キーワード || が含まれる動画 : 39095 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF-G】会長が新モーションを駆使してHCエスピナスを攻略実況
MHF-Gのアップデートに興奮しているせいか声量が大きくなってしまい最初うるさく感じるかもしれません。徐々にテンションが下がっていくのでそれまで気になる方は音量の調節をお願いします。楽しみにしていた新モンスターとは戦えなくて残念でした。コメントなどで戦えないかもしれないことは感じておりましたが本当に戦えないとは・・・。ニコ動内ではMHF-Gよりも中国で開発されたモンハンの方に話題がいってしまった気がします。sm20629413←前回||次回→sm20851993 バックナンバー:mylist/17205086
ひっそりと怪談朗読①
元ネタは洒落怖より【雨/見知らぬ電車/姓名判断/写り込む男/操られる人】
お借りした素材は動画の最後に載せてあります。
初めての朗読で、本当にただ読んでいるだけと言う感じなので、非常に低クオリティです(iωi)
ところどころ我が家のうさぎの足ドンが入っています\(^o^)/
何度撮り直してもどこかしらに入ってしまうので諦めてそのままに。。。
後、、SE少し大きすぎましたすみませんil||li orz il||li
次 sm19316388
【c21kouhei】 『My Dearest』 をピアノ「ライブ」英語で歌ってみた 【AELITA】
ニコニコみんなさん、どうぞ! 久しぶりですようね~?(人´∀`).☆.。.:*・ そう! これの動画はc21kouheiさんと私のウオンショーットのコラボしました! はい! 聞いてください! ryoさんの 『My Dearest』。。。ライブ!!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ・‥…━━━☆ || YT: http://youtu.be/RDHfV91q3eM || 曲:ryoさん(supercell) || オリジナル歌:koedaさん|| アニメ:ギルティクラウン || ピアノアレンジ:c21kouheiさん 【http://www.youtube.com/user/c21kouhei】 || 歌・mix/master・英語歌詞:AELITA(私) 【mylist/23003953 || http://www.youtube.com/user/meganekkoAeli】 || 英語歌詞: http://www.box.com/s/x7l8ft9f5eq09b192qgt || MMDモデル:Torosさん 【PixivID:592818】 || グラピックエデト: Ato (私) 【PixivID:3062825 || http://atochan.deviantart.com】 || (c)Sony Music Entertainment
名曲が級位者を待ち受ける・初段 - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle初段にも対応、RA初段と同曲順となっています。]
あんまりにも譜面の見づらかった初段・二段動画をリファインしてお送りします。
(SIR初段のひと)/現在六段底辺というへっぽこな腕前ですが、どうぞ暖かい目でご覧下さい。
Lincleにも対応、Resort Anthem低段位系動画
| 初段 sm14912410 | 二段 sm14912765 | 三段 sm14203656 | 四段 sm14210090 |
| 五段 (曲変更有り) | 六段 sm14226831 | 七段 sm15727532 |
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~ (N) → with you... (H) → GOLD RUSH (N) → I Was The One(80's EUROBEAT STYLE) (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
(追記)曲難易度表記を訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
【作業用BGM】アガるカントリー 【30分】
uplifting country songs... カントリーのテンションあがる曲で30分ぶん作りました。#0:00- callin' baton rouge (live) / garth brooks || #2:45- I'm holdin' on to love (to save my life) / shania twain || #6:11- you look good in my shirt / keith urban || #9:58- every little thing / carlene carter || #13:12- let's go to vegas / faith hill || #16:21- the world / brad paisley || #20:23- I'm only me when I'm with you / taylor swift || #23:58- she thinks my tractor's sexy (live) / kenny chesney || and more-> community(co566059) ※ 気まぐれで投稿者コメントをつけてみました。そのうち消しちゃうかもですがw
【MHF】会長が裏ワザ講座を行ないながらエスピナスに挑戦
【26作目】いくつかの動画に宣伝して下さった方がいらっしゃるようです。これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。sm11196898←前回||次回→sm11337799バックナンバー:mylist/17205086
【実況】ニートに限りなく近い何かが農家を営む【牧場物語RFF】part1
日本の食糧不足問題(自給率的な意味で)を解決する為、農業に勤しむことにしました。
就職・・・させろ・・・! RFFマイリスト→mylist/16182953
part2→sm8979814 週2くらいで更新予定 前作→sm6029428
新作12/21→sm13079578
※音量注意
特別単発実況ルーンファクトリーオーシャンズby2/24→sm13696931
______
|←農家|
. ̄.|| ̄ イケル┗(^o^ )┓三
|| ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【人/力/n/p/l】ボ/カ/ロ/曲/メ/ド/レ/ー【r.n/s.g/8/3/っぽいど】
5周年おめでとうございます。
(元々は3つに分ける予定だったのですが全てつながってしまったため非常に長いです。
お時間のあるときや作業中にでも少しずつでも見ていただければ嬉しいです。)
※この動画はUTAUを使用して制作したUTAU式人力ボカロです。
※本家様、ご本人様とは一切関係は御座いません。
※注意書きを良く読んでからのご視聴をお願いします。
※曲同士を無理矢理接着しているため、一部映像がずれている部分などあります。
※USTはお借りしていません。
※トレス・捏造絵注意
b/o/o/o/!(sm36136089):前||次:ザ/・/ボ/カ/ロ/っ/ぽ/い/曲/①(sm39211213)
今までに作ったもの→mylist/59916768
何かありましたらこちらに。
気まぐれで進捗状況もお知らせ。
twitter @syu_znrk
終末○○○! 苦行と化したunity.mp1
滑り込みセーフなので初突貫工事です。
もう少し体裁が整ったら追って報告します。
前回→ないです || mylist/68158897 || 次回→sm36383754
追記:ガクガクに見えるのは録画ソフト側の設定ミスです。
これだけは真実を伝えたかった。
【前回】RIくんレ○プ! 疑似便意シミュレーターと化したunity
>>sm36272679
気が向いたらこっちにも手を加えたい
餓狼伝説2・SP系 BGM比較集補足 SFC・X68000(内蔵音源・MIDI)・PCE(2・SP) Part 1/3
以前UPした動画で、収録時間の都合上省略していた機種の補足編です。SFC(2版)→X68000(SP、内蔵音源版)→X68000(SP、MIDI版)→PCE(2版)→PCE(SP版)、テリー→アンディ→ジョー→ビッグ・ベア→十兵衛、順です。X68000の内蔵音源版は2より変更のあったキャラと追加キャラのみの収録です。MIDIは共通でした。またMIDI音源モジュールはSC-55mk2です。2と共通の内蔵音源版・SFCのSP版などは、リンク先にある以前UPした動画でご覧ください。あと冒頭は、以前の動画ではOPキャラセレクトが無かったのでその補足です。sm3562221←Part 3||Part 2→sm3562046、2・SP系のその他の比較→sm2384012、その他のBGM比較集→mylist/4743709
【東方アレンジ】廃獄ララバイ
死ぬのも悪くない
マイリスト:mylist/59831353
U.N.オーエンは彼女なのか?:sm34414351 前 || 次 sm34540281 死霊の夜桜
コモンズ → nc187739
楽曲ダウンロード(BOOTH)01 https://blueinbrown.booth.pm/items/894361
楽曲ダウンロード(BOOTH)02 https://blueinbrown.booth.pm/items/1335152
イラスト:おいでよ、おいで、あたいの声に誘われて。 / 薙沙様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29427919
東方自作アレンジ支援タグに則りお借りしました。ありがとうございます。
東北きりたんは 古城の夢をミル Part.5
ほのぼのしていってね!
気楽サンタからのクリスマスプレゼントですよーーっ!!\(゜∀。)ノ
クリスマスカラーと言ったら赤と緑、赤と緑と言ったらきつねとたぬきとロゼですよね!
ってことでロゼPart.5になります、今回もほのぼの回なので安心してね!
今回はほぼ謎解きパートになってしまいました、リョナありません、残念ですね(゜w゜
でも、会話は多く収録したつもりなので、少しでも楽しんで貰えるとうれしいです!
あ、ちなみに次回Partが投稿されるまで15:40以降は視聴しない方が良いですよ?
無事次回Partが投稿されたので、是非最後までご視聴下さい!
sm32028895←前||次→sm32584726
ロゼきり・・・ mylist/63500936
自作動画・・・ mylist/27274763
総統はδ胴の修正にお怒りのようです【ボーダーブレイクスクランブル】
何故このような仕打ちを受けなければならないのか・・・
他の動画投稿者の文句がありますが、ネタなのでご了承ください。
δ動画↓
mylist/39264307
ふざくんな!なんやこの修正は!
なんでや!なんでや!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 もちつきなさいよ姉者
バン 从#´ワ`人 ../||~~~⌒i
バン ∩||~~~~\ || ..| |
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u⊃©SEGA
【MMDタイバニ】 バディでBaby Maniacs 【TIGER&BUNNY】
| |ω・`)<今年もよろしくお願いします!
モーションやカメラ、モデルさんやステージなどお借りしたものはコンテンツツリー&動画内にて記載しています。
※お借りしたモデルや音源などへの批判はおやめください。
【mylist/35912679】
凹<|||トゥルティンアンテナ|||歌ってみたら退化した【きゃべろうくん】
おや... きゃべろうの ようすが.....
皆様ごきげんよう、そしてお久しぶりでございます。生きています( ◠‿◠ )」
今回、元気に歌うことを心がけたら大変なことになってしまいました三└(┐┘◠‿◠)┐┌(◠‿◠└┌)┘三
o-ting-ting⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃be-looong
1 ⇒ ティンティンティティ−ン⊂二二二( >ヮ<)二⊃ティンティティンティティ−ン
2 ⇒ マッチョ ((ᕕ(∵)ᕗ))マッチョ
◆本家動画⇒レタスP様:sm18972745
◆MIX⇒sakuraka.kei様:mylist/28273013
◆ting⇒きゃべろう:mylist/29115402/Twitter:kyabebebe
◆Special thx ⇒ のいず様
◆参加バンドDiabloart ⇒ mylist/39731689
【BF3】眼鏡(がんきょう)などいらぬ!!三八式練習編【帝國実況】
前前動画<sm16435481< 前動画<sm16582702< 自動小銃は貴様ら新兵には使わせられん!!この三八を使え!!!陛下から授かった大事な銃だ!しっかり磨いておくんだぞ!!! || 正直BF3に飽きていました(白目)最近またやりだしたので投稿いたします。今回は真面目系です。主はリコンを全く育てていません。正直狙撃兵プレイは生理的に受け付けませんので何が何でもアイアンサイトで行きます。今回真面目系で自分でもあんまり面白く無いかなと思いますが音沙汰が無いよりはマシだろうと思いまして。途中大分カットしましたがそのせいでクソ芋してるような感じに見えますw反省して次は白兵戦動画にしたいと思います。フレンド登録歓迎です![chaoz2501]でやっとります!(BattleLogにはほとんど居ません)
【MMD】 PONPONPON ダンス練習用 【70%】
全世界のレン廃のみなさん。こんにちは。鈴太郎です。| |ω◕)コソッ
スローがほしいといわれたのでつくりました!
ほんとは80パーにしようとしたんですけど、バカなわたくしめが70パーにしていたので、70パーにしちゃいました。゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
❥お借りしたモーション:sm16762524
❥お借りしたモデル:lat式改変レン
❥お借りした音源:sm15386630
未消化リクエスト
❥マトリョシカver爆徒 ❥白い雪のプリンセスは(モーション配布時)❥ブラック★ロックシューター(モーショントレスor配布時)❥FREELY TOMORROW❥リンレン★ロマンティックナイト❥右肩の蝶(リンちゃんver)❥メランコリック(こずえさんとマリスさんverモーション配布時)
100%→sm16762524
季刊バトルドームランキング #9 【2010年10月~12月】
超!エキサイティン!!
【mylist/23628958】 プレイリスト
【mylist/20390174】 バトルドームMADのほぼ全て
【co29727】 バトルドームコミュ
◇バトルドームランキング [一覧] mylist/15001911 || [前] sm12293212 [次] sm14287390
【jubeat】FLOWER / DJ YOSHITAKAをいろいろ弄ってみた【REFLEC BEAT】
小出しにするのもアレなので、今回は4つまとめて投下。[あべこべ]→[すいんぐ]→[水没]→[せっかち] やっぱりヨシタカは万能だった || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【MHF】会長がHR40試験でヤマツカミに挑戦~後編~
【13作目~後編~】すみません。秘薬は神アイテムでした。sm9905907←前回||次回→sm10003569バックナンバー:mylist/17205086
0904P合作 Bチーム Khaos,Chaos 第1話
09年4月デビューPがお送りする「ストーリー・カーニバル」
Bチーム 「Khaos,Chaos」!!!
第1話:イマココ 第2話:sm8304577 第3話:sm8303014 第4話:sm8303189 第5話:sm8303347 第6話:sm8303509
すとっかList:mylist/14793315
__
.'´7'´`´ヽ ______________
! 〈(从从リ| |
ヽ¶_゚ ヮ゚ノ、i< ドリクラ?ラブプラス?私の妄想には足元にも及ばないわ!
/)卯i、 |______________
■フタリの目が逢う瞬間:sm8292211 ■鏡の殺意:sm8313828
フンドシが「僕みたいな君 君みたいな僕」を歌ってみました。
こちら使用済みのフンドシ、応答願ryすいませんでした。絶賛酸欠中フンドシンバです今晩は!切ないながらも幸せ溢れるこの曲に、ハゲ上がる程ティンと来ました。大好きです。僕みたいな君 君みたいな僕 だって双子だもの!というフンドシの勝手な妄想が蔓延った結果こうなりました(|||'_ゝ`)歌詞はラストの「アナタ」を「僕」にした以外は全く変えておりません。■■お借りしました原曲は→nm4862028、本家のDECO*27(デコ*ニーナ)様です。素敵な曲を本当にありがとうございました!■■過去UP作品→mylist/1644808
|||トゥルティンアンテナ|||【16歳誕生日記念】【踊ってみた】
ついに16歳になりましたぁぁあああ!!!
前回の踊ってみた沢山の再生コメント、いいね、マイリス、ギフトほんとにほんとにありがとうございました!!!!
16歳誕生日記念の踊ってみた楽しんでみてもらえたかな□
いっぱい祝ってね!!
雨が降ってたので座る場面の時変になってるかもしれないけどご了承ください!
実は納得いってない点がちょっとあるからみんながどう思うかめっちゃ不安!(´・_・`)
次あげる時こそ納得いかないところがないようにした〜い!
昨年よりもっといい1年になりますように!
踊ってみたから配信見ようと思ってくれた人へ♡
ごてごての関西弁すぎて「え。なんか思ってたんと違う」ってならせるの申し訳なーーいwww
楽曲本家様:sm18972745
振付本家様 :sm19368412
撮影編集:スーさんhttps://twitter.com/gakkosound?s=21&t=LgZRP9dhL3qbfO6JlAFMag
踊った人:もか
もかのTwitter:https://twitter.com/rr0wa?s=21&t=LgZRP9dhL3qbfO6JlAFMag
2期なんかねえよ
l} 、:: \ヘ,___, / ` 、______/::.__| .|___________
|l \:: | | / (_ノL_) ヽ |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | / ´・ ・` l |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | |(l し l) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l::::
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l::::
|l ̄`~~| :| | | |l::::
|l | :| | | |l::::
|l | :| | | ''"´ |l::::
|l \\[]:| | | |l::::
ジュース食べる葵ちゃん
前:sm38722359 次:sm38788640
1話:sm38685402
失敗は成功への架け橋…って言うんですかね?
そんなことをこの動画を通じて伝えていきたい
そう、思うんですよね(ろくろ回しのポーズ)
あらすじ
生命維持の源であるお菓子が冷蔵庫から消えてしまい、
苦肉の策でジュースからゼリーを生成させることに成功した葵(成功したとは言ってない)
しかし、NOおかしタイムのまま数時間が経過したダメージは大きく、反動から葵は…。
YouTube版 || https://youtu.be/pHb4o4Nbwdc
【東方自作アレンジ】夏の雫たち【神々が恋した幻想郷】
遠い夏のあの日を思って。
お初です。東方自作アレンジ33個目。
隙間時間を見付けて作れましたヤッタゼ。神々が恋した幻想郷、いいですよね。
【←前】少女が見た日本の原風景 sm35975118 || 【→次】未定
写真:https://www.photo-ac.com/main/detail/2717454?title=夏の白川郷
編曲: がけっぷに https://twitter.com/Gakeppuni
東方関連マイリス: mylist/60411740
【おそ松さん】水陸松で「×××に明日はない」1【インセイン】
カラ松「動画?作るわけないだろう!まあセッション録音音声をテキスト打ち出ししてくれる奴がいれば考えてやるけどな!」
チョロ松「言ったな?」
恥ずかしながら帰ってまいりました!またよろしくお願いします。
※2018年GWに行った(酔っ払い)セッションを卓ゲ松として再構成した動画です。
※オフセのため一部の出目が不明です。
※ゆっくりボイス使用。
使用シナリオ:オリジナル「×××に明日はない」
追記:たくさんの広告本当にありがとうございます…!
次→sm33418511
前作まとめ→mylist/60765429||今作まとめ→ mylist/62471635
【GUMI】黒い犬【オリジナル曲】
いつかあなたの前に現れるかもしれない黒い犬。
彼はあなたの心強い友人にもなり得ます。
Matthew Johnstone著の「僕の中の黒い犬("I had a black dog, his name was depression")」についてはこちら。
https://logmi.jp/45769
https://youtu.be/XiCrniLQGYc
【←前】一億年の涙sm32453444 || 【次→】がんばる。
Twitter: https://twitter.com/Gakeppuni
マイリスト: mylist/60602752
【頂いた順に】naphthaさん、SABAさん、音雨さん、RiuTsukidateさん、祷梨さん、名無しさん、LVが物理さん、一 攫さん、ばるかんさん、ポッターさん、のんのさん、Dr.Wさん、アリア=外道丸さん、naoさん、ゲストさん、雄図さん、dorgeさん、みるめーくさん、ちょっと通りますよさん、なまいとさん、彡旁イツキさん、銃刀法違反さん、らみーさん、朧月さん【広告有り難うございました】
最強CPUに実況者2人で挑む桃太郎電鉄 in USA【Part3】
~ポケモンGO~
とり「え?なな湖さんの家の前ベトベターいますよ」
なな「おしゃれ実況者のイメージダウンに繋がるからフリーザーってことにしてくれひん?」
とり「別にイメージ通りっすよ」
◇縛りルール
最強コンピュータ「さくま鉄人」にどちらか1人でも負けてしまった場合
2人で仲良く桃鉄のBGMで歌ってみたに挑戦する。
さらに!とりっぴぃとなな湖の成績が悪かった方が襟足を切る、以上。
◇桃太郎電まとめ⇒mylist/56525912 前⇒sm29344552 次⇒sm29408906
✂-遊ンデル人-✁
◆とりっぴぃ(チキン一族) <mylist/46706915||co2008730> ついったぁ @taruu21
◆なな湖(フラワーマン) <mylist/9636877||co2018468> ついったぁ @osya_775
最強CPUに実況者2人で挑む桃太郎電鉄【Part5】
なな湖「おしゃれって10回言って」
とりぴ「おしゃれおしゃれおしゃれおしゃれ…(ry」
なな湖「ありがと///」
とりぴ「はぁ?」
◇縛りルール
最強CPUにどちらか1人でも負けてしまった場合
2人で仲良く桃鉄のBGMで踊ってみたに挑戦する。
sm29028953←前回 次回→sm29044595 桃鉄まとめ⇒mylist/56525912
✂-実況シテル人-✁
◆なな湖(花の妖精) <mylist/9636877||co2018468> ついったぁ @osya_775
◆とりっぴぃ(焼き鳥一族) <mylist/46706915||co2008730> ついったぁ @taruu21
MGSV:TPP 第一章RTA 2:43:33_Part10
口笛のSE聞くたびにカルビーのCMを思い出す、思い出さない?
前【sm28618115】 || 次【sm28688776】
mylist/70535378
ノーカット版【https://youtu.be/q38NSWv1coI】
【東方】みんなのさとりん Re【手書き動画】
||・・)」<さとりんとの戯れを楽しむ動画です。
Reと書いてあーるいーと読みましょう。語呂的に。
うん? え? 週刊投稿? なんのことかな……
投稿日が火曜日? わあ、それは偶然ですね。
そんなことよりポッキー&プリッツの日なので、幽香とポッキーゲームがしたい。
次→sm24940949
いわゆる『かつて』はこちら→mylist/22103709
Twitter→@itocoh
