キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 21025 - 21056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こぬこぬこぬこ♪ ちょっとだけうとうとこっくりさん
和みに和んで思わずyoutubeより転載。のどかな画やなぁ・・・。眠りそうになったらつっついて起して、何回でも見たくなります。ほんのちょっとだけピクってなるのがのほほん。 うp主は飼い主ではありません。その他の「こぬこぬこぬこ♪」シリーズ動画はコチラ→mylist/14235929 「~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)」シリーズ動画はコチラ→mylist/14196536
こぬこぬこぬこ♪ うみゃうみゃうみゃうまうみゃう・・・
しゃべってるやんと思いyoutubeより転載。カラフルな首輪の6匹が仲良くお食事中。良くお聞きください。しゃべってます。・・・なんかベタな動画ですけどかわいいから許してください。 うp主は飼い主ではありません。その他の「こぬこぬこぬこ♪」シリーズ動画はコチラ→mylist/14235929 「~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)」シリーズ動画はコチラ→mylist/14196536 転載元URL:http://www.youtube.com/watch?v=-oubA5Zie2Y
まいめろさんのV系メドレー
初めてメドレー作った(σ´д`)σょーまじフリーツールとか、ニコニコムービーメーカーとかの使い方がまったくもってわからん(;゚Д゚)チィッ!!! マニュアル読むの嫌いなんだよ(;゚Д゚)チィッ!!! なので超てけとーに作ったヾ(。・∀・)ノダァ♪画像編集とかやるのめんどくて超手抜きデ━d(*`・ω・)b━ス!!初心者でここまで作ったんだから許してくれ(●´ω`●)ゞちなみにV系の音源はほんとてきとーにつめました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ごちゃまぜ(∩゚∀`∩)ヤピ―!!!!今度作るときは自分の好きな盤いっぱい詰め込む(σ´д`)σょーこのメドレーにまいめろさんの本命盤いれてないし(∩゚∀。){あちゃ~ ( ´∀`)ヵヵヵ
【歌ってみた】「ジェミニ」(チョイラップ ver.)【Blood×One】
ども(川゚∀゚){初めまして★Oneと申します♪今回友人のBloodさんに御協力頂き、僕らの大好きな『Gemini』を歌わせていただきました。憧れの歌ってみたを投稿するに到り、とてもうれしいですヽ(*^∀^*)ノこれからも地道に活動していく予定ですので・・・生暖かい目で最後までお聞きいただけると幸いに思います。 ヴォーカル&コーラス: One (最高責任者TT) 語り&演出: Blood (超宇宙コスモ監督) Bloodのマイリス→mylist/8031055 Oneのマイリス→作成中。■敬愛なる本家様:DixieFlatlineさんによる原曲はこちら→sm2540481イラストはピアプロよりお借りいたしました。ありがとうございます!※「easy!」に関しましては黙認でお願いします。
ひっそりと舌足らずな実況【FEAR2】 part20
小学校の地下編その1です。{気がついたら~同じ面ばかりプレイ~そしていつも同じ場所で死ぬ~} 友「すいません」 僕「スローモー使ってくださいませ」って回です。 part20~part22で今までの1part分くらいしか進んでないのでご注意ください。 しかしまぁそんな事より、改めて見ると、なんか僕元気ねえええ、しっかり喋れや!っといった感じです。part23から割と元気になってます 前→sm8658987 次→sm8721912 まとめ→mylist/14594086
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-35
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ユニクロのヒートテックインナーってすごいネ☆シラナカタヨ。
前動画→{sm8656286}
次動画→{sm8717517}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
神速号令vs大徳 脳内デッキで戦う18 三国志大戦3 {証9}
槍多いとなかなか大変ですね。ぐだぐだになってしまいます。それでも勝てちゃうのが神速の強いところでしょうか。 それと、劉曄の位置取りは重要ですね。意識して粘着するだけで全然違います。 ***前回司空になりましたが、魏漢馬単Wライダー?やってたら太尉に落ちました。が、この動画の後すぐ上がれました。***mylist/10603873
歌ってみました - (幽遊白書)微笑みの爆弾@2{ytMint}
まず少しでもこの酷い歌声を聴いて下さった方々にお礼及びお詫び申しあげます。原曲を知らずに友人指導で過去歌ったものです。後に原曲を聞いてまた玉砕だと思い知らされました・・実は@1もあります。どっちもどっちで酷いのですが皆様の御指南を頂きたくて・・原曲知りませんでしたが、凄くかっこよくて、パワフルで、とても良い曲だったのでどうにか上手く歌えるようになりたい曲です。今回はカラオケマイク使用も無く、エコー等も何も無い素の声ですが、録音はカラオケ外部録音なので結局歌声だけでも酷いのに、聞きづらい音源になり申し訳ありません。今も練習中ですが難しいです・・いつかリベンジしたいです!!どうぞよろしくお願い致します。
歌ってみました - (幽遊白書)微笑みの爆弾@1{ytMint}
まず少しでもこの酷い歌声を聴いて下さった方々にお礼及びお詫び申しあげます。原曲を知らなかったのですが、カラオケで友人に勧められ友人指導のもと歌わせて頂きました。実は@2があります。どっちもどっちなんですが原曲を知らないもので、皆様の御指南を頂きたくて・・歌った時期は前回の”きみにしか~”からあまりたっていない過去のものです。今回はカラオケマイク使用も無く、エコー等も何も無い素の声ですが、録音はカラオケで外部録音なので、歌声だけでも酷いのに、聞きづらい音源になり申し訳ありません。歌は酷いのでハムで少しでも和んでくれれば嬉しいです。よろしくお願い致します。
【4.6Mbps】星井美希 Re@l Emotion【59.94fps】
\ヽ, ,、
`''|/ノ
.|
_ |
\`ヽ、|
\, V
`L,,_
|ヽ、)
.|
/ ,、
/ ヽYノ
.| r''ヽ、.|
| `ー-ヽ|ヮ
| `|
ヽ, |
ヽ,/ ̄ ̄ ヽノ
/ ',
{0} /¨`ヽ {0},
.l ヽ._.ノ ', ミキは、一人じゃない。
/ `ー'′ ',
■元→sm7730146
■mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
■比較版感謝→sm7732381
【歌ってみた】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【yachi+シャオ】
半年ぶりです。陽気でちょっと怖いハロウィンのお祭りに参加してみました。
コーラス・一部メインはシャオさん(mylist/5326764)、MIXはamuさん(mylist/7512373)にお願いしました。
ヾ( ̄∇ ̄)ノ{コーラスつけたらお菓子がもらえると聞いて
ヾ(*´∀`*)ノ{ミックスしたらお菓子がもらえると聞いて
ホラヨ!(ノ゚∀゚)ノ≡≡≡菓菓菓)´∀`*)ノ∇ ̄)ノスパーン
[1/30追記]amuさんのコーラス部分は「受け入れろ、受け入れろ」の箇所のみです。
本家:sm8489562
このメンバーでの前作:のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses(sm6846335)
エンコード:みこ@Heimdallさん(user/706267)
ニコ割イラスト:so-daさん(http://piapro.jp/content/qccrelt9wh15ygxy)
mylist/8941355
二人で【アイスクライマー】をやったよ.【後】
このゲームは日本社会と同じさ・・・登っても登っても上は見えないもんだよ・・・・・ 【前】→sm8659905 単発→mylist/13170832 しんどうpリスト→mylist/12427653 メールくれ→[email protected] ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
二人で【アイスクライマー】をやったよ.【前】
二人でアイスクライマーをやったよ 【後】→sm8660656 単発→mylist/13170832 しんどうpリスト→mylist/12427653 メールくれ→[email protected] ブログ→dokidokiピンクボーイ{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
YELL {カバー} 初音ミク 修正版 GPSS
★★★たくさんのコメントいただきました。★★★
コメントくださった皆様、ご指摘を下さった方、本当にありがとう御座います。
うれしいコメントもたくさんありましたので、ご指摘の部分をはりきって修正しました。
また、聴いていただけると、うれしいです。
★★★(その他の部分は前と同じです。あまり変わってません、ごめんなさい)
マイリスト:mylist/15517913 *****
なくもんか: nm9145374 ****
ベルベットイースター : nm9246210 *******
ハジマリノウタ:nm9447214*********
GPSS
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-34
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
世の紳士たちよ。知っているか?レディがよく着ているスパッツみたいなものは「レギンス」というらしいぞ!!!
前動画→{sm8650499}
次動画→{sm8689854}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
けしからんディズニー(TDR)
ディズニーが大好きなら批判や皮肉も気軽に笑い飛ばしましょうw@ボタン付き!君はいくつ押せるかな?!wsm1730175←ディズニークイズ1 sm6388573←ディズニークイズ2 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 (※一部youtubeより輸入動画を使用しております。) {disney ディズニー 迪斯尼 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS オリエンタル}
7枚決起号令vs孫武 脳内デッキで戦う17 三国志大戦3 {司空昇格戦}
昇格記念なんで上げます。gdgdで、7枚扱いきれてないのはご了承。 やっと曹皇后引いたので、もう一度7枚決起チャレンジ。こいついるだけで、何とかなりますね。すごく強いです。mylist/10603873
{;!;腐;向;け;G;M;B;!;};グ;グ;レ;カ;ス;{;閻;鬼;}
絵;描;い;て;サ;ー;セ;ン;。;ど;う;し;て;も;、;こ;う;、;こ;の;場;面;は;こ;う;だ;ろ;う;っ;て;い;う;妄;想;が;止;ま;ら;な;か;っ;た;。;絵;ヘ;タ;男;が;出;し;ゃ;ば;り;ま;し;た;。;ち;ょ;っ;と;最;上;川;に;流;さ;れ;て;き;ま;す;。;あ;と;イ;カ;が;変;態;す;ぎ;て;キ;モ;い;と;こ;が;あ;る;の;で;、;大;王;は;貴;公;子;だ;と;信;じ;切;っ;て;る;人;は;ち;ょ;っ;と;…;逃;げ;た;方;が;い;い;か;も;…;。 [;追;記;俺;の;マ;イ;リ;ス;が;見;た;い;と;い;う;コ;メ;を;い;た;だ;い;た;の;で;ど;う;ぞ;→mylist/15917230][新;作;閻;鬼;→nm9507264]
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-33
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
新しいニコニコ動画に全然慣れそうにないです。
前動画→{sm8622294}
次動画→{sm8656286}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
地勢vs呉蜀開幕乙 脳内デッキで戦う16 三国志大戦3 {証9}
C陳羣入れてみたけど使いどころがないです。先うち必須ってのは結構きついです。 そして地勢で全然勝てない。人心もやったけどなかなか勝てないし、属性号令は今きついのかな。それとも構成が悪いのか。mylist/10603873
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! 編集後録
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ところどころ雑な作りなのは仕様です。でーすけは大雑把人間だから仕方ないね☆
次回作もよろしくお願いします。
前動画(最終回)→{sm8599201}
次回作(ポポロクロイス物語)→{sm8726474}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【MUGEN】仮面ライダークウガを作ってる }|{
SEを作るための素敵ツールとか、フリーで転がってないですか? SoundEngineFreeと超録使ってるんですけどBGMとか特定の音を消す編集方法がサッパリ 前回sm8307578 次回sm9179962 12/06現在β版に纏められるようにアレコレ調整製作中、年内公開は確実と無謀な宣言をしてみるw コメントの指摘通りVocalReducer使ってみたけど、加工したファイルがSoundEngineFreeに読み込めなくなってしまった…ぬぁぜ~だ~
【ぽんず】ハジマリフライト【歌ってみた】
受験シーズンですねっ(ω・^)私も一応受験生なんですよっb← ぽんずです(ω^) 今回は電ポルPことkoyoriさんの「ハジマリフライト」歌ってみました! ハモリは一発録りで少し申し訳ないorz 電ポルPの歌大好きなんです・・・(∀`*) [感謝]∀素敵な原曲さま⇒(sm7567966) ∀素敵なイラスト,ピアプロより⇒さめはだまん,sss3,ky962,38k,丸紅,ハルイチ,様方から。 ∀前作⇒「Sing my Love」(sm8512257) ∀マイリス⇒(mylist/8065068) (´ー){新作→空中アクアリウム(sm11312395)
2009/10/27 18:00のヒーロー見習 アンカで6億円{ロト6}
開始3分14秒までは画面読み込み中。10分に立見に蹴飛ばされてます。後編は>>sm8638320。ロト6抽選中継 http://www.takarakuji-dream.jp/stream_data/numbers-2714-b.asx
「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を楽しく歌いすぎた
どうも、腹痛王子(笑)こと、福屋です。
ハロウィンも近いということで、ハチ様の「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみました♪
いやぁ~楽しかった!・・・楽しすぎました(´・ω・`)
めっさ遊んでます。
(´◉◞౪◟◉){お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ☆
ハチ様の原曲「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」→sm8489562
マイリスト→mylist/7286323
前作ソロ「Toy Box」→sm8522986
求心vs魏武 脳内デッキで戦う15 三国志大戦3 {証9}
卑弥呼とLE曹操とLEソウジン引いたので使った時の。脳内デッキとか言いながら、普通にガチデッキです。 今回の反省点は,序盤サイボウを無駄に殺しちゃったのと、中盤ジュンイク殺すのをずらすべきだったかなと。mylist/10603873
メトロイドプライム3 コラプション かなり真面目に(ry PART14
私「警備用は撃ってきませんからねぇ。」 サムス「じゃぁ、ばんばん撃ってきてる奴はなんなんだ?」 私「・・・(゜□゜!{ミスった」 初見ガチで行ったとたんこのざまです。gdgdしてるところは飛ばしてください。見所無くて申し訳ないorz 次→sm8653382 前→sm8546459 マイリス→mylist/13329579
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-32
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
「やせいの シショーが あらわれた」
前動画→{sm8612738}
次動画→{sm8650499}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-31
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
「俺には酒とこのギターがあれば十分だ。」そんなセリフの似合う男になりたひ。
前動画→{sm8584423}
次動画→{sm8622294}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
