キーワード } が含まれる動画 : 19288 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】15
【鉄】と【トカゲ】。音量、音質ご注意ください・・・【あずみ=伊賀♂?】【服部半蔵=伊賀忍♂】【レイ=伊賀忍♀=くの一】・・・・・・この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【伊賀忍者】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・忍者ばっかりやないかいっ。16-sm5564443
嫌々ながら渋々バイオハザード4を実況してみた 1戦目
はじめまして(´∇`)動画うp初のごみです。えっと…部活(弓道部)のみんなにやれと言われ{使命感にカラレ(´・Д・`)}実況することに(´・ω・`)、、やった感想は[余裕がない>(´`)]の一言です。。。。デジカメで取り頑張って圧縮圧縮かけましたo(`ω´*)oへぼ画像ですが頑張りました(;´ρ`)へたれの中のへたれですが見てくれると嬉しい限りです。ヤギのやろぅぅうぅo(`ω´*)o ごみでした。(二戦目→sm5568215 ラスト・エスコート2→sm5645636 直撮りフレ:くろちゃん→ mylist/10003512
緑えびすとドモリがCBキャラウォーズ実況プレイPart6
115回{(28Game Over)×4+3}死んだ。だが本当に大変だったのは編集だったとここで言わせてもらおう。 ★いやそれにしてもロケットは鬼畜だった。♠Part1→sm5138223 Part7→データ消失!! マイリスmylist/9343498 次は無期限停止になりました。 3月から新作やるかもしんないです
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その3
友達の結婚式のせいで、バイト1か月分飛んでいきました…。年末は死にそうです。 その2⇒sm5522249 その4⇒sm5574941 マイリスト⇒mylist/9922528 その1⇒sm5514212 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【1Mbps版】アイドルマスター 真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒・ ¨,、,,ト.-イ/,、 l ビトレ上限が1Mだからって
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) キラキラエフェクト多用はやはり画質が死ぬぞ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| どっちみち目も痛いな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
■元sm3348139
■3Mbps版sm8652170
■他mylist/5349562
■http://nppn.blog33.fc2.com/
三国志大戦 全突馬超と業炎周瑜のカクテル 7杯目(=゜ω゜)y-~~
やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 全突使用率1位の風丸です。
vs人心精兵。最近よく見るタイプのデッキですな(=゜ω゜)ノシ
わらわらー、って攻められると結構ツライ。
それを誤魔化しつつしのぐのがまあ醍醐味なんですが(=゜ω゜)w
゚ o 。 ゚
(~)
γ´⌒`ヽ 。 ゚ 。
. {i:i:i:i:i:i:i:i}
(=゜ω゜)y-~~ 雪だるまにされてもめげずに見てね!
γ'´  ̄`ヽ
i i 。 ゚
ヽ、.,.....::::::ノ
⌒~ ⌒~⌒⌒ ⌒⌒~⌒ ⌒ ~⌒
カクテル6杯目:sm5487785 8杯目:sm5621566 マイリスト:mylist/9516240
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】16
肥前=【ひぜん】であって【びぜん】じゃなーいです。今回はコメントを参考にさせてもらいまして買い物メインです。・・・・・・この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【武田家の皆さん】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・荒武者さーん、出番多すぎ。17-sm5575660
気分はL5で歌ってみた「ナタ・オブ・レナ」
■どうもL5患者のalbeltです。最初以外一発撮りですわ ■歌ったのはいいけど、これ歌ってからお隣の人の目がなんか冷たいんだよな・・・ ■一応今まで歌ったものだよ→「mylist/7993350」■偉大な本家様→{sm4915913}勝手に借りてごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい■まだ俺はイカれてない■最近では勝手にアフレコやってます。→「mylist/7838909」マイリスにまとめておくので興味があればどうぞ。
マリオカートを飲酒運転、実況付き part13
素面気味…、てか素面じゃんこれ!!頑張った結果がこれか…。 part1⇒sm4405944 part12⇒sm5494881 part14⇒sm5692559 飲酒運転集⇒mylist/8162192 他の実況{マリオRPG集⇒mylist/8121938 マリオ&ルイージRPG集⇒mylist/9922528} ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【アイマス架空-taleパーティL4U】アイマスクエスト4コママンガ道場
ておくれPリスペクトとして4コママンガを描いてみました^^ 怒られない程度にしてみたのですが・・・ネタ出しにかなり苦労しました><没ネタ編→sm5973515 スタンシアラ編→sm6310484 {追記}ておくれPさんよりボツネタ含め制作許可頂けた^^ とはいえ一番無難なこの3本より面白いわけが無い・・・まあいいか マイリスト→mylist/5589856
10-4国道379号 その1{道の駅内子(以下略)~国道380号付近}
愛媛県内子町と砥部町を結ぶ快走路(一部酷道)の国道379号です。初回は国道380号交点(内子町小田付近)まで走りました。一部お見苦しい点があるかと思いますが、ご容赦ください。 続きますが、色々と写真や動画や東京ビッグサイトを撮りにいくので今年アップできません。来年までお待ちください。次:sm5741671 マイリストmylist/3384567
【MUGEN】共通点のある剣士でハイスコア選手権{おまけが本編}
某大会とは一切関係ありません。ということでテストを兼ねて第三回ハイスコア選手権>>sm5557624に自主参加してみました。PCのスペックが足りないせいでひどいコマ落ち、画質ですが楽しんで頂ければ幸いです。しかし選手権に参加している人達は他にも動画を上げているのに自分が参加しても良いんだろうか?うーむ。 おまけの破壊数は今のところ一位かな?神キャラならもっと行くかもですけど。実はあの後にこれを超えたんですが結果だけがなぜか録画できていなかったので断念。残念。
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その4
ブラザーアタックが難しすぐる!!どうやら僕はアクションゲームは苦手なようです。 その3⇒sm5556683 その5⇒sm5585095 マイリスト⇒mylist/9922528 その1⇒sm5514212 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】17
毘沙門天の如き上杉家の皆さんは強い。そしてもっと強いのは服・・・。音量、音質ご注意。この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【織田家の皆さん】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・上条殿、斉藤殿、とくれば半蔵殿???。18-sm5577067
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】18
今回は驚きの連続でした。音量、音質ご注意。この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【大家さん】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・レイさーん・・・ハート多すぎ・・・。19-sm5593908
東方を実況・・・出来たのか?10
さあって。まさかの二桁wwここまでやるとは自分でも思ってなかったww ってことで、若田です。さて、今回もEX。はたして俺は成長しているのか? 前回の最後に流した曲のネタバレ>sm4653633 うるすぐさん>sm5405763 謙虚なナイト>sm5250044 他の動画達>mylist/9853093 {追伸}おそらく俺が上げたやつ(新作)>sm5623383
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その5
気づくのが遅すぎた…。もう少し難易度落してくれませんか!? その4⇒sm5574941 その6⇒sm5593036 マイリスト⇒mylist/9922528 その1⇒sm5514212 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
[ネタばれ注意]TOMBRAIDER UNDERWORLD 6-4{終}[日本語字幕付][英語版][Xbox360]
ネタばれが含まれますご注意ください。
TR UNDERWORLDの、北極海その4最終回です。
字幕をつけて見ましたが、なんせ素人なんで間違いが多々あると思いますが、なんとなくストーリーはわかると思います。
特に最後のアマンダとの会話は、私の個人的解釈が大きいので本来の意味とはかけ離れているかもしれません・・そのあたりをご了承ください。
無意味にEDうを長くとって申し訳ありません・・・特に何もないです・・・
字幕も一部おかしいですが・・・・・そこは見なかったことに・・
マイリスト>mylist/9939173
あかぎのパーフェクト両毛線教室
■気分転換に作った。■チルノのパーフェクトさんすう教室が、不意に気に入ったので製作。■余談だけど、両毛線の工臨なら自転車で追い越せる。■東武りょうもう号Ver.完成nm5645303■なんとバスverが!(他の人の作品です)nm5647534■{12/22}動画名称変更「りょうもう教室」⇒「両毛線教室」■mylist/30109281■楽しんでいただければ幸いです。
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その6
マメック王子はなかなかめんどくさい奴じゃ!念願の新武器が!!! その5⇒sm5585095 その7⇒sm5603057 マイリスト⇒mylist/9922528 その1⇒sm5514212 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】19
修行とはツライものと相場が決まっておる?・・・・・音量、音質ご注意。この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【自分】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・今更ですが・・・レベル低くねぇ?(自分の)。20-sm5594063
【伊・忍・道】(光・栄・大好きな♂)の【実・況・プレイ】20
【穀蔵院飄戸斎殿】って武将風雲録の隠しキャラとして登場しておりましたなぁ。音量、音質ご注意。この動画で・・少しでも(嫌になる)と感じましたら【大家さん】の如く{戻る}又は別の方の動画へどうぞ。・・・そして一言・・・前田利益殿の武将風雲録での能力・・・知力31、戦闘90です。21-sm5631601
ドラクエ4(DQ4^{-})(改造)裏BOSSその9(ギガデーモン)
本来ならこいつはひかりのたてをくれますが、一度倒していたのでくれません。
その8バーン→sm5517188
その1ダークドレアム→sm5257504
その10(part1)ベストドレッサー&闘技場→sm5610379
J.R.3支社は合唱できるのか?最終鬼畜支社・V
酷鐵廣島の動画(sm4624176)に「ここにJR静岡と京阪を入れたら究極の3部合唱」とコメントがあったのでやってみました。前回(nm5149296)の矢賀写真追加&一部改訂ヴァージョンです。以下のことにご注意することを強制いたします。●クオリティー度が異常なほど低い ●画像はほとんど動かない ●試作段階ですので、完璧でないところがあります ●JR静岡の画像、音声などは全て拾い物です。勝手に使ってしまってスイマセン(酷鐵廣島とJR大阪{京都駅の画像除く}除くの画像は自前です)●JR静岡の画像がない●京阪が出てこない(うp主の勘違いですさーせんw)●使用動画○J.R.静岡は本当に独立したのか?最終鬼畜ロングシート・C sm4536541 ○J.R.最終鬼畜複々線・W西日本広島支社は未だ國鐡なのか?最終補修ガムテープ・G sm4624176 ○J.R.東海道・山陽本線の境界は神戸なのか?最終鬼畜複々線・W sm3953300 今のところ京阪verは作る予定ありません(>_<)
SIREN-サイレン- ぐだぐだ実況プレイ Part20
/.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ /
/イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l l .あ ど
lr:l:.:.l -ー -、 レヘ! l し よ
l l:.| | |:l | た う
`ーi;| ' ,N ー=' で び
| `ー  ̄ , ' | し は
,,rへ、_ ` 〔´__ l ょ
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、 ヽ
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \ `ー
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ
■次→sm5615791
■前→sm5587964
■マイリスト→mylist/9259427
■その他実況→mylist/7625560
■コミュ→co5443
■ブログ→http://gdgdplay.blog36.fc2.com/
大学を8年も逝ってるボクがおくる実況~マリオ&ルイージRPG~ その7
今日は研究室からうpしています。 初Game over…。行くべきじゃなかったんか!? その6⇒sm5593036 その8⇒sm5623635 マイリスト⇒mylist/9922528 その1⇒sm5514212 他の実況{・マリオRPG集⇒mylist/8121938 ・マリオカートを飲酒運転集⇒mylist/8162192 } ご意見・ご要望はこちらに⇒ruger_jikkyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)
【遊戯王MAD】社長が弾幕決壊でコマンド入力 に動画を付けてみた。
本家様:sm2669669 使用動画:mylist/7866223 sm5269341で『社長の弾幕決壊の動画をうpしてほしい』とのコメントを頂きうpしました(多少修正しましたが) 各MAD職人様の動画を使いまわし無許可で上げた動画ですから、失礼極まりない動画に仕上がってますorz ワタシなんかの技術力で本家様に動画つけてうpするなんて図々しいくらいです。本家様、または使用した動画の各MAD職人の方々、何かご不満がありましたらコメントにでも何でもいいのでご連絡を。【追記】なんと本家様の動画に、ここのリンクが! ありがたい限りです(´;ω;`) 新作『カイバ・オブ・コマンド』→sm6271006
