キーワード { が含まれる動画 : 23264 件中 19937 - 19968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-15
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ポレポレとメケメケって似てるよね。
前動画→{sm10938769}
次動画→{sm10974730}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【風邪引きフェリ】まるかいて地球【歌ってみた】
またです、どうも前回の動画で「風邪ひきフェリシアーノ」になったうp主です。声真似ってどうしたらできますか^q^そんな僕はできないので、とりあえず映画見に行けなくて切ないので歌ってみた。映画おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお。テレビアニメ化は・・・複雑な心境ですん(*´ω`*){あ、音質ハンパなく悪いです
一条さんの不安だらけのサドンアタック実況プレイ動画(part33)
皆様ごきげんよう,一条です
今回はSIGを使いましてエンブル研究所&ウェアハウスです
☆rz{私はヒトデです 使用させて貰った動画様→sm10914724
ご希望、その他質問がありましたら是非コメントよろしくです
前回→sm10889362 次回→sm11050594 実況マイリス:mylist/17011396 一条さん関連動画:mylist/17724200
ブログ初めてみました→http://ichijyousan.blog129.fc2.com/
【サドンアタック】第一回SAJST実況者紹介PV→sm10799956
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part13
いつもご視聴ありがとうございます。今日もみんなのコメントのおかげでやっていけそうです^p^。今回ゲストがきております。文句の言い合いが酷いですがw最後まで見てやってください 前sm10898317 マイリスmylist/19158530 次sm11037056
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-26
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ウーロン街「ギャルのパンティーお~くれ!!!」
前動画→{sm10900970}
次動画→{sm10970418}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
草食系の二人がサイレントヒル1を初プレイ実況するぜ.【5】
俺もまだ見てないからなにしゃべってたか分からんwww黙ってたらごめん|ω・´)
続きだぜ→sm10973031 前→sm10883505 サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
{解決済み!協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの9番目の楽曲です。23時30分前後に流れます(金曜日は流れません)。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月5日追加】曲の情報をコメント欄にて教えていただきました!ぱっぱらっぱら!「Nervous / The New Mastersounds」こちらでフルで聴けるようです→ sm9758812
忍道戒・匠 自作任務 「脱出不可能!? 立体迷路」
バグの世界に迷い込んでしまったゴウさん。果してバグの世界から脱出することができるのか・・・!?{道を知っていない限り、相当迷う構造になっています。最後は、ちょっとおまけ付きです(笑)}
{解決済み、協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG_7】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの7番目の楽曲です。23時10分前後に流れます。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。格好良い曲です…。【8月19日】自己解決しました!"Pieces / Sam Kininger"です。グリーンピース… こちらで聴けるようです→ nm7701989
{東方} お嫁にしなさいっ!を歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今回は懲りずに東方より「お嫁にしなさい」を歌ってみました。相変わらず歌えてませんが・・(笑)途中でとあるプロレスラーが乱入します。思わず歌いながら笑ってしまいました、あたかもチームナックスの安田さんがモノマネをしているようにしか聞こえなくて。相変わらずの迷走っぷり。可愛い可愛いしまりすなのでした。。。まさかのマイリスト⇒ mylist/18600928
マリオ王決定戦!!
マリオ王は君だ!!最初のとこカット忘れてたwww
サイレントヒル1→mylist/19270454 二人でサイレントヒル3→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-14
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
私待~~つ~~わ。いつまでも待~~つ~~わ。
前動画→{sm10884137}
次動画→{sm10961869}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
エッガ・グランチャーの最後
. -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_
. / ヽ
ノ rヘ ヽ
l ノ ヽ l
.ゝ 、r‐'"´ )ノ ノ l
ミ、 }>u -u<`ーイヘ L
ゝ、} f | 了
{ 、 r‐' ノ
. \ ー_-- .イ-‐''′
『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7
-‐=>:「''ー--‐‐'''||_. ム=ー-
オーガニック的な何かはバロンが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える、エッガが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。
【MAD】Secret Queen
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;,
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; たかが同人OPのトレス……
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺にもありました
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f,
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!,
うたてめぐりマジオススメ、あと麗香さんは俺の嫁
{GG2}カレー好きの俺が録画対戦その19withダンチ{ギルティギア2}
[ver1.46]HKF(夕)
初編集!Windowsムービーメーカーへそ曲げすぎ!
もう二視点あげられてるので、こちらを先にup
やばいってRONさんもkogeさんも……強すぎる。
Z戦士の戦いに餃子が紛れ込んだような戦い……とくとご覧あれ!
注:音量調節に失敗してる所がありますので、少々音量低めでよろしくです
私より遥かに為になるダンチ視点:sm10775010
化け物の如く強すぎるRONさん視点:sm10736309
マイリスト:mylist/15786306
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【黒執事Ⅱ】クロードとアロイス描いてみた【腐向けかな】
\(`д´)ゝ{フッ!<7/13>セバス再うpしました|壁|ω・)つ sm11374286
<6/12>コメント&マイリスありがとうございます!今日見て気がつきましたが、「眼鏡」を寝惚けて間違えたようです。探してみましょう。今回いつも以上に字が汚くてゴメン。本当反省してる。
黒執事では1年半ぶりにこんにちは。
お久しぶりです&はじめまして!
7月のアニメ二期に先駆けて2人を描いてみました。
*注意!!*
密着度が高いので腐向けにさせていただきました・・・が!コメントをいただける場合は節度を守って仲良くお願いします( ・ω・)ノオネガイ
★その他の黒執事やボカロ描いてみた → <mylist/6524215>
【歌ってみた】Gravity=Reality【藻◎】
(´・∀・){どうも、藻◎です) SAMさんのGravity=Reality可愛すぎて気付いたら歌ってました。 とちゅうひどくかんでます、気を失ってたからね(^^) 素晴らしい本家さま:sm8824425
【歌ってみた】Alice【祝JOY配信】
はじめまして。
祝!Alice(古川P)JOYSOUND5/30配信中!
うっかり歌ってみたんだぜ。
心に響く本家様>>nm7869327
めっさ活用させて頂いたニコカラ>>sm8222373
素敵すぎるPV>>sm10838567
これしかないと思った素晴らしい絵師様(ピアプロより}>>波音様
歌ってみたに用意&使用したもの
歌う人:自分
音源:本家様&ニコカラ様
マイク:Skype用PCマイク{980円くらいSkypeやったことありません)
音声録音:フリーソフト
動画作成;PSPに簡単作成!というのにずいぶん昔に釣られて買った市販ソフト(その為に使った回数1~2回)とフリーソフト
その他1;本家様絵師様への謝罪文
その他2;うっかりうpしようと思う出来心
サドンアタック ゲートウェイSR part3
TRGの先端で、敵を刺してきました。TRGならぬ槍RGです。批判コメお待ちしてます。次→part4 sm10949243
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart22
(クズ^ω^){逆に大人になれる気がしない
(カス・`ω・){大人になんぞなりたくねぇ!!!
なぜこうなった
本編短すぎwwwwwww
3分以内におわっちゃうよ!!!!
mylist/18339488 前回…sm10910090 次回…sm10997714
【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart21
(クズ^ω^){テスト悲惨オワタ
(カス^ω^){毎回会話が意味不でごめんねww!!!
サムネ自重?仕方ないね!
カイさんは個人的に好きです。
まぁ赤い彗☆星は一番好きです、
マールーシャ知らなくても好きでしt
mylist/18339488 前回…sm10882183 次回…sm10910696
【ラーメンズ】歌声だけを詰め込んでみた【全部じゃない】
こんにちは煙草屋です。
最後に最大の雑音が…しかもミス「31→33→32」になってますorz {お尻を蹴ればいいだろ!]
11/03/17 再生&コメ&タグありがとうございます!永久保存版?おっと、それはまだ早いんじゃないのかい…?
※若干の飽き、並びに、徹夜のノリがたたり、世間知らずの若輩者の至らなさ故、恥ずかしながら粗末な作品になってしまいました。
さぞご立腹のことと存じますが、厚かましくも、不手際が御座いましたら、お導きとご忠告の程、お収め下さい。
「太陽のしっぽ」ー今日のトリカブト・タベオー【10】
続きだぜ→sm11023244 前→sm10894260 太陽のしっぽマイリスト→mylist/19293124 二人のマイリスト2→mylist/19270454 二人のマイリスト1→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-25
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
やるべきことから逃避した結果、意外と暇な時間ができたので前回からすぐにうp。
前動画→{sm10883962}
次動画→{sm10958554}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{実況}完全な悪ノリでVIPマリオ4を実況プレイ part12
part12です。ワールド3になり結構鬼畜なステージになってきました・・次回は土曜日の予定です 前sm10882051 マイリスmylist/19158530 次sm10959998
-3はまだか!!-【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ.【2】
続きだぜ→sm10983314 前→sm10884034 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
「太陽のしっぽ」ー今日のトリカブト・タベオー【9】
続きだぜ→sm10906998 前→sm10817958 太陽のしっぽマイリスト→mylist/19293124 二人のマイリスト2→mylist/19270454 二人のマイリスト1→mylist/12682000
sm7322627 しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
LOV2 もこもこする対戦動画 2010/5/30
(。U・x・)o{ マイフレ戦です。逃してシーリングで優位をとるはずがーー。
素直に田の時でスマッシュしておけばよかった・・・。
あと、ちらっとですが、綺麗にしてみました。
主(闇):ワータイガー、エッジ、チェシャ猫、ビジョップ、カムラナート/アウェイク/シーリング/キュアオール/
相(闇):ノエル、カムラ、チェシャ、ビジョップ、ザドゥール/サクリ/シーリング/キュアオール/
{ギタドラ}confession{弾いてみました}
かなり久々な投稿です。
公約で今月中に動画をupすると言ったので今作で好きな曲の一つ、confessionを弾いてみました。
久々過ぎて編集の仕方を忘れていたので動画撮るより編集に時間がかかりましたw
いつものようにちょいちょいミスはありますが良ければ見てやってください。
今までに弾いたものmylist/7779307
あとちょっとした宣伝なんですが出演する音ゲー曲のライブ告知を
http://otoge-live.com/fes2010/
もし興味のある方は見に来てくださいb
-3はまだか!!-【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ.【1】
タイトルに無理があるように思いますが、待ち望んでいるのは横にいる人です。
続きだぜ→sm10894585 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
【実況】みんなで「ポポロクロイス物語Ⅱ」を楽しもう! Part-13
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
この動画で、でーすけ動画が通算200個になりました。こんなに投稿できたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
あ、別に200回記念だからって何かアクションおこすつもりは毛頭ないですwww
前動画→{sm10820130}
次動画→{sm10938769}
ポポロクロイス物語Ⅱのマイリスト→{mylist/18733780}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】みんなで「ペーパーマリオRPG」を楽しもう! Part-24
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピンチ姫の愉快な冒険 ~男子☆入禁~
前動画→{sm10810695}
次動画→{sm10900970}
ペーパーマリオRPGのマイリスト→{mylist/17819312}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
単発実況まとめマイリスト→{mylist/16334879}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
