キーワード |||| が含まれる動画 : 1365 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】 卑屈Masterがぐだる 42
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
ぐだる41=sm22345189 mylist/37519054 ぐだる43=sm22374598
15年前の心を閉ざしていた俺の選曲を15年後の俺がノンストップメガミックス!
DJ修行中のあとさめです。
高校中退して専門学校に通いながら
ギャルゲと音ゲを生きがいにしていた
当時の自分が作ったCDーRが
なかなかいい選曲だったので
15年後の自分が繋いでみました。
I've soundが好きだった同世代にはぶっ刺さると思います。
ご静聴くだされば幸いです。
以下ネタバレセットリスト
|
|
|
|
|
|
|
|
|
↓
01 KISS ME ALL NIGHT LONG
02 Feeling of love(super euro ver.)
03.Sensitive
04.birthday eve
05 Frozen ray
06 INSERTiON
07 鳥の詩
08 I just stop my cry
09 君が望む永遠
10 美しく生きたい
11 over the clouds
12 ABYSS
13 Limitation
14 Pink rose
15 STILL IN MY HEART
16 flow
17 風の辿り着く場所
ED.君と出会えた季節
【AVA】Neostead 2000で殲滅3【CHROMITE】
新武器のNeostead 2000になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
使ってみた感想としては、火力はStriker 12に劣っていると思います。
スラッグ弾は射程こそ伸びますが、連射も威力も落ちるため使いどころが難しいように思いました。
マイリスmylist/32283276
---性能---
攻撃力 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 88
射程距離 ||||| 10
精密度 |||||||||||||| 28
安定性 ||||||||| 19
機動性 ||||||||||||||||||||| 42
連射力 ||||||||||||||||||| 38
装弾数 ||| 6
矩歌やらお「サンフェーデッド」(Cover Ver.)
うねるような暑さの夏の日だった。
下北のライブハウスで聞いた彼の残響が、8年経った今でも耳から離れない。
真っ赤なギブソンをかき鳴らして歌うその姿が、
目を閉じれば今でも瞼の裏に張り付いているのに、
日に日に色褪せるてしまうのを止めることはできない。
解散してしまったと聞いたときはショックだったが、
彼が未だどこか音楽を続けていることを切に願うばかりだ。
|
|
|
|
|
え?幻覚???
睡眠導入にひとひらを聞いているバンドマンこと、ぺしゆーと申します
やらおくん8周年おめでとうございます!
初めてこの曲を聴いたときに脳内に流れた存在しない記憶をやらおくんに具現化してもらいました。
夏、あっちぃ~~~
本家:初星学園 ( so45196453 )
作詞作曲編曲:長谷川白紙
Guitar:細井徳太郎
Bass:有泉慧
Drums:芳垣安洋
調声 / 絵 / 動画 / ust:ぺしゆー ( https://twitter.com/U_pessi )
東方人形劇 山茶花【製作者実況 part.17】
しましまめぐりの巻き
とりあえず近くにまた動画を上げる予定でございます。
今回は特に変わった事もない平和な回であろう。
前→sm17042357||実況まとめ→ mylist/29912673||||次→sm17184735
【東方卓遊戯】東方銀輪録2-1
┌―――――――――――――――――――――――――――――
|日直:にん×ぶろ
| さくちゅうにあるげーむの1ぶは
| ____r。, おとなになってからたのしみましょう
| , '´ ⌒ヾ゚') さなえとのやくそくです
| i ( ( ) ) )ノ
| (ハリ ゚ ヮ゚ノヨ[] <ここテストにでまーす
| |\ `(_i、'」(メiつ \ _E[]ヨ__________________
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | | 風祝 |
前sm15643008 次sm16428253 マイリストmylist/25417202
【緋想天】サクヤがんばる? その4.5(時符SP)
色々乗り遅れたけど・・・と、、とにかく非想天則新情報
* + 巛 ヽ
〒 !
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / /
,- f
/ ュヘ |
〈_} ) |
/ !
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
今回は対戦動画では無いです。楽しみにしていた人はゴメンなさい
たまには全編こんな動画もいいんじゃないかと思いまして。よければお付き合いください
マイリスト→mylist/13286202
Sportbike Desert Ride
http://www.youtube.com/watch?v=NItJ2BcrTgk
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
O 。
, ─ヽ
________ /,/\ヾ\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_ __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/''' )ヽ \_________
||__| | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从 | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\ / ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/ = 完 =
転載マイリス
mylist/39127082
第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 135 前半
第59話「デザイア」の続きです。
副題「_| ̄|○||||」
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
今までで最長プレイをやらかした為、動画を再編集してました。。
とても見られるような代物では無かったので、やむなく途中でブッた切ってます。
続きは、あまり空けないようにUPする予定です。
マイリスト mylist/38329844 前→sm23720187 次→sm23795140 番外編→sm22283460
前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ mylist/35268591
【踊ってみた】 吹いたらイジェクト 夢にまで見る 天使とダンス 修正版
吹いたらイジェクト ||||||| とある日、久しぶりに見たフレンドリストがあまりにもカオスだったので、吹かざるを得なかったww楽しいフレンドリストで幸せですw ||||||||| この動画は Electrosphere、Blitz Strahl 隊 06番機の提供でお送りしました。http://bb2.atbb.jp/zweischwert/viewtopic.php?t=267 (ACE COMBAT 6(エースコンバット)オンラインをご存知の方お世話になっています。m(_ _)m) 着艦動画> sm8846630,sm4023950 MyList > mylist/16326179
【AVA】Neostead 2000で殲滅2【COLD CASE】
新武器のNeostead 2000になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
使ってみた感想としては、火力はStriker 12に劣っていると思います。
スラッグ弾は射程こそ伸びますが、連射も威力も落ちるため使いどころが難しいように思いました。
マイリスmylist/32283276
---性能---
攻撃力 |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| 88
射程距離 ||||| 10
精密度 |||||||||||||| 28
安定性 ||||||||| 19
機動性 ||||||||||||||||||||| 42
連射力 ||||||||||||||||||| 38
装弾数 ||| 6
布袋寅泰 バンビーナ どぶねずみん
何度撮っても間違えるので、このまま投稿します ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
#01【ファイナルファンタジーⅧ】Kuu*栗栖の実況プレイ
♧実況第11弾はファイナルファンタジーⅧ(PS3)です!
Disk1
OP ~ チュートリアル
||FF8(PS3):series/541400 ||
||実況Part 1まとめ:mylist/15905802 ||
||更新情報:https://twitter.com/sadazyogK ||
たいさをみかたにひきました2
/\___/\
/ / ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| ,;‐=‐ヽ .:::::|
\ `ニニ´ .:::/ NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\ sm16747203 でお腹いっぱいです
.n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ ヽ :イ
【FF9】マイペースで初見な私が実況プレイ その18
その17でのコメント、マイリスト、タグありがとうございました!
お久しぶりになってしまい、申し訳ありません!
お母さんの辞書には「自重」という言葉はないようです・・・orz
それとコメントにて、実況プレイタグを!と頂いたのですが、私自身、必要性をそんなに感じないと言いますか・・・。
なので、とりあえず今後もHNとゲームタグのみの登録とさせていただきます。申し訳ありません!
|| その17 sm12536941 || mylist/20216207 || その19 sm13059811 ||
|| 実況まとめ mylist/15905802 ||
クローバー♧クラブ -C♧C- / covered by 朱城碧音
ーー上手に出来たらKP!
020☆彡「クローバー♧クラブ -C♧C」ゆうゆ
||◤アカシア区中央電波塔XXXX管理室より、新たな記憶-log-が発見されました ◢||
||◤動画にアクセスし、 記憶-log-を再生しますか? ◢||
▷はい
いいえ
はろみゅ初参加です✨ 前回の課題曲だと知らず、結果発表後に知りました...
折角なので、馴れない撮影をしました。楽しんでいただけたら幸いです(*'▽')
----------------------
✧˖°Credits & Special thanks°˖✧
※動画内では敬称を略しております
■音楽(本家様) : ゆうゆ様 [ user/325945 ]
・動画 : sm44862187
・X(Twitter) : https://x.com/yuuyu_ssry
■歌唱 / 動画 : 朱城碧音 [ user/124682477 ]
・X(Twitter) : https://x.com/Aoto_21g
■MIX : 混音もる様
・X(Twitter) : https://x.com/mazarine_moru
サイレントヒル2を怯まずに実況プレイ part4
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
次→sm22049540 前→sm21985841 part1→sm21936571
マイリス→mylist/38842324
テイルズオブヴェスペリア 緩~く実況プレイPart22
* 。
+ 。 | |
* + / / イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 *
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} )
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
前→sm7457849 次→sm7485082
マイリスト→mylist/10616825 Part1リンク→mylist/10592184
ブログ http://suparda.blog40.fc2.com/
『アマヤドリ』を歌ってみた【KIKI】
みなさんお久しぶり、KIKIです(☯ w ☯)ノ♪~
謝謝P様のアマヤドリを歌ってみました
||||||||||||||||||||||||||||
悲しい(TдT)、切ない雨・・・
||||||||||||||||||||||||||||
★本家様:sm11190040
☆前作「カンタレラ」:sm10440152
☆KIのメロディ♪~(mylist/17637397)
☆よろしくお願いします~
【弾幕を】夢美教授の二人旅 ~ 4日目[Stage2]【捨てれないうp主】
容量オーバーしそうだったので分割した、対鰤の続き。未収録の部分では勝率1~2割程度です・・・orz ㌢氏のAI強すぎ('A` というか私が弱いだけか|||||orz||||| 前の→ 4日目(Stage1)[>sm6726162 マイリス→mylist/10776718 [8/3追記]久々に教授動かしたら激しくへたれに戻ってやんの(´・ω・`) 姐サンと承り太郎相手に詰んだ\(^o^)/ 5日目[>sm9267237 [1/8追記]新マイリス作成。[>mylist/17003027
( 'ω'o[ 家出少年]o 言葉のいらない約束 o[ 歌ってみた ]o'ω' )
|∩
|| |
|x・)<ハタチが何若作りしてんだ
⊂)
| /
|´
僕「まだ、若いし!!(震え」
本家動画:HoneyWorks様【sm26253754】
前→lllトゥルティンアンテナlll「sm26344357」
歌ってみたマイリス→[mylist/40165055」
次→カタリテ「sm26494667」
vocal:家出少年 コミュ:「co1608526」
MIX,エンコ→出口@天パP「mylist/10025703」
[No, I'm not a Human] Demo プレイ動画
ネタバレを多分に含みますので気になっている方は素直にデモ版をやりましょう。
喋ると雰囲気ぶっ壊れるので実況等はついていません。
ホラーですがジャンプスケアはないのでご安心ください。ホラーで安心しろっていうのもアレですが。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以下、ネタバレ的雑記(白字)
・物置のアイツ、その後何周かクリアした今でも判断に迷っている。
アレが居る状態でゴミ袋無しで終われた事が何度かあるので。
・死体連れのアイツ、動画内で言えばこっちが黒かもしれない。
・そも、姉妹がいると来訪者に行動制限が生じるのかも?
【FF9】マイペースで初見な私が実況プレイ その16
その15でのコメント、マイリスト、タグ、市場ありがとうございました!
フェイクだろうが、なんだろうが、私は宝箱を開けるぞチクショー!
|| その15 sm12383094 || mylist/20216207 || その17 sm12536941 ||
|| 実況まとめ mylist/15905802 ||
【SFCEX】チーム連合マチ・狭間より来たる影→蛇だー!!!【人OD剣】
狭間より来たる影のチーム連合マチ動画です
本来なら投稿する気はなかったのですが・・・サムネのやつが出てきたので、投稿してみました(殴)
(回復アイテムスカスカ&フルアシスト)
_∧_
_∧ /・・\ ∧_
/・・ヽ|――― |/・・\
L__ |\__/| __ 」
~/ /| ||-|| | \ \~
 ̄|-|| ||-|| | |-| ̄
ヽ-ヽ_||-||_ノノ-ノ
ヽ-――――― ノ /|
ヽ――――ノ/ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ヒュドラAA版 SFCEXしたらば・雑談スレ◆54より転載)
©SEGA
©SEGA「シャイニング・フォースクロス~」チーム連合街時報&全国協力のマイリストへ→mylist/28062313
( 'ω'o[ 家出少年]oかくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!o[ 歌ってみた ]o'ω' )
|∩
|| |
|x・)<もう若くないのに無理すんなって…
⊂)
| /
|´
これから真面目なのとネタを交互にやっていきたいから頑張らねば
動画をお借りした先:「sm27044299」
前→シャルル「sm30950886」
歌マイリス→[mylist/40165055」
次→イヤガール「sm31027311」
vocal:家出少年
↓コミュ↓
「co1608526」
↓TwitterID↓
「@kokutousausa」
安倍首相 APECで世界へ向けた呼びかけ
総理の通訳連れてきたぞー
/⌒ヽ
( ^p^ )
/ ヽ
|| ||
|| ||
|| ||
(_) L)
| ||
| ノ ノ
|||
/ |\\
(_ノ  ̄
アンライト Unlight mobage版 darkroom シャーロット実装
2013.07.03に新キャラクター『シャーロット』が実装されたので
チケット1018枚を駆使して5枚クジにて狙いにいきました!
300枚消費して敗戦濃厚な空気が漂い始めたので
途中から1枚クジに方針転換しました( ̄□||||!!
(ついでに手提げもゲットしました)
Twitter https://twitter.com/#!/impreza0119
【二人実況】振り向けばリンゴ!?APPLEMAN -アップルマンの逆襲-part2
のごろう「絶対音感あるから任せとけ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)」
ふゆき「は?信じねぇぞ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||」
アホのごろうとビビりのふゆきの二人でやっていきます!!
よろしくお願いします^^
APPLEMAN -アップルマンの逆襲-やってみたい方はこちらからどうぞ↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
マイリスト→mylist/54319232
前→sm27905812
次→sm27960084
ツイッター
のごろう→https://twitter.com/nogorouGM5563
ふゆき→https://twitter.com/fuyuki_game
社会復帰にエロゲを実況するだよシュクレ実況part66(35)
※画面拡大推奨です。。。
part1→||sm16622335||||次→sm24557145
神っぽいな 歌ってみた Ver.薮坂いと
【歌コレ春2026ルーキー部門参加】
初めまして。「薮坂いと」と申します。
歌コレに便乗して歌ってみた初投稿させていただきました。
心を込めて歌いましたので、ぜひ優しい耳でお聴きください。
いいね/コメント/マイリスト/フォローもお待ちしております。
1件毎に、お礼として苦手な食べ物を1つ克服しようと思います。
よろしくお願いいたします。
||||| ||| |||| ←薮っぽいな
●Vocal - 薮坂いと
X:https://x.com/ito_yabusaka
●Mix - onaka
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/143032715?ref=pc_mypage_follow_following
X:https://x.com/onaka00119
Tik Tok:https://www.tiktok.com/@tone_rium?_t=ZS-8zw7Scg8Z5m&_r=1
Youtube:https://www.youtube.com/@TONERIUM
●本家様 - ピノキオピー
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig&list=RDEHBFKhLUVig&start_radio=1
【FF9】マイペースで初見な私が実況プレイ その23
その22でのコメント、マイリストありがとうございました!
クイナの青魔法?ってどうやって使えるんでしょう。
というか、食べるがなかなか出来ないんですけど…。
そして私は気付いた。余裕を持ってボス戦に臨んだことがないと(笑)
|| その22 sm13478548 || mylist/20216207 || その24 sm14307197 ||
|| 実況まとめ mylist/15905802 ||
【LN難易度表◆4】LOVE☆BEAM (orange summer mix) [29LN]
なんという全押しLN・・・
譜面を見ただけでワクワクしてしまった
この皿は間違いなく拾わせる気がない
| ||||||||
| ||||||||
| ||||||||
| || ^o^ |||
| ||||||||
| ||||||||
| ||||||||
みんなLN難易度表をやろう!!
http://ukita2.web.fc2.com/index.html
他のプレイ動画:mylist/24945975
