キーワード @C が含まれる動画 : 5574 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mac音ココで「shiny smile」
ボカマス祭り3にココ姉様がいなかったので突貫工事。
前の作品 sm8618759
AILEを歌ってみました
Team iM@CのCielさんのAILE-アイル-を恐れ多くも歌わせていただきました。楽しかったです。すみませんありがとうございましたw
【N@CP】煩悩が吹き飛んだので乙女よ悟りを開け!!を歌ってみた
どうもN@C(ナック)Pです
乙女よ悟りを開け!!の動画を見ながら年を越したら煩悩が吹き飛んだ気がしたので歌ってみました
なんだか暑いねぇ
元動画様 sm9247088(メカP様)
偉大なる元動画の元動画様 sm6365902(傭兵P様)
私のコミュニティはこちら co104869
マイリストはこちら mylist/18005213
煩悩もはれたし今年も一年、千早とイチャイチャして過ごs・・・
おや、誰か来たようだ
【1/7追記】元動画様に紹介いただきましたw
メカP様に本当に感謝!!><
※画質が荒くてごめんなさい;
6/4追記【新作できました!】sm10950758
【バトレボ】ジェネシス理論09【超戦術】
1戦目@c4君 2戦目UM@づら君
★画像の乱れとノイズが入っていたため、7分53秒から十数秒間動画をカットしました。この間は『相手の交換→こちらの攻撃がヒット』といった流れ。 ★前半戦と後半戦、一見似たような状況ですが、私としては正反対の内容だと思っています。弘法も筆の誤りですね。 ★今回はいささか感情的になってしまいました。私のスマートでクールな解説が好きな方には申し訳なく思っております。ここで謝っておきましょう。
★ジェネシス理論まとめ mylist/16327597
「あよね」・やよいバージョン
怖いCM四天王その2「あよね」はやよいにやってもらいました。境遇は大体・・・あってる?・・・残り2つは本当にトラウマになっているので怖くて作れません。・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・THE IDOLRIDER WARS専用マイリスト・・mylist/12505738
【ハト】踊ってみた【まうゆと千種@c】
3度目まして!!まうゆですw今回は友達の妹と一緒に【sm1817563秦野Pさんのハト】をオリジナル振り付けでおどってみました(#^.^#)だがしかし!!振り付けを考えたのは千種@cで、まうゆは全ての振り付けをしらない・・・というか原曲は最初の部分しか聞いていないwwそれなのに一発撮りという落ちなので期待は禁物です!!あっだれもしてないですよね、知ってますw後ろでちょろちょろ動いてる黒い人がまうゆですwwマイリスト⇒mylist/17116683 ※画質向上テスト動画として再うpしました【sm9606738】テスト動画なので踊ってるところだけです・・・
【はと】踊ってみた【再うp】
画質向上の為の再うpテスト動画ですwちゃんと画質あがってる・・・かなぁ?画質向上前動画【sm9573519】!注意!※テスト動画なので踊ってるところだけです…orz
第三回ドラクエ駅伝RTA大会ダイジェストBチーム後編
2010年1月29日~31日にかけて行われた第三回ドラクエ駅伝RTA対決のダイジェスト動画です。
一人約10分程度になってます。
DQ6 naoto1225 co82327 DQ4 mina@c co85590 DQ5 TAKECOVER co20738
マックス温泉@C鯖(02/27)
昨日に続いて終わりまで映ってないけど防衛の勝利。
ランチャにかなり倒された印象があります。
マナとサンダーの使い分けが全く出来ません。
修行するぞ修行するz(ry
マックス温泉@C鯖(03/02)
傭兵で野良PT組んでみました。
南階段で強烈な連携が来なかったので結構粘れてますね。
連携の上手いZOROが敵か味方かで、戦局が大きく異なると思う。
マックス温泉@C鯖(03/03)
03/04の温泉は録画開始を押し忘れてたようです><
ずっとクレで参加してたせいか、レダの動き速くて楽しかった。
あと、横に太くて可愛くてごめんなさい。
【N@CP】モダンな香り漂う横浜ラプソディー歌ってみた
どうもN@C(ナック)Pです
乙女よ悟りを開け!!に続きまたやらかしました
今回は魔璃サンとのデュエット風にこうチョチョイとね;
とても文明開化の音がします
モダンな香りがたまらない
あれ?アイマスじゃないのコレ?・・・え?ドリクラ?ハハッご冗談を!
まぁ・・・あれだ・・・すいませんでした・・orz
偉大なる元動画様 sm8052042(R(略)P様)
私のコミュニティはこちら co104869
マイリストはこちら mylist/18005213
マリリンステップ・・・これを千早に・・・
おや、誰か来たようだ
※画質が荒くてごめんなさい;
6/4追記【新作できました!】sm10950758
マックス温泉@C鯖(03/09)
ナイトやってると敵集団がご馳走に見えて仕方ない。逆に食べられるんですけどね^-^
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/10)
早く終わってしまったので短め。
かくかくっかくかくかくかく(ry
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/11)
気が付けばMPがない。MPを減らす攻撃あってもいいよなぁ。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/12)
SEだけでお送りします。
ナイトが板に付いてきたかな^^
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/13)
久々のクレです。
諸事情により暫くサブでの参加が続きそう。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/14)
サンライズ壊れないと尺が短い。
以前から気になってたけど、とあるナイトさんが
よくブレインでカバーしてくれる気がする。
要チェックや。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/15)
クレなのに回復忘れてる!サーセン!
毎回これくらいの良い勝負したいもんだ。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/16)
ほぼノーカットです。
今回は回復頑張った!ただしPT外の。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/21)
22日の動画は途中で落ちまくったのでなしです。
一番最後、スタンだと18mだから打ててなかったかもなぁ。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/23)
最近、教団側が優勢な事が多いです。
また傭兵取ろうかしら。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/24)
勿体無いブレインが目立ちました。
ナイトを活かす動きが重要ですね。
mylist/15395983
マックス温泉@C鯖(03/25)
ステルスブレインキター
210剣だともっと通常の火力あるんだろうなぁ。
mylist/15395983
