キーワード } が含まれる動画 : 19272 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD4】下町セレブの縛りプレイ動画
ウッフーン♪僕ちゃん達ごきげんいかがかしら?今回はお姉さんの縛りプレイよ(●´艸`)ヾRPGとハンドガンでがんばっちゃった(=´▽`)ゞソニックブームと殉教も付けちゃったから、すごいことになってるの。お姉さん自分でも大興奮で汗ばんじゃったのよ(*/∇\*) キャ 僕ちゃん達もきっと汗ばんじゃうわよo(´∇`*o)それじゃ~ゆっくりしていってね(^。^)y- .。oO mylist/8403467
{XBOX360}ゲームLOVE男とキャッスルクラッシャーズact13
さて、遂にこの次で最終回となります。次ですよ!今回じゃないですよ!
さてさて、ついに次の大陸へ向かう二人、いったい何が待ち受けているのか・・
ほのぼの系動画はじまりはじまり・・・
前回→[sm4638264] つづき→[いままでの冒険→[mylist/8316256]
【東方緋想天】妖夢のテケテンタイム~えーりんコンボ編~【ver1.06】
あたいのかんがえたさいきょうのれんぞくわざ。材料:パネェ、カード20枚、曇天 れしぴ:てけてん→{【ダッシュエーリン→遠A→エーリン】x5→B→(デッキ回し)→てけてん}x3→【ダッシュエーリン→遠A→エーリン】x5→DA→C弦月→永劫(多分カス当たり) コツは遠A後のエーリンにディレイかけること。その後のダッシュエーリンを最速で出すこと。自分はこれ以上パネェをいたぶるのは心が痛むので出来ません。てけてん3回だったら最後の永劫もB射の後余裕もってデッキ回せるのでそれなりの運とエーリン→ダッシュエーリンの目押し精度次第では出来るかも。対妖夢でも似たレシピできるけど、更に難度が… 小ネタリスト→mylist/7859248
スマブラX / 8月のいい話
wifi対戦記念でござます。8月は1回しか繋がなかったなあ。 { 7月号 sm4468231 }{ 2008年9月〜2009年3月号 sm6710023 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
スマブラX【実況】作成ステージ紹介「ポケモン亜空間X」
フレンドに送るよEntryRelease#11 { 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
ヤンデレバトル第2章第8話「争うヤンデレたち」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。2章はちょっと長すぎたかもしれないね。次回で2章は終わりです。3章からはもっとヤンデレ物っぽいストーリー展開にしようと考えてます。ちなみにヤンデレバトルはまだまだ続きます。恐らくネタが尽きるまで続けると思います。{追記}やっとロックマン9をクリアしました。なので更新が早くなります。次→sm4828349前→sm4667863うp主の動画→mylist/9051289
ハイコートポロロッカ(歌ってみた_)
ゼッケン屋 -Dry Eye Party- より ハイコートポロロッカ 歌いました。
後半の音割れが結構やばいですが、気にしないでください;;
カラオケ音源を見つけられなかったので、重ね撮りになってます。
[音源拝借元](sm1934696)より音源をお借りしました。ありがとうございます。
カラオケ音源見かけたんで、気が向いたらoff vocalで歌うかもしれません。
←prev[nm4649601]:Ievan Polkka -ロイツマ-
→next[nm5435005]:ごっすんリミックス ラキスタイン
保管棚{mylist/1741714}
【MAD】IL-2×STRIKE WITCHES×FooFighters {THE PRETENDER}
9/25いくらなんでも早すぎたんで再UP http//applis.servehttp.com/index.htm?k=00027234 パス haitenai また速く消えても今度は再UPしないんで悪しからず。 マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/8100881 オマケ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742305
Led Zeppelin {ロックンロール〜} 1975年5月24日アールズコート
毎度どうも。。。75年5月24日アールズコートのRock and Roll とSick Again 再アップです。Sick Againだけのは消しました(´−ω−`)すみません 25日はsm4735710です。sm3988310 sm3917299 も宜しくお願いします。
横山光輝三国志 パチソンVer. { 三国志 }
時の河のパチソン。かなりマシなレベルのパチソンなんで、インパクトは薄いと思うw その他OPサイズのパチソン(動画つき)mylist/3768108 みんな出てこいアニメッ子6(sm211019) 集合!みんなのアニメヒーロー(sm482370)に収録のものを使用。 ……アニメッ子?? みんなのアニメヒーロー??? 三国志のイメージじゃないなぁw
Blurry(acostic)
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _- ちょっとコメ番33と握手してくる
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
{ポップン}BEYOND THE EARTH(long){ギターで弾いてみました}
息抜きに弾いてみました。 息抜きのはずが楽しくなってきちゃってギター3パート分作って弾いてしまいました(゚∀゚;) エコ爺に続く転生第2弾という感じです。 名曲ぶち壊しな感じがしますがよければ聴いて下さいOTL 今までに弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7779307
【三国志大戦3】回復陣・回復舞・象で司空をめざす11本目【新Ver】
回復陣大流星で司空を目指していたとっし~です。新Verになってカードも増えたのでいろいろデッキ作成中です。回復陣は使い続けるつもりなので、回復陣○○で司空をめざすシリーズでやっていきます。回復陣大流星象もいずれ。 自分:甘皇后、S祝融、孟優、R姜維、馬岱、軍師馬ショク。 相手:Sホウ統、R高順、厳氏、R馬ショク、呂姫。 試作中のデッキが相手方であがってましたw[sm4687179] 10本目[sm4629323] 11本目修正版[sm4729110] 12本目[sm4763891] その他[mylist/1185338] {追記}修正版あげました。FLVでエンコした動画のエコノミー再生がピンクの海になるようです。x264だとぼやけた感じになるみたいです。
ヤンデレCDifシリーズ「ヤンデレCDがもしもノベルゲームだったら」
※本動画はヤンデレCDを誹謗・中傷の目的として作られておりません。ヤンデレCDをノベル風にしてみました(どっちかというと紙芝居?)。最初は渚編からスタートです。{追記}前にぎゃーの方のノベル風つくってた人が双子編の修正版をうpしたようなので双子編は作りません。うp主の動画→mylist/9051289
【作業用】最終版アニメソングランキング30位~21位【完】
【2011 うp主オズ実況はじめましたsm15822135】やっと30位から21位までできたので、うp。当然最後に完成版として1位まですべてのものをつなげたものをうpします。追記:上記動画、100M超えてましたので、超作業用あげれませんでした・・マジ泣き。せっかくつくったのに・・。 順位だけでもマイページコメに入れます。{どのアニメからの?}30位・・めざせポケマス 29位・・SEXY×2 28位・・VERMILLION 27位・・強引NIマイYEAH 26位・・真赤な誓い 25位・・水の星に愛をこめて 24位・・変わらないもの 23位・・休日の歌 22位・・微笑みの爆弾 21位・・人として軸がぶれているmylist/2433541←過去作品マイリスsm5082929←20位~11位sm5104822←おまけsm5205478←10位~1位
Led Zeppelin {シック・アゲイン} 1975年5月25日アールズコートライブ
毎度どうも。。。'75/5/25のアールズコート「Sick Again」です。音はまあまあです。24日のsm4706120 と比べるとテンポが早いです。私はこちらの方が好きです。聴いてみて下さい(´−ω−`)
【手書き金魂】「銀魂でガリレオ」
前作にコメント・マイリスありがとうございました(><)絵が残念でスミマセンです。今までの動画を理由あって消去しました。いつか再編集してUPしたいと思います。その時はヨロシクです。今まで皆さん。暖かいコメントをありがとうございました!
高音質}Dragonforce [HEROES OF OUR TIME]
高音質版です!ANCHANGや有田はいませんよwwwPVだとカッコイイですね☆ライブは…( ´ロ`)ノ
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
ツッコミができないこのクロックタワー3 その9後半
(゚Д゚) 前→sm4725365 次→sm4777037 マイリス→mylist/8175790 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】感想、意見等があったらご利用下さい。web拍手返信はブログにて→【http://gudaguda80.blog.shinobi.jp/】 実況新作→sm4759417
*フォークスソウル*ひとり言プレイ動画7
未知の世界は怖いよ。時間の関係で「次回予告」の代わりにコメント返ししてます。{前→sm4676936、次→sm4828903}
投稿初心者w 創聖のアクエリオン 歌いきってみました・・・♪
まだ録音やらNMMやらの使い方が詳しくわかりません(笑)なので生声+カラオケです・・・(エコーとかかけたい)勉強して訂正版など後に投稿していきたいと思います!自己満足ですが・・・ゴメンナサイ}orz,改版→nm4776343歌ってみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/8532748
ストリートスライダース 「エンジェルダスター」
かっこいいw {画質悪いです すまん^^;}話を変えますが FIRE FOXのCMはsm2949771です ビートルズの LET IT BE 「COVER」はnm4634891です ちょっと あっち系の動画はnm4643171です 映画「洋画」の予告編はsm2987172です うp by DAINICHI RECORD S
[MIX}Unholy Warcry] Rhapsody ~ Vision From the Enchanted Lands Live 2007 ~
やあ、みんな!!Vision From the Enchanted Landsより、LiveとPVのミックス版Unholy Warcryをお送りする!メタルに乾杯(* ^ー゚)ノ
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
{Die now} ウルトラマンダイナ ウ OP { パチソンVer. }
羞恥心ゼロの、ねっちょりした歌唱に定評があるパチソンVer.。wowwowダイナウwww!! フルはこちら→sm797019 ティガ?→sm2954500 ガイア?→sm2953749 その他OPサイズのパチソン(動画つき)mylist/3768108
アイドルマスター?物部優子 第19話前編
某企画が終わっていよいよ本編へ入っていきます^^作画のほうも少しずつレベルアップしていければいいんですが・・・19話後編→sm4809077 18話アフターストーリー→sm4642281 マイリスト→mylist/5589856 {最近ブログをやりはじめました}http://kirap.blog59.fc2.com/
{ギタドラ}CAPTAIN'S VOYAGE {弾いてみました}
ついふと弾きたくなって弾いてしまいました。 たまにはこういうグっとくる曲がやりたくなりますね。古川さんの曲で1番好きな曲です(゚∀゚) ドラムマニアを始めたときに曲が好き過ぎて毎回選んでた名曲です。この曲は何回聴いても飽きませんね~。 あと大仏お面の視界がやっぱり悪いので目を少しくり貫いたらエイリアンみたいになっちゃいました。それとこめかみが陥没してるのは覆面のサイズがちょっと大きすぎてですね;; 今までに弾いたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7779307
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話「Re;」 【妄想】
*** zip配布中 ***
遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
@1動画は蛇足なりすぎる感が強かったのでやはり没にしました。
というわけでここでzipだけ配布という形にさせていただきます。
4話~15話+α http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/7572 {pass:giasu}
16話~25話 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/64480 {pass:giasu}
皆様のコメントがなければ最後まで完走できなかったとおもいます。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。
------- アニメ誌等は参照していません。 -------
【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
サドンアタックから3mくらい離れてプレイしてみた
どうも、GreyFox.です
今回は、サドンアタックとは別のゲームをやってみました
Cry of the Infectedというゲームらしいです。
ちなみに体験版(笑)です
同じFPSということで銃でも使うのかと思いきや開始早々なかなかシュールな手の動きを見せてくれました どうやらデモ版では銃は撃てないらしい。
デモ版が短すぎて残念なゲームとしか思えませんでした。今回も{音量注意}で
mylist/6050907
≪一人ごっつ≫な、ひと時…「この絵を見て一言」
ネズミーマウス、ドナルド、トーマス、高橋名人、マリオ、ドラえもん、ナベアツ、小泉、ガチャピン、アンパンマン、ジョジョ、DAIGO等々のコラージュ画を描いてみましたw。ドシドシコメントしちゃって下さい。いつもタイトルを変更していますが何か?sm1730175←ディズニークイズ1{UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい 観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 バッカス}
作業用BGM 「KAM」 「キャム」
音 左右対称じゃなくて すまんw {WMAより}「昔に購入」 画像は拾い物です あとロリフォックス{FIREFOX}の作業用BGMはsm3052490ですw「うp by DAINICHI RECORD S」
