キーワード |||| が含まれる動画 : 1367 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX3・EX2】たるたひのボーダーブレイク #112
(sm34009365視聴中)
キタ!5部の名シーン!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 殴られた瞬間ってこんな感じなのね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<鋭い痛みがゆっくりやってくるッ!!
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
ウーハイ3本立て、全てEUST側
アセン:66 Σ lw 剣II
游:XC V55/CC SHG先生 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン 要請兵器運用適正
前:sm34005990 次:sm34041715
mylist/60378369
©SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #144
(sm34494644視聴中)
プロシュート兄貴の触り方がエロい
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ペッシの顔ってどうなってんのコレ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
マデルロンド大攻防2本立て、前半:GRF 後半:EUST
アセン:ZX sd lw 剣II
(前半)蛇:怒竜 ブレイズX 新型ECM レモラ
(後半)游:XC V55/CC SHG先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII バランサー
前:sm34499616 次:sm34560075
mylist/60378369
©SEGA
【EX1】たるたひのボーダーブレイク #161
(watch/1550140322視聴中)
もったいないよな、曲はいーのに
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 10話で出てくるらしいわよ姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ネソス2本立て、前半GRF 後半EUST
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC SHG先生 実用PH
チップ:タックルII 投擲適正 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 BAブレイクゲイン
前:sm34772718 次:sm34810457
mylist/60378369
©SEGA
【アイドル部】毛髪に忖度するヤマトイオリ【Undertale】
___
/彡⌒ミ|
|| ( ・ω・| ハゲに御用ですか?
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
転載元はこちら↓
ツッコミ不在のデート
【Undertale】#3 パピちゃん戦からです!2回目?きいてないよ!
https://youtu.be/mHSrnGoNQCk
ヤマトイオリ 公式Youtubeチャンネル↓
https://m.youtube.com/channel/UCyb-cllCkMREr9de-hoiDrg
月刊 音マスカタログ08年6月号
おまたせしました。音マスカタログ08年6月号です。
せっかくエンコしたのに3つもミスを発見し、修正したらavi出力と2passエンコで4時間半かかりましたorz
リンク先、誤字・脱字等ありましたら連絡ください。
なお、別窓にて表示するようにしていますが、ニコ動の仕様上、現在は1回の視聴で1回しかジャンプできません。
【追記】
No.13 ⅡDX(9th)
No.14 DM(9th) GF(10th)
No.17 DDR(CS3rd AC3rd+)
今回ミスが多くてすみません。
__[警]
( ) ('A`)<あれは愛だよ!
( )Vノ )
| | | |
音マスカタログマイリス→mylist/5979329
VivyのOPとキルミーベイベーのOPを入れ替えてみた
気まぐれでやったら無駄に合っていたので投稿しました♨
ところでチャーリーブラウン、キルミーベイベーの2期がやらないのはなぜなんだい?
他の動画→mylist/66105275
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l キルミーベイベーは復活するんだ
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
. l 、__, l 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
キルミーは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
キルミーの存在こそ人類の夢だからだ!
神っぽいな 歌ってみた Ver.薮坂いと
【歌コレ春2026ルーキー部門参加】
初めまして。「薮坂いと」と申します。
歌コレに便乗して歌ってみた初投稿させていただきました。
心を込めて歌いましたので、ぜひ優しい耳でお聴きください。
いいね/コメント/マイリスト/フォローもお待ちしております。
1件毎に、お礼として苦手な食べ物を1つ克服しようと思います。
よろしくお願いいたします。
||||| ||| |||| ←薮っぽいな
●Vocal - 薮坂いと
X:https://x.com/ito_yabusaka
●Mix - onaka
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/143032715?ref=pc_mypage_follow_following
X:https://x.com/onaka00119
Tik Tok:https://www.tiktok.com/@tone_rium?_t=ZS-8zw7Scg8Z5m&_r=1
Youtube:https://www.youtube.com/@TONERIUM
●本家様 - ピノキオピー
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig&list=RDEHBFKhLUVig&start_radio=1
メ/ル/ト/ダウン日/和 大/王ルート2(ED)
ウソみたいだろ・・・GOODEDなんだぜ・・・これ・・・うp主、何が苦手って、話にオチをつけるのが大の苦手なんです。gdgdになってたら「それみたことか!」と言ってやってください。そのあとに「だが許す!」と言っていただければうp主も救われます。しかしすごいカオスだ。||鬼男ルート→sm6951443||||マイリストmylist/7711671||追記:sm8405478 皆にお願い動画紹介ページ:http://kuraha.maiougi.com/melt/melt.html||支援動画様用マイリスを作ってみた→mylist/12828301||ニヤニヤせざるを得ない。
【ひかげ】ハローアゲイン【歌ってみた】
こんにちは、ひかげです。久しぶり歌ってしまいました。 曲はmayukoさんの「ハローアゲイン」です。 愛の言葉だと信じて歌ってました。 |||||| 泣ける本家様:nm11003164 ||||| マイリスト:mylist/17209620 ||||||
けいおん!!新エンディングテーマ「NO,Thank You!」弾いてみた!
けいおん!!の新エンディングテーマを、ざっくりとコピーしたので弾いてみました!
この曲かっこいいですね!フルバージョンのCDが待ち遠しいです!
余談:タイトルでどうしてもダディを思い浮かべてしまいます
N O T H A N K Y O U !
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
マイリストです。 mylist/17681657
【maimai】 Msa-109 ナイト・オブ・ナイツ バグって譜面が・・・
イージーなのに譜面がマスター譜面という・・・何てこったー( ̄□||||!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart22
怒りのグレポン祭り
開 幕 だ
n: ____ n:
|| / ___ \ ||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ ../ .「| |^|`|
|: :: ! }  ̄□ ̄ ̄ | ! : ::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
前回→sm22224997 次回→sm22225214 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
【 あなりん 】「daze」 « 歌ってみた »
この歌が好きだから、このカバーを作った。聞いてください。 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | | | | | | | | | DL: https://soundcloud.com/anari-lee-colors/daze
【MUGEN】あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~トーナメント part2
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 9条の人は引退したんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
ご結婚おめでとうございます
前:sm29456487
次:sm29476692
マイリスト:mylist/56783835
こんなに伸びるとは思ってなかったです(小声)
【EX3】たるたひのボーダーブレイク #12
もーココはいーYO、寒い
あったかいアドラ温泉行こーぜ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 せやな
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
デゴイチ2本立て、前半GRF 後半EUST
アセン:烈風 δ lw θ
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
支:タフ/CC リムペV 広域センサー/CV デバイスγ
チップ:タックル 設置物探知 高速精密射撃 アンチスタビリティII ブースター
前:sm32412614 次:sm32438552
mylist/60378369
©SEGA
【EX1】たるたひのボーダーブレイク #44
今回はブーストターンの性能確認のおまけあるわよ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 わーい!
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ モボモガ/.| .|____
\/____/ (u ⊃
ネソス、GRF側
アセン:焔IIC ZX +S 犬67U
游:鯖/CV 素敵V LZ先生 耐久
チップ:タックル 投擲適正 設置物探知 リフト適正 ブーストターン
前:sm32925847 次:sm32941773
mylist/60378369
©SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #59
あー楽しかった、満足だ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 次はいつになるかしらね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
アドラ大攻防戦3本立て、全てEUST側
アセン:烈風 sd lw 犬67
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 搭乗兵器適正II
前:sm33083519 次:sm33130124
mylist/60378369
©SEGA
【EX3】たるたひのボーダーブレイク #110
(sm33918889視聴中)
新作きてるじゃねーか
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 見るたびに酷くなっていくわね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
バレリオ2本立て、前半:GRF 後半:EUST
アセン:飛天 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAブレイクゲイン
前:sm33966784 次:sm34005990
mylist/60378369
©SEGA
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #133
(sm34286424視聴中)
安っいなおいッ!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 安くてもいらないわ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<創刊号は299円
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、EUST側
アセン:飛天 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 要請兵器ゲージ促進 BAブレイクゲイン
前:sm34325335 次:sm34379649
mylist/60378369
©SEGA
【ボイロCevio車載】日本観光めい所の旅 地図から消えた村、再訪
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 平家狩人村は死んだんだ。
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ。
l __ l もうあの時間は終わって、
> 、 _ ィ 君も人生と向き合う時なんだ。
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
【KAITOで】 もののけ姫 【ドジっこKAIKOちゃん】
歌は0:25から。 KAITO兄さんっお誕生日おめでとう~♪☆☆ あれ?1番乗りかなぁあ?…じゃ、私1人で前夜祭だ~~! 3月14日お誕生日おめでとぉお~~!! K:「………(;´・ω・`) 遅刻した挙句…しかもKAIKOって…、マスタぁー…」 (*`Д´)ペッ<だだっ黙れ小僧!! 今回は、いろいろ限界に挑戦してみました。いろいろ限界でした…。▼ショボマーチのマイリストmylist/7484656▼お借りしました。/sm5544881▼イラスト、写真ありがとうございます。/ろみ男さん・うあささん・かぼちゃ眼鏡さん(ピアプロ) 追記:あそこはどうしても直らなかった。 声のズレは…||||orz ← …あ、あれ?最後の…あっれ?(滝汗) エンコード時誤作動…||||orz
お酒を飲んでからのバイオハザード0 その47
PCを再セットアップしたら、マイクの設定がおかしくなったかも・・・。今後はなんとか元に戻します(^-^;相変わらずのへたれ具合に仕上がってます( ̄□||||!!半年のブランクがありましたが、見ていただいてありがとうございます~マイリスト⇒mylist/7564092
【銀河英雄伝説】猪武者ビッテンを三長官に仕立て上げる【その21】
u ,,、,、,、,、,、,、,、、 あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
l u iiiii u u u|||i 『駆逐艦1部隊でハイネセン取ってこい!』
| 」|||u ⌒' '⌒u|
,r-/||||||<・> <・> | 何を言ってるのかわからねーと思うが
l |||u u ノ( 、_, )ヽ u| おれも正気の沙汰とは思わなかった・・・
ー' u ノ、__!!_,.、 |
∧ u ヽニニソ l トールハンマーとかアルテミスの首飾りとか
/\ヽ u u / そんなチャチなモンじゃ断じてねぇ
/ u シュタインホフ' ノ/ヽ もっと恐ろしいものを味わったぜ・・・
その22→sm846966
その20→sm833849
【ボーダーブレイク】お稲荷暴発大会 A1 外伝Ⅰ【シュラゴン】
戦場:第3採掘島 ~臨海決戦~
途中参加ばかりで嫌になった気分を変えるために、アレに手を出したお稲荷。
,. ..,,_
, - '"´ ω `゙ヽ、
/ {0} /¨`ヽ {0} ゙ヽ、
/ ヽ._.ノ ゙',
.ノ `ー'′ ミ 呼んだ?
i ミ
゙ミ、 .,/
ヽ、 , ,/
゙ヽ, ,__ ,. -ー"ヽヽ
! | `゙  ̄ | |
| | ノ ヾ,
ノ } ` ー'..
お稲荷はCP-10まで下がりましたとさ。
23発目⇒sm8887170 マイリスト⇒mylist/15262428 外伝Ⅱ⇒sm8959939
【踊ってみた】 ACE COMBAT 夢にまで見る 天使とダンス
吹いたらイジェクト ||||||| とある日、久しぶりに見たフレンドリストがあまりにもカオスだったので、吹かざるを得なかったww楽しいフレンドリストで幸せですw ||||||||| この動画は Electrosphere、Blitz Strahl 隊 06番機の提供でお送りしました。http://bb2.atbb.jp/zweischwert/viewtopic.php?t=267 (ACE COMBAT 6(エースコンバット)オンラインをご存知の方お世話になっています。m(_ _)m) 着艦動画> sm8846630,sm4023950 MyList > mylist/16326179 修正版 > sm9015815
ダブルラリアット ピアノVerをしんみり歌ってみた
こまんさんのピアノ音源が素敵だったので、切ない気持ちで歌ってみました。(´・ω・`)すんすん ふいんき(なぜかry)出てるといいなっ。絵は残念ながら自分で描いてみました。画力と技術と歌唱力もほすい(・∀・) ★原曲の本家様:nm6049209 ★ピアノVer:sm6798397 |||||||☆6/29:わわわ、何度もいらっしゃってる方ありがとうございます>< 嬉しいです。実はこちらはこっそりとで、普段は主に別アカで活動しております。こんなやつですが、もしよかったらどうぞ・・・! mylist/8405500
【ずらたん・Д・】自称ナルシー全一のボーダーブレイク【その4】
くそどうが あげやがって
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈| スッ
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ii||||
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ / ̄\
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
【A1】δの生き様 その240【ボーダーブレイク】
朝にあげた動画が好評だったので
アンコールに応えようかな
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 流石姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i っていうかステクロは?
/||~~~~\ || | | あと好評どころか批判の声が目立つんだけど
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|__
\/____/ (u⊃cSEGA
アセン:修羅II δ β 改
チップ:タックルII 投擲適性 設置物探知 搭乗兵器適性
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その239:sm18236690 次:sm18263837
【A1】δの生き様 その393【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
ウーハイ2本立て、2本共EUST側からになります
イベント戦なんてなかった
2本共通
アセン:雷花 δ β 改
チップ:タックルII 投擲適性 精密照準ズームII ブースター
砂:BF2 素敵 SHG先生 試作
mylist/25917093
その392:sm20417550 次:sm20471294
(sm20407569視聴中)
凄いな、違和感が全くない
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 もういいだろ姉者
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|__
\/____/ (u ⊃©SEGA
【Minecraft1.5.1】3000ブロック級落下圧縮型TNTキャノンを作ってみた。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
ひじょーに縦長になってしまった|・ □ ・|
#0:36 TNTキャノン紹介
#1:35 作り方
#7:45 着弾地点
#8:08 おまけ
作ったもの→mylist/36696139
追記1 一番上で着火したTNTが下に届くぎりぎりの時間がこの高さです。下では同時に爆発しています。
追記2 ハーフブロックなんて知らなかったんや…
追記3 字幕見辛くてすみません。
【A1】δの生き様 その399【ボーダーブレイク】
こんばんは、δ胴です
マデルロンド2本立て、1本目EUST、2本目GRF側からになります
今週最後の動画になります
2本共通アセン:雷花 δ β 改
チップ:タックルII 投擲適性II ブースター
砂:BF2 素敵 SHG先生 試作
mylist/25917093
その398:sm20584064 次:sm20635152
(sm15755597視聴中)←閲覧注意
<妹者!その動画やめて!
ソ^⌒∞ゝ
〃wWヾ )
人´ヮ`从 うわー
/||~~~⌒i
|| | |
/ ̄ ̄ ̄ ̄/<ギャー痛いぃぃぃぃぃ
____._ / もぼもが/.| .|____
©SEGA
【MAD】ストライクウィッチーズ劇場版×東方
,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` | ストライクウィッチーズは死んだんだ
(| し |) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
| __ | もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う
、 _ ィ 時なんだ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
三期まだですか
投稿してる動画→mylist/35173566
