キーワード | が含まれる動画 : 586332 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC Ken I(PO) vs Nerina(BA) WTXI (カリフォルニア大会) その2
WTXII マイリスト:mylist/6782218 | 4月13日から決勝戦のNerina(BA) vs Ken I(PO)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXIマイリスト:mylist/6351393 WTXマイリスト:mylist/5245446 その1→sm3076447
GGXX AC Nerina(KY) vs Mike Z(PO) WTXI (カリフォルニア大会)
4月13日から準決勝のNerina(KY) vs Mike Z(PO)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXIマイリスト:mylist/6351393 WTXマイリスト:mylist/5245446 | Mike ZはPotegaman作った人→sm480521
ポケモン牧場 写真撮ってみました part9
|ω・`)ノ ヤァ 久しぶりだね。ネタ切れになってから、マリオカートやったので軽く放置状態になってました。今回から『しっぽクイズ』はじめました。まだまだ初心者なので気軽に見てやってください。 検索用 みんなのポケモン牧場 マリオ wiiウェア マイリスト→mylist/6356063
A列車で行こう7プレイ日誌 第08話 - 謝罪会見
ダメだ…、解説疲れた! 厨二病なのも疲れた! 俺はストーリーをやめるぞ、ジョジョ──────!! ◆ 「初音市編」サントラ作ってくださった方がいました → sm3082610 ◆ ← 前駅 sm2514022 | 次駅 sm3134547 → ◆ マイリスト mylist/3974539 ◆ 元ネタリスト mylist/4908052 ◆ まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
アストロノーカ ~宇宙一の農夫をめざして~ その14
前回はトラップが危なかったですね。ジャンプ台が嫌いなようだったので壁のつもりで置いてましたがうっかりでした><トラップ配置は苦手です・・・。その13→sm2780771|マイリスト→mylist/6356711|その15→sm3206901
KAITO新曲ランキング#12
集計対象:2008/4/7~21に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/78.html
新曲ランキング仲間
MEIKO#0 sm3087538/鏡音#3 sm3067954
KAITOランキング仲間
月刊3月号 sm2949258/オリジナル曲ランキング~3月集計 sm3055755
←#11 sm3009099|sm3145772 #13→
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 3/5
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3072002|次sm3081640
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ VILLAGE 4/5
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前sm3080203|次sm3082465
【アコギな】二人の詩を歌ってみた【あすぎ】
あすぎです。ちょっと久々の4作目はスタジェネの新曲「二人の詩」です。演奏、歌はともかくいい曲だなぁと思った方。本物はもっとヤバいです(当然w) 前作「出撃!スーパーロボット大戦」→sm3249980|あすぎマイリスト→mylist/5673891
【鬼畜眼鏡-under the darkness-】歌ってみたああぁぁあん(ver.ロビー)
|゚ω`゚)<どうも!低音専用機ロビーです畜生!
鬼畜眼鏡歌ってみました!リクして下さった方ありがとでした!
ところでDemo版インストール出来ませんでした!なんで!
普段はどうみても総攻めな声で歌ってますが、今回は普通の攻めって感じ?
■追記:って何この怒涛のような受け認定!?虐め?!!
【動画:sm2434123】
【後悔リスト:mylist/6252240】
【台詞無しmp3:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47278.lzh】(megane)
■台詞無しmp3アップしました~><*
■4000再生&暖かいコメとなんか性的なコメありがとうございます!(*´・ω・)
■アナザー:ワールドイズマイン:【sm6467533】
■■【ひぐらしのなく頃に「激」:nm6474593】
【A列車で行こう7】シムシティ3000プレイ日記 第19回~その壱~
久々の鏡音市編です。今回鏡音市のA7化という無謀なことをしました。「A7→A8あるなら俺も野郎」ということであっけなく決めちゃった。左内の方はほったらかし(なんでもないで~~す)○sm2797180←前話|次話→sm3386061○まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/○mylist/4625241
夕海村再興記 第5話「一番素敵な列車で行こう(仮)」
前回の反動から、急いで作ったため、ちょっと練りこみ不足な感じがしないでもない。題名は本当に仮題でつけてたもので、変更しないでそのままにしちゃいました(汗)作り直そうかと思いつつ、社長の次回作にご期待くださいで…■今回、自虐的なのですが、実は、裏で色々と個人的に思っていることだったり■ハイカットとパーティカルカットを勘違いしてたのは内緒だ!ついでに作り直そうとしていたけど、次回に言い訳をして済まそうとしてるのも内緒だ!!■まとめwiki⇒http://nicotetsu.wikiwiki.jp/(この動画の詳細ページ作りました)■マイリスト⇒mylist/5888801■パクり元一覧⇒mylist/5888807■sm3055252←前駅|次駅→sm3315081
【はじめての】光の旅歌ってくれました【初音ミク】
我慢出来ずにミクに家に来てもらって約一日。大好きな歌を歌ってもらえて、もう感無量です(´_`。)MIDIもミクも初心者のため、稚拙さはご容赦下さい_| ̄|○これから精進します・・・
GGXX AC ハルク(KY,MA,PO)vs HM(TE,BA,ED) WTXI 3on3 (カリフォルニア大会)その2
WTXII マイリスト:mylist/6782218 | 4月12日から決勝リーグのPulsr(TE), Nerina(BA), Hellmonkey(ED) vs Mike Z(PO), Shtkn(KY), Purrin(MA)。PS2 U.S.家庭用のトーナメント。WTXIマイリスト:mylist/6351393 WTXマイリスト:mylist/5245446 その1→sm3084154
【A鯖最強】08/4/22ゲブAINwaitSKYvsエルZigZag鹿凸③【決定戦】
\ ∩─ー、
\/ ● 、_ `ヽ
/ \( ● ● |つ
| X_入__ノ ミ 俺は釣られないクマっ
、 (_/ ノ
\___ノ゙
/ 丶' ⌒ヽ:::
/ ヽ / /:::
/ /へ ヘ/ /:::
/ \ ヾミ /|:::
(__/| \___ノ/:::
sm3085059←2/4(前) (次)4/4→sm3089804
モアレ #72 「マイボール」
自分の毛玉で作ったボール。おもちゃ自給自足。
#71:sm3059516|mylist/2184592|#73:sm3126527
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
ゴルダックと行く!ポケモンバトレボ シングルランダム対戦9
お久しぶりです、スタァ★です。ダークナマズンは結構意地っ張り。ミラクルゴドラ姉さんの巻。マイリスト|・w・)っ【mylist/1216848】うpされた方のマイリストっ【mylist/4367308】
ディアボロの大冒険-音楽集Vol.7-
■「ディアボロの大冒険」BGM音楽集第7弾です。今回で一通りの装備DISC曲は終了です。
vol.8はヘルプキャラクター&特殊DISC曲のおまけとなります。
うーん、ボヘミアンラプソディはやっぱりなんど聞いても良い曲だ。
まとめ⇒mylist/6095410
sm3036538←vol.6 | vol.8→sm3159306
01.Red Hot Chili Peppers [ Give It Away ] #0:00
02.Weather Report [ Birdland ] #4:42
03.Cheap Trick [ Dream Police ] #9:48
04.Cream [ Crossroads ] #13:38
05.Pearl Jam [ Alive ] #17:43
06.The Beatles [ Good Night ] #23:24
07.King Crimson [ RED ] #26:37
08.Queen [ Bohemian Rhapsody ] #32:01 ←※重要ネタバレ有
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第2話 涼宮ハルビンの餃子】
涼宮ハルヒが世界征服するそうです。泉こなたが大東亜京アニ圏を作るそうです。
国木田「谷口ですか?彼、内務大臣候補なんだけど、ならず者政治家でIC-3%なんだ……」
(谷口の活躍する第3話にご期待下さい)
第0話(序章)→sm3003925 解説編→sm3014426
【 sm3040055←第1話|mylist/6217888|第3話→sm3144842 】
【A鯖最強】08/4/22ゲブAINwaitSKYvsエルZigZag鹿凸④【決定戦】
∧∧ ――――――――――――――
(・x ・) | 雛見沢御三家です よろしくね |
凸| 雛 |凸 ――――――――――――――
sm3085116←3/4(前)
F.F.Chiopin - Ballade No. 2 in F major, Op. 38
ポーランドの作曲家 F.F.ショパン(1810-1849)による『バラード 第2番 へ長調 作品38』ですー
彼がミツキェヴィッツの詩「魔の湖」から感銘を受けて作ったといわれるこの曲は素朴で穏やかな第一主題と激しい嵐のような第二主題との対比が大胆に描かれています
← 前 Manack(なつぽち) sm2843746 | sm3099461 光宗 信吉(Rozen Maiden) 後 → mylist/12142190
演奏:Janusz Olejniczak
色っぽくおしかりCD読んでみた【milky】
知人に読んで欲しいって言って下さった方が居たので読んでみました(・ω・*)BGMはこちら(nm2991904)よりお借りしました。ナナナナ良い曲。でも高すぎて歌えない(・ω・`)絵は後付けで拾ってきたものなので声とは合ってませんごめんなさい|ω・`)※声真似は意識していません。というか前に声真似してたせいで若干似てしまうようになってしまったというorz 自分の声を大切にしたいです。■追記(4/25)皆さんマイリス等色々とありがとうございます><* えと、うp主はお家で1人で声録音とかしかしてないもろアマチュアです;あと緒方さんの女の子声に似てるって言われたのは初めてなのでなんだか驚きです(・ω☉*)とりあえず蔵馬は私の嫁。【他/mylist/4619246】
Silent Hill 4 The Room で二人言 37言目
動画撮り始めたり、次回撮影予定、アップロードするタイミングはこっちでお知らせしたりします。
http://twitter.com/ysk_ist
http://yskist.blog50.fc2.com/
気分次第で返答もするかもしれないが基本動画で答えていく方針で。動画を撮ってる時はヒントを聞いたりするかも知れません。
もっとリスナーとダイレクトにつながる動画へ。(笑)
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
36言目 > sm3070843 | 38言目 >sm3097522
g = 元気な男の子 フィルタ
要塞戦3/4
12時結界石が壊れる前です。壊れた瞬間は・・・落ちてました||li _| ̄|○ il||l地雷踏んで遊んでてサーセン\(^o^)/パート1:sm3072467 パート2:sm3091562 ラスト:sm3083439
【ジョジョソン】仲間なのです【※女声注意】
【女声&音痴注意報】音質最悪なので有名なうp主です/(^0^)\今回はマイクを購入した記念に作って歌ってみました。歌詞が稚拙なのは勘弁してください○|_| ̄ =3 音質もあまりかわらないですが前よりかはよくなっていると思います^^^^よければ新しいの→「せかいコンプリート」sm3142013何もないけど→mylist/5477321
9GOATS BLACK OUT | sink | short PV
2008/04/30発売 9GOATS BLACK OUT1st Album " devils in bedside" 収録sink のshort PV 権利者からのUPです。
4月24日 REDSTONE 白鯖健康テイマのギルドバトル動画(4/4) レッドストーン
後書き 皆さん、いろいろな書き込みありがとうございました。やはり私では妨害ランサーさんみたいな素晴らしい魅せ方ができないって事ですね。しばらくはアップは自粛したいと思います。見てくれた方、ありがとうございました。|ラストですー。感想とかよければ書いてほしいな(・ω・´) RS動画Mylist→mylist/6340949
9GOATS BLACK OUT | sink | short PV (特典取り扱い店舗用)
2008.04.30発売 9GOATS BLACK OUT1st Album " devils in bedside " 収録 [sink]short PV 特典用テロップあり
drizzly rain まりおver[byくぅりん]
まりおverで歌ってみました!!ヽ(≧m≦)ノ今回うたってて楽しかったけどいきおいで歌ってるから後半辛かったww 今度は練習してあまねverできたらやりたいです(o^ ^o)イラストはまた即興です(´ヘ`;)時間がなくて;なのでカバーするのにパソコンの中にはいってたのをつかいました(||゚_゚) 本家→sm2363903くぅりんの歌ってみたもの→mylist/5998888
【GTA】 3倍アイス 【東方SA03話】
速度やらを3倍にしてレースしてみたかった。
02話:sm3016412 ←|→ 04話:sm3125481
01話:sm2821924
他:mylist/5213029
