キーワード { が含まれる動画 : 23248 件中 21697 - 21728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 巨神ゴーグ OP 輝く瞳 {BRIGHT EYES}
IKJといいます。初投稿です。先日、自分の歌を始めて録音してみたら音痴なうえにテンポズレ・・この辺、徐々にでも直していってカラオケで普通に聴いてもらえるようになろうと目下精進中です!巨神ゴーグのOP、輝く瞳 「冒険が始まる」そんな感じの曲で大好きです。 もしよければ他のも聴いてみてください。マイリスト 歌ってみたシリーズ{目下精進中}mylist/12958321
緊張すると笑っちゃうAgEHa嬢のサドンアタック実況プレイPart8(1)
みなさんこんばんわ^^ 【華】AgE}{A嬢です^^ 間がかなりあいてしまってもうしわけございません>< 今回もまたぐだぐだな感じに仕上がってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします>w<b まいりすと→ mylist/11590082 ブログ→http://l0ve2elle.blog35.fc2.com/
高嶺の花は狙わない私が覇者の彼を落としにいく(・∀・){9。
だんだん竜崎さんの考えがわかるようになってきたぜ!? あとブログ始めましたー(´∀`) ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい! 【8⇒sm7253665 10⇒sm7307981】 *(・∀・)⇒mylist/12443283 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
片想イVOC@LOIDを歌ってみた |ョ・´∀`・){うらん
初めまして(//ω//*)ユン うらんと申します
音質&画質が大変な事になってますが、これからなんとかしていきます(´ω`*)
一発撮りですwww
偉大なる本家様→sm2046557
俺の事を知ってる人は暖かく見守っててくださいな(●´ω`●)
知らない人はこれからを乞うご期待…せずお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
では |彡,+;。゚ シャララランッ♪
【6/14 追記】歌詞ありがとうございます(●´ω`●)
マイリスト的なもの→mylist/13096662
新作sm8751999
進め!! モンハン2ndG ~その5~
「天皇ギザミ、エロも漢の証」 コンバンワィ、赤文双治です 5回目ともなると何かエロの本性が出てきてます 今回はショウグンギザミ亜種(勝手に天皇ギザミと呼んでます)との戦いです 今回も暖かい目で見ていってねw メンバー{KURO・Refia・souji} sm7276378←その4 sm7297057←その6
進め!! モンハン2ndG ~その4~
「桜レイア、kuroさん太刀701回目」 コンバンワ、soujiですよ 4回目の動画は桜レイアの方に挑みました 収録したのはラージャン録ったすぐ後だけどね(^^;) いつもどおり暖かい目で見て行ってねw メンバー{KURO・Refia・souji} sm7262818←その3 sm7277585←その5
【歌ってみた】トエト【長月香佑】
・)ノ{長月香佑です}
|・){トラボルタP「トエト」を歌ってみました。 なんて言えない}
◇安らぎの原曲:sm6183148◇涙を流しながらお借りしてきたPV:sm7003299
◇歌ってみたmylist/8276752 {だなんて…言ってもいいですか}(・|
ボイスブログでも歌ってます⇒http://www.voiceblog.jp/kou_sidemoon/こえ部でも色々やってます⇒http://koebu.com/user/koubluemoon
1/24 新作【永遠花火】⇒sm9488382 前作【Heaven's dooR】⇒sm9246398
ホラーを探求する晩餐会{零~月蝕の仮面}1品目
初めまして。ホラー中毒の店長です。「こーろ」とでも呼んでいただければ幸いです。
さて、一応書いておこうかな。この動画の注意書きは本編にありますのでそちらをご参照ください。なお、ご意見があれば書いていただいて結構です。
夏に「呪怨」がでますが、それまで簡単なホラー慣れをしたい方、ホラー大好きな方大歓迎です。「hore」とでも呼びましょうかwww
ちなみにOPは前に保存しておいたのを編集する際、変換ミスりましたorz画質は勘弁;;
次回→sm7311322 マイリスト→mylist/12926389
【ほぼクラ】自分のぷよぷよ連鎖集 {{},{{}},{{},{{}}}}
とこぷよでやれ動画その3です。その1:sm5149722 その2:sm6213043 その4:sm8092342 動画作成しながら、「前回よりレベル低いな…」と思いつつ(考えすぎ、まぐれ多すぎ、負けてる等)、折角作ったのでうpしましたが、どうでしょうか。 あと、前回と比べてカクカク動画です。すみません。
進め!! モンハン2ndG ~その3~
「ラージャンリベンジ、粉塵をケチるな」 コンバンワ~、soujiです 今回は以前見事に敗北したラージャンへの再戦です 物凄く変態…いやいや大変な戦いでしたw(蹴 いつもどおり暖かい目で見て行ってねw メンバー{kuro・refia・souji} sm7128780←その2 sm7276378←その4
実況始めました{デビルメイクライ2-5}
今回はまた渋い蜘蛛に追いかけられたり変な虫にからかわれまくりますある実況者だったら発狂ものですねwwふひひwww(ぉぃw 前 sm7254611 次 sm7294726
高嶺の花は狙わない私が覇者の彼を落としにいく(・∀・){8。
これはある意味、神回避だと思うんだが…\(^o^)/ ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい! 【7⇒sm7199921 9⇒sm7284413】 *(・∀・)⇒mylist/12443283 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
【ヘタリア】おいしい☆トマトのうた2【文章読み上げ】
「いつ聞いてもうざいをコンセプトに(嘘)」 テキスト読み上げを手に入れなにか歌わせたいなーと思ったので、おいしい☆トマトの歌を歌わせました。その2。{バックの曲を入れてみたよ!でも全然あってないよ! 画像はやっぱりトレースです。動きは口パク(しかも、合ってない)だけと残念な動画です。暇つぶしにどうぞ ■今回はちょっとトレースイラが増えています 前よりもグダグダになった気もします ロマーノが詰まらせてしまったようです 音楽入れる前 sm7155367
実況始めました{デビルメイクライ2-4}
こんにちわ~♪ 二日目のdmc実況です。今回は動画内でも言うと思いますけど動画を見直したら1日目のテンションが少々変な気がするので二日目はテンションが低めですでもこの動画も見たらテンション低すぎでおもしろくないのでこれからはテンションを無理にでもあげて実況していきたいと思ってます!!ちなみにまた蜘蛛に殺されてます;;経験者なのにぃ~~><前 sm7254456 次sm7256112
実況始めました{デビルメイクライ1-3}
こんにちわ~♪ KEMです今回はファントムという渋い蜘蛛のおっちゃんと遊んでます魔人化をどのボタンでするのか忘れてて一回死んでます;;我ながら情けない!!前 sm7144947 次 sm7254611
{ギタドラ}Walnuts{弾いてみました}
グックル好きとしては弾かずにいられないのでひいてみました。
でも完コピには程遠いのでご了承下さいOTL
ギターは前のデザインに飽きて塗装削ったりいじったりで変えちゃいましたw
あとライブの告知を
http://otoge-live.com/popsoni2/
もし良かったら見に来てくださいm(_ _)m
今までに弾いたものmylist/7779307
【遊戯王5D’s】大体88秒位で61話を振り返る
曲はやっぱりアリプロ。先週も作ったんだからと製作。夜中に仕上がるハズが選曲ミスって作り直し。(最初はグランギニョル) 前作/sm7174167{60話) イレギュラー前作/sm7231923{焦げ付きjc)次作/sm7319510{62話) マイリスmylist/12483342 今回、蟹がやたらと元気なのは、水に浸かっていたからだろう。
神曲!鬼的アニソン・ゲーソンランキング50位~31位
初投票&初ムービー&カオスです!意見をコメントに記入しながら見てくれるとうれしいです!全てにこにこさんから頂いたmadなので気になるmadがあるなら{見たい}とコメントをください! その3sm7238652 その2sm7238483
【ピッチ上げ】Cagayake!GIRLS【よっぺいさん】
(∵){どうもこんにちは。よっぺいさん歌唱Cagayake!GIRLSピッチ変更です。
再エンコで音質が神化しました
本家Cagayake!GIRLSを歌ってみた verよっぺいさん →sm7223999
タイトルよっこになってたww
よっこが方向転換していく・・・・画像はずっとみおちゃんです
マイリス( ・∀・)つドゾー mylist/12157802
【遊戯王5D’s】「敢えてjc龍星群と呼b(ry」~中途版~
jcの出会いからわk・・・までをまとめたいなと思い、連休なので一気に製作していたら、煮詰まって頭蓋に焦げ付きそうなのでうp。 猫背癖の背骨も限界 前作/sm7174167{60話のアキ茶) 次作/sm7243369{61話のアキ茶) マイリスト/mylist/12483342 うpして気付いた まだ4分も出来てないのか・・・
【B級ってレベルじゃねぇ】 ポーランド産ホラー Necro Vision 18夜
《 妥協を知らない徘徊術 》 Necro 業界博'09 ~山菜を刈りに里山へ~ ■ 魅せる山岳ウォーカー ▼ それなんていうゲーム?? ♪ 前夜もコメ、マイリス登録ありがとです^^感謝!!! うp主は本作において、世界でも指折りに入る楽しみ方をしてる気がしてきた {お知らせ} 今夜も!特に発展ありません 打ちまくりFPSをお望みの方は閲覧非推奨です ※ 動画に一部、山岳隊による過度な登山描写が含まれております ※2 サムネはぜひご覧あれ(壁紙等にしたい人は挙手) ~蹴りってレベルじゃねぇ~ 前夜★ sm7201495 後夜★ sm7252596 全夜★ ( ´∀`)つ mylist/11652731
劇場版ポケモン「アルセウス 超克の時空へ」 予告編
7月18日(土)全国ロードショー
美輪セウスが火を噴きます!!
\ l
ーァ'´ ̄ ̄ ̄`ヽj
__ \
ハ.J! _ l
, - 、 `ー' ・{Jハ.
: : : :} ー--'、_ l ピッカ☆
ー‐' /:}
∨
\ /
丶 ー-- /
|\
l ヽ
ツインエンジェル2ボーナス後イラストを紹介(ホワイトエンジェル編)
ボーナス後の色々な画家さんの絵と「ツインエンジェルではない曲」と組み合わせてみた☆ヽ(`Д´)ノだってTEの曲が著作権違反なんだもんorz 1曲目:『東方聖水祭 ~悩める乙女としーぱっぱ~ 』途中ツインエンジェル編(番外)2曲目:『ライオン』3曲目:『ふぃぎゅ@メイト』です。何故かは聞かないで♪でも、なかなか合ってると思う・・・。今回はイラスト42枚使用したと思います☆とりあえず「ツインエンジェル編」「ツインファントム編」そして最後の「おまけの全員集合編」もあるのでそちらもヨロシク♪♪♪皆さんはどれが楽しんでもらえたんでしょうかね?♪(⌒0⌒)/~~ {BI-☆h作でした。
腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part55(最終回)
続きが気になる腐カマ(腐女子+オカマ)のしょうこ♂です。
プレイステーションで発売された健全なRPG「王子さまLV1」を実況します。
ご視聴ありがとうございました♪
マイリスト→mylist/10823745
ト/ゥ/ー/ム/レ/イ/ダ/ー/ス/実況→mylist/8615334
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【手描きBSR】幸村受ウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー【腐向け/完成】
■うp主はsaiと高画質を手に入れた!■ということで何とか完成いたしました。待っててあげるよ、とコメントくださった方、本当にありがとうございました!■しかしながら自分の欲望やら願望やらを詰め込みすぎたために…ひどいものになりました…。すみません。下ネタとか無理な方ほんとすみません…。■黒歴史mylist/12906923 ■追記 再生・コメント・マイリス等ありがとうございます!嬉しいです…っ!て、ちょっ、タグwwwww秀逸すぎますwwwww pix●v見たというコメにはかなり驚きました…毎度お目汚しすみません… zip?!需要あるのか?という是非はおいといて、うp主の知識が乏しいのと配布できるだけ自分の絵に自信が無いのとでいろいろ模索中。ふがいないです。orz
hello,worldをC言語で書いてみた
プログラミング言語Cの最初だけ。やり方が分からないと、先にすすめないので。■プログラミング言語C(通称K&R)という教科書の最初の課題です。■Unix系OSでの操作を想定しています。■環境設定編(sm7653424)もあります。翻訳やツッコミお待ちしております。■BGMエンコ失敗しましたorz■解説コメントありがとうございます。ネタ系のコメントもありがとうございます。■ANSIにそったプログラムならint main(void){/*...*/return 0;}ですが、教科書どおりにやりました。■投稿一覧はmylist/13192158です。■次→sm7653424(環境設定:宿題レベル)
{やっつけ}じゃあ俺は東方地霊殿をする・おまけ{4コマ}
sm7173797を先にどうぞ。
ボツったものも含め動画にしてみた。もう、どうにでもなれよ人生。
注意、ネタバレ・キャラ崩壊・設定無視・コピペ・コピペ・コピペが多くを占めています。眠れないわ。そんな時。
サムネ元=sm7165316音源はニコニコ動画より抜粋しています。
ツインエンジェル2ボーナス後イラストを紹介♪(ツインファントム編)
ボーナス後の色々な画家さんの絵と「ツインエンジェルではない曲」と組み合わせてみた☆ヽ(`Д´)ノだって曲が著作権違反なんだもんorz 1曲目:『Refrain』 なんか、パソコンゲームの曲らしいけど歌が泣ける感じでツインファントムに合ってる気がした☆2曲目:『 Paradise Lost 』みのりんの曲だよ☆もうノリノリ~♪それにツインファントム編はボーナス後イラスト23枚を使用して作成しました(`・ω・')b 他に「ツインエンジェル編」も「ホワイトエンジェル編」最後の「おまけの全員集合編」もあります☆全部で105枚のボーナス後イラストを使用予定・・・。ツインエンジェルの曲がかけれなければ代用で違う曲をかければいいだけなんだよね(ではでは~♪(⌒0⌒)/~~ {BI-☆h作
ピアノ好きのための作業用bgm~beige
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/)また今回の写真もゆんフリー写真素材集様( Photo by (c)Tomo.Yun )よりお借りしています。従って、画像の権利はこちらのサイト(http://www.yunphoto.net)に帰属します。orange~sm5345599 cyan~sm5627402 brown~sm5424132 purple~sm6187839 {mylist/9652764} 1作目のBGM集(mylist/8732323) *2011/6/17 ご心配いただきありがとうございます、そしてすみません。幸い、私は元気です。不安で不安定な時世ですが、どうか、心身ともに健康にお過ごしください。
