キーワード || が含まれる動画 : 39098 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
飛ばねぇ豚は、ただの藤!? (´・(00)・`) 藤のドライブ 【第11回】
めり~くりすま~す(遅!!
第10回をあげて、すぐの投稿ですが今回の動画も12/25なので、
クリスマスは過ぎてしまいましたが、あまり時期をずらしたくないのでw
思い立ったので、ちょっと用事を足しに移動していますが、朝7:00(´Д`|||)
朝5時30分に起きて、色々準備を…頭の回転が回らな過ぎていつも以上にグダグダ
許してくださいねv( ̄^ ̄)v
撮影日:2010/12/25
第10回→sm13139650 第12回→sm13174831
【ゆっくり実況】グラディウスリバースを死にまくって頑張ってみた part2
第2回
GRADIUS_ReBirth(2008 Wii_Ware)のノーマルモード(いわゆるストーリーモード的なもの)をやっていきます。
[ルール]
・難易度はNormal
・死んだら復活をがんばる(最初やステージ頭からのやりなおしをできるだけしない)
sm12824286:前回←||マイリストmylist/22069168||→次回:sm13250346
エピⅡとかR-TYPEⅡとかやってたら更新遅れた。すみません。
【ゆっくり実況】解説!アルメセラ年代記 -前編-
7(セブン)~モールモースの騎兵隊~ アルメセラ年代記モード
をゆっくり達が遊ぶようです
戦闘システム解説編
色々と変わったシステムが多いこのゲーム
初見の方にもセブンの魅力を伝えようとした結果
本動画は解説6割茶番3割実況1割となっております
どうしてこうなった
mylist/7357310|| 後編→ sm13272043
南の島から、Starcraft 2。【Battle 12】
計画通り(°` ー´°) Map:Scrap Station||VS: Ryusadoit||Match: Even||Race: Zerg||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm13026070||Next Battle⇒sm13230699
【実況】一生懸命MHP3rdをやってみるよ【参ノ巻】
猪鍋!!!
さて、猪の長こと・・・ドスファンゴが相手だ。
そして・・・
今回の一言:「ドス♪ドス♪ファンゴ♪ファンゴ♪」
◎方針
村クエを進めて行くぞ。
武器:槌(ハンマー)9割、斧(スラッシュアクス)1割
防具:色々使うぞ。
オトモ:相棒が見つかるまで、色々使うぞ。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前巻:sm13078878 || 次巻:sm13169780
MyList:mylist/22694416
コミュ:co526102
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【KAITO】銀鱗【オリジナル】
■おさかな意識で今年最後のKAITO曲です。よろしくお願いします■コーラスにKAIKOとLilyがいます■歌詞を書き間違えました…二番の「任せて」と表記されている部分は「委ねて」の間違いです、申し訳ありません|||orz■他のもの→mylist/17634830■二万再生、たくさんのマイリスありがとうございます!■オケが欲しいとコメントがあったので。。mp3も置いておきました→http://piapro.jp/t/Wopw■前作→sm12744815次作→sm13393085■歌っていただきました、ありがとうございます→sm13771455
CoD:BO TDM 其の九 M16
Main:M16(None)
Sub:ASP(None)
Grenades&Equipment:Frag/Willy Pete/None
Perk 1:Lightweight / Perk 2:Hardened / Perk 3:Tactical Mask
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
完全初期装備!!
最初の装備嫌いじゃないんですけど、やはりイマイチですねw
M16は近距離頼りないので、ちょくちょく武器を拾ってみました
前回: sm13053750||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13220083
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【ウルティマ6】 ブリタニアの二つの月と旅 vol.22
最後の神殿を解放します。
×コーブ ○ポーズ
※かなり大幅にカットを繰り返したので、急に飛んだりしますがご了承下さい。
NEXT→sm13176946 BACK→sm13111951
|UltimaⅥ→mylist/22123419|実況動画part1リンクmylist/22398516|
|blog→http://gintya.animech.net/|
【Phun】3分クッキング - ロータリーエンジン
「Phun 3分クッキング 今日はロータリーエンジンです。」
お待たせ(?)しました。第2回です。
わんことクロに怒られそうなので、次回はなるべく早く…できるといいなぁ。
Phun 3分クッキング mylist/27715472
sm10558779 ≪ 前 || 次 ≫ sm14490035
■作ったもの mylist/5889379
■BGM
nm4659904
http://www.taitaistudio.com/
YouTubeでも御視聴頂けます。http://www.youtube.com/watch?v=DxisP8i4njs
うたうたいのうた 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
年の瀬ですね。
2010年の締めくくり、ナノウさんの「うたうたいのうた」歌わせていただきました。
来年もうたうたいとして、頑張ろうと思います。
今回はエンコードをつっこにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ナノウ(ほえほえP) 【sm13119619】
ENCODE:つっこ 【mylist/20457314】
前作:「チェリーハント」 【sm13039681】 ||今作|| 次作:「モノクロスロード」 【sm13264129】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【実況】滑舌の弱い男達がSILENT HILL2をプレイ!!【Part7】
ね『罰ゲーム、イヤだな~』
ロ『そんなこといったって、びびったんだからw』
ね『はい・・・orz』
ロ『あきらめて下さいwww』
ね『はい・・・orz』
ロ『では、パート7です^^;』
※罰ゲームは、パート8にやっています。
Part6:sm13126305 || Part8:sm13216160
マイリス:mylist/22037109
コミュ:ロフ(co447174)ねコ(co526102)
暑苦しい男共がHALO_REACHを2人で実況していく!【Part4】
敵に殴り掛かって返り討ちに合うのは仕様ですw
プレイ難易度:アドバンス
sm13009160⇐最初から || 次⇒sm13337616
マイリスへ ⇒mylist/22584681
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
実況】 --- SIREN --- 【日誌48
お待たせしました。今年も残すところあと僅か。
1年が早く感じるー・・・。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
最終的に私も思い出さずに終わってしまってた☆
前 → (sm13042019) ||| 次 → (sm13220789) SIRENマイリスト → (mylist/16006546)
その他の実況マイリス → (mylist/11484866)
質問感想ご要望(叱咤激励)等はこちら → [email protected]
ブログ → http://ameblo.jp/name-ha-nai/
ドSな俺が本領発揮!アサシンクリードブラザーフッド_Part1【実況】
今回はAssassin's_Creed:Brotherhoodを実況していきます(´・ω・`)ノ
初見プレーとなりますので、凄腕プレイなどはありません。
楽しんで頂ければ幸いです^^
sm12830247⇐前回の作品 || 次⇒sm13207603
マイリスへ ⇒mylist/22841788
その他の実況⇒mylist/19191441
ロフの館へ【コミュ】⇒co447174
【時代背景】
1499年~1507年頃の15~16世紀イタリアを舞台に進行していく。
本作では1499年のチェーザレによるイーモラ・フォルリへの侵攻が描かれている。
えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所 #16(終)(2010.12.29)
竹達彩奈(石動美緒 役)、早見沙織(結野嵐子 役) ※9/1プレ配信、9/15から毎週水曜更新 #0→sm11958734 || #1→sm12115000 || #2→sm12189860 || #3→sm12269319 || #4→sm12342342 || #5→sm12417027 || #6→sm12493773 || #7→sm12564158 || #8→sm12637117 || #9→sm12704094 || #10→sm12778547 || #11→sm12843952 || #12→sm12912330 || #13→sm12971325 || #14→sm13037599 || #15→sm13093435 || END // 公式→→ ttp://www.butaro.net/ ttp://www.onsen.ag/ (水曜日) ttp://lantis-net.com/contents/wed.html ※この番組は#0が初回です //
【ゆっくり】CHASERゆっくり実況【チェイサー】 part 11
2010年末、死に納め
■Part1 sm12886945 ■Part10 sm13126962 || Part12 sm13217878 マイリスト mylist/22613768
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,9
皆様お久しぶりです!
だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません><
また再開いたしますので、どうぞお暇なときにでもお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m
冒頭の話ですが、PCが熱暴走しないために作動させてる扇風機の話と。
マイクを変えて、指向性があるために無駄な雑音が入らないという2つの話がごちゃ混ぜになってしまいました!!ほんとすみません><。
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm12884599>←前回||次回→<sm13175710>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【社長の強さを知るRPG】サポT実況 Part43【TOG】
年内のアップはこれで終了になります。皆さん良いお年を~
★☆ところどころ遊戯王です。/ おもいっきり撮り溜めしてます / 口は悪いが愛があります。 / 全然キャラ違うじゃないか!ってのは仕様です。☆★
TOG実況 前:sm13128156 || mylist/20301989 || 次:sm13226206
◎サポセンのお姉さんPart1リンク:mylist/18371945
◎オカベ実況Part1リンク:mylist/18031331
【実況】一生懸命MHP3rdをやってみるよ【四ノ巻】
クチバシラッパ!!!
さて、今回の相手は・・・
前半:ドスジャギィ
後半:クルペッコ
今回の一言:「テイクツーです。」
◎方針
村クエを進めて行くぞ。
武器:槌(ハンマー)9割、斧(スラッシュアクス)1割
オトモ:相棒が見つかるまで、色々使うぞ。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前巻:sm13152116 || 次巻:sm13196701
MyList:mylist/22694416
コミュ:co526102
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【FF9】マイペースで初見な私が実況プレイ その20
その19でのコメント、マイリスト、タグありがとうございました!
スタイナーに反抗したいお年頃。
今年も1年、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も動画の更新ペースは変わらないかもしれませんが、変わらずに続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!
皆さん、良いお年を!
|| その19 sm13059811 || mylist/20216207 || その21 sm13295610 ||
|| 実況まとめ mylist/15905802 ||
ほくほく実況「ぼくのなつやすみ2」 Part6
今年最後の実況動画です。ド━(゚Д゚)━ ン !!!今年1年ありがとうございました。
今年の実況は、最後ですが、ぼく夏2は、続きますんで引き続き見ていただけると
幸いです。m(_ _)m
皆さん良いお年をお過ごし下さい。ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
Part1リンク->mylist/18430513
sm13128019<-前||次->sm13259964
マイリスト->mylist/22381925
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,10
リハビリ実況2日目!!(前半)
そろそろここもクリアしたいwww
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13168430>←前回||次回→<sm13176046>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,10.5
やっとボス戦!!!
かなりgdgdですwww(イマサラw
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13175710>←前回||次回→<sm13211319>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【ウルティマ6】 ブリタニアの二つの月と旅 vol.23
スーテックの城をまわります。
*今年の投稿はこれがラストとなります。ご視聴下さった方々ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
来年も皆様素敵な年になりますように。よいお年を!
NEXT→sm13195369 BACK→sm13153307
|UltimaⅥ→mylist/22123419|実況動画part1リンクmylist/22398516|
|blog→http://gintya.animech.net/|
騎士と悪魔の妹の日常-番外編
/ ̄ ̄ヽ、 やあ、これは東方有頂天っぽい動画だ。
/ ●/  ̄ ̄~ヽ 今回濃霧注意報が出ているので注意してくれ。
/ ト、.,.. \. それではみんな、よいお年を。
=彳 \\ ヽ
, \\ |
/⌒ヽ ヽ |
/ | | /
./ ヽ|/
マイリス→mylist/22426778 番外編2→sm13189184
紅白ニコニコ歌謡祭2010【Vol.14】
紅白ニコニコ歌謡祭2010、14本目の動画です。
今年の歌謡祭はこの動画で最後です。
皆さんとまた、1年後にお会い出来ることを願って!!
○この動画の参加者○(希望のあった方のマイリストを掲載しております。)
1組目:KARURA-Project(ほむたんさん mylist/14491603 , 景山まどかさん)
2組目:プアミルク mylist/10933390
3組目:マーボーメロンさん mylist/11263904
4組目:音昏 mylist/10022181
5組目:えなりさん mylist/5463052
◆動画本編◆
Vol.13:sm13183254 <|mylist/22775746||Vol.14:ココ
【ぷぷ】 magnetを歌ってみた 【ファルト】
ぷぷ「あぁ~ 何これ?」 || ルカパート = ファルト || ミクパート = ぷぷ || 本家さま ==> sm6909505
【jubeat】Yahoo!トップページの鐘の音だけでEvans【IIDX】
今年も一年お疲れ様でした。2011年も良き音ゲーライフを。 || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【こっそりと】リンネ【を歌ってみたけど(ry】
||△゜)あけましたねおめでと!34です!
1年ってあっちゅまだったねぇ。そしてまたあっというまなんだろな・・・
そして動画内にウサギいれてみました゜△゜
素敵原曲:sm11468381
今まで歌ったマイリスー!:mylist/14460457
相変わらず噛んでるが噛んでると気づいたのが動画出来てからなんて言えやしない・・・・・\(^0^)/
【MHP2G実況】モロの装備でイチャイチャしてきました。10狩目【終】
どうも。あけましておめでとうございます!うp担当でVivienneの中の人月見です。
今回でモロ装備な動画は終了します。
リスペクトの動画が気づけば縛りプレイ動画でしたが、これだけは言える。
モンハン最高!!!!
狩り魂に終わりは無いって事で、またお会い出来る日を楽しみにしております。
今回特に音量注意です。
サムネはKAIさんが描いてたやつを流用しました| |Д゜)ふふふ
単発マイリスト→mylist/17591687
【作業用BGM】90年代カントリーから【30分】
favorite album tracks of mid-'90s country 90年代中頃のカントリーから、シングルカットされなかった曲たちを取り上げてみました。軽快で、切なくて、やさぐれて、しみじみしてて...とても好きな曲ばかりです。 00:00- sweetheart's dance / pam tillis || 03:38- I didn't ask and she didn't say / tim mcgraw || 07:38- my baby / leann rimes || 10:27- boogie til the cows come home / clay walker || 13:54- what a way to live / mark chesnutt || 16:30- if it don't take two / shania twain || 20:09- high weeds and rust / david lee murphy || 23:03- walkin' all over my heart / travis tritt || 26:12- hello, I'm gone / trisha yearwood || ※ h.264 profile設定の不備により画像が出ない模様ww BGMに使う分には問題ないしw and more -> '90s(mylist/23148989), community(co566059)
【手書き ナルト】サソデイで脱げば【腐向け】
對不起因為我是香港人所以不太懂日文...這個是看完初音的MAD之後畫的,還是處於未完成階段ORZ||||||||希望大家會喜歡wwww
