キーワード { が含まれる動画 : 23266 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
めぐみんの『この素晴らしい世界に祝福を!』第9話 サックリよりぬき
カニに食らいついてるめぐみんが欲すぃぃぃぃぃいいいい!
あと赤くなって顔を覆うめぐみんが(*´д`*){タマリマセン
高貴なアクアさま9話よりぬき→sm28413587
ダクネスさんの9話お風呂よりぬき→sm28394196 撃墜
ダクネスさんの9話・風呂以外のよりぬき→sm28400243
新人サキュバスよりぬき→sm28402096
ユシーうpマイリス→mylist/54151284
ゆしーうpマイリス2→mylist/54714505
【ベトナム料理祭】 コム・ガー(ベトナム風海南鶏飯){オレンヂ}
オレンヂです。今回は『トイキさん』主催のニコニコベトナム料理祭に参加させていただきました。
ベトナム料理は作ること、食べるのも初めてであり、レシピや工程に未熟な点が多いと思いますがお許し下さい。
ベトナム料理は想像していたよりも美味しく、バリエーションも豊富なので、今後も作ってみたいと思いました。皆さんもぜひ作ってみてはいかがでしょうか?
☞マイリスト:mylist/22235164
☞CO:co594182(限定動画も投稿中&生放送始めました)
☞twitter: http://twitter.com/orangecooking
【COOKPAD始めました】
☞http://cookpad.com/kitchen/3629789
忙しい人のための「君のそばで~ヒカリのテーマ~(Pop.Up Ver)」
やっと新作できました。聴いてみて下さい。
1作目(めざせポケモンマスター{その1})→sm9464244
3作目(Together)→sm9633546
他作品→mylist/17257289
音痴が本気でレンきゅんなう!歌ったら大変なことになった
れきゅなう!れきゅなう!(´・ω・`)
■ 本家様 《sm19683818》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】{@Jetpluss}
■ 前作「ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!」《sm19662827》
。*:゜☆コメントフィルター☆゜:。*。
R→リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!
【Minecraft】猿でもお嬢様でもわかるMOD制作講座 【レシピ追加②編】
役、三ヶ月ぶりです
今後もサボるつもりです
ModLoader.addShapelessRecipe(new ItemStack ((Block or Item).名前),
new Object[]{
new ItemStack((Block or Item).名前),new ItemStack((Block or Item).名前),new ItemStack((Block or Item).名前)
});
次回 かまどのレシピ→【すみません】
前回 レシピ追加編→【sm18169928】
ダンスロボットダンス 歌ってみた{{ヒツジ犬}}
ダァンスロボットダァンス!\もういいかぁい!/
ダァンスロボットダァンス!\もういいよぉ!/
初めまして!ヒツジ犬(けん)と申します!
ナユタン星人様の〈ダンスロボットダンス〉を歌わせて頂きました!
最後まで聴いて頂けると嬉しいですっメェ{ @ˊꈊˋ@ }メェ
本家様【sm30177801】
Encode:kenkenさん(mylist/38271661)
MIX:すぅ。さん(Twitter:@suxu_baby_xoxo)
Vocal:ヒツジ犬(Twitter:@hitsuji_ken)(mylist/37114746)
ヒツジ犬のコミュニティ:co1661740
{自由に}狩人宣言{描いてみた}
元ネタ=sm13748794
自由にしすぎてゲーム変わった。
一番時間かかったのはシャルロット。
思いついただけ書いてしまう癖を直したいマイリスト=mylist/10869716
【Project DIVA 2nd】マフラーが誘拐されたようです【動かしてみた】
■エディット五作目です。
仕事してP様のお宅の兄さんとメイちゃんのおしゃべりと歌が素敵過ぎて
頑張ってエディットしてみました。
今回は色々な方にご迷惑をおかけしましたが、お優しい方のお力添えで
作品を無事うpできました。本当に有難う御座います。
■一粒で二度以上美味しい本家様⇒sm7041126
■前作PV{ANTI_THE∞HOLiC}⇒sm13332280
■今まで作った物⇒mylist/20816266
■新作PV{trick and treat }⇒sm15353303
■新作PVDT2ver{trick and treat }⇒sm15353568
エッガ・グランチャーの最後
. -‐''"´  ̄ ̄ `ヽ)_
. / ヽ
ノ rヘ ヽ
l ノ ヽ l
.ゝ 、r‐'"´ )ノ ノ l
ミ、 }>u -u<`ーイヘ L
ゝ、} f | 了
{ 、 r‐' ノ
. \ ー_-- .イ-‐''′
『 ̄ト、,___,,. イ「 ̄ 7
-‐=>:「''ー--‐‐'''||_. ム=ー-
オーガニック的な何かはバロンが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える、エッガが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。
たのしいのりもの でんしゃ2-地下鉄
家の押し入れに眠ってた古いビデオです。「たのしいのりもの でんしゃ2」の一部から。【うpした動画一覧】mylist/3984272{{タグに全編うp希望と入っていたので、うpしようと思います。}}
暁の女神(ハードモードプレイ) エンドロール
エルランを仲間に入れているとヴォーカルがこうなります。一応おまけとして戦績と撃破ランキングを→sm442257(prev sm442131){マイリスト(第一部&第二部&第四部 mylist/676480/363518)(第三部 mylist/700038/488863)}
ダークソウルが面白いなんて知らなかった!=1=実況有リ
ダークソウルの実況プレイです
♠動画案内
次⇒{sm24649045}
ダークソウルまとめ[mylist/45966700] 過去⇒{mylist/37572200}
↓ここから選んだ
http://matome.naver.jp/odai/2136599340155411101
A-CHA 空耳♪
初投稿です。 無性に空耳動画を作りたくなってやってしまいました…汗。
文字が見づらかったり、多少のズレはご勘弁下さいm(__)m 低画質ですんまそん(¯ㅂ¯٥)
(´ㅂ`){たくさんのコメありがとごじゃいま~すw 投稿動画→mylist/31441301
各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです~2次会~
どうもうp主です。
なんか第一弾のデュエットでは画像に悪意なんてないつもりで制作したんですが・・・火神小金井に至っては2人とも白目でしたね。製作時まったく気づきませんでした。まぁ適当に画像はってるんで・・・多めにみてください。今回も悪意なんてないんです!!!!!(大声)
⇒同時進行で制作したカラオケできました!:PGとSGの人でカラオケ大会 (nm22147581)
[追記:11/8]デュエット第三弾は11月末にはあげようとおもってます...深刻な曲不足なのでコメントかTwitterにこんなんありますよ!って送ってください!オネガイシマス!
3次会⇒nm22415113
前作:各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです( nm22119337 )
その他作成動画 { mylist/39091472 }
Twitter( @nekoma43 )
【初音ミク】シンメトリー
2作目の楽曲 シンメトリー feat.初音ミクになります。
music - 霧エクラ
https://twitter.com/kyrieclat
vocal - 初音ミク
illustrated/movie - Haる
https://twitter.com/Haru57928031
music D.L&streaming
https://linkco.re/A5ny1tYx?lang=ja
--------
街中の階段を エスカレーターにしたいし
私が進むほうへ いつだって動いて欲しい
センター街通り越えて 路地裏の先まで
誰も会わないでみたい 人ゴミの中
「愛情だ」って策略に引いて
「恋愛だ」って強引に押して
名案だって飲み込んでさ
触れたい 触れたいよ
ちょっとやそっと押してもダメって
なんならちょっと引いてもみろって
気付けばなんか振り出しでさ
触れたい 触れたいよ 触れた想いは 赤色?
いつまでも
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
惰(だ)いてみる 引き咲いてみる
理(ことわり)叶えば問う
理不尽だった幸福叫んで
街中の階段が エスカレーターになって
私が進むほうへ いつだって動いたとして
たまには止まらないとな 分からなくなるだろ
それの何処がいったい 便利だったけか
狂気がかった愛情抱えて
空虚になった恋愛抱えて
幸せだったを噛み締めた
触れた 触れたよ
何でもかんでもひっくり返って
何とかかんとかバランス保って
たまには丁度良いところで
触れたい 触れたいよ
さあ、今触れるのは 青色?
はじめから
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
転じてさっさと福と為し
雨降ったら地固める {Shaba Daba Do}
人生は {Shaba Daba Do}
どちらかに {Shaba Daba Do}
転がる {Shaba Daba Do}
石のようなもん
いつからか忘れてる 焦がれている
幾度とだって触れた想い
引き裂いた想いは引き寄せた想いから
相意(あい)してる 故意(こい)してる
幾度とだって触れた想いを
惰(だ)いてみる 引き咲いてみる
理(ことわり)叶えば
泣いてみる 笑ってみる
ただ一つの私だけの心が
いつかの心と
よしき道場その4【タイマン】
__Π
\|ロ|ヽ/ | | |
___ 〉◆∠e HH
=F斤三コo〕{ヨY=YEヨ}■■
gqコ〔=〈‐〈= E「 ̄|
 ̄エヽY/
∠≠ヨ ヒキヽW
 ̄ 〈Y〉qp
| (┰) ソンナニヨシキガスキカー!!
`〔X〕ヽ
/ ヽ
【重音テト】とんかち状態【MMD】
100年に一度のハンマーの日と聞いて!ハンマーモデルをつくるとこに力入れた ξ*^v^)ξつ―{}mylist/19525651
【♠合唱♠】グルカゴン
歌ってたら舌がちぎれた
今回はEZFG様の[グルカゴン]で合唱を作ってみました
素敵すぎる本家様sm27040863
{歌い手様}
いすぼくろ様sm27057058
足首様sm27106825
はまひろ様sm27187607
四条六間様sm27056982
西澤様sm27204176
sAki様sm27133218
へっくしゅん様sm27152694
自分のマイリスmylist/46846193
前作【♠合唱♠】アザレアの亡霊【男女7人】sm27037372
次回 【♠合唱♠】ストリーミングハート sm27397410
※○○がいないなどのコメントはお控えください
ギャラクシーRadio002
バイオハザード3実況の合間に、2回目の無駄話。咳とかカットしたんですけど、生でやってる人って咳しないのがすごいですね。<前→sm5500682・次→sm5926405・ラジオmylist/9898038・全動画リストmylist/9897327>
フレンズの翼 11.5話「りんごのうた」
ヒトは、安息の地にかえれるのか。
前→sm33152333 次→sm33560746 マイリスト→mylist/59548996
★pamamaさん セルジューク朝さん さーしゃすさん mashogeさん GD-DPJさん
シメジーノさん テレスさん DDのたまさん アルキア@暇人見習いさん かなでぃあんぷれーりーさん
ジョナサン・グレーンさん パインサイダーさん ニしノさん eryngii jank27さん
{メタラー さん トカマク・ロブスキーさん ぱわぽさん アキさん スクキさん
ショウ=コハ=ザマさん スルメアザラシさん カンブリアさん ガンデンさん あかさかさん
宣伝ありがとうございました!
CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~ 4回戦目
お待たせしました、更新遅くなってすみませんでした。
前回もたくさんのコメントありがとうございます。
目標{全回転・ビタ止まり・金保留・キャラリーチ、ロングリーチでの当たり・エンディング}
・前回のコメント返し
風上三姉妹のリーチは80%のわりに結構はずしますよね、主もホールで5回くらい食らってます。
みいな選択時の裏ボタンは連打時にペカることが多くなるみたいです(主もあまりわかってなくて裏ボタンしています)
part3→sm28415908 part5→また今度 ニコ生コミュニティ→co3348678
組曲「うえきの法則」
かなり今さらですが、組曲「うえきの法則」です。時間の経過がバラバラですが(←)一応プラスネタもあります画質悪いです。ごめんなさい。あと、ムービーメーカーに文字を入れる機能があるということに気付くのが遅すぎて、文字が大きかったり小さかったり位置がずれたりします…本当にすいません{追記}佐野は本気で忘れてました…すいません(・ω・`)【追記2】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435
{実況}BGMガチ勢による星のカービィロボボプラネット39
前回が味気なさすぎなのでこっちも投稿しちゃう
???「貴様がデデ大王か?」 DDD「デが一つ足りんよ」
???「せきにんとってもらうぞー!!」
過去作やってなかったら頗る叩かれそうですよねこのゲーム…
本人たちにはどうしようもないことなのにそんなこと求められるのは可哀想
仮にやってても、どんなに過去作、過去BGMに触れようともとどのつまり叩かれるけどネ
でもBGMに触れてくれる実況は私も好きですよ。
まあゲーム実況は一人くらいしか見てなかったし、なんかその人も消えたけどサ
現在のマイリス→mylist/47478493
過去の自分の投稿物→mylist/30239400←→mylist/36179412
来れ!カービィBGM好きコミュco2622443
前sm29062871次sm29063250※水晶の畑マジで忘れてた。
【^合唱^】猿マネ椅子盗りゲーム【みんな消えた】
俺の席ねぇから!
めっちゃイケメンなセリフ思いついた
おめーの席ねぇから!俺の上に座っとけ!
本家様【sm19216490】
お借りした音源、絵等【mylist/29867921】
作ったもの【mylist/20937876】前作【sm19120380】
{よかったらこちらもどうぞ!}
孤独ノ隠レンボ〔sm18408829〕
完全犯罪ラブレター〔sm18345359〕
次作【sm19457364】夕立のりぼん
NEW GAME! OP SAKURAスキップ 弾いてみた TV size
____
n_ ´: : : : : : : `丶_x‐,_
(プ´.: : /: : : : : : \: :(_ )
/: : : : :i: : : : : : :ヽ: Y ニ:( .ノし
{ : :|:'⌒|{ : : : .{:⌒: |: :|/|: : |
.V八__{八____ハ__:ノ|: :|/.:リ: : |
/ ハ === === | 厶イ.|.: : |
.. {:{(、、 、、ノ⌒Y: : : 卜
.;入;,心。..,,__' ̄)__,,,.... 、--へ_{_乂_〉_
Fullはこちら →sm29644910
過去の演奏動画等はこちら → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
{やっつけ}じゃあ俺は東方地霊殿をする{4コマ}
二時間くらいでやっつけた。もう、どうにでもなれよ人生。
注意、ネタバレ・キャラ崩壊・設定無視・コピペが多くを占めています。
旦那…二分って意外と大事なんですぜ…
サムネ元=sm7165316音源はニコニコ動画より抜粋しています。
ASMR 咀嚼音 レインボーチョコケーキ
またYOUTUBEで見つけた可愛いレシピ{Cookies Cupcakes and Cardio}さんから
Rainbow Microwave Cookie URL→https://www.youtube.com/watch?v=igOH2994gxI
• バター 大匙1(1ブロック)• 砂糖 大匙1• ブラウンシュガー 大匙1(私は砂糖2でやりました)• バニラエッセンス 適量• 黄身1• 小麦粉 大匙3• M&Ms• 700Wで45-75秒
入れ順などありますので是非元動画へとんで見てください☺!
柔らかいクッキーのレシピなのでレンジ時間はお好みで、長ければ硬いクッキーになります
バレンタインということでチョコ風にアレンジしました
お菓子→mylist/47528688
ご飯→mylist/47536470
作業音→mylist/47709363
(アプデ前)JOJO ASB 岸辺露伴 ジョニィ限定永久コンボ
93は自分の部屋へ行き2時間ねむった…
そして……
目をさましてからしばらくして
ASBが死んだことを思い出し………泣いた…
{(2L)*16>5H>214L>pc前ダッシュ}*n
こういうタイプのコンボに慣れて無いから途中ミスってます
ジョニィキャラ限永パは他のキャラにもいっぱいありそう
ちょっと画質がマシなyoutube版→http://youtu.be/m5qOHzmZbPg
格ゲー関係の→mylist/38513547
各校バスケ部集まってデュエット大会をしたようです
こんにちはうp主です。
前作から2日で完成させました。正直、画像を組み合わせて・・・って作業が一番疲れました。
Twitterアカウントを制作しましたのでそちらにこの曲入れて!というものがあればリプライ飛ばしていただければ幸いです( @necoma43 )
[追記:10/27]こんなに画像で突っ込まれるとは思わなかった…ちなみに、偶然です。白目とか…偶然なんだ…
[追記:10/28]主ブラコンすきですよ!第二弾という名の2次会できました→( nm22134715 )
[追記:10/29]二次会のタグが間違っていました。申し訳ありませんでした。
前作
主将のみなさんでカラオケ大会してみたそうです⇒(nm22108192)
その他作成動画 { mylist/39091472 }
【真雪】リリリリ★バーニングナイト【踊ってみれなかった】
ごどめまして!まゆきですー。
(ま・Д・){こずえちゃんがリリリリ踊ってる!あたしこれ踊るからもしよかったらぢょせたそ歌ってくれまいか!
(ぢ・ω・){いーよ!
ぢょせちゃんがいい子で美人で困る。
と、言うわけでリリリリバーニングナイトを踊ってみれませんでした。
後ろのスケボボーイのおかげで人為的地震が起こってます。ぱねえ。
今回はぢょせちゃんが撮影も同行してくれました。なにこの優しい子‥!惚れる…!!
素敵な歌声*sm13176927
原曲様*sm11884641
振り付け参考動画様*sm12972541
振り付け参考動画様をいつもコピーできない残念なO型です。
まいりすと*mylist/22967858
ついった*Mayukitter
ぶろぐ*http://yaplog.jp/0211cherry/
{ギタドラ}V5 ヒコーキ をセッションしてみた【EXLV.13】
福田マニア「大仏さんとのコラボ2作目です!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今回もドラムはやや難易度が抑え目ですが、ちょいちょい遊んでみました。
Voは地元の後輩にお願いしました、伸び伸びした歌声が特徴です。
マイリス⇒mylist/8924321
福田チャンネル⇒mylist/8774601」
大仏フリークス「また福田さんと出来るのが嬉しかったんですが、更にまさかのVo参加という事でテンション上がりましたw
速いツインリードはきっついですOTL
また時間作ってはセッション動画出したいですね~(*´Д`)
大仏マイリストmylist/7779307」
ニコ生始めたのでコミュ作ってみました(大仏)http://ch.nicovideo.jp/community/co66016
