キーワード || が含まれる動画 : 39098 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
aaaaaaaa
いーごぉ2
,.―――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
||////(・)。(・ )|
| |@//_,.--、_,>
ヽヽ ____ノ
【非想天則】パチェのスキル研究日誌【5頁目】
またまたおひさしぶりです。夏休みたっぷり時間があると思ったらそうでもありませんでした。||スティッキー先生にまたがんばってもらうことにしました。昔よりは戦えるようになったものの、動きの速い相手&ガン攻め型にはまだまだ勝てない感じです。||ヒマワリとの相性は相変わらず。水柱を潰す関係上ドヨーは残しておきたいので切り返しはグリーンを使用。||なるべく動画は上げていきたいものの、やはり間が開く可能性大。忙しいことは毎日が充実しているということなのかな・・・||mylist/20049493 4>sm11363706 6>sm14584152
【DIVA 2nd】弱虫モンブラン【EDIT・譜面付き】
どうもこんばんは。初めましての方は初めまして。うp主です。
2ndでたぞーってことで大好きなDECO*27様の弱虫モンブランをEDITしてみました。
相変わらずの携帯撮影なので見苦しいかとは思いますが、雰囲気はわかるかと…。
例によってデータ配布してます。よろしければどうぞ。今回の譜面は1パターンのみです。http://loda.jp/mikudiva/?id=2921
ちなみに、すてきなご本家様はこちら。sm10393864
うp主マイリス mylist/16384912
≪前 Blind Justice(無印データ)sm9362651 ||
【実況( ゚∀゚)o彡゚】機動戦士ガンダムSEED Part.07
どうもHIRABAです。
PS2「機動戦士ガンダムSEED」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さいませ。
【Part.01】⇒sm11695263 || 【Part.06】⇒sm11916032 || 【Part.08】⇒sm12034027
【マイリスト】⇒mylist/16284456 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
キラ閣下がシュベルトゲベールでニコルを明らかに殺しにかかってます。
【社長の強さを知るRPG】サポT実況 Part10【TOG】
ようやく戦いをちゃんとヤル気になったみたいだけど、時すでにおすし。
この後今までのツケが来るなんてこの時想像しただろうか…。
★☆ところどころ遊戯王です。/ おもいっきり撮り溜めしてます / 口は悪いが愛があります。 / 全然キャラ違うじゃないか!ってのは仕様です。☆★
TOG実況 前:sm11939679 || mylist/20301989 || 次:sm12018164
◎サポセンのお姉さんPart1リンク:mylist/18371945
◎オカベ実況Part1リンク:mylist/18031331
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART5
怒涛の連続アップ開始
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11984742】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART6
病院KTKR
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11984885】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART7
すいません、前半7分ほどゲーム音が入っていません・・・
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11984976】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART8
みんな大好きおばあちゃんのターン
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11985066】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART9
が、画面ずれてるよ!!!!気付け、俺!!!!
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11985135】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART10
THE・迷子
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11985293】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART11
今回からゆっくりさん小さくなりました
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11985357】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART12
解き明かされる謎
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→sm11985415】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
【生放送】怖いからCALLING~黒き着信~一緒にやろうぜ!! PART13
今回で1週目終了。次回から2週目となります。
・この動画ではコメント部分をいきなりゆっくりさんが読み上げるのでご注意ください
・基本的にはカット編集のない生放送垂れ流しです。
【mylist/19677274||次→エンコード中】
普通の実況、更新報告はこちら→sm7965732
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 106
しまった1戦目はまるまるカットするべきだったか
sm11973397 <<part 105 || part 106>> sm11992126 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
CoD:MW2 TDM 其の九 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
ステルスのラストキル、やっととれました(´Д`)
長かった・・・
前回:sm11990723 ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013941
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の八 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
最初だけやたら調子よかったです
ラストキルは少し残念
前回: sm11974328||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm11990112
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 107
一応上げましたがまるっと戦闘なので飛ばして次のpartいっちゃっても大丈夫です
sm11986640 <<part 106 || part 108>> sm11992320 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 108
録り溜め終わり
終わりが見えてきましたねー
sm11992126 <<part 107 || part 109>> sm12013792 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part1 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
AC3と悩みましたが、結局ACFAを実況する事にしました。
アーマードコアシリーズは、これが初めてなので楽しみです!
(Part1はムービーと、チュートリアルがメインとなっています)
絶体絶命都市2 sm6355867 ←前||次→ sm12007588
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
*「しょわしない」=「騒がしい」「落ち着きのない」
ほくほく実況「絶体絶命都市」 Part8
来週は、社員旅行で北海道にいます。(´∀`*)ウフフ 洞爺湖で木刀買ってくる予定です。
なので、来週分はいつもの土曜日と違って、木曜日にうpします。
動画でも話すネタがあるくらい楽しい旅行になってほしいな~って思ってます
お土産話ぼんやり期待してくだい。( ・ω・)v
Part1リンク->mylist/18430513
sm11913786<-前||次->sm12052668
マイリスト->mylist/20137495
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Halo Part.34 || FINAL
どうもHIRABAです。
Xbox「Halo」を実況プレイ。
●初見プレイですので、ある程度のグダグダはご了承下さい。
【Part.01】⇒sm10820831 || 【Part.33】⇒sm11974081
【マイリスト】⇒mylist/16484347 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773 || 【単発マイリスト】⇒mylist/16483825
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
Xbox「HALO」の実況プレイ最終回です。今までご視聴ありがとうございました。
※【9/8追記】新作HALO2始めました⇒sm12041937
ne★gi を歌わせて頂きました。
久々に自宅へ戻ってきたので荒ぶるミクの可愛い【ne★gi】を
フリーダムに歌ってみました( ^ω^)
音はずれ過ぎで落ち込んだ(・ω・`|||)
本家さま:sm11940873
マイリス:mylist/17297953
【零】過去にプレイした名作を休憩時間に実況プレイ。part.4
8月も終わり、だんだん日照時間も短くなってきたというのになかなか涼しくなりませんねw
将来的にはなんと秋がなくなるんじゃないか!?という話もあるそうです^^;
(私を含めて、秋生まれなのに秋がなくなるなんてw少しだけ四季について考えさせられます。。。)
さてさて、今回の動画ですが。
うpが遅くなりまして大変失礼をいたしました;;
また今回は少しだけ動画で遊んでおりますw
<sm11802925>←前回||次回→<sm12066505>
並行してDEAD RISINGもスタート→<sm12114013>ブルル零リスト→<mylist/20389052>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
『ACFA』 しょわしない奴が実況プレイ-Part2 『Chapter.1』
「ARMORED CORE for Answer」の実況プレイ動画です。
このパートから、ようやくミッションらしいミッションがスタートします。
とはいえ、やはり下手っぴなのでランクは低いですけどねっ!
うp主アレコレ:
高火力・厚い装甲、長射程が大好き。逆に高機動・近接戦は(避けられないので)苦手である。
sm11994847 ←前||次→ sm12071408
ACFA mylist/20915581
他の実況動画 mylist/12467306
ブログ⇒ttp://harima0demori.blog79.fc2.com/
【腐|向|け|APH】 ミ|ツ|ド|モ|エ|ー|シ|ョ|ン 【アル受け】
後|半がアサアルです。長|文のところ誤|字は見|な|いふ|りでお|k。そ|し||て|お|ま|けす|み|ま|せ|ん。前回sm11979078(消|しましたご|め|んなさい、タ|グあ|り|が|とございました^^)
大学から退学勧告されたから「バイオハザード4」実況プレイ Part42
バイオハザード4Wii edition the another orderの実況プレイです。
実況のルールとしては初見、リセット禁止でサクサク実況を心がけて生きたいと思います。(※迷ったら攻略サイト!!)※この動画の画面サイズは4:3対応です。
エイダ編スタート。レオンの裏でがんばっちゃうよ~!!予定では今回から16:9にする予定だったけど、あんまりうまくいかなかったので見送ることにしましたw
←Part1 sm10581234 || Part41後 sm11961920 || part43 sm12031536→
バイオハザード4マイリスト mylist/18844855 その他実況プレイmylist/13687109 ブログhttp://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【MHF】会長がアカムトルムに初挑戦してみた
【35作目】少し音声にノイズが入っている感じがしましたが、オナラではありませんのでご安心ください。あと動画内の話でわかると思うのですが『初挑戦』というのは“MHFでは初めての挑戦になる”という意味です。P2G時代は仲間内との付き合い程度にしかやっておらず、ガンナーによる後方支援がメインでした。盾コンについて⇒二段攻撃の為、属性値が高い武器などの場合は有効とのこと。咆哮について⇒2種類ほど範囲の違う判定があるとのこと。最後に宣伝して下さった方がいらっしゃいました。プロハンさんでしょうか?宣伝して下さってホント感謝感激でございます。ありがとうございましたm(__)m sm11930449←前回||次回→sm12092384バックナンバー:mylist/17205086
CoD:MW2 TDM 其の拾 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離戦闘をメインに戦ってみました
最初カクカクしてるのはPingのせいです
それにしても敵が撃つor動かないとまったく気が付かないw
前回: sm11990112||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
隠れた名作(らしい)【バテンカイトス】実況プレイ part 109
さらっとこっそりカンニングしました
それぞれのイベントの主人公ってボス戦強制参加だったのか!気付かなかった
sm11992320 <<part 108 || part 110>> sm12040274 【バテンカイトス】(1/2)mylist/18957336 (2/2)mylist/19808368
実況Part1リスト:mylist/19808416
