キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【半オタの】Just Be Friends歌ってみた BY 夏みかん【女子大生】
初投稿です!半分オタ半分リア充の女子大生の夏みかんです。機械音痴が適当に動画作ってみたら、この神がかった音質になりました。(^o^)/{これはひどい・・・・・しかも一番だけという中途半端な感じですがそれでもいいYO!という心の広い方は見てやってくださいm(_ _)m画像はピアプロからお借りしました! 絵師様の万田様/はやてる様/so-da様本当にありがとうございましたm(_ _)m 素敵な本家様→sm7528841
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~3面~
この辺りから徐々に難しくなってきます。ここに限らず基本的に先が尖ってる物に触れると即死です。4,5面→sm10483350{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~7面~
一風変わった曲調のステージ。後半のやたら血色の悪い顔の女性の肖像画が良い味出してます。これまた後半に出て来る赤いムカデみたいな敵はまともに相手をすると非常に面倒なので画面をスクロールさせて消しちゃいましょう。8面→sm10484398{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~8面~
即死トラップオンパレードステージ。が、こういうステージは大抵パターン化し易いものです。このステージもその例に漏れず、慣れれば普通に一度も死なずに通過出来ます。あとステージ自体の難易度に反してボスが妙に弱いですw9面→sm10484633{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~11面(前半)~
即死オンパレード面その2。ここも慣れちゃえばどうって事ないです。11面後半→sm10485270{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
弾幕シューターが挑戦する悪魔城ドラキュラSFC ~ラストバトル~
ここまでご視聴下さいましてありがとうございました。お恥ずかしながら開幕の隠し部屋(?)の存在は最近知りましたw{虫姫さまふたり:ウルトラモード(ノーマルレコ):8000万エブリクリア動画→mylist/16423176)
私の家のキュウカンチョウ(入浴)
我家的八哥,给各位日本朋友看看它洗澡的样子!O(∩_∩)O{话说大多日本人不可能看得懂这中文吧...(--|||)}
【実況】BAD狙いでスクイズ実況してみた2話(後編)【女三人】
笑い声が半端なく五月蠅いので、音量注意でお願いします!
Σ(゜д゜||;)≡(||´Д`){ヒィーッッ!!!
あ、サムネは横顔しか選ばないコトにしたんDA!!←
1話→sm10516577 2話→sm10614636
*フレ×フレ*まったりヴァイスシュヴァルツプレイ実況 part 0
どうも、初投稿です(*・・*)初投稿でトークもプレイも結構gdgdかもしれません^^; 投稿するにあたってもなかなかうまく進まずかなりかかりましたが^^; なんとかうpすることができましたw カメラや、場の照明関係で周りが暗くて、どんなカードを出してるかわかりづらいのと、トークの盛り上がりに欠けてるとおもいますm(__)m part 0というテストも兼ねた動画なので、おおめに見てください; {左サイド ゆう 右サイド がっちゃん うp主 かすみ(霞)}こんなメンツでやってます('_')それではテストもかねて撮ったpart 0 お楽しみください。
F-35?V-22?ハリアー? いいえ、X-22です。 {FSX}
四基のダクテッドファンを搭載した、初期の垂直離着陸機です。X-22の性能全長:12.07m全幅:11.96m全高:6.31m自重:4.8tエンジン:GE YT58-GE-8D ターボシャフトエンジン(1,267軸馬力)4基乗員:2名最大速度:410km/h
実況始めました{デビルメイクライ4-10}
こんにちわー♪KEMです今回は親友のポキ男とデビルメイクライやってみましたー前 sm8463337 次 sm10831866
実況始めました{デビルメイクライ4-11}
10からつづいて11を親友とやってます前 sm10815772 次 sm10848864
サドンアタック ゲートウェイSR part2
ゲートウェイでSR持って特攻してみた。 フレームの関係かノンスコで撃ってるようにも見えますが、一応QSしてます。超至近距離の場合だけノンスコです。次→ part3 sm10911865
Sterling Simms - Boom Boom Room {Official Video 2010}HD
Sterling Simms
実況始めました{デビルメイクライ4-12}
こんにちわ~♪KEMです、今回はナイトメアにすっごい苦戦しましたその苦戦っぷりをごらんくださいww前 sm10831866 次
サドンアタック ゲートウェイSR part3
TRGの先端で、敵を刺してきました。TRGならぬ槍RGです。批判コメお待ちしてます。次→part4 sm10949243
忍道戒・匠 自作任務 「脱出不可能!? 立体迷路」
バグの世界に迷い込んでしまったゴウさん。果してバグの世界から脱出することができるのか・・・!?{道を知っていない限り、相当迷う構造になっています。最後は、ちょっとおまけ付きです(笑)}
{解決済み!協力感謝!}【フィラー】曲名を教えて下さい【ANNG】
オールナイトニッポンGOLDで使用されている共通(汎用?)フィラーの9番目の楽曲です。23時30分前後に流れます(金曜日は流れません)。この曲に関する情報を少しでも分る方、ぜひ教えてください。【8月5日追加】曲の情報をコメント欄にて教えていただきました!ぱっぱらっぱら!「Nervous / The New Mastersounds」こちらでフルで聴けるようです→ sm9758812
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart15
皆さんこんにちは。マータフ刑事です。今回は「プロバンス」です。武器はASGとC,Anacondaです。前回の動画で{刑事sはSR?それともAR?」というコメントいただきました。私はARです。実況プレイの方はやらないでいくつもりです。次回のはタグ検索で・・・。特別版(クラン戦)はタグ検索で・・・・。
【MHP2G】見ててイライラするモンハン5【3乙】
(´-Д-`){TOPPYですョ
(´-Д-`){何で曲が「けいおん!」なのか
(´-Д-`){Lukeくんが「けいおん!」のDVD
僕にくれたからだよン
(´-Д-`){僕は基本チキンハンターなんで
クエストちうでもコソコソしてますョ
(´-Д-`){だから腕があがらないんだな…
(´:Д:`){………
見ててイライラするモンハンシリーズ(mylist/19483319)
{くーれ}ワールズエンド・ダンスホール{歌ってみた}
初めましての方は初めまして、くーれといいます
今回「ワールズエンド・ダンスホール」を歌わせていただきました
正直言って残念な感じですハイ。相変わらずですね自分
よろしかったら聞いてってください
素晴らしき原曲様→sm10759623
前回→sm11064430
次回→sm11064674
今までのボクの駄作→mylist/18496863
【岩手から】ロストプラネット2を遊んでみたその7.5{Xbox360】.
ロストプラネット2 エピソード1の未プレイだったプロローグAと隠しルートを遊んでみました。
本当は今回からエピソード2を遊ぶ予定だったのですが…
その7→sm10996028 その8→????
ロストプラネット2シリーズ→mylist/19281571
【岩手から】ロストプラネット2を遊んでみたその8{Xbox360】.
Xbox360版 ロストプラネット2 エピソード2 チャプター1
をハードで遊んでみました。
最近忙しくて、更新頻度ガタ落ち中~
その7→sm10996028 その9→????
ロストプラネット2マイリス→mylist/19281571
