キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 21345 - 21376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぽんず】初音ミク「8月の花嫁」歌ってみた【旧・ほっちゃ】
約4ヶ月ぶりのうp!!旧名「ほっちゃ」あらため「ぽんず」です!8月27日に退院しました!! もう少しで中学生最後の夏休みも終わり!!8月といえばOSTERさんの「8月の花嫁」かと思い、退院したばかりですが歌わせていただきました♪そして、NMMではなくSMILEデビューです!! リクエスト・アドバイスたくさんお待ちしております!!前回⇒「Melody in the sky」nm6945233★マイリス⇒mylist/8065068 (´ー){新作→空中アクアリウム(sm11312395)
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-11
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
久々にやっちまった…。マリオ、俺は本当に不甲斐無いプレイヤーで本当にすまないと思う。
× ミイラのさばく
○ さばくのミイラ
前動画→{sm8047179}
次動画→{sm8105189}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{アコギで}スピッツ 空も飛べるはず 弾いてみた{インスト}
歌が下手なのでインストで色々弾いています。 YUIが主ですがmylist/13542527それ以外の曲もちょこちょこ弾いていますmylist/13618671 今回はJ-POPの王道のこの曲を弾いてみました。何の楽器をやろうとも一度はコピーしたことがあるって方が多いと思われるこの曲に、今回初心に帰るつもりで弾いてみました。割とシンプルに弾いてます。 ファンの方やこの曲好きな方、間奏だけはもうスイマセンと先に謝っておきますww われながら適当だと思います。。。広い心を持って見て、聴いてやってください! リクエストとか感想とかアドバイスとかもう何でもコメしちゃってください! ではよろしくお願いします!!!
【デメント】平々凡々な女子2人が攻略実況プレイ4【ハードモード】
ぐーてんたーく!(・ω・`){今日は・・・喋る!■特に取り柄のない平凡な女子(自称)2人がホラー攻略(・・・のわりにgdgd)実況やってみてるんです。■今回は編集に力入れすぎて、いつもの半分の長さになっちゃったので後半はコメント返信+αをおまけに入れました!約12分14秒~からおまけなので、攻略以外を見ない方は飛ばしてね(・ω・`)■今回は最初からお着替えしています。■後半音量(超)注意!調整で音量おっきくしすぎた(゜д゜)■後半のBGMはこちらからお借りしました!⇒sm1754414 ⇒sm2349707■撮影日:2009/08/27■次回⇒(・ω・`)■前回⇒sm8057525 ■追記9/1 マイリスト出来ましたー!⇒mylist/14141646
【歌ってみた】イマジネイション【はにちゃむ★】
第9弾★
今回はmeolaさんの紹介で知った曲なんですが
イントロ聞いた瞬間この曲だ!!って決めましたw
そのぐらいかっこいい(*ノωノ)
大好きだああああああああああああああああああああ(何
※追記2(2012.04.09)…性別の事について動画に沢山コメントを頂いていたのでここにハッキリ書いておきます。私は女性です!
素敵な本家様★nm6731427
今回はとっても豪華な方々とコラボすることができました!!
「meola&ゆよゆっぺ」様・・・(●`・v・){アリガトゥ♥愛してるゥ♥
ハニのマイリス mylist/10810691
MIX:ゆよゆっぺ mylist/6330215
イラスト:meola mylist/11529220
新作:Ur-Style sm8396174
裏庭のクサガメ
動画Upテストを兼ねてます。(初Upです。)裏庭で20年以上飼ってるクサガメ2匹(両方メス)です。今回はシシャモを投入しました。(ウチのカメの普段の餌は、竹輪、鰯など小さい魚類、手羽先等)夏は卵を産んだ後なので、いつもはよく食べますが、今回はそんなに食欲が無かったみたいです。動画は中古デジカメのマイクの調子が悪くてノイズがすごかったので、無音にしています。(当方まだあまり技術がありません…。スミマセン)プールの水をきれいなのに入れ換えてから投稿した方がよかったかも…。わけわからんかも…{追記}映ってる犬小屋は以前、ウサギを飼ってた時のものなんですが、ウサギ亡き今、カメさんたちの寝床になってます。■次→sm8088625
【デメント】平々凡々な女子2人が攻略実況プレイ3【ハードモード】
ぼんじゅー!(・ω・`){今日は…頑張る!■特に取り柄のない平凡な女子(自称)2人がホラー攻略実況やってみてるんですよ。■今回は新しい機材を買ったのですが、私のパソコンと相性悪くて録画にたびたび失敗し、若干げっそりしてます…。■今回も途中でお着替えしていますよー(´ω`)■機材の調子が悪く、今回の動画は画質がわるくなった・・・です(・ω・`)なかなか直らない画質、しょんぼり。■撮影日:2009/08/26■次回⇒sm8061806■前回⇒sm7984799 ■追記9/1 マイリスト出来ましたー!⇒mylist/14141646
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-17-2
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ピノン「ピコピコハンマーGET!ちょっとリオンさんのとこ行って使い方聞いてくる!!!」
リオン「二度と僕の目の前に現れるな!」(TODより友情出演)
ピノン「ぐすんっ。。。」
前動画→{sm8057606}
次動画→{sm8094800}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-17-1
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
今回も二本立てでフ。
前動画→{sm8038687}
次動画→{sm8057764}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
Ohhhh!?〜Lady〜 {Remix} Ryuji feat.心眼, HiDEN
Ohhhh!?〜Lady〜 {Remix}Ryuji feat.心眼, HiDEN Produced By R2-H2Recorded By Shingo Suzuki @ROJAM STUDIOMixed By Shingo Suzuki @ROJAM STUDIO Mastered By Shingo Suzukie.guitar By Yo MoritaWritten by R2-H2,心眼,HiDEN
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-10
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
ジャッキー・チェンとブルース・リーの夢の競演!その画に浮いてしまってしょうがない、そんな一人のヒゲオヤジの物語。
前動画→{sm8009853}
次動画→{sm8064871}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【衝動的に】ワンダーラスト【歌ってみた】
どーも、きゃしぃです。
またやってしまいました(*つ∀`){スカイプマイクでw
動画は本家様から拝借いたしました。
いっちばん大好きな曲ですw
いつもより本気で歌ったよ(*つ∀`)
追伸:最後メタメタですいません.汗
アギャピーw(。∀゜)w
(☆°°)つ[本家様:sm6020985]
(☆°°)つ[マイリスト:mylist/14173162]
(☆°°)つ[次:sm8515270]
天野喜孝が「やる夫」を描いたようです
ニコニコ生放送『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』 ~第一夜~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv3092394 よりやる夫部分を抜粋
(⌒)
(⌒) !! (⌒) (⌒)
_!!,_,_,_,_,_,_,_,_,_,!!,_
/ u u \
( 、 へ___ )) ___/ )
( ` ( ●) (●) )
( ⌒(__人__)⌒└ )
( 八 .n ‘ー’ ⌒ )_
. _ゞ ⌒ | ` ̄二⊃ ノ::/⌒ヽ
/⌒ ヽ:`ー/ )ー‐´::::/ )
{ }:_/◎ヽ ノ/::::::::::/ /
| ⌒/ .;:;:\/:::::::::::::::::::{ノ イ
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-16
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
エレナ「マルコ!新しい技習得したから人柱になってちょうだい!」
マルコ「!!!!!!エレナおばさん待ってぇぇぇぇ~~~~!!!!」
エレナ「フタエノキワミ アーッ!!!!!!」
-その晩、ダカート号には体組織が粉々に破壊される音が鳴り響いた-
前動画→{sm8028027}
次動画→{sm8057606}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
【衝動的に】from Y to Y【歌ってみた】
どーも、きゃしぃです。
ついにやってしまいました(*つ∀`){スカイプマイクでw
動画は本家様から拝借いたしました。
音量注意のような気がします。
トンフルにかかって約一週間隔離されたよw
前作で頂いたアドバイスを意識してみました!
アギャピーw(。∀゜)w
(☆°°)つ[本家様:sm6529016]
(☆°°)つ[マイリスト:mylist/14173162]
(☆°°)つ[次:sm8045034]
{QMA}ドラゴン組を目指すへっぽこ賢者の挑戦 第8回
8/17のトーナメント戦前に行った、江戸時代テスト2連戦です。(´ε`;)ウーン…やっぱり忘れてることが多い 第7回→sm7982867 動画リスト→mylist/14106978 9/1 8.5回うpしました→sm8110867
こぬこぬこぬこ♪ 飼い主さんの上は寝心地がいいんだね
あまりの元気っぷりにyoutubeより転載。以前うpした「こぬこぬこぬこ♪ ごはんちょーだい(sm7997216)」動画の縞々子猫ちゃんたちです。ご希望があったのでPART2。ちっちゃいので飼い主さんの上にみんな乗れます。あったかいんだね。 うp主は飼い主ではありません。その他の「こぬこぬこぬこ♪」シリーズ動画はコチラ→mylist/14235929 「~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)」シリーズ動画はコチラ→mylist/14196536 転載元URL:http://www.youtube.com/watch?v=zjtKeZqg2-A、http://www.youtube.com/watch?v=HXwHSxFDCc4
【MHF】剛チケティガ変種横穴ハメ、ヘビィver5.5
餓狼と貫通ヘビィで効率とか色々考えた結果がこれだよ!高画質版はhttp://zoome.jp/lesamoureuses/diary/3/
シーズン4.5時のはこちらsm7685384
発動スキルは攻撃力UP【大】、餓狼+2、見切り+3、麻痺無効、高級耳栓、火事場力+2、反動軽減+1、装填数UP、幸運、貫通弾・貫通矢威力UP
/⌒ヽ
/ ゚д゚) < 会心100%のラヴァタイラントで
/ j、 さらにダメージは加速した
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
ヽ、 ー / ー 〉
/ `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
加速はいいけど、ぶっちゃけ余計に面倒臭くなったッスよヴォルさん…
こぬこぬこぬこ♪ ソファーの下は遊び場です^^
あまりの元気っぷりにyoutubeより転載。以前うpした「こぬこぬこぬこ♪ ごはんちょーだい(sm7997216)」動画の縞々子猫ちゃんたちです。ご希望があったので。元気に走り回ります。 うp主は飼い主ではありません。その他の「こぬこぬこぬこ♪」シリーズ動画はコチラ→mylist/14235929 「~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)」シリーズ動画はコチラ→mylist/14196536 転載元URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ms-owXbahcg
【実況】ポポロクロイス~月の掟の冒険~を楽しみます! Part-15
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
モンバ「だけど・・・涙が出ちゃう。・・・ワニだもん。」
前動画→{sm7998671}
次動画→{sm8038687}
月の掟の冒険マイリスト→{mylist/13805054}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{D*Rem!x.,の}サドンアタック cmとお送りする雑談動画part24ノ2
えっと後半なんで楽しんで見てください;w;これは途中一回きってしまったんではじめらへんはへんになってしまいましたが多分大丈夫だと思います。、これからまたこうゆう機会がありましたらやりたいと思います^^w 次回うp予定は未定です>w<
{D*Rem!x.,の}サドンアタック cmとお送りする雑談動画part24ノ1
今回はcmと一緒にお送りしました^^wまた機会がありましたらcmとお送りしますのでまたそのときはよろしくおねがいします(ゝ・ω・ヾ)この後に動画もう1つとったんですが・・一回きったので へんだとおもいますが 。続きとゆうことでおねがいします
すりぃぴぃです ~(ノ´・ω・)ノ{ママ~)
シリーズの子達の赤ちゃん動画です。みんなそろってぬこだんごおねむです。黒くんだけは動き回ります。youtubeより転載。うp主は以前のうp主ではありません。うp主は飼い主ではありません。※以前のうp主さんがこのシリーズのうpをやめてしまわれたので、勝手ながら後をつがさせていただきました。以前の主さん申し訳ありません。 これ以外の~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)動画はこちら→mylist/14196536 その他の動画はコチラ→mylist/14235929
{ 風雅なおと あります} 1992年ごろのパチソン4曲 おまけつき
曲は「 宇宙の騎士テッカマンブレード 」「 特捜エクシードラフト 」「 幽☆遊☆白書 」「 恐竜戦隊ジュウレンジャー 」 おまけつきです。 というか、おまけに容量食われて 音質下がってます。 高音質版は後日UP予定。 元はカセット2本に分けられてましたが、既出ばかりだったので省略しました。 「 幽遊白書 」はそこそこの出来ですが、カセットの収録順では例のクレヨンしんちゃんが前だったので大半が聴く前に脱落してしまうような気がw
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画31
もっと可愛らしいフォークロアはいなかったのか。
{前→sm7935623 次→sm8175281}
ロロナたん(´Д`)ハァハァプレイ 調合21回目
./:::::ヽ , . -―-'、::::}
{::::::'"/_,ム .i ソ 'つ
ゞ:::::/l /レ'!-!-ト、ハ っ
Yll |!'⌒ . ´`.lリ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从 .k"u r‐ァ"''リ < 遅れてごめんね
人{ ン ー、イ、 \________
/ Y て) Y ヽ
/ 〈'^
【追記】多分すべてのキャライベ回りました アストリッドEDになると予想してます
しかしコオル君の父親イベントがなかなか発生しなくて汗汗っす
mylist/13200052
人気の黒ぬこくんですよ② ~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)
シリーズの子達の赤ちゃん動画です。一番人気の黒くんが主役の動画2作目です。よちよち歩きます。youtubeより転載。うp主は以前のうp主ではありません。うp主は飼い主ではありません。※以前のうp主さんがこのシリーズのうpをやめてしまわれたので、勝手ながら後をつがさせていただきました。以前の主さん申し訳ありません。 これ以外の~(ノ´・ω・)ノ {ママ~)動画はこちら→mylist/14196536 その他の動画はコチラ→mylist/14235929
Voice を歌ってみた|ョ・´∀`・){うらん
どうも、プレミアム会員になったうらんです(//ω//*)ユン
初音ミクのVoiceを教えてもらってめっちゃいい曲やと思ったので早速歌ってみました!!
今回はがゆーさんに頼んでMIXしてもらいました!!
図々しくてホントに申し訳ないです><。
もっと上手くなりたい(`・ω´・。)
偉大な本家様→sm1879724 マイリスト的なものmylist/13096662
新作(1/10)→sm13265784
[歪んでみた]ふでぺん〜ボールペン〜弾いてみた[けいおん!]
生誕1◯周年ということで弾いてみました!完全に波に乗り遅れました!例よって例のごとく歪みすぎました!ミスりました!罵りよろしくお願いしますm{__}m mylist mylist/12059115 ....うまくならんなぁ...
【実況】マリオストーリーを楽しみます! Part-9
実況を務めさせていただきます!でーすけです!
初めましての方は初めまして!以前の動画をご覧くださった方はありがとうございます!
オアシス見ると生き返りますね~!!!
あ、オアシスっていうのは僕の心の恋人「釈由美子」さんのことです。
前動画→{sm7988266}
次動画→{sm8047179}
マリオストーリーのマイリスト→{mylist/13805078}
実況Part-1まとめマイリスト→{mylist/13805118}
ブログ→{http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/}
{性的}ちっちゃなちーちゃん{グロ注意}
ぴろぴと氏によるフラッシュです。検閲の部分は、実際に人が来て検閲されたそうです。ぴろぴと氏のホームページhttp://www.geocities.jp/buruton2000/このくらいの生々しさは自分は全然平気なんですけどね。削除されないといいなぁhttp://www.nash.jp/support/help/vocal_lyrics/1/V-107.htmlこの曲発見しました。聞けます。
