キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_3】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの3番目の楽曲です。22時30分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。アフロミュージックな感じです。【8月22日】"Meu Irmao / Barney Kessel"でした!ご協力ありがとうございます!
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_2】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの2番目の楽曲です。22時20分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。音質が酷いです。申し訳ありません。曲の表すところは太陽輝く黄金の浜辺といったところでしょうか。【8月22日】"Day Dreaming / Billy Wooten"でした!ご協力ありがとうございます!
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-34-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回は2本立てでフ。
前動画→{sm11745067}
次動画→{sm11804877}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
Giant KiliingのOP曲が意外と汎用性が高い件 電童編
Giant Killing OP「My story 〜まだ見ぬ明日へ〜」は意外と汎用性が高く、色んなアニメのOPに使えることが判明した。驚きも冷めやらぬうちに、新たに使えるOPを発見したので投稿。今回は電童。相変わらずの無編集。 mylist/20627448 {ネタバレ、アニメのOPは、「タイトルが10秒~20秒の間。あるいは、一番最後」「脇役はBメロ・サビ直前あたりから」「大きな動きはラスト40秒くらいから」と、構成がだいたい同じ。そのせいで、曲の汎用性が高くなっていたりする。……まあ、でも、ここまで合ってるやつはそう無いだろうけど} 相変わらず、雰囲気には合わない。でも、タイミングは合う。 【注意】この動画は著しくあなたの作品への熱を冷ましてしまう効果か、あるいは、俺をぶち殺したくなる効能があります。
【めぐりあ♪】いろは唄 歌ってみた【姐さん】
(*・Å・*)(*・∀・*)ノ{コラボーーーっ★
めぐ(*・∀・*)りあ{姐さーん、いろは唄(フェ●☆メンver)コラボしよー♪♪♪
あ(*・Å・*)ね{良いねーbbb パート分けどうしようかー?
めぐ(*・∀・*)りあ{姐さん エロ担当でしょ?
あ(*・Å・*)ね{……。う、うん…?ww
↑実話ですwww
原曲の原曲 【sm6115924】
MIX : MeguToraさん いつもありがとうございます!
絵 : 浅丸ひふみさん 【mylist/13340199】 素敵イラストありがとうございます♪
エンコ&動画 : 姐さん
窓のムービーメーカークオリティですw
めぐりあ♪リスト : mylist/18238537
姐リス : mylist/17599360
{歌ってみた} いろは唄 {卓也}
初投稿&処女作です最初から結構音ズレしちゃってますが気にしないであげてくださいw画像などはもらいものです原曲様→sm6115924若干まともになった2作目JBF Piano.ver sm11877531
【歌ってみた】GALLOWS BELL【さくらげ】
|`・ω・)ノ{2曲同時うp!
・・・のつもりだったんですが、PCと回線が低スぺの為、見事に1時間ずれましたorz
はい、慣れてます。仕様です(`・ω・´)b
素敵本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11160488
同時?うp:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11790781
【歌ってみた】グリグリメガネと月光蟲【さくらげ】
|`・ω・)ノ{初投稿です!!よろしくお願いします!
初めまして。さくらげと申します。グリグリメガネと月光蟲が好き過ぎて、いてもたってもいられず歌ってみました。お聞き苦しい点も多いと思いますが、よろしければ聞いてやって下さいまし。
素敵原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10580774
mix:アル様
この動画を製作するにあたって、沢山の方にご協力いただきました。この場を借りてお礼申し上げます!みなさん大好きだああああ!!
《Special thanks!》
@kanata様、@kanataの放送局リスナーの皆様、86様、応援して下さった皆様、聞いて下さった皆様
同時うp:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11791059
【1周年】モザイクロール 英語で歌ってみた【T98】
はい!どうも!1周年から6日たってからの記念うp!ちくわことT98(タクヤ)ですww
モザイクロールを英語で歌ってみたはずでした!!
( ゚д゚ ){発音ェ・・・!
今年のT98はこんな感じで行きます↓
・嫁はタンバリン
・流行に乗り遅れない←重要w
そしてなにより
汗と涙とオカマ道(意味不明)
ボンちゃんカッコいいです
歌っぽい何か役→T98(mylist/18383954)
ミックス→TAKARA(mylist/19593863)
エンコ→コンソメ(mylist/16071021)
本家様→(sm11398357)
歌詞や歌い方を参考にさせていただいた動画→(sm11496471)(sm11546075)
BUMPOFCHICKENのハルジオンを弾いてみた
(´・ω・){下手でごめんぬ
こんにちは。はじめと言います。
今回もgdgdです。
一発撮りだし、色々間違えてるし、ピック落としてるし、エフェクター使うとこ間違えてるし…
もう悲惨な状態です。この場を借りて、100回くらい謝らせて下さい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
いつか再うpしたいです。
お米が好きです。
□弾いてみた→mylist/16969257■オリジナル曲→mylist/36849058
{歌ってみた}トリノコシティ
傍にいてほしくて。
今回は40㍍Pさんの「トリノコシティ」を歌わさせてもらいました。
■本家様 -> sm11559163
キー+3させてもらっています。
■今までの歌ってみた -> mylist/12715143
歌唱、MIXなど何かアドバイスや感想があれば気軽にコメントお願いします!
【合唱】Fire◎Flower歌ってみた【華火祭】
( 3д3 ){ひろみ):何か一言ありますかねー
仙汐 陽:うーん。どうしようか
で、今に至る
・本家様:halyosyさん→sm4153727
・MIX/エンコード:らん毛→mylist/19606802
・編集及び、企画:仙汐さん
・お借りした動画様→sm4397187
・イラスト:
-まこと-さん→ピアプロ(http://bit.ly/ctlt3N)
・参加者様
UEさん
数さん
砂ゥさん (mylist/20219914)
仙汐さん (mylist/18304889)
らん毛 (mylist/18307539)
ゆうさん (mylist/20368950)
・ご協力(お絵師様)
赤崎さん 参加者一同感謝致します。
・効果音源→(http://koukaongen.com/)
【華火祭作品→mylist/20045171】
( ゚∀゚)アッオッエーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
【ペーパーマン実況】ここにタイトル Part17【tomatooo】
何かデバイスの設定色々弄ったからブツブツノイズってます。
[イベント内容]
日時:08月23日(月) 22:00~
概要:個人サバイバル 30Kill 20minute
ステージ:工事現場
サーバー:スルル1
Pass:yasai
その他:上位には賞品が出ますお楽しみに。当日はニコ生+動画撮影を行いますのでご了承の上お越しください。
sm11692783←Part16|通常編|Part18→sm12079330
ペーパーマン関連⇒mylist/16398222
その他の投稿動画⇒mylist/16398296
コミュニティ⇒co282194
エンコード(Aviutl):MP4(H.264 800kbps{Nht Pass} AAC-LC 128kbps)
キャプチャ:Bandicam(Video:60.00fps 100q / Audio:48.0KHz stereo 192kbps)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20954720
Twitter:https://twitter.com/pirtan
Skype:tomatooo9
お風呂で ぺろぺろ 歌ってみた (♂´・ω・`){よもぎこ
恥ずかしくて 言えないお///
我慢できなくて
ぺろぺろしちゃいました…
ぐっちょぐちょに濡れちゃいました…
火照っちゃいました…
お 風 呂 的 な 意 味 で
Special Thanks ... ♥
本家:えへへP (sm11486971)
○ックス:Pyu- (mylist/19164325)
エンコ:ぷらん(mylist/19185581)
mylist/16578171 前作*モザイクロール(sm11476940)
【ロキノン系】サビを逆再生して、バンド名と曲名を当てる動画Part①
初投稿でつ、、、なんか動画にすると文章がたどたどしいなぁw次で直すw ※この動画は曲名を当てるゲーム的動画です 嫌いな人はもどってちょ {ルール:バンド名当てたら1点 曲名当てたら2点とします} 【注意&警告】 Listen to it・・・ と表示されているときは絶対になにも書か ないでください!!この糞動画がさらに糞になりますので(汗 答えはThinking Time の時に書いてくだせぇm(vv)mつ チラ裏 職業柄Part2以降はムズイので再生2000くらい逝ったら考えますあと曲の自作アレンジなんかもあげようかなと・・・最後に、、、曲を編集してる時は何回も吹き出しました。※腹筋崩壊注意
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 一回戦第一試合 3/3
お二人ともおつかれさまでした。マイリスト mylist/19313476 前 sm11771171 ,中 sm11771229次回第一試合第二試合 sm11864930
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 一回戦第一試合 2/3
マイリスト mylist/19313476 前 sm11771171, 後 sm11771300次回第一試合第二試合 sm11864930
【NTW】{第3回JTWトーナメント} 一回戦第一試合 1/3
はじめましてOzawaです。8/16より【NTW】{第3回JTWトーナメント}がスタートしました。これは一回戦第一試合です。トーナメントという真剣勝負ということもあり大分長丁場なので3分割しました。ご了承ください。ポルトガル→{PN}hajimemsite,フランス→{WTFM}-Beøkwulf Crøkmwellマイリスト mylist/19313476 中 sm11771229, 後 sm11771300次回第一試合第二試合 sm11864930http://www.japantotalwar.com/index.php?%A5%C8%A1%BC%A5%CA%A5%E1%A5%F3%A5%C8 ルール・対戦表などはここに
うる星やつら{MAD}~パジャマじゃまだ
一貫性がないです(^^;aviUtl、NicoVisualEffectsなどすべてフリーソフトで作りました。ソフト、その他はこちらhttp://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html
わっさんとポケモンを2画面でクリアしてやろう
_ - ── - _●2009/12/04
/ _ - ─ - _ ー _
/ / _ ニ=、ヽ、
,' / , - ─- ´ , ´  ̄ ``ヽ、
l ' , ´ / ,r;=、 ヽ
V / l l:: :l l
_,/ '」_::;! {
Y __ `^7′<ギョニクデス
, ′ じ _ , 、ト、
┌ー/ 'ー こl └ |´
ヽ/ |
,' / l
| ! ノ l
'、 ___'、 ┌
ナマフンマイリス→mylist/18592801
{CSO}syun7が解読器開けてしまった・・・・*14000円(154個)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ結果はもうだめだめ・・・。あ、いっちゃった
【踊ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバー{試作}
ども、tapperです。これ中毒っすね、やばいっす、踊っちゃいました。俺の場合画質悪すぎてなにやってるかわからんっすけどwデジカメ...バックホーム!!デジカメ帰ってくるまで我慢できなかったんでWebカメラでやっちゃいました;その内画質アップ&練習して出直します...実谷ななさんに音源激感謝!⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406
けいおん!! 『唯にひたすら大好きと、いってもらう』
唯たんが、ひたすら大好きといってくれています。完成度低くてすいません‘{ 初作品です
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【11】
飛ばし推奨回wwダルイ部分はお手数ですが飛ばして見て下さい、ごめんなさいww
→なお以下のサイトでの配信も行っています。画質が悪くなったらごめんなさい
http://ja.justin.tv/shindo_shin
http://revinx.net/ustream/page/680
続きだぜ→sm11815575 前→sm11735053 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
「バイビーベイビーサヨウナラ」歌ってみた【とっこ】
とっこです(´Å`*)
今回はとある方からのリクエストで「バイビーベイビーサヨウナラ/sm8359269」
を歌いましたー、が、口内炎の所為で荒ぶってるわ、雑音入りまくりだわで大変な事に(主に私が)。
さあ、相方の紫ライチは何処に隠れているでしょうか(・∀・){ワカルカナ?
PVはこちらでお借りしました→nm8489459
☆とっこのマイリス→mylist/13175538
★特効ライチのマイリス→mylist/15892165
☆前作→モノクロ∞ブルースカイ/sm11239227
☆ブログ→http://yaplog.jp/da08tv0002/
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-33
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
銀の手は消えない!・・・黄金のけんも消えない!
前動画→{sm11657827}
次動画→{sm11804804}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
週刊アイドルマスターランキング 10年8月第2週 増刊号
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください。
◆集計期間:10/08/07~10/08/13 ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆関連リンクナビ
7月第4週 [sm11491712] 増刊号[sm11509645]
7月第5週 [sm11574287] 増刊号[sm11592277]
8月第1週 [sm11671568] 増刊号[sm11672019]
8月第2週 [sm11750715] 増刊号[今ここ]
8月第3週 [sm11827060] 増刊号{sm11826697}
◆マイリスト8月第1週増刊号 [mylist/20094550]
]{4/V/|/0И【観音経】
ありがたや 元音源 sm3536643
経文参考 http://www7.airnet.ne.jp/matsuki/gonngyou02.html
http://www.zenkouji.net/tera/sutra/sesonge.htm
その他の動画 mylist/670221
||ω・)ノ{MEGANE 歌ってみた 【安】
眼鏡に指紋をつけられても、その指紋が「雪の足跡」に見えるほど好きな相手がほしいです( ◉ _ゝ◉)
そんな気持ちを込めて歌わせて頂きました。あまーい感じなってるといいです。
途中から、ラップがつき音が足されPVを作って頂き・・・。幸せ者です。
そしてリアルの事情により、一旦歌ってみたの投稿を控えようと思います。
作成にご協力して下さった皆さま本当に有難うございました!
*本家様:: nm9440139
※Special Thanks※ (敬称略)
MIX & Additional track ::るし mylist/5086246
Cho & Rap & PV ::NAL mylist/5208659
Illust ::うらら mylist/12938714 & はるか
Encode ::7@ user/10114232
Vo ::安 mylist/11306173
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【18】
続きだぜ→sm11841458 前→sm11645784 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
草食系の俺が【個人教授】実況プレイするぜ.【10】
もうサムネ候補ねえよーww
続きだぜ→sm11748801 前→sm11688225 個人教授マイリス→mylist/20230808
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
