キーワード { が含まれる動画 : 23265 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
番外編その① ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
スレ立て乙 2008/01/25版
/ | -‐ '´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ __へ
4 | /::::::::、:::::::::::::::::::::::::::ゝ }
| | ∠::::::::::::::/ \::::::、::::::::::人 /
| | ノ::::::/::::/ノ \ヽ\ヽ::::::\/
| | イ /:::/● ● |::::::|:::::::「 こ、これは>1乙じゃなくて
| | |ハ::::{⊃ 、_,、_, ⊂⊃l三]ゝ マフラーなんですから
| | /⌒ヽ_、ヽ、 ゝ._)⊂=ソ/⌒i .ヘ 変な勘違いをしないでください!
| | \ /:::∨/────./ / ノ \ マスター!
|_ / 〈:::/ ノ____ ヘ._ ∧ ̄´ /
\ ∥∥ 人:::::::::丿 ̄ ̄
声:IGASI○さん(KAITO)
主に2ch/VOCALOID系スレ向け
◆乙リスト[mylist/5735512]
【MEIKO 初音ミク】 俗・ふなむしの歌【オリジナル Radio Edit】
ふなむしの歌第二段です。
風邪でない寒気がしてきました。春はまだまだ遠いようです。
例によって、インストで作った曲に無理やりボカロさんに歌わせてみました。
アップロードして10分ほどで直ぐにこれは寒いのではないかと思い始めました。深夜のハイテンションって怖い。
イラストは例によってピアプロより。MEIKOはkotoさん、ミクはsgm060216さんよりお借りしました。
こんな用途でごめんなさい!!!!!
前作貼っておきます。⇒ sm2006876
過去に晒した曲リスト⇒ mylist/2121278
Death Cab for Cutie -- The Sound of Settling --
USロックバンド「Death Cab For Cutie 」の曲です。 このPV結構好きwパッパー♪ UPしたDCFCの曲⇒mylist/4688478 {追記}歌詞ありがとうございますw(〃 ̄ー ̄〃)
スレ立て乙 2008/01/26版
-‐ゝ´ ̄ ̄`丶、
/::::::::::::、::::::::::::::::::::ヽ
∠/:::::::/ \::::::::::::ヽ::::´ヽ
/::::::::/ノ `ヽ:::::::|:::::::l
. l::/::丿● ●\|:::::::::l >>1乙にょろ
|ハ:::{⊃ 、_,、_, ⊂⊃/ノ::/
. /⌒ヽヽ、 ゝ._) /⌒i レンきゅん、ワンカップはないかい
\ `\> __ ィ/ /
. \_ }::::_l _/::::(_/
. `(:::::::::::::::´:::::::::ハ
声:IGASI○さん(MEIKO)
主に2ch/VOCALOID系スレ向け
◆乙リスト[mylist/5735512]
番外編その② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
コマンドテスト - Starry Sky
テスト用動画です。ご自由にどうぞ。4:00以降、コメントは左から右に流れます。©®™♥♣♦♠♡♧♤◊☺☻♨♩♫♬♭♯▒▓░☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄◈◐◑▣▤▥▦▧▨▩½╬╲◘◙☉♪〠㊤㊥㊦㊧㊨㈱㈲㈹㍾㍽㍼㍻㎜㎝㎞㎎㎏㏄㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻◘◙㊍㊗㊙㊚㊛㊟㎕㎟㎠㎢㎣㎤㎥←→₩☎☏{}{}〈〉〔〕《》【】『』≪≫〃仝ゞゝヾヽ々“"‘㏍〃仝〆ヾ‐ヽ_ ̄¨¬⇒⇔∀∃∠⊥⌒∂∇≡∨†√∽∝∞∫∬ʼn‡′≒∥∧≦≧∪°⊃⊂⊇∩⊆∋∈ 〒※″≒÷±-×+=≠〓⊿〆/\ ⊥✰☆★○▼▽▲△■□◆◇◎●§¢゙゛′″℃¥Å¢£%‰$°∟,´.`¨…‥∵・:;゙゚∴℡℃〃々№%゜″∮′㎡.。◢◤◥◣▀█▇▆▅▃▄▁▎▍│┃┗┻━
{フォルダ}カスタムバイク{全開してみた}
カスタムバイクに関する動画が無かったのでうpしてみました。まぁこんな動画もたまにはありってことで。w曲は歌和サクラさんでストロボナイツ{原曲=初音ミク}マイリストmylist/4758719
水飲み器は、便利。
水飲み器の利点={小屋が水浸しにならない、水が新鮮な状態に保てる}ぱんだくんは拾いうさぎ。年齢不詳。ぱんだくん動画リスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4910347
番外編その③ ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
■youtubeから転載。■飼い主様プロフURL→ttp://www.youtube.com/profile?user=childishwitch
2008東京ディズニーシー シーズン・オブ・ハート(1回目)
最前列ですが横、左45度からのポジション。プログラムに載っていない事だけあってショーというよりはキャラクター等の紹介がメインのようです。ディズニーマニアの方にはグリーティングもあるので素敵なショーと思います。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney 迪斯尼 バッカス}
NEEDLESS ニードレス 青春!BLACK SPOT学園
コミック7巻同梱版のドラマCD。原作知ってても知らなくても{関係ない}気がする。1:40くらいまでテーマ曲。アニメとキャストが一部違いますよ 子安武人、斎藤千和、小林由美子、伊藤健太郎、津田健次郎、門脇舞以、麦人、植田佳奈、金田朋子
ゲームつくったよー\(^o^)/part12
まーた更新が・・・
それにしても草生やすゲームおもしれー
part11{sm2000116} mylist/3589683 part13{sm2329128}
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!
(東京ディズニーランド スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー! 2008)最前列ですが、キッズエリアではないので斜め左からの撮影です。三脚の使用も不可で技術も未熟、画質も良くありません。我慢が出来る方のみご視聴下さい。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney 迪斯尼 バッカス}
バーンアウト2 (XBOX版) {88 Interchange [R] 32チェイン}
コース:88 Interchange [R] (Sunny)、使用車両:Japanese Muscle (AT)、最終スコア:204014616pts 32チェイン(カスタムサウンドトラックで再生されている曲は気にしないで)
蒼星石の宣伝動画(ニコニコ愛されキャラ選手権)
ボクの宣伝動画にようこそ!!みんなの支援を待ってるよ!!
∨三三三三三三三三三三三三二二ニ¬
ヽ三三二ニニニニニ二二三三三三三/
Y´::.::.::.::.::/:l::.::.::.::.::.:\::.:`ヽ::<三/
. ,'::.::.::.::.::.〃∧::l::ヽ::、::.::.ヽ、::.`、:l:T
|::.::.::.フ7¬‐、ヾ、:\>、:|-ヘ::.::.}::!:|
{::.::/代了圷ミヽ. \行‐t予l:ノ/::|
!::.::.::.:| ゞ-'′ \ 辷シ '/:/::./
|::.::.::.:ゝ , 厶ノ::.;′
ヽ.::.::l|ヽ、 r-、 /::.::/
\:ト、:j> 、 _,.ィ:´::;:l::
DOOBIE BROTHERS Tom Johnston {history opening}
第2期ドゥービーブラザーズ 71年10月〜73年9月ファーストアルバムが不発に終わった彼らは、やはり地元のローカルバンドのメンバーだったマイケルを加えてダブルドラムスのバンドとして体勢を立て直すおそらくオールマン・ブラザーズの存在が彼らにインスピレーションを与えたのだと思うが、そのメンバーでセカンドアルバムを録音し始めた直後にデイブが脱退以前にパットのバンドでベースを弾いていたタイランを加えて再びスタートラインに立ったこうして完成された"TOULOUSE STREET"から"Listen to the MUSIC"と"Jesus is Just Alright"が大ヒットアレばっか吸ってるバイククレイズのヒーローから、FMでもAMでもがんがん曲がかかりまくる大スターバンドになってしま(r
「きしめん{ture my heart}」を歌ってみた
動画はこちらよりお借りしました→sm544853 気持ち悪い声、音痴、ちょっと疲れてるでサーセン。それと音がごもってます。 変なもの真似→sm1678818 ミリしらシリーズ→sm2594694
【{筋肉少女帯}】君よ!ポストウォーターで変われ!
「君よ!俺で変われ!」の替え歌。映像はてきとうでし。恐らく、ちょっとめずらしい音源なはず。作詞は確かキリンバビレッヂの人。
志ん茶 {M-1グランプリ リターンズより}
アナゴネタ(若本ネタ?)でお馴染みのアマチュアコンビ・志ん茶が、『M-1グランプリ リターンズ』で披露したネタです。後半は敗者復活の時のネタとほぼ同じ。 低画質です。すいません。
歌ってみました - きみにしか聞こえない. Dreams Come True{ytMint}
ドリカムのきみにしか聞こえないを歌ってみました。大好きな曲なのですが、私レベルでは難しく見事玉砕でした。。酷い歌声ですが、かわいいハムスターで和んで頂ければ幸いです。お粗末でした。
「泉こなた」を自殺させる方法を考える(友達編)
桜藤祭のこなたに腹が立って勢いで書いた作品。実験的にサウンド系をいじらせてもらったのでかなりネタ系です。
前回の感動系は評判が悪かったようで次は恐怖・鬱系を予定しています。
リクが多かった(≡ω≡.)神奈川さんの作品の予定です。→誕生日sm2360913
その他の動画へのフィルター実装の予定はありません。その作品が読めなくなりそうなので…。
フィルターテスト:1 へ(へTωT.)へ青虫 2 青ゴキ┌(TωT.┐)┐ 3 (:;)ωT.)o彡゜自殺!自殺! 4 (TωT.) 5 (:;)ω≡.) 6 (っ`Д´)っっっ )3 T.)・∵ 7 (Tω(:;(⊂=⊂≡ (・∀・ ) 8 {ミε〆・}
mylist/4949277
{MAD} グラハムと刹那 がタッグを組んだようです
本当は前作みて怒りに震えてつくっただけなんだよ 刹那かっこよくて 気づいたらグラハム祭りが聞こえていてこうなったんだタッグを組ます気がなかったがいずれ こうなるのでしょう一応長いバージョンもアップしようかなって そっちのほうが初めて見る人にはわかりやすいと思うけど→sm2305590(少しこの動画につけ足しただけです )PS 編集なんて知らないので下手です が まあ サーセン ティエリアから絶望したって言われましたがなにか?うp主作品→mylist/4879419
{MAD} グラハムと刹那 がタッグを組んだようです-詳細版-
とりあえず長かったので削除して作ったのが「{MAD} グラハムと刹那 がタッグを組んだようです」 です削除しなかったものも載せますね これだと少しは話が分かるかなって思って まあ編集下手は勘弁してくださいさらに絶望したうp主作品→mylist/4879419
[ ゜◇゜]{侑斗へ 椎茸 ちゃんと 食べて♡〕
「侑斗は大変な椎茸~」sm2312999後半でもまだ遅いような・・・というかもはや原曲の速度がどんなだったか思い出せなくなってしまい、更にテンポアップしてみた結果がこれです。台詞速度を00として、sm2312999の前半は+06、後半が+12、これは+20。原曲ってどのスピードですか??; ◇追記2/17:原曲速度が判明しました。+15でピッタリでした。 ◆椎茸検索はうp主もやって吹いた経験ありです。
ゲームつくったよー\(^o^)/part13
おまいら久しぶり
いい動画編集ソフトない(´・ω・) スカネ
掲示板{http://yy58.60.kg/owata/}
part12{sm2206102} mylist/3589683 part14{sm2667481}
【Sound Horizon】書の囁き
私は<書の意思の総体>(クロニカ)アナタたちが<黒の予言書>(ブラッククロニクル)と呼んでいるモノの原典書の真理をご理解頂けるかしら? 黒の歴史は改竄を赦さないのです…結局彼は運命の手から逃がれられませんでした…されど憐れむ必要はないのですワタシもアナタも誰ひとり逃がれられないのですから…ね。うpリスト{mylist/5152409}
ルパン三世BOX1 その1b
ラヴ・テーマ、ルパン三世のテーマ、ルパン三世愛のテーマ、ロスト・イン・ザ・デザート、ラヴ・スコール、トルネイド、ラヴ・イン・サンパウロ、スパイラル・フライト~SAINT GERMANT A LA NUIT TOMBANTE、ワイルド・クライシス、{ザンテツケン}、ファニー・ウォーク・イン・オールド・ファッション、ラヴ・スコール zip→http://www.megaupload.com/?d=Q194FBYQ 他→mylist/4994223
【Sound Horizon】雷神の左腕
「ひとりでは耐え切れぬ、雷(ちから)でもきっと、ふたりなら大丈夫、私は信じる!」うpリスト{mylist/5152409}(この曲はインストですが歌詞カードには歌詞がありますよね?)
【初音ミク】オリジナル曲~ Silky Touch ~を歌わせてみた!!
鏡音リンではなく、またしても初音ミクでのオリジナルです…(汗)。背景はピアプロ(HEMUさん)のイラストをお借りしました。ほんわかしたイラストありがとうございます!これは昨年に知人が結婚した記念に作った曲です。なので調整はまだまだかもです。歌詞設定は{純愛系学園物ギャルゲーで放課後主人公と帰宅するヒロイン」…(^^;アレンジ&ミックスは難しいですね。もちょっとなんとかなりそうですが、精進したい次第です。■vsq、mp3 はピアプロにあるのでよろしかったらそちらからどうぞ!■その他→mylist/4557213
