身内オフ動画です。LING(ロボ)vsせんせい(ロボ) ■今回のコメントはALことAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■ロボロボ対決であり遠足といえばタラタラしてんじゃねぇよでありおやつはバナナに入るとす。 ■そんなタラちゃんと奇襲出来る比類なきオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■ゲーム帝国って今もあんの?■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.3 ロボット-スネーク
■熊本勢の身内オフ動画です。LING(ロボ)vsせんせい(スネーク) ■今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。■次回こそはステレオで。 ■録画されていたもので比較的まともに動いているようで実はそうでもなかったせんせいスネーク。最後のロボはありえない! ■強くなくても動画デビュー出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■動画デビューと一緒にオフデビューもしてみよう! ■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.4 ロボット-ピット
■熊本勢の身内オフ動画です。LING(ロボ)vsアオ(ピット) ■今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■…(^ω^) 大体こんな感じのレベルと対戦出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■…(^ω^) ■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.5 ロボット-ピット
■熊本勢の身内オフ動画です。せんせい(ロボ)vsアオ(ピット) ■今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■ビームを反射されて死ぬロボ、ロボにシールド割られるピット。そんなレアシーンなかなかないよ! ■そんなとレアなアレと対戦出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■SC2マダ-? ■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.6 スネーク-ゼロスーツサムス
■熊本勢の身内オフ動画です。せんせい(スネーク)vsAL(ゼロサム) ■今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■開幕からいきなり事故るのが地方クォリティでありそこにつけ込めないのも地方クォリティ。 ■せんせいスネークが微妙に映っているかと思いますが、微妙じゃない場合はストック差が出来てしまうので動画化がなかなかされません。いや、所詮地方クォリティなんですけど。 ■そんな地方クォリティを体感出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■熊本ラーメン食ったら屁の威力と持続がアップするよ! ■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134
スマブラX身内対戦動画@4月上旬 No.7 ピット-ゼロスーツサムス
■熊本勢の身内オフ動画です。アオ(ピット)vsAL(ゼロサム) ■今回のコメントはAL担当。 ■前回の動画は無音、今回はモノラル。次回こそはステレオで。 ■お互い雑ですが、片方の操作がイイ感じ→フルボッコ→動画として微妙というトラップが! ■せんせいスネークの動画が微妙なものしかないのはそのためです。 ■そんなせんせいスネークと対戦出来るオフがゴールデンウィークに開催されます! 詳細はスマコムの Ks コミュニティで! ■ALゼロサムだって本当はもっと…! ごめん嘘。■今までうpしたスマブラ動画→mylist/4878134 ■以上で今回のうpを終了します。オフに関しては興味のある方はどうぞ覗かれてみて下さい。
FEZ/E鯖ネツ_純短セルベーン防衛@4
これでおしまいです。前回→sm3140824 マイリスト→mylist/6163713 以前の動画のコメントで、私のスペックについて聞かれたので記載してみる。FEZ動作環境→解像度1152×864/テクスチャ解像度(通常)/水面の映り込み有/テクセルアニメーションMiddle PCスペック→モニター:CRTモニター4:3比21inch,OS:XPPro,CPU:Core2DuoE6750(2.66GHz),Mem:ノーブランドDDR2-533(3326MB),VGA:ZOTAC製NVIDIA GeForce 7900 GS搭載,Sound:Sound Blaster 5.1,HDD:日立製SATA80GB×2(OSとFEZ分け),撮影ソフト:Fraps,エンコソフト:VirtualDub&午後のこ~だ,プレー方法:左手PS2コントローラー/右手マウス/膝の上キーボード
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
シゴフミ~まる秘日報~ 第18回
◆2008.05.09放送分です◆同時期に始まったこちらチューリップ放送局(TureTearsのラジオ)のほうが@4回ぐらいで終わりだそうです。こっちはいつまで続くのか不安です(・ω・;)◆sm3331472←第19回◆http://dbeat.bandaivisual.co.jp/←本家のアクセスもおねがいしますー(*- -)(*_ _)ペコリ◆mylist/5845896←今までの投稿リストです。
【ぷよぷよ差し替え】・月姫×MeltyBlood@4回目
ざざざ斬刑に処す・・・はいいとして4回目ですこんにちは。
変更点としてはネロ入れてみました、後は特には・・・? 一戦目「七夜志貴vsネロ」二戦目「Vシオンvsメカヒスイ」
次何かの差し替えやるとしたらー・・・やりやすそうなの選びます)`Д゚)・;'
腕も頑張って磨かないとorz
一回目→sm3235202 二回目→sm3245636 三回目→sm3258054 5回目→sm3300678 まいりすと→mylist/6520956
【北朝鮮】幻想の中の3人(CGアニメ)
北朝鮮の最先端技術に驚愕。これは、サンダーバ(ry (製作@4・26児童映画撮影所)【北朝鮮】森のくまさん【萌え系】 → sm3416890
プロ野球?殺人事件をやってみた@4
ファミコン伝説の超無理ゲープロ野球?殺人事件をやってみた。あまりに難しすぎるので途中で攻略サイト見たりちょっと反則技使ってます。って事でその4その3はこちら>>sm3242231なんつーかこの辺りから無理度がましてる気がするんですが・・・
【ぷよぷよ差し替え】・リトルバスターズ!@4回目
4回目です(>ω<) コメントにあった「クドvs筋肉」です。
あと「音が高い」とありましたけど、プレイ中は違和感ありません。
エンコが悪いのかなー、ニコニコ動画まとめwikiの「aviutl_h264」の部分を見て
エンコしてるのですが、うーん…。
1回目→sm3319532 2回目→sm3328153 3回目→sm3340294 5回目→sm3376293
まいりすと→mylist/6520956
6回目→sm3435194
