キーワード { が含まれる動画 : 23250 件中 22497 - 22528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
{Die now} ウルトラマンダイナ ウ OP { パチソンVer. }
羞恥心ゼロの、ねっちょりした歌唱に定評があるパチソンVer.。wowwowダイナウwww!! フルはこちら→sm797019 ティガ?→sm2954500 ガイア?→sm2953749 その他OPサイズのパチソン(動画つき)mylist/3768108
【sweet pool OP曲】 Pale Green 『I'm in blue』
ニトキラスキーです(^ω^)
歌詞やアーティストさんの詳細はわかりませんが、良い曲だと思いました!!(´・∀・`)bb
グロイの苦手なのに12/19をwktkして待ってるのは私だけじゃないですよね!!ね!!(ノ゚ω゚)ノ叫{姫谷サーーーーン
★一部アッー!!な画像がありますのでBL作品が苦手なお方は回避お願いします(・ω・人
■皆様の愛に感謝【Lamento】布教★販促( ゚∀゚)o彡゜→sm1411482
■いつも弾幕に吹いてます【咎狗の血】おひめさま( ゚∀゚)o彡゜→sm4048611
ストリートスライダース 「エンジェルダスター」
かっこいいw {画質悪いです すまん^^;}話を変えますが FIRE FOXのCMはsm2949771です ビートルズの LET IT BE 「COVER」はnm4634891です ちょっと あっち系の動画はnm4643171です 映画「洋画」の予告編はsm2987172です うp by DAINICHI RECORD S
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画7
未知の世界は怖いよ。時間の関係で「次回予告」の代わりにコメント返ししてます。{前→sm4676936、次→sm4828903}
ツッコミができないこのクロックタワー3 その9後半
(゚Д゚) 前→sm4725365 次→sm4777037 マイリス→mylist/8175790 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】感想、意見等があったらご利用下さい。web拍手返信はブログにて→【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】 実況新作→sm4759417
【手書き金魂】「銀魂でガリレオ」
前作にコメント・マイリスありがとうございました(><)絵が残念でスミマセンです。今までの動画を理由あって消去しました。いつか再編集してUPしたいと思います。その時はヨロシクです。今まで皆さん。暖かいコメントをありがとうございました!
Led Zeppelin {シック・アゲイン} 1975年5月25日アールズコートライブ
毎度どうも。。。'75/5/25のアールズコート「Sick Again」です。音はまあまあです。24日のsm4706120 と比べるとテンポが早いです。私はこちらの方が好きです。聴いてみて下さい(´−ω−`)
【作業用】最終版アニメソングランキング30位~21位【完】
【2011 うp主オズ実況はじめましたsm15822135】やっと30位から21位までできたので、うp。当然最後に完成版として1位まですべてのものをつなげたものをうpします。追記:上記動画、100M超えてましたので、超作業用あげれませんでした・・マジ泣き。せっかくつくったのに・・。 順位だけでもマイページコメに入れます。{どのアニメからの?}30位・・めざせポケマス 29位・・SEXY×2 28位・・VERMILLION 27位・・強引NIマイYEAH 26位・・真赤な誓い 25位・・水の星に愛をこめて 24位・・変わらないもの 23位・・休日の歌 22位・・微笑みの爆弾 21位・・人として軸がぶれているmylist/2433541←過去作品マイリスsm5082929←20位~11位sm5104822←おまけsm5205478←10位~1位
Gacktのラジオ黄金時代~喰われた羊羹と齧られた蜜柑~(1999年8月11日放送
8月25日の放送をうpしてから半年くらい経ちますが、時間ができたので作ってみました。伝説のおなら星人ショウの放送です。(86分頃~おなら星人ショウ)(081124:たくさんのアクセス有難うございました。Gackt氏が最近発売したDVDのおまけでこのラジオが復活したとのことですが、当方学生であまり金銭的に余裕が無く購入できないのが本当に残念です。今色々と忙しくラジオのうpができないのですが、また時間ができたらうpろうと思いますm(_ _)m。)
ヤンデレCDifシリーズ「ヤンデレCDがもしもノベルゲームだったら」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。ヤンデレCDをノベル風にしてみました(どっちかというと紙芝居?)。最初は渚編からスタートです。{追記}前にぎゃーの方のノベル風つくってた人が双子編の修正版をうpしたようなので双子編は作りません。うp主の動画→mylist/9051289
【三国志大戦3】回復陣・回復舞・象で司空をめざす11本目【新Ver】
回復陣大流星で司空を目指していたとっし~です。新Verになってカードも増えたのでいろいろデッキ作成中です。回復陣は使い続けるつもりなので、回復陣○○で司空をめざすシリーズでやっていきます。回復陣大流星象もいずれ。 自分:甘皇后、S祝融、孟優、R姜維、馬岱、軍師馬ショク。 相手:Sホウ統、R高順、厳氏、R馬ショク、呂姫。 試作中のデッキが相手方であがってましたw[sm4687179] 10本目[sm4629323] 11本目修正版[sm4729110] 12本目[sm4763891] その他[mylist/1185338] {追記}修正版あげました。FLVでエンコした動画のエコノミー再生がピンクの海になるようです。x264だとぼやけた感じになるみたいです。
{ポップン}BEYOND THE EARTH(long){ギターで弾いてみました}
息抜きに弾いてみました。 息抜きのはずが楽しくなってきちゃってギター3パート分作って弾いてしまいました(゚∀゚;) エコ爺に続く転生第2弾という感じです。 名曲ぶち壊しな感じがしますがよければ聴いて下さいOTL 今までに弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7779307
Blurry(acostic)
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _- ちょっとコメ番33と握手してくる
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
横山光輝三国志 パチソンVer. { 三国志 }
時の河のパチソン。かなりマシなレベルのパチソンなんで、インパクトは薄いと思うw その他OPサイズのパチソン(動画つき)mylist/3768108 みんな出てこいアニメッ子6(sm211019) 集合!みんなのアニメヒーロー(sm482370)に収録のものを使用。 ……アニメッ子?? みんなのアニメヒーロー??? 三国志のイメージじゃないなぁw
Led Zeppelin {ロックンロール〜} 1975年5月24日アールズコート
毎度どうも。。。75年5月24日アールズコートのRock and Roll とSick Again 再アップです。Sick Againだけのは消しました(´−ω−`)すみません 25日はsm4735710です。sm3988310 sm3917299 も宜しくお願いします。
【MAD】IL-2×STRIKE WITCHES×FooFighters {THE PRETENDER}
9/25いくらなんでも早すぎたんで再UP http//applis.servehttp.com/index.htm?k=00027234 パス haitenai また速く消えても今度は再UPしないんで悪しからず。 マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/8100881 オマケ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742305
ハイコートポロロッカ(歌ってみた_)
ゼッケン屋 -Dry Eye Party- より ハイコートポロロッカ 歌いました。
後半の音割れが結構やばいですが、気にしないでください;;
カラオケ音源を見つけられなかったので、重ね撮りになってます。
[音源拝借元](sm1934696)より音源をお借りしました。ありがとうございます。
カラオケ音源見かけたんで、気が向いたらoff vocalで歌うかもしれません。
←prev[nm4649601]:Ievan Polkka -ロイツマ-
→next[nm5435005]:ごっすんリミックス ラキスタイン
保管棚{mylist/1741714}
ヤンデレバトル第2章第8話「争うヤンデレたち」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。2章はちょっと長すぎたかもしれないね。次回で2章は終わりです。3章からはもっとヤンデレ物っぽいストーリー展開にしようと考えてます。ちなみにヤンデレバトルはまだまだ続きます。恐らくネタが尽きるまで続けると思います。{追記}やっとロックマン9をクリアしました。なので更新が早くなります。次→sm4828349前→sm4667863うp主の動画→mylist/9051289
スマブラX【実況】作成ステージ紹介「ポケモン亜空間X」
フレンドに送るよEntryRelease#11 { 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
スマブラX / 8月のいい話
wifi対戦記念でござます。8月は1回しか繋がなかったなあ。 { 7月号 sm4468231 }{ 2008年9月〜2009年3月号 sm6710023 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
【東方緋想天】妖夢のテケテンタイム~えーりんコンボ編~【ver1.06】
あたいのかんがえたさいきょうのれんぞくわざ。材料:パネェ、カード20枚、曇天 れしぴ:てけてん→{【ダッシュエーリン→遠A→エーリン】x5→B→(デッキ回し)→てけてん}x3→【ダッシュエーリン→遠A→エーリン】x5→DA→C弦月→永劫(多分カス当たり) コツは遠A後のエーリンにディレイかけること。その後のダッシュエーリンを最速で出すこと。自分はこれ以上パネェをいたぶるのは心が痛むので出来ません。てけてん3回だったら最後の永劫もB射の後余裕もってデッキ回せるのでそれなりの運とエーリン→ダッシュエーリンの目押し精度次第では出来るかも。対妖夢でも似たレシピできるけど、更に難度が… 小ネタリスト→mylist/7859248
{XBOX360}ゲームLOVE男とキャッスルクラッシャーズact13
さて、遂にこの次で最終回となります。次ですよ!今回じゃないですよ!
さてさて、ついに次の大陸へ向かう二人、いったい何が待ち受けているのか・・
ほのぼの系動画はじまりはじまり・・・
前回→[sm4638264] つづき→[いままでの冒険→[mylist/8316256]
【COD4】下町セレブの縛りプレイ動画
ウッフーン♪僕ちゃん達ごきげんいかがかしら?今回はお姉さんの縛りプレイよ(●´艸`)ヾRPGとハンドガンでがんばっちゃった(=´▽`)ゞソニックブームと殉教も付けちゃったから、すごいことになってるの。お姉さん自分でも大興奮で汗ばんじゃったのよ(*/∇\*) キャ 僕ちゃん達もきっと汗ばんじゃうわよo(´∇`*o)それじゃ~ゆっくりしていってね(^。^)y- .。oO mylist/8403467
ピアノ好きのための作業用BGM~white
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/) black~sm4635279 yellow~sm4853404 gray~sm4859539 red~sm4922480 green~sm5067677 blue~sm5135562 mylist/8732323 第二シリーズ{mylist/9652764}
2008 TDS ディズニー・ア・ラ・カルト”アトモスフィアショー”
東京ディズニーランドのハロウィーン期間中に東京ディズニーシーで行っている「ニューヨーク・インターナショナル・フェア」のショーの一つです。開催時間の告知は無くキャラクターはサプライズで出てくるのでちょっぴりレアです。キッチンビート にはチップ&デールが、ヒメナ・ムジカーナには「3人の騎士」のドナルドとホセとパンチートが出ます。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {ハロウィン TDS TDR チーデー ドナルドダック ホセキャリオカ DISNEY アラカルト スペシャルイベント アメリカンウォーターフロント 迪斯尼 バッカス }
2008 TDS ディズニー・ア・ラ・カルト テーブル・イズ・ウェイティング
東京ディズニーランドのハロウィーン期間中に東京ディズニーシーのドックサイドステージで行っているショーです。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {DISNEY ミッキー ミニー ミキミニ チップ&デール チーデー ドナルド デイジー ドナデジ グーフィー プルート ダンス スペシャルイベント アラカルト ハロウィン TDL TDR 迪斯尼 バッカス}
【カバー】汽笛 (voc{穂歌ソラの1つ前} デフォ モモ)
この曲 vocに合うような気がしたからカバーしてみた。オリジナルは(nm4155717)メインVoがvoc(穂歌ソラ[スイガ ソラ]の1つ前のライブラリ)で高いパートがデフォ子、コーラスがモモです。[穂歌ソラのライブラリは(sm4646260)参照](mylist/8408076)
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画5
初っ端から間違えてます(´・ω・`)録画ため過ぎた。今回画像荒い…orz{前→sm4582196 次→sm4676936}
ピアノ好きのための作業用BGM~black
ピアノ(だいたい)ソロ曲集です。曲は全てwhisperings solo piano radioというサイトで流れていたものです。興味のある方はこちらからどうぞ。(http://www.solopianoradio.com/) white~sm4645043 yellow~sm4853404 gray~sm4859539 red~sm4922480 green~sm5067677 blue~sm5135562 mylist/8732323 第二シリーズ{mylist/9652764}
Led Zeppelin {アキレス最後の戦い} 1977年ライブ
毎度どうも。。。1977年のアキレス最後の戦いのライブ映像です。映像音共にイマイチですが、1975年5月25日のシックアゲインより面白かったのでうpしてみました。シックアゲインはおいおいうpします。。。(´−ω−`)sm3917279こちらもよろしくお願いします。
